戦国パチスロ 花の慶次4 天を穿つ戦槍 ( はなのけいじ てんをうがついくさやり ) スロット,新台,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

戦国パチスロ 花の慶次4 天を穿つ戦槍 (はなのけいじ てんをうがついくさやり)のパチスロ、スロット機種情報です。打ち方(中押し,逆押し,ボーナス中)などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数,恩恵などの立ち回り情報,設定6の機械割,設定判別/設定差,終了画面,演出,ゾーン,フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

天井・ゾーン止め時

設定判別/設定推測/設定差

解析

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

演出

特集

基本情報(基本スペック)

機種概要

EXCITEの『花の慶次~天を穿つ戦槍~』は、成立役が戦況を握る自力継続タイプのART「大合戦BONUS」で出玉増加を目指すマシンとなっている。戦に負けない限り終わらないのだが、10G継続の STタイプ特化ゾーン「天槍炎武」でセット数を乗せまく れば、常に安心して戦況を見守れるだろう。

ゲームフロー

ART「大合戦ボーナス」仕様

●1G純増約2.0枚

●ゲーム数変動型=戦に勝利できればART継続

●セット数(勝利)ストックあり

 

ART中は小役のヒキが重要!

「戦国パチスロ花の慶次~点を穿つ戦槍~」のARTは自力継続タイプ。敵の攻撃となるリプレイ×3連を避けつつ、味方の攻撃となるベルorチャンス役をたくさん引き当てて、戦を勝ち進もう。

 

味方の攻撃

ベルorチャンス役で敵を攻撃!!

 

敵の攻撃

リプレイ3連で敵軍の攻撃…

 

武将参戦

武将参戦で戦局が有利に!!

敵軍を撃破できればART継続!

ART「大合戦ボーナス」:純増約2.0枚/G

敵軍を撃破できればART継続!

1セットの継続ゲーム数は不定! 戦に勝てばセット継続!
 

武将参戦や特化ゾーンなど 戦局が有利になる要素が豊富!
ART中は成立役にリンクした攻防が液晶画面 上で繰り広げられる。ベルを連続して引けば 敵軍に与えるダメージが増えるため、勝利す るには小役の固め引きが必須だ。また、敵軍 の攻撃はリプレイ3連続時のみ(リプ3でリセ ット)。武将参戦は奮起で特殊効果が追加され る上に、全員集合すれば極突破となる。

 

ART中は小役のヒキが命運を分ける

ART中は小役のヒキが命運を分け

ベルやチャンス役を引ければ必ず自軍の攻撃!

 

敵軍の兵力を0にすれば 勝利=次セット継続!

敵軍の兵力を0にすれば 勝利=次セット継続!
 

勝利時は城門を突破!
2セット目以降は敵軍兵力が 少なくなりやすい!?

 

極突破は特化ゾーン確定
極突破は特化ゾーン確定

 

 

リプレイを3連続で引くと敵軍の攻撃

 

敵の攻撃を受けると メーターがダウン

メーターが青に染まると 終了のピンチ
 

 

特殊ゾーンの突入契機

力を入れるべきタイミングを把握しておこう!
 

●悪鬼羅刹

悪鬼羅刹

1セット10G継続の ダメージ特化ゾーン 

 

<突入契機>

赤7のK字揃い 青BAR揃い 無礼講チャンス
赤7K字揃いからがメイン! 

 

●一騎駆MODE

一騎駆MODE

15G+α継続する 一撃勝利のチャンスゾーン 

 

<突入契機>

無礼講チャンス
 

 

無礼講チャンスは本陣急襲からの 継続時などに発生する 無礼講チャンスは本陣急襲からの 継続時などに発生する

無礼講チャンスは本陣急襲からの 継続時などに発生する
継続の助けとなる特殊ゾーンは特定条件 下でのみ発動する。絶体絶命の状況から生 還を果たす一騎駆MODEは起死回生の逆 転弾なので、突入時は必ず勝利したい。
 

 

 

伍の門に到達すると敵将が登場する!
 

