シェイクIII(大都技研の機種一覧)

2016/12/19 導入
new
更新日:2017年5月23日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

専用筐体を身にまとった本機は、擬似ボーナス「SHAKE BONUS」が出玉増加の主軸。主な当選契機はチャンス役、自力チャンスゾーン「VJ高確率」の2種類で、基本的に前者での当選時は「高確率」を経由して告知が発生する。
40G継続のボーナス中は如何にしてボルテージを貯められるかが重要
で、そのカギを握るのが「ピークタイム」。消化中はボルテージ大量獲得が見込めるほか、終了時は継続ゲーム数がリセットされるので、引けば引くほど出玉も増加し続けるというわけだ。見事規定ボルテージに達すると、ボーナス1G連&特定ステージへ突入。1G連が1G連を呼ぶ初代の興奮が、再び蘇ることとなるだろう。

ゲームフロー

専用筐体で登場!

シェイクIIIの専用筐体の紹介

豊富な楽曲が魅力のひとつでもある本機だけに、専用筐体は4つのスピーカーとウーファーを搭載。進化したサウンドが、ゲーム性を最大限に盛り上げてくれる。イコライザランプは光り方でチャンスを示唆する模様。タッチセンサーのサボハニパネルにも秘密がありそうだ。

新曲10曲を含む全18曲を搭載!

シェイクIIIの楽曲の紹介

本機は新たに11曲が追加され、サウンド面もさらに充実。導入に合わせてサントラも発売されるようなので、お気に入りの楽曲を聴きまくろう。

「シェイクIII」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す