もっと!沖縄フェスティバル-30 最新台,導入日,動画,PV,設定6,機械割,解析,評価,攻略,パチスロ,スロット ぱちガブッ!

基本情報

機種概要

パイオニアから発表された『もっと!沖縄フェスティバル-30』は、ビッグとREG、2種類のボーナスで出玉を増加させるマシン。黄金のハイビスカスが煌めけば、ボーナス確定だ。

設定判別/設定推測

ボーナス中の設定推測要素

もっと!沖縄フェスティバルのボーナス中の設定推測要素の紹介

REG中は1度だけ左リール中段にチェリーをビタ押し。緑のシーサーが出現したら奇数、赤なら偶数設定示唆だ。また、ビッグ中はチェリーが偶数設定、シークヮーサー確率は奇数設定が優遇されている。中段チェリーは高設定ほど確率優遇&シーサーランプによる奇数偶数示唆がREG中より強いようだ。

小役確率

通常時はスイカをカウント

もっと!沖縄フェスティバルの通常時はスイカをカウントの紹介

通常時のスイカ確率に143.1分の1(設定1)~129.0分の1(設定6)と設定差があるので打ち始めたらカウントを開始。スイカ出現率も設定推測要素として役立てよう。短時間で設定の高低が分かるものではないが、設定推測の補足的要素にはなる。

示唆演出

ビッグ中の設定推測要素

もっと!沖縄フェスティバルのビッグ中の設定推測要素の紹介

ビッグ中のスイカは奇数、角チェリーは偶数設定が優遇されているのでどちらもカウントしよう。また、中段チェリー確率の設定差がかなり大きく、設定1ではプレミアムレベルの低確率。もし、複数回確認&シーサーが赤フラッシュしたら偶数の高設定と考えて問題ないだろう。

REG後のパネフラは激アツ!

もっと!沖縄フェスティバルのREG後のパネルフラッシュの紹介

REG終了後のパネルフラッシュ発生率には約1024分の1(設定1)~約32分の1(設定6)と大きな差があるので、設定1をほぼ否定&高設定の可能性大。ビッグ後のフラッシュに比べてあからさまな差となっているので、確認できたら高設定に期待しよう。

見逃し厳禁の高設定期待度特大要素

もっと!沖縄フェスティバルの高設定期待度大要素の紹介

しつこいようだが、ビッグ中の中段チェリーとREG後のパネルフラッシュ発生は確認できれば、設定1をほぼ否定&高設定期待度特大の2大要素なので必ず覚えておこう。

ボーナス確率

ボーナス合算出現率が設定推測の主軸

もっと!沖縄フェスティバルのボーナス合算出現率が設定推測の主軸の紹介

ボーナスのみで出玉を増加させるマシンなので、当然のことながらボーナス確率に設定差あり。ビッグ・REGともに高設定ほど確率が良いので、基本的にボーナス合算出現率に注目すればOKだ。ただし、より設定差が大きいREG出現率が良好なら、出玉が伴わなくても少し様子見をオススメする。

打ち方

打ち方とチャンス役の停止型

通常時の打ち方

狙うのは左リールのみ!

次ゲーム告知が選ばれた場合にボーナス成立を察知してハイビスカスを触る楽しみを味わう&チェリーを取りこぼさないためにも、左リールにチェリーを狙い、残りリールはフリー打ちでOK。ハナハナシリーズと異なり、中&右リールフリー打ちでもシークヮーサーを取りこぼさないので誰でも安心してプレイできる。

初打ちポイント

ゲーム性

2種類のボーナスで出玉増加を目指す!

 
ビッグ…最大純増312枚
REG…最大純増104枚

演出

70種類以上のプレミアム点滅あり!

告知は全てレバーON! 黄金のハイビスカスが光ればボーナス確定!

もっと!沖縄フェスティバルの告知タイミングの紹介
もっと!沖縄フェスティバルの告知演出の紹介
 
重複ボーナス&次ゲーム告知選択時、次ゲームのレバーONで小役が成立したらボーナス告知は持ち越されるが、第3停止でイラブチャーの目が光ることも。タッチした瞬間に光り輝く華に心奪われること間違いなしだ。沖フェス目などでボーナスを察知した場合も触ろう。

フリーズは4種類

もっと!沖縄フェスティバルの4種類のフリーズの紹介

単独ビッグの16分の1 チェリー重複ビッグの6分の1
その他の重複ビッグでは必ずプレミアム演出が発生する!!

評価・レビュー

みんなの評価

0.0
0件
0件
0件
0件
0件

「もっと!沖縄フェスティバル-30」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す