伍の門突破時は 20Gのムービーが発生する!

伍の門突破時は 20Gのムービーが発生する!
 

ムービーを消化したあとは 再度壱の門に戻る

ムービーを消化したあとは 再度壱の門に戻る
 

 

伍の門での敗北は避けたい! 

敵将が守る門は壱~伍までの5種類。伍の門を突破 すると敵将のムービーが発生し、次セットは別の敵将 が登場して門を守る。これを延々と繰り返すのだ

敵将が守る門は壱~伍までの5種類。伍の門を突破 すると敵将のムービーが発生し、次セットは別の敵将 が登場して門を守る。これを延々と繰り返すのだ。

天槍炎武で大量セット数ストック

勝負を決める破壊力ありの セット数上乗せ特化ゾーン!
1セット…10G

ループ率…55~80%

 

ストックすれば10Gを再セットするSTタイプ!
ベル・チャンス役で ストック抽選

ベル・チャンス役で ストック抽選

 

BAR

BARが揃ったらストック確定!

 

天槍役物が 降ってくれば ストック確定! 

天槍役物が 降ってくれば ストック確定!

 

 

 

BAR揃い時は逆押しカットインが発生する!
BAR揃い時は逆押しカットインが発生する!

 

原画はBAR揃い確定!?

原画はBAR揃い確定!?
 

 

 

他にも注目すべきポイントが豊富!

ストック獲得時に金ロゴが出たら複数ストック!?

ストック獲得時に金ロゴが出たら複数ストック!? 

 

セット開始時の画面に 秘密がありそう! 

セット開始時の画面に 秘密がありそう! セット開始時の画面に 秘密がありそう!

 

 

一撃大量上乗せを掴み取れ!
天槍炎武はSTタイプのセット数上乗せ特化ゾーンだ。ベル・チャンス役 でストック抽選を行い、当選すれば天槍役物が降臨する。同時に消化ゲ ーム数がリセットされるため、ループ発生時はセット数を上乗せしつつ 出玉も増えていく。通常時のロングフリーズからも突入する。
 

 

天井・ゾーン止め時

天井&ゾーン狙いも可能!

87G手前でヤメてある台は狙う価値あり!?
 

天井は1187G (前兆を経由して発動)
到達時はART+ ストック1個が確定する 

※1187G前に小役で  ARTに当選した場合は無効
 

本機の天井は1187G(いい花)+前兆となっている。大ハマリ台が空席になる ことはまずないが、87G手前で捨てられている台は積極的に狙ってみよう。

 

特に4~8周期目は CZモード高確以上が 選ばれやすくなる!

設定判別/設定推測/設定差

CZ当選率はCZモードで変化

周期開始時に3種類のCZモードいずれかが選ばれる!
 

CZモード振り分け(全設定共通)
周期数 低確 高確 超高確
1周期目(87Gまで) 99% 1% 0.05%
2周期目(187Gまで) 90% 10% 0.05%
3周期目(287Gまで) 99% 1% 0.05%
4周期目(387Gまで) 66% 33% 1%
5周期目(487Gまで) 87% 13% 1%
6周期目(587Gまで) 66% 33% 1%
7周期目(687Gまで) 65% 25% 10%
8周期目(787Gまで) 66% 33% 1%
9周期目(887Gまで) 99% 1% 0.05%
10周期目(987Gまで) 99% 1% 0.05%
11周期目(1087Gまで) 99% 1% 0.05%
12周期目(1187Gまで) 99% 1% 0.05%

 

偶数周期は 高確移行率が優遇される

偶数周期は 高確移行率が優遇される
 

4周期目~8周期目までは 高確移行率が高くなる!

4周期目~8周期目までは 高確移行率が高くなる!
 

7周期目は 超高確移行率優遇!
 

 

 

高確以上なら弱チャンス役でもCZ当選に期待できる!

