パチスロ 笑うセールスマン 3 スロット,新台,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

パチスロ 笑うセールスマン 3 ( 笑うセェルスマン 3 ) のパチスロ、スロット機種情報です。打ち方(中押し,逆押し,ボーナス中)などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数,恩恵などの立ち回り情報,設定6の機械割,設定判別/設定差,終了画面,演出,ゾーン,フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

天井・ゾーン止め時

設定判別/設定推測/設定差

解析

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

演出

特集

基本情報(基本スペック)

機種概要

三洋物産の人気シリーズ第3作目『パチ スロ笑ゥせぇるすまん3-笑撃のドーン-』 は、ART「ドンドンボーナス」で出玉増加 を目指すマシン。前作までの「真」や「極」 といった上位版、さらに上乗せ特化ゾー ンも搭載されているので、好調時はART ロングランによって出玉激増を狙える。

ゲームフロー

ART仕様

<ART仕様>

●純増約2.0枚/G

●セット数管理タイプ

●1セット…40Gor100G

●セット数上乗せタイプ→チャンス役からのドンドンチャレンジ・チャンス役直乗せ&7揃い

 

ART「ドンドンボーナス」は3つのモードあり! 「真」・「極」がロング継続を呼び込む!

 

真はドンドンチャレンジ突入時のエクストラ振り分け大幅アップ!

エクストラ振り分け約30%オーバー!!

 

極はチャンス役&7揃い確率大幅アップ

上乗せ合算確率約1/7!!

 

 

ドンドンボーナス上乗せに欠かせないドンドンチャレンジは、基本10G継続する7揃い高確率ゾーン。通常だと上乗せ合算確率は約1/14だが、エクストラだと約1/3まで大幅アップする。

リリース情報

通常時は途切れることのないチャンス感

ゲーム数解除ゾーン×自力チャンスゾーンが 約100Gごとに訪れる!?

 

欲望モード

 

福ゾーン

 

通常時はゲーム数解除&自力チャンスゾーンで初当りを目指す仕組み。 約100Gごとにチャンスが訪れるのでARTへの期待感が途切れない。

ART「ドンドンボーナス」で出玉増加

ART「ドンドンボーナス」には「真」・「極」といった 前作を踏襲した上位版あり! 特化ゾーンも搭載!!

 

ドンドンボーナス

 

ドンドンPREMIUM

 

7揃いで上乗せとなる「ドンドンチャレンジ」には上位版のエクストラやさ らに強力な「ドンドンプレミアム」もあり、出玉の一撃性も高い。

 

 

天井・ゾーン止め時

天井機能

モードにより天井G数は変化

●モードA…最大999G
●モードB…最大799G
●モードC…最大499G
●天国…最大99G

立ち回り注目ポイント

笑ゥポイントで真or極を直撃!!
 
プレイヤーに嫌なことが起こるとポイントが蓄積
(CZ失敗・ART単発・ハマって初当りなど)
 
100ポイント貯まった状態でDB当選すると必ず真や極が放出される!
 

 
打ち手にとって嫌なことが起きると「笑ゥポイント」を獲得し、これが100ポイント以上貯まった状態で引いたARTは必ず真または極になる。右ページ欄外の笑ゥポイント示唆演出もチェックして押し退きしたい。
 
 
 
ヤメ時は天国フォローの ART終了後100G
ヤメ時は天国フォローの ART終了後100G
実戦上も即連や 90G付近での告知多数
 
 
通常時293G目は 必ず高確で抽選
通常時293G目は 必ず高確で抽選
293G目限定で必ず 高確で福ZONEを抽選!
 
 
ART終了画面で 設定や次回モード示唆
ランタンの色で設定示唆
青<黄<緑<赤<虹
マスターや喪黒&マスターは 次回天国に期待できる!
 

