CRルパン三世 I’m a super hero 不二子におまかせ 178ver.(平和の機種一覧)

ライトミドル ST
2016/12/05 導入

基本情報

機種概要

好評稼働中の羽根デジ『不二子におまかせ99.9ver.』にライトミドルバージョンが新たに登場。ST連チャン率が5割強と、現行機ではやや低めの数値ではあるが、電チュー消化では16R2000個弱が40%、ヘソ消化でも最低750個が得られるため、大当り時の安定感は高いと言えそうだ。

基本仕様

CRAルパン三世 I’m a super hero 不二子におまかせ178ver.の基本仕様の一覧表

大当り確率(確変時)、賞球、大当り出玉、確変、ST連チャン率、時短連チャン率、電サポの基本仕様は上の表の通りだ。

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

ST中の不二子モード

ルパン三世 I’m a super hero 不二子におまかせ 178ver.のST中の不二子モードの紹介

ST中は不二子モードを選択可能&2種類の演出あり

攻略

必勝ガイドライターしゅんく堂の攻略アドバイス

●通常時の注意点●

MAXや甘デジ版と違いヘソ4個賞球となるため、回転率に関しての早過ぎる見切りは禁物。コレと決めた台はある程度様子を見るように心がけよう。ステージ性能が優秀な台が存在するため、ステージ止めは必須。

 

●アタッカーのオーバー入賞狙いについて●

アタッカー賞球が15個&甘めのゲージにつき玉増え効果は激大。

【捻り打ち手順】

8カウント入賞を確認したら9個目を弱め→10個目を強め打ち出しでオーバー入賞を狙おう。

 

●電サポ中の止め打ちについて●

178スペックでは電チュー横のゲージが変更となったため、MAXや甘デジと比べて止め打ちによる玉増え効果は薄まっている。ただし、電チュー開放パターン自体は同一なのと、ポケット入賞による玉増えが見込めるため過去機と同様の止め打ち手順を実践しよう。

【止め打ち手順】

電チューが閉じると同時に1発打ち出し(以降、繰り返し)

 

 

 

しゅんく堂のプロフィールはこちら

評価・レビュー

みんなの評価

3.5
0件
1件
1件
0件
0件
  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    大阪のキ●ガイさん

    投稿日:

    当たったのにガッカリさせるV-ST機はあまり好んで打たないのですが、背にも腹にも変えられない最近の状況ですので、甘を打ってから面白さも少しはわかってきました(決してV-STに対してではなく、当該機に対して)。
    時短も75回転ある(?)のであれば、玉増やしでボーダーも多少は下げれるのでしょうけど、ST突入50%で継続率が約53%・・・V-STにする意味があるのかどうか・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    不二子好きさん

    投稿日:

    ルパンのライトミドルかぁ!
    最近ライトミドルでちょこちょこ勝ってるからルパンもやりたいな!
    MAXでは散々だったから、ライトミドルでリベンジ!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

「CRルパン三世 I’m a super hero 不二子におまかせ 178ver.」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す

TOP