チャンス役成立時のCZ当選率
設定 低確 高確 超高確
スイカ・弱チェリー チャンスリプレイ 強チェリー スイカ・弱チェリー チャンスリプレイ 強チェリー スイカ・弱チェリー チャンスリプレイ 強チェリー
奇数設定 0.2% 13% 20% 10% 25% 50% 50% 100% 100%
偶数設定 25% 13%

※数値は独自調査による。

 

強チェリーはCZに期待! ART直撃もあり!?

強チェリーはCZに期待! ART直撃もあり!?
 

設定の奇数・偶数で差はあるが 気にするほどではない

CZ当選率はCZモードで管理されており、花周期 の開始時に所定の割合でモードを抽選する。ここ で高確以上が選ばれると弱チャンス役でもCZに 当選しやすいが、序盤は低確の選択割合が高いの で強チェリー&チャンスリプレイに期待しよう。
 

 

 

小役確率

スイカ確率に 設定差あり!

スイカ確率
設定 確率
1 1/100.1
2 1/94.4
3 1/89.2
4 1/84.1
5 1/79.4
6 1/74.9

通常時もART中も 常にカウントしてOK!
 

小役確率
小役 確率
6択押し順ベル 1/6.1(合算)
共通ベル 1/107.4
スイカ 上表参照
スベりなしチャンス目 1/512.0
スベリありチャンス目 1/512.0
弱チェリー 1/81.9
強チェリー 1/385.5
極チェリー 1/10922

 

※数値は独自調査による。

 

設定推測要素まとめ(暫定版)

①ART確率

ART確率
設定 確率
1 1/431.3
2 1/419.7
3 1/398.7
4 1/357.3
5 1/330.1
6 1/306.3

ART初当り確率が 高設定ほど高い!
 

 

②スイカ確率

スイカ確率
設定 確率
1 1/100.1
2 1/94.4
3 1/89.2
4 1/84.1
5 1/79.4
6 1/74.9

ARTがロング継続しても カウントできるのが強み!

 

 

③ART終了画面

ART終了画面では 必ずPUSHを押そう!
ART終了画面では 必ずPUSHを押そう!

出現するキャラに注目

         ↓

秀吉は高設定!?

秀吉は高設定!?

※PUSHを押さないと キャラは 出てこないので注意!
 

 

 

CZにはほぼ設定差がないのでART直撃が重要!?
ART確率は設定1と6で約1.4倍の差があり、カウント要素としてはスイ カ確率の設定差が大きい。通常時にPUSHボタンを押すとMBを除く総ゲ ーム数が表示されるので、出現率を算出する際は要チェックだ。

 

 

※数値は独自調査による。


 

 

解析

CZ当選率はCZモードで変化

周期開始時に3種類のCZモードいずれかが選ばれる!
 

CZモード振り分け(全設定共通)
周期数 低確 高確 超高確
1周期目(87Gまで) 99% 1% 0.05%
2周期目(187Gまで) 90% 10% 0.05%
3周期目(287Gまで) 99% 1% 0.05%
4周期目(387Gまで) 66% 33% 1%
5周期目(487Gまで) 87% 13% 1%
6周期目(587Gまで) 66% 33% 1%
7周期目(687Gまで) 65% 25% 10%
8周期目(787Gまで) 66% 33% 1%
9周期目(887Gまで) 99% 1% 0.05%
10周期目(987Gまで) 99% 1% 0.05%
11周期目(1087Gまで) 99% 1% 0.05%
12周期目(1187Gまで) 99% 1% 0.05%

 

偶数周期は 高確移行率が優遇される

偶数周期は 高確移行率が優遇される
 

4周期目~8周期目までは 高確移行率が高くなる!

4周期目~8周期目までは 高確移行率が高くなる!
 

7周期目は 超高確移行率優遇!
 

 

 

高確以上なら弱チャンス役でもCZ当選に期待できる!

チャンス役成立時のCZ当選率
設定 低確 高確 超高確
スイカ・弱チェリー チャンスリプレイ 強チェリー スイカ・弱チェリー チャンスリプレイ 強チェリー スイカ・弱チェリー チャンスリプレイ 強チェリー
奇数設定 0.2% 13% 20% 10% 25% 50% 50% 100% 100%
偶数設定 25% 13%

※数値は独自調査による。

 

強チェリーはCZに期待! ART直撃もあり!?