モグビの特定作戦は 設定や次回モードを示唆
 設定や次回モード示唆 モグビの特定作戦は 設定や次回モードを示唆
「つぎまでがんばれ」は 次回天国モード確定
「ほたるのひかりをきこうぜ」 は本前兆&設定56の期待大
 
 
最大天井は通常時999G消化
 
 
天国を否定するART後100Gが一応のヤメ時だが、その他にも上記のような設定&モード示唆やチャンスゲームがあるので確実に覚えておきたい。また、モグビの特定作戦は周囲の台も含めてチェックしよう。

消化ゲーム数別の滞在状態とART期待度

消化ゲーム数別の滞在状態
消化ゲーム数 モードA モードB モードC 天国
0-49 通常1 通常1 通常1 通常1
50-99 通常1 通常1 通常1 通常1
100-149 通常2 通常1 通常2  
150-199 通常2 通常1 通常2  
200-249 通常1 通常1 通常1  
250-299 通常2 通常2 通常2  
300-349 通常2 通常2 通常2  
350-399 通常2 通常2 通常1  
400-449 通常1 通常2 通常1  
450-499 通常1 通常1    
500-549 通常2 通常2    
550-599 通常2 通常2    
600-649 通常1 通常1    
650-699 通常2 通常2    
700-749 通常2 通常2    
750-799 通常1 通常1    
800-849 通常2      
850-899 通常1      
900-949 通常1      
950-999 通常1      

 

消化ゲーム数別のART期待度
消化ゲーム数 モードA モードB モードC 天国
0-49      
50-99      
100-149  
150-199  
200-249  
250-299  
300-349  
350-399  
400-449  
450-499  
500-549    
550-599    
600-649    
650-699    
700-749    
750-799    
800-849      
850-899      
900-949      
950-999      

 

 

笑ゥポイント100で真or極

笑ゥポイント加算タイミングの主な特徴

CZ失敗・ART単発・通常時のハマリなどが主なタイミング

 

■設定変更時…必ずポイントあり(10%で100pt)

■福ZONE(黄)失敗時…ポイント加算

■福ZONE(赤)失敗時…25pt加算

■900G以上のハマリ時…25pt加算

■ART単発終了時…ポイント加算(50%で25pt)

 

吸い込まれたらポイント加算
 
 
打ち手にとって嫌なことが起きると「笑ゥポイント」を獲得し、これが100ポイント以上貯まると次回DBが真または稀になる。状況によってはポイント狙いの立ち回りも有効だ。

朝一・リセット

リセット・電源OFFON時

リセット時
モード 再抽選
天井までのG数 再抽選
状態 通常1
液晶ステージ 駅前ステージ
電源OFF/ON時
モード 引き継ぐ
天井までのG数 引き継ぐ
状態 引き継ぐ
液晶ステージ 駅前ステージ

設定判別/設定推測/設定差

設定6はエクストラ設定!初当り確率が段違いに高い!

今回の設定6実戦は200G以上のハマリなし!
500G以上のハマリが頻発するようだと設定6の可能性は低い

 
各設定の初当たりゲーム数
設定1 設定5 設定6
66G 56G 49G
517G 545G 56G
312G 62G 107G
251G 298G 179G
57G 246G 49G
33G 247G 474G
63G 106G 113G
301G 26G 112G
121G 150G付近のゲーム数
解除は要注目!
508G
 

 

ART初当たり確率
設定 初当たり
1 1/335.3
2 1/322.5
3 1/290.5
4 1/244.4
5 1/194.4
6 1/148.3

 

 

ART初当り確率からもわかる通り、設定6の軽さは他設定の比ではない。また、高設定では150G付近のゲーム数解除が見て取れた。これも高設定の特徴か?
 
 
※数値は独自調査による

チェリーとスイカの2役はカウント小役!

 
チェリー出現時は目押ししてチャンスチェリーかどうか見極め!
CB回数もカウントしてサンプルゲーム数から抜く必要あり
 
ART初当たり確率
設定 チェリー スイカ 合算
1 1/48.2 1/64.0 1/27.5
2 1/47.8 1/64.0 1/27.4
3 1/47.5 1/62.4 1/27.0
4 1/45.8 1/60.0 1/26.0
5 1/44.0 1/59.0 1/25.2
6 1/40.0 1/57.7 1/23.6
 
チェリー&スイカを設定推測要素にする場合、分母となるゲーム数を算出するためCB回数もカウントしておかねばならない。これを怠ると正確な出現率が出ないので注意しよう。推測を行う際はゲーム数が多いほど良い。
 
 
 
 
※数値は独自調査による

通常時のモード

 

天国以降だけ絵も設定5・6は見抜ける!

99G以内にART告知が発生すれば天国モード!

設定6は3回に2回は天国!

