パチスロ獣王 王者の覚醒 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

最新台パチスロ獣王 王者の覚醒(サミー)のパチスロ機種情報です。打ち方(中押し,逆押し,ボーナス中)などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数,恩恵,設定6の機械割,設定判別/設定差,終了画面,演出,ゾーン,フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報

天井・ゾーン止め時

設定判別/設定推測

解析

打ち方

演出

特集

基本情報

機種概要

待望のシリーズ最新作は、パワーアップを遂げた「新・獣玉システム」によってサバチャンの強化を図ったマシン、その名も『パチスロ獣王 王者の覚醒』である。
気になるART・サバチャンの仕様は、初期ゲーム数が最低50Gで純増は1Gあたり約1・4枚。継続や上乗せの鍵を握る「獣玉」は前作同様の獲得しやすさをキープしつつ、上乗せ特化ゾーン突入期待度がおよそ2倍に強化されている。特化ゾーンはお馴染みのダチョウ、ゴリラ、ライオンが用意されており、それぞれ異なるゲーム性の上乗せが楽しめるだけでなく、「覚醒」することで、より強烈な上乗せにも期待できる。
ARTへの入口ともなるボーナスはビッグとREGの2種類が基本。プレミアムの象ボーナスは、大量上乗せ+獣玉の複数獲得確定だ。

ゲームフロー

天井・ゾーン止め時

天井仕様

ボーナス間999GハマリでARTに当選する

(途中でARTを引いてもOK)
※リセット時のみ299G・599Gの振り分けあり

朝一・リセット

朝イチと天井

獣王 王者の覚醒のリセット時の紹介

獣王 王者の覚醒の天井の紹介
 
リセット時は通常999G(ボーナス間)の天井が599G・299Gと短くなる可能性あり。しかもその割合は50%と破格。さらにREGのART抽選も優遇されるので朝イチは完全に狙い目だ!
 
ボーナス間999GハマリでARTに当選!
■ボーナス間なので途中でARTに当選してもOK
■ART中に到達した場合はARTを1つストック
■天井到達後に再度999GハマればARTに当選

リセット時のREG連ポイント

獣王 王者の覚醒のリセット時のREG連ポイント

通常時のREGはポイント制! 朝イチ(リセット時)は25%でMAX!!
朝イチ1回目のボーナスが通常時REGかつ消化中に押し順不正解のまま緑や赤背景が発生した場合はREG連ポイントの振り分けが優遇されていた可能性大!!
※発生しなくてもノータyンスというわけではない
 
リセット時は50%で天井が短縮され、REG連ポイントも50%で優遇&25%でMAXが選ばれる。また、内部モードも再抽選され、高確スタートの可能性もアリ。これらの特典の有無で、設定変更か否かが見極められることもあるだろう。

リセット・電源OFF→ON時

リセット・電源OFF→ON時

パチスロ獣王 王者の覚醒のリセット・電源OFF→ON時の紹介

リセット特典

パチスロ獣王 王者の覚醒のリセット特典の紹介

リセット時は天井が50%で浅くなり、最初のボーナスがREGならポイントも優遇(ART当選期待度大)。朝イチの挙動からリセットされたか否かを推測する際にも活用しよう。

設定判別/設定推測

設定差のあるポイント

獣王 王者の覚醒のボーナス重複期待度

通常or高確準備でのチャンス目は高設定ほどCZorART直撃当選しやすい!!
 
現時点での設定推測要素は上記の4点で、いずれの要素も高設定ほど優遇されている。弱チェリーもしくは1枚役からのART直撃当選は確認できれば高設定に期待できるが、基本的には全ての要素を照らし合わせて、総合的に判断するのがベストだ。なお、ART終了画面による設定示唆もある。

確定演出

ART終了画面

獣王 王者の覚醒のART終了画面の紹介

ゲーム数や獲得枚数が表示されるART終了画面は通常ライオンを中心にした青空画面だが、これが上のような画面に変化すると高設定やART・CZ潜伏など様々な状況を示唆してくれる。見逃さないように要チェックだ。

爪ランプで設定推測!

爪ランプで設定推測!

獣王 王者の覚醒の爪ランプで設定推測!

ボーナスを揃える際、全リールのビタ押しに成功すると爪ランプの色が変化する可能性あり。白以外なら奇数や偶数、そして特定設定以上を示唆する色もあるので目押しに自信がなくても挑戦してみる価値ありだ。気持ち早めに狙えばコインロスも回避できる。
 
ビタ押しボーナス入賞時の爪ランプ色変化抽選
獣王 王者の覚醒のビタ押しボーナス入賞時
ボーナスを全リールビタ押しで揃えた場合の爪ランプ変化割合は上の表のようになっており、高設定確定パターンの発生割合はそれほど高くない。

示唆演出

ART終了時の高設定確定画面

獣王 王者の覚醒のART終了時の高設定確定画面

ART終了時の枚数表示画面は通常ならお馴染みの動物たちなのだが、人間が登場する画面になれば特定設定以上or潜伏が確定。通常時REG中のキャラ紹介は金カバ&エイリヤンというプレミアムキャラに注目だ。

お馴染みのサミートロフィー

獣王 王者の覚醒のお馴染みのサミートロフィー

通常REG&ART後の終了画面で出現する可能性あり

ART終了画面は高設定確定画面でトロフィーも出現!

サミートロフィーによる設定示唆は今までのサミーマシンと同じ仕様で、出現すればとりあえず設定2以上確定。REG後とART後は液晶の右下をしっかりチェックしよう。

解析

基本・小役関連

小役確率

チャンス役確率

パチスロ獣王 王者の覚醒のチャンス役確率の一覧表

 

小役確率(設定差あり)

獣王 王者の覚醒の小役確率
中段チェリーは確率が激低かつそれ以外も設定差が小さいので設定推測要素とするのは厳しい

モード関連

ARTスタート時のモード振り分け/各モード滞在時のモードアップ抽選

パチスロ獣王 王者の覚醒のARTスタート時のモード振り分け/各モード滞在時のモードアップ抽選

通常時のモードは通常系2種類と高確、超高確のショートとロングそれぞれ2種類の合計6種類。モードアップは主に弱チェリーを契機にすることが多く、昇格時は10G間転落しない保証ゲームあり。通常液晶ステージの移行法則(ダチョウ→ゴリラ→ライオン)が崩れた場合は高確以上が確定となる。

モード転落抽選

モード転落抽選

パチスロ獣王 王者の覚醒のモード転落抽選の一覧表

モードアップ後10G間は転落抽選を行わない!