強チェリーはCZに期待! ART直撃もあり!?
 

設定の奇数・偶数で差はあるが 気にするほどではない

CZ当選率はCZモードで管理されており、花周期 の開始時に所定の割合でモードを抽選する。ここ で高確以上が選ばれると弱チャンス役でもCZに 当選しやすいが、序盤は低確の選択割合が高いの で強チェリー&チャンスリプレイに期待しよう。
 

 

CZ中はハズレ以外を引け!

10pt獲得すれば問答無用でART確定! 

ハズレ以外を引けば最低でも 1ptを獲得できる!

CZ中成立役別・獲得ポイント数
獲得ポイント ベル・リプレイ スイカ・弱チェリー チャンスリプレイ 強チェリー
0pt - - - -
1pt 99% - - -
2pt 1% 98% - -
3pt - 2% 75% 50%
5pt - 0.4% 25% 50%

リプレイでも 1ptは獲得できるため 何でもいいから 小役を引きたい

 

CZ中は 押し順ベル 成立時に ナビが発生

CZ中は 押し順ベル 成立時に ナビが発生
スイカと弱チェリーは2pt以上! チャンスリプレイと強チェリーは 3pt以上が約束される!
 

 

ポイントは液晶右下の メーターに表示される

液晶右下の メーターに表示され

ポイント獲得に伴い背景が 青→緑→赤と変化する
 

 

5pt以上からART期待度が大幅にアップする!

獲得ポイント数別 ART当選率
ポイント数 当選率
1pt 50%
2pt 2%
3pt 3%
4pt 6%
5pt 25%
6pt 33%
7pt 50%
8pt 67%
9pt 80%
10pt 100%

遭遇しやすい 2~4ptはほぼ 期待できない

1ptだと 逆にアツい!

 

0&10ptはART確定! 

CZ中は成立役に応じてポイント獲得抽選が行われ、累計獲 得ポイントで最終ゲームにARTを一発抽選する。CZ中は押 し順ベルのナビが発生するので、押し順ミスに注意しよう。
 

※数値は独自調査による。

小役確率

スイカ確率に 設定差あり!

スイカ確率
設定 確率
1 1/100.1
2 1/94.4
3 1/89.2
4 1/84.1
5 1/79.4
6 1/74.9

通常時もART中も 常にカウントしてOK!
 

小役確率
小役 確率
6択押し順ベル 1/6.1(合算)
共通ベル 1/107.4
スイカ 上表参照
スベりなしチャンス目 1/512.0
スベリありチャンス目 1/512.0
弱チェリー 1/81.9
強チェリー 1/385.5
極チェリー 1/10922

 

※数値は独自調査による。

ART中は武将参戦を願え!

リプレイ3連続を回避し続けていればARTは終わらない!
 

武将が参戦すれば 勝利がグッと近づく!

武将が参戦すれば 勝利がグッと近づく! 

参戦中の武将は 右上の家紋で表示される
 

戦況が0になるまでは ART終了の可能性なし

戦況が0になるまでは ART終了の可能性なし 

武将参戦時などに戦況が回復する!

 

リプレイの一部でART終了

戦況が0になると本陣急襲!リプレイの一部でART終了

「継続」と表示されればピンチを回避できる

 

 

 

参戦中の各武将が奮起した場合は能力が発動する!

●伊達政宗

伊達政宗

リプレイの一部を ベルリプに変換
 

●真田幸村

真田幸村

与えるダメージが 大幅アップ!
 

●奥村助右衛門

助右衛門

戦況がアップ+ 攻撃をガード

 

●直江兼続

直江兼続

攻撃時に 追加攻撃が発生!
 