設定5は2回に1回以上!

設定5・6は他設定に比べかなり天国移行率が優遇される

朝イチの天国移行も要チェック!!

 

設定変更時のモード選択率
設定 モードA モードB モードC 天国
1 40.6%
2 40.6%
3 40.6%
4 40.6%
5 54.7%
6 53.1%

 

ART終了時のモード選択率
設定 モードA モードB モードC 天国
1 30.5%
2 25.0%
3 38.3%
4 35.9%
5 54.7%
6 62.5%
 
 
 
ART終了後の天国移行率は設定5以上に大きな差があり、天国に移行しにくい台は設定4以下の可能性が高い。また、設定変更時にはモード抽選されるが、この場合は低設定でも40%以上の割合で天国に移行する。全リセの店なら朝イチのカニ歩きも有効である。
 
 
 
 
 
 
滞在率の高めなモードAとモードCのゾーンは要チェック!!
 
 
200G台前半・400G台前半・600G台前半はモードAやモードCのART直撃ゾーン!!
ART直撃の期待が薄いゾーンは福ZONEの高確状態移行の期待度が高い
 
ART終了時にモードBは選ばれにくく、天国を抜けた台はモードAとモードCのどちらかに滞在している可能性が高い。故に、下記のゾーンは激アツ。フェイク前兆に注目すれば、滞在モードの推測も可能だ。
 
 
 
フェイク欲望モードによる滞在モード推測
100G台前半 モードBorCの期待度アップ
100G台後半 モードCの期待度アップ
300G台 モードCの期待度アップ
500G台前半 モードBの期待度アップ
700G台前半 モードBの期待度アップ
500G台後半と700G台後半の欲望モードは大当り濃厚!
 
 
 
 
 
※数値は独自調査による
 

通常1時の高確移行率に大きな設定差

 

通常1滞在時・各役成立時の高確移行率(解析値)
設定 チェリー スイカ チャンス目 チャンスチェリー
チャンスベル
トータル高確移行率
1 - 0.8% 3.1% 20.3% 1/746.1
2 0.8% 1/665.1
3 - 4.7% 25.0% 1/596.2
4 0.8% 3.1% 6.3% 1/427.0
5 - 0.8% 7.8% 1/532.0
6 2.3% 3.1% 8.6% 1/342.1
 
 
通常1滞在時・各役成立時の高確移行率(解析値)
設定 チェリー スイカ チャンス目 チャンスチェリー
チャンスベル
トータル高確移行率
1 5.5% 16.4% 40.6% 50.0% 1/114.2
2 1/114.1
3 1/113.1
4 1/111.2
5 1/110.1
6 1/107.9
 
 
 
 
 
通常1・2間はゲーム数消化により移行し通常・高確間はチャンス役により移行抽選!
 
通常1時の高確移行率は大きな設定差があるのでART後99G以内等の福ZONEは高設定の期待大!
 
福ZONEに当選したら保証減算・転落抽選はストップ
 
 
高確移行時・当選契機別の高確保証ゲーム数振り分け(解析値)
高確移行契機 保証1G 保証5G 保証10G 保証15G 保証20G
チェリー 100% - - - -
スイカ 61.7% 25.0% 12.5% - 0.8%
チャンス目 - 89.8% 9.4% - 0.8%
チャンスチェリー
チャンスベル
- 49.2% 49.2% 0.8% 0.8%
 
 
高確滞在時・通常転落率(解析値)
設定 転落率
1・2 33.6%
3~6 25.0%
 
福ZONE当選率(解析値)
ハズレ・通常リプレイ
押し順ベル
- 12.5%
共通ベル
CB中ベル
- 25.0%
チェリー・スイカ - 50.0%
チャンス目 - 75.0%
チャンスチェリー
チャンスベル
5.5% 100%
 
 
 
通常2でチャンス役を引いて高確状態に移行させ、そこで福ZONEを射止めるのが王道。福ZONEの前兆は最大5Gで、293G消化時は強制的に高確保証10Gが追加される。
 
 
 
 
 