CZ関連

ビーストバトルの抽選

パチスロ獣王 王者の覚醒のビーストバトルの抽選

ビーストバトル抽選はチャンス目・チェリー・1枚役で行われ、滞在モードに応じて当選か否かを決定→バトルの対戦相手やART直撃を振り分けという2段階抽選になっている。発動までの前兆中にチャンス役を引いた場合は昇格もあり、ここで強チャンス目が成立すればART直撃確定となる。

獣王モード

パチスロ獣王 王者の獣王モード

獣王モード中は9枚役ナビが発生! 中押しチャンス発生でチャンス目濃厚!

獣王モード中はチャンス目がおよそ10分の1で出現し、その内の25%でART当選となるので期待度はかなり高い。中押しチャンスやドットなど懐かしの演出、そして色で期待度を示す筺体上部の獣王ランプにも注目しよう。なお、ボーナス当選時はART確定となる。

獣王モード中の抽選

パチスロ獣王 王者の覚醒の獣王モード中の抽選の一覧表

出現率が劇的にアップする弱チャンス目の4分の1で当選というのがメインルート。前兆G数は上表のとおり20Gが選ばれやすく、ハズレ&リプレイ契機なら必ず前兆20G。その際はラストで告知発生となる。

ビーストバトル中の抽選

パチスロ獣王 王者の覚醒のビーストバトル中の抽選の一覧表

15G間に小役で勝利期待度を加算!

初期値は対戦キャラで違う

ボスハゲワシ…0%

マンドリル…25%

クロヒョウ…50%

 

ビーストバトルは当選後に最大27Gの前兆を経由して突入。このバトルにおいて対戦相手はかなり重要なので前兆中の昇格にも期待だ。また、どの対戦相手でも0.5%で初期期待度が95%になることがあり、その場合は突入の時点で勝利確定だ。

ボーナス関連

ビッグ中は3択出現で勝負!

パチスロ獣王 王者の覚醒のビッグ中は3択出現で勝負!

扉が出現したら第1停止リールの3択! 正解すれば肉GET!!

肉10個獲得時はその時点でART確定!! その後は3択正解のたびに獣玉を獲得する!!

 

ビッグ中の3択出現率は5.7分の1で、これに正解するたび肉or獣玉1個以上を獲得。肉を9個貯めれば獣王モード以上、10個貯まれば無条件でARTが確定し、8個以下であった場合は個数を参照して獣王モードorART抽選が行われる。なお、右押しでの中段チェリー停止は3択成功の1確目だ。

象ボーナス中の上乗せ抽選

パチスロ獣王 王者の覚醒の象ボーナス中の上乗せ抽選

成立した時点でART100G以上が確定する象ボーナスは、9枚役が3回揃うまで継続。この間は出現率1.7分の1の象が揃うたびに10G以上が上乗せされるので、大量ゲーム数を持ってARTに挑むことができる。なお、設定5&6は象ボーナス出現率が優遇されている。

 

さらに…象ボーナス成立時点で獣玉もGET!!

通常時…ART初期ゲーム数100G以上+獣玉4個以上

ART中…100G以上のARTストック+獣玉3個以上!

ART関連

ART「サバンナチャンス」中は獣玉を集めまくれ!!

パチスロ獣王 王者の覚醒のART「サバンナチャンス」中は獣玉を集めまくれ!!

パチスロ獣王 王者の覚醒のART「サバンナチャンス」中は獣玉を集めまくれ!!

ART中の主な獣玉獲得契機はチャンス役で、高確中は9枚役2連、超高確中は9枚役1回でも獣玉獲得に期待。当選時は契機役を参照して個数振り分け及びループ抽選が行われ、チャンス目や弱チェリーでの当選時は80%ループが選ばれる可能性もある。なお、獣玉5個時のビーストアタック振り分けは上記の通りだ。

 

チャンス役成立時の特徴

●強チェリーは2個 強チャンス目は5個獲得に加え4分の1で50%ループ!!

●チャンス目・弱チェリーで獲得した獣玉は80%ループの可能性アリ!!

サバンナチャレンジでの獣玉加算数振り分け

ART開始時は最低1個の獣玉を保持!

パチスロ獣王 王者の覚醒のサバンナチャレンジでの獣玉加算数振り分け

獣玉を複数保持した状態からのスタートもある!

 

サバンナチャレンジ中の抽選

パチスロ獣王 王者の覚醒のサバンナチャレンジ中の抽選の一覧表

ARTセット開始時は初期ゲーム数抽選のサバンナチャレンジ!

ART初当り時や引き戻し時の初期ゲーム数は上表の振り分けで決まる仕組み。最も期待度の高いビーストバトル完全勝利は100G以上確定な上に10%の割合で150G以上となるため激アツだ。

ARTの直撃上乗せ

ART中は獣玉ゲットがメインで直撃上乗せはレア!

パチスロ獣王 王者の覚醒のARTの直撃上乗せの一覧表

強チャンス目・中段チェリーは象ボーナス重複を除く

ゲーム数の直撃上乗せはかなりレアだが、その分見返りは大きく必ず100Gを上乗せ。もちろん獣玉の抽選とは別で行われているのでゲーム数上乗せ・獣玉・ボーナスのトリプル当選もあり得る。

ラストアタック

獣王 王者の覚醒のラストアタック

獣玉0個でも1Gは継続1Gあたり約16%で当選する!

ダチョウ<ゴリラ<ライオン ライオンなら期待度約80%!!

ラストアタック中はチャンス役が成立すれば復活当選確定。9枚役でも40%で当選となるので、やはりART中に獣玉をなるだけ多く獲得しゲーム数を稼ぐことが重要だ。

ARTの直撃抽選

通常時のART直撃当選率

獣王 王者の覚醒の通常時のART直撃当選率

 

ビーストバトル・ARTの前兆G数

獣王 王者の覚醒のビーストバトルARTの前兆G数
 
ART前兆中のART抽選
獣王 王者の覚醒のART前兆中のART抽選
 
前兆中はARTストック抽選!
ARTの直撃当選確率は高設定ほど優遇されているが、その確率は非常に低くかなりレア。当選時は最大27Gの前兆を経由して告知され、その前兆中にチャンス役を引けばそれでもARTを抽選。当選した場合はARTストックが加算される。

上乗せ特化ゾーン関連

獣玉5個でビーストアタック突入

獣王 王者の覚醒のビーストアタック

ボーナス中などに10個以上の獣玉をゲットすればビーストアタックをストック

ビーストアタックは突入時に4種類のどれかに振り分けられ、その割合はいつでも同じ。大量獲得期待度の高い覚醒ラッシュはかなり低めの数値だが、ダチョウ・ゴリラ・ライオンは途中のチャンス役で「覚醒」に当選することがあり。覚醒は5G1セット&10%ループだ。

ダチョウアタック

獣王 王者の覚醒のダチョウアタック

ダチョウアタックは短期決戦なので1G目がかなり重要。ここでチャンス役を引き当てることができれば大量上乗せにも期待できる。
獣王 王者の覚醒のダチョウアタック

ライオンアタック

獣王 王者の覚醒のライオンアタック

リプレイやハズレでも毎ゲーム上乗せ 9枚役時にそれまでの上乗せを告知!!
液晶演出上では9枚役成立まではコンボが増えていくだけだが、内部的には毎ゲーム上乗せされているのがライオンアタック。9枚役が3連すると3連目に必ず100G上乗せされるので、9枚役3連終了が最も理想的だ。

ゴリラアタック

獣王 王者の覚醒のゴリラアタック

9枚役以上なら上乗せ確定! リプレイ・ハズレでも18.5%で上乗せ当選!!