 

武将奮起状態継続率
  伊達 奥村 直江
継続 61% 33% 61%
終了 39% 67% 39%

※伊達はベルリプ変換発生時 ・奥村はリプ3連時・直江はベル成立時に抽選
 

武将が参戦するほど極突破の期待度アップ

極突破は極当りor 風雲繚乱の陣or 天槍炎武確定

極突破は極当りor 風雲繚乱の陣or 天槍炎武確定

 

 

 

通常の城門突破時は勝利の宴を経由して次セットへ
 

勝利の宴 継続ゲーム数 振り分け
継続ゲーム数 全設定共通
10G 96%
20G 3%
30G 0.4%

 

勝利の宴中は チャンス役成立時に セット数ストック抽選

勝利の宴中は チャンス役成立時に セット数ストック抽選

 

強チャンス役を引きたい!

敵軍の殲滅に武将参戦は不可欠。中でも伊 達と直江の能力は優秀で、奮起した場合に は自軍勝利への絶大な効果を発揮する。城 門突破時には勝利の宴を介して次セットの 準備状態に移行するが、勝利の宴で強チャ ンス役を引けばストック獲得に期待できる。
 

風雲繚乱の陣で天槍炎武を射止める

風雲繚乱の陣は20G+α継続! 家紋を獲得するほど天槍炎武が近づく!
 

ベル連

ベル連&チャンス役で家紋の獲得抽選

 

家紋獲得数に応じて天槍炎武を抽選

家紋獲得数に応じて天槍炎武を抽選

 

最終的に城門を突破すれば天槍炎武突入!
 

 

 

風雲繚乱の陣 成功率
家紋獲得数 確率
0 0.4%
1 1%
2 5%
3 25%
4 100%

 

家紋4つは 城門突破確定

 家紋4つは 城門突破確定

家紋を1個獲得するとベル3連時や弱チャンス役 での家紋獲得率がダウンする。ベル連で家紋を1 ~2個獲得したら、強チャンス役を目標にレバーを 叩きたい。3個獲得できたら天槍炎武に期待だ。

 

強チャンス役は 家紋獲得確定! 

1個獲得 してからが勝負! 

 

参戦0時・風雲繚乱の陣中の家紋獲得率
家紋 ベル2連 ベル3連 チャンスリプレイ スイカ・弱チェリー 強チェリー 極チェリー
非当選 97% 50% - - - -
+1 3% 50% 98% 100% 94% -
+2 - - 2% - 6% -
+3 - - 0.02% - 0.10% -
+4 - - - - - 100%

 

参戦1~3時・風雲繚乱の陣中の家紋獲得率
家紋 ベル2連 ベル3連 チャンスリプレイ スイカ・弱チェリー 強チェリー 極チェリー
非当選 98% 72% - 67% - -
+1 2% 28% 98% 33% 94% -
+2 - - 2% - 6% -
+3 - - 0.02% - 0.10% -
+4 - - - - - 100%

※数値は独自調査による。 

設定変更時のモード振り分け

チャンス周期が変化する!

モードによってチャンス周期が異なり、天国に移行した場合は1周期目(87G)到達で必ずARTに当選。前兆を経由してART告知が発生する。設定変更時は4分の1で天国に移行する。

 

設定変更時のモード振り分け
通常A 通常B 天国準備 天国
33% 25% 17% 25%

設定推測要素まとめ(暫定版)

①ART確率

ART確率
設定 確率
1 1/431.3
2 1/419.7
3 1/398.7
4 1/357.3
5 1/330.1
6 1/306.3

ART初当り確率が 高設定ほど高い!
 

 

②スイカ確率

スイカ確率
設定 確率
1 1/100.1
2 1/94.4
3 1/89.2
4 1/84.1
5 1/79.4
6 1/74.9

ARTがロング継続しても カウントできるのが強み!

 

 

③ART終了画面

ART終了画面では 必ずPUSHを押そう!
ART終了画面では 必ずPUSHを押そう!

出現するキャラに注目

         ↓

秀吉は高設定!?

秀吉は高設定!?

※PUSHを押さないと キャラは 出てこないので注意!
 