※数値は独自調査による

解析

基本・小役関連

小役確率

小役確率(解析値)
小役 確率
押し順ベル 1/4.0
共通ベル 1/256.0
チャンスベル 1/32768
スイカ 1/64.0~57.7
チェリー 1/48.2~40.0
チャンスチェリー 1/199.8
チャンス目A 1/284.9
チャンス目B 1/364.1
CB 1/24.6
BAR揃い 1/65536
リプレイ 1/7.7
赤7リプ 1/8.0
フェイク赤7 1/8.3~8.8

※赤7リプとフェイク赤7はART中のみ成立

 

CB中の小役確率(解析値)
小役 確率
共通ベル 1/1.002
チャンスベル 1/364.1

 

 

※数値は独自調査による

 

内部状態関連

笑ゥポイント蓄積抽選

【笑ゥポイントは下記の状況で抽選される】

 
 
吸い込み演出が発生したらポイント獲得確定!!
笑ゥポイント獲得時には筐体上部のロゴに向かって吸い込み演出が発生する。赤背景の福ZONE失敗・901G以上の大ハマリ・ART単発時などには、大量の笑ゥポイントを獲得している可能性大だ。
 
 
【笑ゥポイント100以上でのART当選は真or極確定!】
 
 
笑ゥポイント100以上の状態で当選したドンドンボーナスは、必ず真または極が選択される(余剰分は次回に持ち越す)。ポイント放出時の大半は真が選ばれるが、その消化中はドンドンチャレンジ突入率が優遇されるため大量のセット数ストックに期待できる。
 
初当り時の真・極はARTレベルも優遇!
 
 
【特定場面で笑ゥポイントの蓄積量を示唆!】
笑ゥポイントの蓄積量はこれらの示唆演出で確認できる。大ハマリや単発が続いている台が空いたら、ひとまず確保して示唆演出をチェックしよう。

笑ゥポイント示唆詳細

貯まっている笑ゥポイントを示唆する演出が3つある!! 100pt以上なら絶対粘るべし!

 
◇液晶右下モグビで喪黒セリフ発生
PUSHボタンを押せ!
 
◇ドンドンボーナス開始画面
画面をタッチ!
 
◇毎ゲーム第3停止後
画面をタッチ!
 
モグビセリフ発生時ボタンPUSH時
笑ゥポイント別のランプ色選択率
49pt以下 50~74pt 75~99pt 100pt以上
67% 50% 40% 35%
33% 50% 40% 40%
20% 15%
10%
 
毎ゲーム第3停止後・画面タッチ時
笑ゥポイント別のセリフ選択率
セリフ 49pt以下 50~74pt 75~99pt 500-600G以外
100pt以上
500-600G
100pt以上
ホーッホッホッホ 67% 63% 60% 59% 55%
私が何とかしましょう 25% 27% 28% 28% 28%
私を信じるのです 8% 10% 12% 12% 12%
欲望が溢れてますね~ 1% 5%

 500G~600G間は100pt確定セリフが20分の1で発生する!!

 
ドンドンボーナス開始時・画面タッチ時
笑ゥポイント別のランプ色選択率
49pt以下 50~74pt 75~99pt 100pt以上
50% 20% 10% 5%
50% 80% 40% 20%
50% 25%
50%
 

上部の笑ゥランプとリール横の欲望ランプの色でポイントを示唆!
 
 
液晶右下のモグビに喪黒福造のセリフが発生すると、ボタンPUSHで光る笑ゥランプの色で累積ポイント示唆を行う。画面タッチ時には喪黒のセリフそのもので示唆するが、500G~600G間は100pt確定セリフの発生率が劇的にアップするので、この間は毎ゲーム実践しよう。

CZ関連

福ZONE中の抽選

 

福ZONE前兆中の背景色昇格割合:当選時は必ず紫スタート(解析値)
成立役 紫→黄 紫→赤 黄→赤 黄→虹 赤→虹
ハズレ・通常リプレイ
押し順ベル
1.6% - - - -
共通ベル
CB中ベル
3.1% - - - -
チェリー 3.9% 0.8% 1.6% - -
スイカ 8.0% 1.6% 1.6% - -
チャンス目 48.4% 1.6% 3.1% 0.8% 0.8%
チャンスチェリー
チャンスベル
89.8% 10.2% 10.2% 0.8% 0.8%

 

福ZONE継続時の背景色格上げ割合(解析値)
背景色 紫背景から 黄背景から 赤背景から
89.8% - -
8.6% 89.8% -
0.8% 9.4% 99.2%
0.8% 0.8% 0.8%