9枚役以上で必ず上乗せ&STタイプなのでロング継続となることも少なくなく、選択率が40%と高めなわりに大量上乗せにも期待できるのが嬉しい。パチンコ的な演出にも注目で、リーチ目も見逃せない。

覚醒RUSH

獣王 王者の覚醒の覚醒RUSH

毎ゲーム上乗せと同時に継続率を加算 上乗せG数は2段階抽選で決定

リプレイorハズレが累積4回成立すると液晶右下の数値に応じて継続抽選!

中段チェリー・強チャンス目成立時は100g上乗せ&セット継続確定!!

 

出現する味方キャラで上乗せ期待度が変化

獣王 王者の覚醒の覚醒RUSH
ダチョウ
PUSHボタン→+30G以上濃厚
サバンナPUSH→+50G以上
ゴリラ
ゴリラの時点で+20G以上
PUSH中振動→以降+50G以上
ライオン
弱攻撃は5G以上
強攻撃は30G以上
最強攻撃は100G以上
 
 
上乗せは回数とゲーム数の2段階で決まり、演出上は3回ならライオン、20回や40回ならゴリラや三獣上乗せとなる模様。リプレイや9枚役でも50%は複数回が選択される。

覚醒RUSHの継続期待度

獣王 王者の覚醒の覚醒RUSH

覚醒RUSHの継続抽選では液晶右下の表示期待度がかなり重要となってくるが、バトル演出のパターンによっても期待度は変動。表示期待度低めからの敵・強攻撃はかなり絶望的だが、弱攻撃やPUSHボタン出現なら希望あり。表示期待度が高めなら強攻撃でも安心?

打ち方

打ち方とチャンス役の停止型

中押しでチャンス役を察知

獣王 王者の覚醒の打ち方の紹介

獣王 王者の覚醒の打ち方の紹介
 
本機にはスイカはないが、チェリーとチャンス目それぞれに強弱がある。どちらもフラッシュの長さで一応見極められるものの、やはり停止出目でしっかりチェックしておくのが勝利と楽しみの秘訣。チェリーを狙うのは中リール中段赤7停止時のみとなる中押しが最も効率的だ。
 
獣王 王者の覚醒の小役の紹介
獣王 王者の覚醒の小役の紹介

チャンス役の種類と期待度

獣王 王者の覚醒のチャンス役の種類と期待度

チャンス役はチェリーとチャンス目それぞれの弱&強という4種類で、弱チャンス目はさらにAB2種類に分かれている。ボーナス期待度に差がある弱チャンス目Aは中押しで見極めて設定推測に活用しよう。

チャンス役確率

チャンス役確率

獣王 王者の覚醒のチャンス役確率

チェリーとチャンス目の合算確率は約30分の1

 

初打ちポイント

叩き所はココだ!

獣王 王者の覚醒の叩き所の紹介

CZ期待度は獣王モードが約50%、ビーストモードだと約40%。ART引き戻し率も約40%と高めになっている。

ボーナスは3種類

獣王 王者の覚醒のボーナスの紹介

ビッグ中は「肉」を集めることで獣王モード(サバチャン期待度約50%)への移行を抽選。REGは連続するほどチャンスとなる。

ARTサバンナチャンス

獣王 王者の覚醒の基本仕様の紹介

1Gあたりの増加枚数…約1.4枚 初期は50G以上+獣玉1個以上?
■ART消化中の獣玉獲得が重要…ビーストアタックやART終了時の引き戻しに期待できる!
■ART終了時の引き戻し…ラストアタック(残り獣玉数が鍵)の引き戻し期待度は約40%OVER!!
■ART中のボーナス…獣玉大量獲得のチャンス到来!
 
ART中は獣玉を獲得するほどロング継続のチャンス。計5個獲得で上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」が発動する。引き戻しは、残り獣玉数が鍵だ。

上乗せ特化ゾーン・ビーストアタック

獣王 王者の覚醒の上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」の紹介

ダチョウは押し順正解で倍、ゴリラはST方式、ライオンはコンボで上乗せが決定。各動物が「覚醒」したら上乗せ性能大幅アップだ。

チャンス役と期待度

獣王 王者の覚醒のチャンス役と期待度

チャンス役はチェリーとチャンス目でそれぞれに強弱があり、当然ながら強の方が期待度が高い。また、リアルボーナスもあるのでボーナス確定のリーチ目も存在する。また、今作は変則打ち時もペナルティが発生しないので、順押しだけでなく中押しでも楽しめるぞ。

チャンスゾーン

獣王 王者の覚醒のチャンスゾーン

 
獣王 王者の覚醒のチャンスゾーン
通常時からもボーナスからも突入するARTのチャンスゾーンはビーストバトルと獣王モードの2種類。どちらも消化中の小役が重要なガチ抽選タイプで、バトルの方は敵に勝利すればART確定。獣王モードは懐かしのドット演出でルーレットなどが発生し、最終的にAが停止すればART告知となる。消化中のボーナス成立はART確定!?

ビッグボーナス

獣王 王者の覚醒のビッグボーナス

ビッグ中は3つの扉が出現する3択で肉をゲットするのが目標。最後のルーレットは全部で10マスとなっているので、5個獲得で当選率は50%、10個獲得できればその時点で確定となる。ART中ビッグでは3択に正解する度に獣玉をゲットできるので、ビッグ中はとにかく第一停止リールをどこにするか…その勘が頼りだ。

REGボーナス

獣王 王者の覚醒のREGボーナス

通常時のREGはキャラ紹介の背景の色に注目、青・緑・赤以外の背景色が出現した場合は激アツだ。ART中は押し順の3択が発生したら獣玉ゲットのチャンス! 通常時もART中もREGが連チャンするほど期待度が高くなるという特徴ありだ。

象ボーナス

獣王 王者の覚醒の象ボーナス

象ボーナス中は象狙いカットインが頻発し、リール上に狙って揃えば10~100GのARTゲーム数を上乗せ。それが9枚役3回成立まで続くため3ケタ上乗せは日常茶飯事、さらに突入の時点で100G以上のARTと大量の獣玉ゲットが約束される!?