 

 

CZにはほぼ設定差がないのでART直撃が重要!?
ART確率は設定1と6で約1.4倍の差があり、カウント要素としてはスイ カ確率の設定差が大きい。通常時にPUSHボタンを押すとMBを除く総ゲ ーム数が表示されるので、出現率を算出する際は要チェックだ。

 

 

※数値は独自調査による。


 

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

打ち方&チャンス役の停止型

通常時&ART中のナビなし時は DDT打法でチャンス役を見極める!

 

左リール枠内に BARを目安に チェリーを狙う! 
左リール枠内に BARを目安に チェリーを狙う!

上段にスイカがスベってきた場合のみ 中&右リールにスイカを目押し

 

チャンス役の停止型 (一例)

●弱チェリー

弱チェリー

 

●強チェリー

強チェリー

 

●極チェリー

極チェリー

 

●スイカ

すいか

 

●チャンスリプレイ

チャンスリプレイ

 

チャンスリプレイ

※ チャンスリプレイに強弱はない
 

 

変則押しをした場合は 法則が変化するので注意

ペナルティはないが下段にベルが揃って 払い出しがないことがある
 

本機は左にチェリーが1個しかないため、BARを目安 にチェリー落としを実践するのがベストだ。その際に 出現するチャンス役の停止型はご覧の通り。なお、スイ カを取りこぼした際にはフラッシュが発生しない。

初打ちポイント

ART「大合算BONUS」で出玉増加

花の慶次~天を穿つ戦槍~の大合戦ボーナス

ART性能

1G純増約2.0枚

ゲーム数変動型戦に勝利できればART継続

セット数(勝利)ストックあり

 

極当りは20Gの特殊ムービーでストック獲得濃厚、風雲繚乱の陣は20G+α継続する天槍炎武突入を賭けたCZ、天槍炎武はセット数上乗せ特化ゾーンで10G継続、さらにストック成功で10G再セットとなるSTタイプ。ループ率は最大80%なので複数ストックに期待できる。

 

武将参戦で戦況がより有利に
花の慶次~天を穿つ戦槍~の大合戦ボーナス

天槍炎武

セット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」!!

天槍炎武01

10GのSTタイプ! ループ率は55%~80%!!

ベル&チャンス役でストック抽選! BAR揃いはストック!?

 

天槍炎武02

天槍役物出現でストック獲得! 10G再セット!!

演出

朱槍役物

インパクト抜群の豪快役物搭載!

役物

 

リール窓の右横で圧倒的な存在感を誇る「朱槍役物」は、単なる飾りではない。ナビの発生時に朱槍を押し込み、天槍が落下したら極突破などの特典を得られる。朱槍がブルブルと激しく振動する心地良い感触は、一度体験したら病みつきになるだろう。

前兆ステージと連続演出

前兆ステージは4種類!  消化中に昇格するパターンもある!
 

前兆

 

●蒼炎の兆し

蒼炎の兆し

炎の色でART 当選期待度を示唆
 

●喧嘩祭りゾーン

喧嘩祭りゾーン

喧嘩で人を倒すほど ART期待度アップ
 

●紅焔の轟

紅焔の轟

蒼炎の兆しからの 昇格に期待!
 

●千本桜ゾーン

千本桜ゾーン

期待度激高! 桜ランプ点灯でART確定!!

 

 

 

●四武将連続演出

四武将連続演出

伊達<真田<奥村<直江の順に 期待度がアップ! 

タイトルやテロップの色に注目! 

 

●ストーリー系連続演出

ストーリー系

全部で5種類! 四武将よりも総じてアツい! 

決死の聚楽第はART確定

 

 

キセル演出は 当然激アツ 

キセル演出は 当然激アツ

花周期抽選の前兆は必ず花エフェクトか らスタートし、千年桜ゾーン以外は各種連 続演出で当否をジャッジする。四武将の期 待度はご覧の通りだが、傾奇御免が発動 すればストーリー系にジャンプする。

特集

【戦国パチスロ 花の慶次~天を穿つ戦槍~】導入前先行試打動画!

パチンコ・パチスロ情報サービス「ぱちガブッ!」の運営が紹介!導入前の機種を実戦する動画企画!
 