 

福ZONEの背景色は紫スタート

前兆中は継続時に背景色の格上げ抽選が行われる

 
福ZONE中のART当選率(解析値)
成立役
ハズレ・通常リプレイ
押し順ベル
0.8% 3.1% 20.3% 50.0%
共通ベル
CB中ベル
0.8% 25.0% 50.0% 50.0%
チェリー 1.6% 25.0% 100% 50.0%
スイカ 10.2% 75.0% 100% 50.0%
チャンス目 33.6% 100%(※) 100%(※) 100%
チャンスチェリー
チャンスベル
100%(※) 100%(※) 100%(※) 100%
※印の当選契機は0.8%で2セットの振り分けアリ
虹の章か中は全契機役で3.1%の2セット当選の振り分けアリ
 
福ZONEの継続ゲーム数振り分け(解析値)
5G 10G 15G
75.0% 22.7% 2.3%
 
 
 
 
 
福ZONEは5G刻みで最大15G継続する可能性あり。背景色の期待度は紫→黄→赤→虹の順に高くなり、消化中は成立役に応じてART抽選を行う。虹の場合はART当選まで無限継続だ。
 
 
 
 
 
※数値は独自調査による

ART関連

ドンドンボーナス(DB)中の抽選

初当たり時の大半は1セット

ゲーム数解除時のセット数振り分け(解析値)
1セット 99.2%
2セット 0.8%

 

ARTゲーム数振り分け(解析値)
40G 98.4%
100G 1.6%

福ZONEでの当たりもほぼ1セットスタート

 

 
 
 
 
ARTの種別は「セット継続時の前回通常の時」が真や極のチャンス
 
セt継続時のART振り分け(解析値)
前回・通常 ドンドンB 87.5%
真・ドンドンB 10.9%
極・ドンドンB 1.6%
前回・真or極 ドンドンB 94.5%
真・ドンドンB 4.7%
極・ドンドンB 0.8%

 

ドンドンルーレットで後ろに喪黒がいればアツい!

 
初当り時は基本的に通常DB1セットが選ばれるが、セット継続時には前回DBの種別を参照して振り分け抽選を行う。前回が通常であれば真&極の選択率が優遇されるので、ドンドンルーレットに発展したなら期待していい。まずはセット数の上乗せを稼ごう。
 
 
 
 
 
 
 
オーラ色別のARTレベル示唆内容
示唆内容
基本となる色
ARTレベル2以上の期待度が50%以上
ARTレベル2以上確定
ARTレベル2以上確定かつレベル3の期待度が20%以上
ARTレベル2以上確定かつレベル3の期待度が50%以上
ARTレベル3確定

 

初当たり時に決定されるARTレベルはART突入時のオーラ色で示唆

ARTレベルは3段階

ARTレベルは笑ゥレベル選択率に影響する

 

笑ゥレベル示唆
文字 示唆内容
レベル2の期待度小
レベル2の期待度中
レベル2の期待度大
レベル2以上
レベル2以上
真極の笑 レベル4以上

 

 
笑ゥレベルは10Gごとに抽選
 
ARTレベルが高いほど笑ゥレベル選択率が優遇され、高レベルに滞在中はチャンス役からのDC抽選が優遇される。
 
 
 
ART中の直乗せ当選率(解析値)
成立役 ドンドンB
真・ドンドンB
極・ドンドンB
チェリー - 10.2%
スイカ - 25.0%
チャンス目 0.8% 50.0%
チャンスチェリー
チャンスベル
0.8% 100%

 

ART中の赤7揃い確率(解析値)
種別と笑ゥレベル 確率
ドンドンB 1~4 1/1024
5 1/16
真・ドンドンB 1~4 1/512
5 1/16
極・ドンドンB 1/8

 

 
 
レベル5は赤7揃いの大チャンス
極はガンガン乗せるべし
 
 
チャンス役成立時のセットストック抽選と赤7揃い確率は極DBが突出している。平均5回の赤7揃いを期待できるため、継続時に極DBが選ばれたら特大チャンスだ。
 
 
 
 
 
 
 