ART中の上乗せ

獣王 王者の覚醒のART中の上乗せ

ARTは開始時のサバンナチャレンジで初期ゲーム数&獣玉を決定。初当たり時は最低50Gだが100Gスタートや獣玉大量ストックなどもあるようだ。ART中はゲーム数の直撃上乗せももちろんあるが、どちらかと言えば獣玉ゲットがメインとなり、この獣玉が5個貯まるとビーストアタックという特化ゾーンへ発展する。

ダチョウアタック

獣王 王者の覚醒のダチョウアタック

ビーストアタックの中で最も期待度が低いのがダチョウアタック。しかしそれでも大量上乗せのポテンシャルは秘めており、ゲーム数ではなく倍率が出現すればテンションは一気に上昇。上乗せなしのゲームが3回になると終了だが、終了時のゲームで倍率をゲットすることもありだ。

ゴリラアタック

獣王 王者の覚醒のゴリラアタック

上乗せが発生すればその時点で残りゲーム数が3GへとリセットされるSTタイプの上乗せ特化ゾーン。9枚役以上なら上乗せ確定だが、リプレイやハズレでも上乗せの可能性があるので望みはあり。レバーON時やリール停止後にPUSHボタン指示が出現すれば期待大だ。

ライオンアタック

獣王 王者の覚醒のライオンアタック

9枚役成立時にゲーム数を上乗せするが、それまでにハマればハマるほどコンボ数が大きくなり大量上乗せに期待できるという仕組み。3連続で9枚役が成立してしまうとそこで終了だが、そのパターンも大量上乗せに期待できるようで、実戦では最後の9枚役で100G上乗せした。

覚醒すれば…

獣王 王者の覚醒の覚醒の紹介

ダチョウ・ゴリラ・ライオンは全て途中で覚醒する可能性があり、覚醒すると毎ゲーム上乗せが5G継続する。この5G1セットは継続する可能性もあり。また、終了したとしても元の特化ゾーンへと戻るので上乗せは続く。

覚醒ラッシュ

獣王 王者の覚醒の覚醒ラッシュ

ダチョウ・ゴリラ・ライオンとは一線を画す特別な特化ゾーンが覚醒ラッシュ。毎ゲーム上乗せで積み重ねたゲーム数がそのまま継続率となるので、上乗せすればするほど継続するという夢のようなシステム。チャンス役はもちろん期待大で、攻撃キャラでもアツさは変化する。

演出

通常時の演出

通常時の連続演出

獣王 王者の覚醒の通常時連続演出

連続演出はまず文字色に注目。演出の種類にもよるが、赤文字であればその時点でかなりアツくなるので、カコミ内上部のような期待度低めの演出でもチャンスアップだ。その他チャンスパターンもアツいものが多いぞ。

CZ中の演出

獣王モード

獣王 王者の覚醒の獣王モードの紹介

ボーナス後に突入する可能性があるチャンスゾーンは期待度50%の獣王モード。最大20Gの間に成立役に応じて抽選する自力タイプだが、獣王モード中はチャンス目確率が10分の1にアップしているのでチャンスが頻繁に訪れる。ART当選時は前兆を経由して告知されるパターンがメインだ。

ビーストバトル

獣王 王者の覚醒のビーストバトルの紹介

通常時のチャンス役から突入するチャンスゾーンは15G継続のビーストバトル。こちらも消化中のチャンス役がアツいのだが、まずは対戦相手で期待度が激変。途中のボーナス成立が最もアツく、完全勝利=ART100G以上が確定するぞ。

ボーナス中の演出

ビッグボーナス

獣王 王者の覚醒のビッグボーナスの紹介

※サンプルビッグ件数:9件
 
ビッグ中は3択の扉が出現した際の正解数が重要。特にART中は獣玉ゲットとなり特化ゾーンへと繋がるので勘を鍛えよう。

REGボーナス

REG中は毎ゲームが3択! 3択のナビ発生にも注目だ!

獣王 王者の覚醒のREGボーナスの紹介
獣王 王者の覚醒のREGボーナスの紹介
獣王 王者の覚醒のREGボーナスの紹介
獣王 王者の覚醒のREGボーナスの紹介
 
通常時のREGはポイントで管理されており、REG連続中なら初期ポイントが優遇されるため3択の重要性が増す。また、ART中は連続中なら押し順ナビが発生し、獣玉ゲットを誘導してくれるのでかなり助かるぞ。

REGボーナスの注目ポイント

獣王 王者の覚醒のREGボーナスの注目ポイント

REG連ポイントの仕組み
■ポイントはREG当選時に必ず+1加算される
■ビッグが成立するとポイントリセット→0ptに
■REGが連続すればポイントがどんどん増えていく
■6ptの状態でREGに当選すれば+1→最大の7ptとなる
MAX(6pt)でREGが成立すればART確定+獣玉8個獲得!
次回ボーナスもREGならポイントは継続→再度ART+獣玉8個ゲット!
 
通常時のREGは当選時に1pt加算され、消化中は3択に成功するたび1pt獲得。最大8pt獲得でARTが確定し、消化中のキャラによってその期待度や高設定示唆が行われることもある。なお、ART中のREGは3択成功で獣玉獲得。REG連時は、その連チャン数に応じてナビが発生する。

隠れサバンナPUSH

獣王 王者の覚醒の隠れサバンナPUSH

ビッグ&象ボーナス成立中は毎ゲーム6%で

REG成立中なら毎ゲーム3%で振動抽選に当選

 

獣王 王者の覚醒の隠れサバンナPUSH
ボーナス成立察知に有効な隠れサバンナPUSHは成立~2G後まで毎ゲーム振動するか否かを抽選。振動しなくても非成立とは限らない。

ART中の演出

ART中は獣玉を集める!