今回は、2017年8月下旬より全国のホールに順次導入される「戦国パチスロ 花の慶次~天を穿つ戦槍~」をガイドワークス社所属の「スロミック・エイキ」「橘リノ」が試打!

通常時のゲーム性から、成立役により戦況が変化する自力継続タイプのART「大合戦BONUS」など、進化したゲーム性を詳しく解説。

評価・レビュー

みんなの評価

3.2
4件
2件
2件
5件
1件

1-14件 / 14件

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    前田慶次郎さん

    投稿日:

    慶次のスロは相性悪いんだよねー
    あとは慶次のスロは目と耳が非常に疲れるw
    音とかピキンピキン鳴りまくるから厄介な記憶しかないw
    でもまぁそれがたまらなくて打つんだけどね

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    慶次は楽しみさん

    投稿日:

    毎回フリーズ引いてるので楽しみです
    恩恵はかなり良いから引きたいね
    解析情報もっと載せてください

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    無双乙さん

    投稿日:

    ■ロングフリーズ
    恩恵:80%継続の天槍炎武確定

    ■天槍炎武
    ・1セット10G
    ・平均戦ストック:5個
    ・ベル/レア役でストック抽選

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    はな☆はなさん

    投稿日:

    花システム仕様
    ・下2桁が87のゲーム数でART抽選
    ・周期到達時は4種類の期待度の異なる前兆ステージへ移行
    ・周期は滞在モードによって当選期待度が変化
    ・モードは当選するまで転落しないタイプ

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    おまつさん

    投稿日:

    「悪鬼羅刹」の慶次意外とカッコイイ!!
    なんとかっていうのゲームの本田忠勝みたいw

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    インスタDJ NAOKIさん

    投稿日:

    あかん試打動画きとるるるでぇ~

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    うるるさん

    投稿日:

    千本桜ゾーンだと!!?
    慶次もついにそっちいったかーw
    海もそうだし若者取り込むために必死だな

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    家康さん

    投稿日:

    ■花周期システム
    ・下2ケタのゲーム数が87Gに到達することでART抽選を行う周期システム
    ・周期は「通常A/通常B/天国準備/天国」といった4つのモードで管理されており、上位モードほど周期到達時のART当選期待度アップ

    ん~~、そうじゃないんだよなぁ。

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    秀頼さん

    投稿日:

    慶次は最近飽きが来てる気がする。
    パチンコも結構空き台多いし、もう昔ほど需要がないのでは?
    スペックも規制があるから出ない(出せない)し何か突き抜けた仕様なり役物?なりを入れないと慶次でもこの先キツイよ。

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    ハナハナさん

    投稿日:

    「花の慶次」シリーズ10周年でパチスロ第4弾!!
    ちょっと面白そうなのが、”下2桁のゲーム数が87の時の「花周期ART抽選」”。
    遊び心もあって多少期待できるかなと思います。
    出玉は規制があるので、まぁお察しの通りで。

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    花慶さん

    投稿日:

    天井が1187G:いい・・・はな(けい)?
    そういう遊び心好き!!w
    ART終了画面で秀吉なら高設定っていうのはは今回もありますかね?

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    トキさん

    投稿日:

    この機種はSTタイプのセット数上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」に入れることさえ出来れば吹きますね!!
    ただ、入れられない人がほとんどなので残念ながらこの台は終わってますw

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    まさむねさん

    投稿日:

    シリーズ第4弾・・・。
    慶次はスロもそんなに人気あったっけ?個人的には2代目まではお世話になっていたけど、前作からスペックも微妙になってちょっと打ってからやってないんだが。
    客も付いてなかったし(笑)

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    はるおさん

    投稿日:

    スペック
    ■ART機(純増2.0枚/G)
    ■機械割
    1 1/431.3 98.5%
    2 1/419.7 99.2%
    3 1/398.7 100.7%
    4 1/357.3 103.3%
    5 1/330.1 107.0%
    6 1/306.3 110.1%
    ■天井:1187

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