ART終了画面でモードと設定を示唆
 
マスターや喪黒がいたら100Gまでは必ず打ちたい
 
ART終了画面の示唆内容
パターン 示唆内容
誰もいない 基本パターン
マスター 天国のチャンスor500G以内の引き戻しの期待大
マスター&喪黒 天国濃厚or300G以内の引き戻しの期待大
ランタン(青) 偶数設定示唆
ランタン(黄) 奇数設定示唆
ランタン(緑) 設定4以上の可能性大
ランタン(赤) 設定5以上の可能性大
ランタン(虹) 設定6以上の可能性大

 

ART終了画面には次回モードと設定の示唆が隠されている。赤や虹のランタンが出たらタコ粘りだ。

 

 

 

 

 

※数値は独自調査による

 

ART中のARTレベルと笑ゥレベル

初当り時には最初にARTレベル(全3段階)を抽選する。上位ARTほどARTレベルの振り分け率が優遇され、初当りが真ドンドンBならARTレベル2以上の選択率が高くなる。初当りが極ドンドンBだった場合はARTレベル2以上が確定する。
 
笑ゥレベルは10Gを消化するごとに再抽選され、高レベル滞在中に各種チャンス役を引けばDC当選率が優遇される。また、初回セット時の最初の10Gは「笑ゥレベル3以上」が選ばれやすいのも特徴だ。なお、真&極の消化中は笑ゥレベルの概念がなくなる。

確定画面で昇格抽選

 
ドンドンボーナス確定後の確定画面は単なる待機状態ではない。ここでチャンス役を引けば上表の割合でボーナス昇格抽選を行うので、期待度の高いチャンス目・チャンスチェリー・チャンスベル…のいずれかが成立することを祈りつつレバーを叩こう!

最終ゲーム引き戻し抽選

 
ドンドンボーナスの最終ゲームは成立役に応じた引き戻し抽選が行われ、チェリー以上のチャンス役を引けば必ず次セットに継続する。共通ベル・CB・CB中ベルの場合も2分の1以上の割合で引き戻すので、直前のゲームがCBなら大チャンスとなる。

上乗せ特化ゾーン関連

ドンドンチャレンジ(DC)中の抽選と当選率

 

ART中のドンドンチャレンジ(DC)当選率(解析値)
成立役   ドンドンB 真ドンドンB 極ドンドンB
笑ゥレベル1 笑ゥレベル2 笑ゥレベル3 笑ゥレベル4 笑ゥレベル5
共通ベル
CB中ベル
CB
DC - - - - - - -
DC-EX - - - 1.6% - 1.6% -
チェリー DC 0.8% 2.3% 19.5% 17.2% 25.0% 17.2% -
DC-EX 0.8% 0.8% 0.8% 8.6% 0.8% 8.6% 1.6%
スイカ DC 0.8% 2.3% 24.2% 28.1% 41.1% 28.1% -
DC-EX 0.8% 0.8% 0.8% 14.1% 0.8% 14.1% 1.6%
チャンス目 DC 1.6% 10.2% 32.8% 66.4% 99.2% 66.4% -
DC-EX 0.8% 0.8% 0.8% 33.6% 0.8% 33.6% 1.6%
チャンスチェリー
チャンスベル
DC 3.1% 49.2% 99.2% 50.0% 0.8% 50.0% -
DC-EX 0.8% 0.8% 0.8% 50.0% 99.2% 50.0% 1.6%
トータル当選率(設定1~6) 1/1098~920 1/230.3~213.0 1/65.5~56.6 1/40.7~37.6 1/43.0~35.8 1/40.7~35.8 1/1345~1087

 

DC継続ゲーム数の振り分け(解析値)
10G 98.4%
20G 0.8%
30G 0.8%
EXで20G・30Gになれば激アツ!
 
 
 
DC引き戻し抽選(解析値)
非当選 98.4%
DC当選 0.8%
DC-EX当選 0.8%
DC引き戻し時はEX割合が50%!!
 
 
 
 
 
笑ゥレベル3以上なら約65分の1以上でDC当選に期待できる
極DBはDC当選率が低いが当選すればDC-EX確定!!
 