獣王 王者の覚醒の獣玉の紹介

ART中は獣玉を集めてビーストアタック(特化ゾーン)突入を目指すゲーム性。直撃上乗せもあるが、獣玉の方がゲットしやすくなっているのでこれを5個貯めるのが上乗せへのメインルートとなっている。9枚役が3連以上すれば連続するごとに1つ以上獣玉を獲得できるぞ。

ラストアタック

獣王 王者の覚醒のラストアタックの紹介

ARTの残りゲーム数が0になると獣玉を使ったバトルに突入。獣玉の数+1回チャンスがあるので獣玉がなくても最低1回はバトルできる。

ART中の楽曲変化

獣王 王者の覚醒のART中の楽曲変化

ART中は100G上乗せや200G上乗せが起こると楽曲が変化。これらはサウンドカスタム中でも有効で、ラストアタックに突入するまで継続する。ただし、ART冒頭のサバンナチャレンジで100G・200Gとなった場合は例外だ。

ART中の演出

獣王 王者の覚醒のART中の演出

ART中は獣玉をゲットしやすいため期待度の高い演出は非常に多く、激アツ演出はボーナス成立に期待できる場合も多い。

上乗せ特化ゾーン中の演出

覚醒ラッシュ

獣王 王者の覚醒の覚醒ラッシュの紹介

上乗せするほど継続しやすいという最強の特化ゾーン。リプレイorハズレが4回成立すると継続抽選となるのでそれまでに上乗せ=継続率を積み上げれば大量上乗せが可能。継続&セット数告知ゲーム以外は毎ゲーム上乗せだ。

ビーストアタックは4種類

獣王 王者の覚醒のビーストアタックは4種類

 

ダチョウアタックは倍率の出現でチャンスを迎え、ゴリラアタックは如何にして9枚役以上を引けるかが肝。ライオンアタックは3回の上乗せが保証され、9枚役の3連続は大量上乗せに大きな期待が持てる。なお、覚醒ラッシュはプレミアム的な位置付けだ。

プレミアム演出

プレミアム・象ボーナス

獣王 王者の覚醒のプレミアムボーナス「象ボーナス」の紹介

象揃いは成立しただけで100G以上のARTが確定するプレミアム上乗せボーナス。頻繁に発生する象を狙えナビで揃えば上乗せとなるが、上乗せナシで9枚役が3回揃った場合は上記のような救済措置もありだ。

プレミアム演出

パチスロ獣王 王者の覚醒のプレミアム演出の紹介

発生した時点でボーナスやARTが確定するプレミアム演出で活躍するのはサミーマシンお馴染みのエイリヤンや金カバ、そしてアラジンやツインエンジェル…だけにとどまらない。ユニバーサルとのコラボにて実現したドンちゃんや神にも震えろ!

特集

「パチスロ獣王 王者の覚醒」導入記念イベントの参加者募集!

人気ライターと一緒にイベント参加しませんか!?

参加者募集中!!

 

詳しくはこちら

導入前に「象BONUS」をプレイできるチャレンジゲーム遂に登場!

 

ぱちガブッ!アプリに新機能「チャレンジゲーム」が遂に登場!
導入前の新機種パチスロ機の一部演出を楽しめます!

第一弾は「パチスロ獣王 王者の覚醒」のヤレル感あふれるプレミアムボーナス「象BONUS」!
象が大暴れ!波を呼び込むプレミアムボーナスを体感しよう!

 

※チャレンジゲームはぱちガブッ!アプリの「ゲーム」タブから遊ぶことができます。

>>特設ページはココから<<

【パチスロ獣王 王者の覚醒】導入前先行試打動画!【バイソン松本】

今回は、2017年4月中旬より全国のホールに順次導入される「パチスロ獣王 王者の覚醒」をライター「バイソン松本」が試打!
進化したART「サバンナチャンス」、強力な上乗せ特化ゾーン「覚醒ラッシュ」を解説!

【サミー春のファンまつり】密着取材レポート!

4月9日(日)池袋東口アカデミーホールにて「パチスロ獣王 王者の覚醒」の導入を記念して行われたファンイベント「サミー春のファンまつり」の追加取材レポートを下記リンクにて公開いたしました。

この度、追加で出演ライターの政重ゆうきさん、濱マモルさんにフォーカスを当てた密着動画となります。

ぱちガブッ!記載記事はこちらから
http://p-gabu.jp/cprovider/index/167


[イベント概要]
「サミー春のファンまつり」は1日限りのスペシャルイベントです。
11社の各メディア代表ライターと抽選で選ばれた10名のファンがチームを組んで、様々なクイズやゲームに参加するファン参加型のイベントとなっています!

 

黒崎アキラの全力! 新台レポート

 

かばくん

かわいいですね。

 

黒崎です。

 

そんなかばくんが随所に登場する『パチスロ獣王 王者の覚醒』が今回ご紹介するニューマシン!

 

新しい獣王は

BIG(204枚)とREG(48枚)の

2種類のボーナスと

ART(純増1.4枚/G)で出玉を増やすタイプ。

 

ARTはゲーム数を上乗せして継続させていく仕様です。

 

主なARTへの筋道は

①通常時→CZ→ART

②通常時→ボーナス→CZ→ART

③通常時→ART

 

とオーソドックスな

A+ART機といった印象。

 

なのでまずはCZを目指すことが第一歩です。

 

詳しくはコチラからどうぞ↓↓

http://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/4544

(※ぱちガブの機種解説ページに飛びます)

 

 

先週導入の新台ですが既に有意義な解析情報が数値付きで公開されているので目を通されてはいかがでしょうか。

 

リールの図柄や打ち方がやや複雑なので前もってチェックしておくことをお勧めします。

 

 

さて、新台実戦のお話し。

 

まずはCZ突入を目指して打ち出したところ…

 

 

 

 

 

トントンとボーナス当選するも

REG、REG…

バケの出玉は雀の涙ほど。

CZ当選もなく、パッとしない立ち上がり。

 

しかしながらおよそ100G程で…

 

 

 

 

サクッとBIGに当選!!

 

 

本機は通常時・ART中問わず

ボーナス中はベル(9枚役)の

3択押し順当てに挑戦します。

 

皆さん、エスパーの発揮しどころですよ。

 

 

自分の最初のBIGは

お肉5つ。

 

5つだと獣王モード以上の当選率が50%!!

 

ルーレットの針役の

かばくんがお肉を指すことを祈り見守ると…

 

 

おみごと。

CZ:獣王モード突入!!

 

獣王モードは20G継続し

毎ゲーム成立役に応じて

ART抽選を行います。

 

この間はチャンス目の出現率が

大幅に上がっており

チャンス目成立時のART当選率は25%!!

 

 

 

なのでチャンス目成立が

獣王モード中の見どころと言えるでしょう。

 

この獣王モードは

ARTに引っ掛かることなくスルー。

 

 

しばらくして今度は

もうひとつのCZ:ビーストバトルに当選。

 

ここでは有り難くCZを突破し

ART突入となりました。

 

 

ART中の目標は

ボーナスを引くこと

ゲーム数を上乗せすること

画面左下に表示されている「獣(獣玉)」を貯めること

 

この3つ!!

