コンテンツ一覧

  • SLOT魔法少女まどか☆マギカA

    SLOT魔法少女まどか☆マギカA

    メーシー

    導入日:

    3.1

    基本 天井・ゾーン 設定判別 解析 打ち方 演出 特集
  • CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

    CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

    京楽

    導入日:

    3.8

    本機は1種2種混合機スペックを採用し、3つの右打ちゾーンで連チャンを狙うシステムとなる。その中でも「究極」の名を冠したアルティメットRUSHに突入すれば、次回大当り濃厚の上にこちらがループする可能性も!?
  • SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

    メーシー

    導入日:

    1.8

    前作同様、ART「マギカ☆ラッシュ」が出玉増加の主軸となっており、消化中はチャンス役などでゲーム数直乗せ&上乗せ特化ゾーンを抽選。ビッグには突入時点でARTが確定する「エピソードボーナス」、さらには毎ゲーム上乗せの「裏ボーナス」も用意されている。
  • SLOT魔法少女まどか☆マギカ

    SLOT魔法少女まどか☆マギカ

    メーシー

    導入日:

    1.4

    超人気アニメを題材とした『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。基本的なゲーム性はボーナス+ARTというものなのだが、ボーナスはいわゆる「擬似ボーナス」のため、チャンス役からの当選のほか、ゲーム数消化による当選もアリとなっている。ART「マギカラッシュ」とボーナスが絡んで出玉を増やすARTマシン。ARTは1セット50G+α、純増約2...
  • 政重ゆうきがまどか☆マギカを大好きすぎて最速導入のサンシャイン平針店さんに実戦しに来ちゃいました!

    政重ゆうきがまどか☆マギカを大好きすぎて最速導入のサンシャイン平針店さんに実戦しに来ちゃいました!

    更新日:

    5

    「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の導入を待ちきれなかった政重ゆうきが、先行導入しているサンシャインKYORAKU平針店で最速実戦!!
    与えられたミッションをクリア出来れば『魔法少女まどか☆マギカ』の豪華グッズをGET!クリア出来なかった場合は視聴者プレゼント!!
    【CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ】試打動画!究極“アルテ...
    動画

  • 物凄く連敗した後はすげえ勝てる説 part2

    物凄く連敗した後はすげえ勝てる説 part2

    物凄く連敗した後はすげえ勝てる説 part2

      

    ムム見間違い

    更新日:

    ほい、今回も引き続き連敗脱出した後は幸せいっぱいなのかを検証したいと思います。
    ま、その前に13連敗中をなんとかしなきゃなんですけどね。
    ということで連敗脱出を賭けて『魔法少女まどか☆マギカ』を打つことに。...
    ブログ

  • 皆様の勝利の女神になりたい from ちぇりこ

    皆様の勝利の女神になりたい from ちぇりこ

    皆様の勝利の女神になりたい from ちぇりこ

      

    中段ちぇりこ 玉ちゃん

    更新日:

    やっほいほい!!
    ってえーーーー今回でこの交換日記終わりなのか!!楽しすぎて延々と続くんじゃないかと思ってた位だ(笑)
    なんかいざ終わってしまうとなると寂しいね(´;ω;`)でも玉ちゃんとの絆が深まったという事で…本当にこんな機会を頂けて感謝です。元々仲良い感じだったけど、交換日記を経てより仲良くなった感あるよね!...
    ブログ

  • 【CR魔法少女まどか☆マギカ】導入前先行試打動画!【桜キュイン】【工藤らぎ】

    【CR魔法少女まどか☆マギカ】導入前先行試打動画!【桜キュイン】【工藤らぎ】

    【CR魔法少女まどか☆マギカ】導入前先行試打動画!【桜キュイン】【工藤らぎ】

      

    桜キュイン ムム見間違い

    更新日:

    パチンコ・パチスロ情報サービス「ぱちガブッ!」の運営が紹介!導入前の機種を実戦する動画企画!
    今回は、2017年9月上旬より全国のホールに順次導入される「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」をガイドワークス社所属ライター「桜キュイン」「工藤らぎ」が試打!
    ブログ

  • 第105話 左右にっ!

    第105話 左右にっ!

    第105話 左右にっ!

      

    めいすい

    更新日:

    4コマ漫画「過剰分泌少女亜土麗名凛子ちゃん/めいすい」第105話
    コミック

  • 第34話 それもまた愛

    第34話 それもまた愛

    第34話 それもまた愛

      

    榊間おつぶ

    更新日:

    コミック「おつぶのはつらつモーニング/榊間おつぶ」第34話
    コミック