 

ART中のボーナスは…

 

 

 

獣玉上乗せの特化ゾーンの役割を持ちます。

 

 

獣玉は5つ貯まると

 

 

 

ゲーム数上乗せ特化ゾーンに突入します。

 

 

あとはこれの繰り返し。

 

うりゃっ!!

 

 

これは上乗せ特化ゾーンでの上乗せ。

 

 

そりゃっ!!

 

 

成立小役によってはゲーム数の直乗せをすることもあるようです。

 

 

ボーナスとゲーム数を重ねるうちに思いのほかロング継続に成功。

 

 

 

設定②以上確定の終了画面と設定②以上確定の銅トロフィーまでおまけでついてきました

 

 

獣王に馴染みのある方は問題ないと思いますがあまり経験がないと最初は少し特殊な図柄配列のリールに戸惑うかもしれません。

そこをクリアすればゲーム性はシンプルで面白いというのが自分の印象。

 

リセット後は天井が浅くなることもあったり既に設定推測&確定要素が明示されていたりと立ち回りの要素もしっかりあります。

 

総じて…

この機種は予習をしてから打った方が楽しめる機種だと思いますので、是非、解析情報に目を通して見て下さい。

 

 

 

【実戦データ】

 

ゲーム数 ボーナス・ART 当選契機 投資・備考
0 スタート    
96 REG 強チェリー 4K
128 REG 強チェリー 4K
120 BIG 弱チャンス目A 2K/5pt獲得→CZ
(1) CZ:獣王モード   失敗
252 REG 弱チャンス目A 3K
(24) CZ:ビーストバトル 強チェリー(?) vs.ボスハゲワシ→勝利
(41) ART準備    
50 REG 強チェリー 1K/獣玉×4個 ART準備中
(1) ART準備    
15 ART開始   「サバンナチャレンジ」で+50G&獣玉×2個
(16) ビーストアタック   「ライオン」で+75G
(27) ビーストアタック   「ライオン」で+50G
128 REG 弱チャンス目A 獣玉×5個
(1) ART準備    
(11) ビーストアタック   「ゴリラ」で+40G
(79) ビーストアタック   「ゴリラ」で+30G
(245) ラストアタック   成功 「サバンナチャレンジ」で+30G&獣玉×1個
(275) ラストアタック   成功 「サバンナチャレンジ」で+30G&獣玉×1個
300 BIG 弱チャンス目A 獣玉×4個
(1) ART準備    
(13) ビーストアタック   「ゴリラ」で+30G
43 BIG 強チャンス目  
(1) ART準備    
(12) ビーストアタック   「覚醒RUSH」で+105G
(60) ビーストアタック   「ゴリラ」で+10G
(163) ART終了   617G/1438枚獲得 「銅トロフィー&設定2以上画面」
600 BIG 強チェリー 3pt→CZ
(1) CZ:獣王モード   成功
(21) ART準備    
35 ART開始   「サバンナチャレンジ」で+50G&獣玉×2個
(88) ART終了   50G/192枚獲得
91 ヤメ    
※弱チャンス目は中押し消化持に、中・中段赤7停止型のものを「弱チャンス目A」、中・下段赤7停止型のものを「弱チャンス目B」と表記

 

 

【実戦結果】

 

投資 14,000円
回収 1240枚
交換 22,000円
収支 +8,000円

 

 

【まとめ】

 

上乗せ特化ゾーンは全然振るいませんでしたが、それでも強チャンス目を引けたのがやはりデカかったようで…。恩恵は+100Gと恐らくその後の特化ゾーン「覚醒」、そして獣玉が溜まりやすい「ライオン神」ステージ移行だと推察されます。1/4096のフラグにしては、恩恵が大きいように思います。結果的にプラスなので楽しかった! そしてかばくんがやっぱりかわいかった!

 

評価・レビュー

みんなの評価

2.4
14件
21件
25件
2件
58件

1-66件 / 66件

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ちゃはげなまびんびん物語さん

    投稿日:

    サミタのイベ過疎ってるやので~
    参加よろしくやので~

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    みそ推しさん

    投稿日:

    ゲロ甘らしいで 最近の機種の中では一番夢があるような。
    番長3は5・6らいと夢なし

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    あまーいさん

    投稿日:

    この機種ゲロ甘だな。おさいふヤッホヤッホ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    dachoさん

    投稿日:

    覚醒ダチョウやべ~よ 1200G乗って閉店お残し 

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    なまびんはげちゃちゃちゃさん

    投稿日:

    どこかのぱちサイトのパクリサイトやな

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (8)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    シャカRUSHさん

    投稿日:

    設定変更狙いがおすすめ 
    ①25%で天井299G
    ②25%でREG連ポイントMAXスタート
    ③高確スタートに期待
    最近のSammyさん朝一ウマウマ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ガチプロさん

    投稿日:

    爪ランプやART終了画面など設定判別は多いので高設定入ってるホールならありですね。楽●全●イベントマジ出てる

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ダチョウさん

    投稿日:

    ダチョウは夢あるが基本安定しなし。安定はライオンとゴリラだけど振り分けライオン多い気がする。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    朝一あめーさん

    投稿日:

    初打ち 5台中4台が300G以内のART。やっぱ甘いのか。
    やっほやっほ☆

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ダナゾさん

    投稿日:

    これは覚えといた方が良い情報♪
    良かったらみなさんも覚えてね!

    [REG連状態]
    リセット時はREG連状態の振り分けが優遇され、REG連チャン時はREG当選時の初期ポイントが優遇され、REG中のポイントは獣王モードやART抽選に影響を与えます。

    ・7ptで獣王モード以上当選
    ・8ptでART当選
    ・REG5連目→25%で初期8pt
    ・REG6連目→50%で初期8pt
    ・REG7連目~→初期8pt確定

    また、REG連チャン回数はBIG成立時のみリセットされ、
    REG経由でのART当選ではリセットされない点に注意しましょう!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    玉あそびさん

    投稿日:

    また玉シリーズですか。そろそろやめませんか。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (8)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    象がきたさん

    投稿日:

    通常時のREG画面やART終了画面。更にはトロフィーで設定1の判断はそこそこやれる感あり。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (9)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    バイソンさん

    投稿日:

    声ちいせーよ、もっと元気のある若手使ってほしい。いい台もライターで台無しかよ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    (´・ω・`)さん

    投稿日:

    メダルの景品もしょぼくなったからね
    もうやる気ないんじゃないのかなw

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (9)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    春のファンまつりさん

    投稿日:

    パチスロ獣王 王者の覚醒 春のファンまつり参加してきた。
    グッズが缶バッジ。もっといいものくださいね

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    キングさん

    投稿日:

    アプリの象ボーナスやってるけど意外に楽しいぞこれ!!
    一度も象が揃わずにボーナスが終わると…特殊ボーナスに!?(ちなみに500G乗ったw)
    あと、音出してやってるんだけどBGMというか歌が頭の中でループするw
    ぞ~~がきた~~~~ きた きた きた~~~~♪

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    象ボーナスさん

    投稿日:

    つーか、ぱちがぶのアプリで象ボーナスできるのね~~~~

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (10)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    (´・ω・`)さん

    投稿日:

    ティナさんの動画のほうが分かりやすいね(´・ω・`)

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (15)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    yahhoさん

    投稿日:

    ぱちガブの試打動画きたぁ 試打動画のライターテンションひくいよ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (14)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    なまびんちゃはげさん

    投稿日:

    いつものあかん試打来とるやで~

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (17)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    中尾さん

    投稿日:

    中押しや叩きどころが明確なので非常にわかりやすい!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    象象象さん

    投稿日:

    象ボナの曲が秀逸www

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (9)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    こくっちさん

    投稿日:

    獣玉が前回の10個から5個ならやれる感アップ ちょっと期待

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    玉遊びさん

    投稿日:

    サウンドでテンションあがる。あとは出玉だけだな

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    エナ男さん

    投稿日:

    朝一ハイエナ台確定。299G・599G・999Gはワンチャン

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ヤルヲさん

    投稿日:

    ART期待値750枚! KPEのメタルギアみたいにARTまでが遠いのかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    げっとさん

    投稿日:

    象ボーナスの特化ゾーンゲームができるのらしいけど。いつですか? 

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    どったーさん

    投稿日:

    液晶なしのサバンナパークみたいなドットだけでも良かったかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    獣王神さん

    投稿日:

    設定差が顕著に分かりやすい前作と同じような作りにしてくると予想。
    大都の番長と同時期に導入とあって、客付きは持ってかれちゃうかもね。

    演出とか、システムが面白いなら勝機もあるけど果たしてどうだろう。
    新基準機になってスペックが終ってるのはどの機種も一緒だから、絆、ハーデスとか凱旋には叶わない。だから新基準機同士での競争が重要。

    上乗せ特化が面白いかどうかだな。
    フリーズで恩恵がどのくらいで、出玉は出るかどうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (9)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    あきらくしださん

    投稿日:

    ヤッホヤッホだけで打つぞー サバンナチャーーーンス突入

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    らいおんさん

    投稿日:

    この機種マジで朝一アマアマなんじゃね??
    天井も低いし、初当たりも軽そうだし。

    一度朝からぶん回したい!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    もんちゃんさん

    投稿日:

    スロットの最新台で期待できるのはサミーの獣王くらいだな。
    設定差も明確で機械割も高い。
    ボーナス確率とART当選率の合算じゃなくて別々でほしいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    肉フェスさん

    投稿日:

    王者の帰還も好きだけど新しい獣王の方が楽しそう 決して勝てるとは言っていない

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    AT機のは判別めちゃくちゃ簡単だったな
    すぐわかるから高設定あかなかったけど
    これもあれくらい楽にしてくれ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    象さんが好きですさん

    投稿日:

    獣王のサウンドを聞くと4号機時代に並んでた新装開店時のいけいけ感を思いテンションあがります!!! タッタラタ~

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    とりさん

    投稿日:

    前のやつはダチョウが夢あったなあ
    今回はダチョウの仕様が変わっちゃって弱くなったから
    その分他に割いてるのかな
    解析とかまだかね

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    マングースさん

    投稿日:

    獣王は王者の帰還から打ったけど、楽しめたな。
    一撃9200枚取りきれずだったのはいい思い出、、、
    その時はダチョウで5連続正解を2回やって、480Gと640Gだったかな?
    ゾウサバもひいて全然終わらなかった。

    一撃性もあったし、設定6は獣王モードに設定差があったから、朝一で分かりやすかったよ。設定判別が簡単だった。試打動画とかPV見たいな

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ヤマザキ春のパンまつりさん

    投稿日:

    パチスロ獣王 王者の覚醒 春ファンまつりが開催されるみたいだけど勇気をもって参加してみようかな。初代ATの獣王は好きでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    獣くさいさん

    投稿日:

    前の獣王が結構万枚出てる台だったな
    今思うとどうやって事故ってんだって感じだけど
    今回のスペックだと万枚は難しそうだな仕方ないとはいえ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    肉玉ヤルヲさん

    投稿日:

    肉5個でのやれる感ならいけそうかな。朝一も狙えそうだし
    前の獣王もなんだかんだで稼働してるし、いいするめ台になればいいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ゼクスさん

    投稿日:

    ◆リセット時の天井G数
    ・299G
    ・599G
    ・999G
    …のいずれかが選択されるみたい。
    また、リセット時の約25%でREG当選時にART確定+獣玉8個の恩恵あり。

    本当なら朝一の台ワンチャン

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    げっとげとさん

    投稿日:

    安定の獣玉集め。げっと 獣王モードがドット仕様なのが◎

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    串田さん

    投稿日:

    4月にファンイベントあるみたいですね。
    先に実機触れるだろうし、行ってみたいかも。
    ゾウボーナス引いてみたいっす!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    bttttさん

    投稿日:

    象ボーナス成立時100G+獣玉って書いてあるけど
    これって象ボーナス中の上乗せは別で最低100gだよね?
    象ボーナス中の小役確率にもよるけど設定なんて関係ねえってなりそうだね

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ぞうがきたぞうさん

    投稿日:

    象BONUSの平均どれぐらいかな。プレミアボーナスなんで+300Gはいってほしいぞう

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    サバンナさん

    投稿日:

    これはちょっとおいしいかも!?
    朝一狙いで立ち回れそう!?

    [朝一リセット攻略]
    朝イチ設定変更・リセット時の解析攻略情報になります。
    ◆恩恵について
    リセット時の天井G数に関しては…

    ・299G
    ・599G
    ・999G

    …のいずれかが選択されるようです。

    また、リセット時の約25%でREG当選時にART確定+獣玉8個の恩恵あり。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ごりさん

    投稿日:

    基本的にはART突入率(CZ?)の設定差なんだろうけど
    覚醒にも設定差がある気がする

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ダナゾさん

    投稿日:

    リセット時の情報です。

    天井G数
    ・299G
    ・599G
    ・999G
    どれかが選択されるらしいです。
    リセット時の約25%でREG当選時にART確定+獣玉8個の恩恵ありみたいなので、朝一狙ってみてもいいかも。
    ※まぁ、999Gだろうけど。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ななしさん

    投稿日:

    やっぱし象ボナあったかw
    自分的にはダチョウ上乗せの方が好きだけどな。

    早く打ちたいわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    yahooさん

    投稿日:

    ボーナス込1.9なら悪くねえよ。あと肉が前作の10個から5個になったところはナイス! 朝一に何か特典ありそうだ象

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ゴリサバさん

    投稿日:

    早く打ちたい!

    最低50G継続・1Gあたり純増約1.4枚のART「サバンナチャンス」は、前作「パチスロ獣王 王者の帰還」より、開始時の優遇スタート・体感しやすくなった上乗せ特化ゾーン・引き戻しシステムの強化など、ゲーム性が大幅に進化している。

    最大の魅力である上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へは、前作の半分となる獣玉(けものだま)5つで突入。ダチョウ・ゴリラ・ライオンの獣ごとに特色のあるアタックは獣が覚醒すると上乗せ性能が大幅にアップする。

    さらには全ての獣達が覚醒する究極特化ゾーン「覚醒ラッシュ」や、プレミアムとなる「像BONUS」なども搭載している。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    cvさん

    投稿日:

    またART玉集めかあと思ったけど
    玉集めかボナ軽いタイプの以外微妙だし妥当なんかね

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    のっちさん

    投稿日:

    「獣王」ってだけで期待せざるをえない!!
    現状の規制では出玉の期待は出来ないがそれでも獣王なら…と淡い期待をしてしまう自分がいるw
    はよっ!ホール導入はよっ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    一撃帝王さん

    投稿日:

    ART期待値750枚ってほんとなの? その点ボーナスが重たいってことかな?
    やっほやっほやほゲットゲットゲト♪

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ダチョウさん

    投稿日:

    ボーナス関連情報だよぉ~!
    スロット「獣王 王者の覚醒」のボーナスは、「BIG・REG・象」の3種類。

    メインのボーナスであるBIG・REG消化中には、CZ抽選や特化ゾーン突入に関わる獣玉獲得抽選が行われます。

    そして、プレミアムボーナスである象ボーナスは成立時点でARTゲーム数を100G以上上乗せ!

    また、消化中は象絵柄揃いの超高確率状態となっており、獣玉を複数獲得する大チャンスです。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ライサバさん

    投稿日:

    機種特徴の記事があったのではっときます。

    前作「パチスロ獣王 王者の帰還」よりサバンナチャンス突入時の期待値をアップして『パチスロ獣王 王者の覚醒』がリアルなヤレル感と共にいよいよ登場いたします。

     サバンナチャンス突入時の優遇スタートや体感しやすくなった上乗せ特化ゾーン、引き戻しシステムの強化など、ゲーム性が大幅に進化!!大型液晶で繰り広げられる迫力のある液晶演出や動物達が織りなす、懐かしくも新しいコミカルな世界観がプレイヤーを盛り上げます。

    当機種は4月中旬より全国のホール様で稼動を開始する予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    獣友達さん

    投稿日:

    PV見ましたが覚醒RUSH入ったらヤヴァイですねw
    まぁ覚醒RUSH自体うっっすいところひかないといけないからホールではお目にかかれないだろうけど。
    それでもPV見た限りだと結構おもしろそうでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    rfさん

    投稿日:

    前の獣王はダチョウ事故とかで終わらなくなるから楽しかったな
    ART純増1.4枚でスピード的にはだいぶ落ちたけどボーナスあるほうがやっぱ安心

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    やっほやっほやほさん

    投稿日:

    設定判別は王者の帰還と一緒でまた簡単な部類だろうな。
    機械割も115%以上になると予想。
    ダチョウ図柄もあるんだね。覚醒ラッシュと象ボーナスが一番の一撃出玉のカギっぽいねー。
    玉ちゃんの試打動画はよ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    隆二さん

    投稿日:

    天井は999Gらしい。
    恩恵がART当選のみだから厳しいなぁ。

    あと、基本スペック情報が書かれてたから入れとくね!

    設定

    ボーナス+ART合算
    1
    1/178.4

    2
    1/176.2

    3
    1/169.7

    4
    1/159.2

    5
    1/148.5

    6
    1/132.7

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    サバさん

    投稿日:

    串田アキラさんのやっほやっほがまた聴けるなら尚良し

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ライオンさん

    投稿日:

    この記事見たらよいしょしてる部分もあるだろうけど、
    打ちたくなったわ!

    体感しやすくなった上乗せ特化ゾーン、引き戻しシステムの強化などゲーム性は大幅に進化。大型液晶で繰り広げられるド迫力の液晶演出や、懐かしくも新しい動物達が織りなすコミカルな世界観も遊戯を盛り上げてくれそうだ。

     4号機"最強"との呼び声高い「獣王」は、パチスロ新時代を代表するヒット作になれるのか? それだけの期待が持てる台であることは間違いないが、不安な要素も存在しているようだ。

    「獣王はパチスロを代表する機種ですからね。5号機として出た前作も、高く評価する声はありました。新作へ期待が高まるのも当然ですよ。新基準機は枚数の壁に苦戦していますが、多くのファンを魅了したサバチャンであれば『新基準の楽しみ方を広めてくれるのではないか?』と期待されています。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    けものっちさん

    投稿日:

    目新しさはない感じがしますが、前回の獣王は今でも好きな機種なので、今回のやれる感に期待!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    象さんさん

    投稿日:

    スペックのボーナス+ARTの合算やめてほしい。
    メーカーも当たりやすいですよで騙したいんだろうけど、
    前作も一撃性能はよかったけど、スタートが苦しい。
    サミーの台はいい感じで行けば終わらなくなるけど、出るまでの入り口が狭すぎる。
    高設定でも引き次第だから微妙。

    獣王と言えば天井サバチャンを一番再現してほしいのに、
    どうでもいいとこばかり継承しますね。
    解析待ってから打つかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ナンシーさん

    投稿日:

    純増1.4枚のサバチャンかw
    とりあえず乗っければ止まらなそうだけど、1セットスルーとかしたら爆死やね。

    今回も象が揃えば強烈な上乗せゾーンかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    龍が起つさん

    投稿日:

    機種概要を説明するよ~!
    気になる人は覚えといてね!

    ART「サバンナチャンス」突入時の期待値は750枚オーバーと5.5号機の中でもトップクラスの性能。

    選択される動物によって上乗せ性能が異なるビーストアタックは継承&進化。獣達が覚醒すれば上乗せ性能が大幅にアップ。更に全ての動物が覚醒すると…!?

    ボーナスはBIG204枚、REG48枚。いずれも消化中にCZ or ARTを抽選。また、REGの連チャンによるストレスを軽減する「REG連」という概念も存在(REGが連チャンするほどART期待度アップ!?)。

    初代獣王を完全再現した期待度50%のCZも搭載。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (4)

「パチスロ獣王 王者の覚醒」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す