DC中は各役成立時に上表の割合でセット数の上乗せ抽選を行う。通常のDCは赤7揃いがメインの上乗せ契機につきスルーも多いが、DC-EX中はリプレイや押し順ベルも対象となるので大量上乗せの期待大だ。
 
 
 
 
 
DC中の上乗せ当選率(解析値)
  DC中 DC-EX中
ハズレ・リプレイ
押し順ベル
- 16.4%
共通ベル
CB・CB中ベル
0.8% 100%
チェリー 2.3% 100%
スイカ 2.3% 100%
チャンス目 10.2% 100%
チャンスチェリー
チャンスベル
50.0% 100%
DC-EC中のチャンス目は0.8%で2セット当選
チャンスチェリー・チャンスベルは10.2%で2セット当選
上記の他にもDC・DC-EX共に1/14.8で赤7揃いに当選
 
 
 
DC中は赤7揃いが基本の上乗せ!
DC-EXだとチャンス役でも上乗せ確定!
 
CBを引けばCB中ベルと合わせて2発の上乗せ!!
 
DC中は各役成立時に上表の割合でセット数の上乗せ抽選を行う。通常のDCは赤7揃いがメインの上乗せ契機につきスルーも多いが、DC-EX中はリプレイや押し順ベルも対象となるので大量上乗せの期待大だ。
 
 
 
 
 
 
※数値は独自調査による

プレミアム関連

ドンドンプレミアム中の抽選

DP中の上乗せ当選率(解析値)
成立役 当選率
ハズレ・リプレイ
押し順ベル
-
共通ベル
CB・CB中ベル
20.3%
チェリー 33.6%
スイカ 50.0%
チャンス目 100%
チャンスチェリー
チャンスベル
100%
赤7揃い確率 1/8.0

 

 

DPのループ率…73.7%

ドンドンプレミアムは赤7揃いでゲーム数が巻き戻るSTタイプ!

 

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

打ち方とチャンス役の停止型

スイカはフリー打ちでも取りこぼしなし!

通常時は左にチェリーを目押しするだけで押し順ベル以外の全小役をフォローできる。スイカとチェリー確率に設定差があるので常にカウント。出現率の分母=総ゲーム数を算出するためにCBも併せてカウントしよう。
 
 

演出

通常時は直撃&CZのWゾーン

 

ART直撃

ゲーム数テーブルでART当選を管理
天国モードなら99G以内の当選確定
モード(4つ)によって天井ゲーム数や 当選ゲーム数の期待度が異なる
 

 

CZ当選

チャンス役で高確移行やCZを抽選

高確中は約6分の1でCZに当選!

チャンス役を引かなくても期待できる!

 

ART・CZ期待度
消化ゲーム数 ART期待度 CZ期待度
1-100 ×
101-200 ×
201-300 ×
301-400 ×
401-500 ×
 
 
おおよそ100GおきにARTとCZの期待が交互に訪れるゲーム数テーブル
 
 
 
通常ステージ
駅前と公園の2種
 
 
副都心
高確示唆 
福ZONEに期待! 
 
 
宵影の街
前兆示唆(弱) 
 
 
最上階
前兆示唆(強)
前兆示唆(強)
 
ARTに期待! 欲望MODEに発展すれば!
 
 
 
欲望MODE
欲望の文字色がステップアップ していけば期待度もアップ!
毎ゲーム全役でART抽選!!
期待度…白<青<黄<緑<赤<金 
 
実戦上の期待度…30.5%
※サンプル…59件
 
本機はWゾーンを採用しており、通常時は約100GおきにART直撃とCZ当選期待度が交互に高まる。期待感が途切れないゲーム性につき、プレイ中は常に液晶ステージに注目しよう。最上階に移行したらART直撃の期待大だ。
 
 
 
 
福ZONEは自力チャンスゾーン! 液晶で図柄が揃えばART!! 
毎ゲーム全役でART抽選
 
継続ゲーム数は…5/10/15G
継続時は色変化に期待
 
背景色で期待度変化
紫<黄<赤<虹
 
 
揃った図柄で ARTの種類が変化 
 
紫数字→ドンドンB
333→真・ドンドンB
777→極・ドンドンB 
WWW→ドンドンプレミアム
 
実戦上の期待度…11.5%
 
※サンプル…26件
 
自力CZ・福ZONEは5G刻みで最大15G継続する可能性がある。背景色は紫<黄<赤<虹の順にART当選期待度が高く(虹は確定)、消化中は毎ゲーム全役でART抽選を行う。揃った図柄にも注目だ。

ART・ドンドンBONUS

セット継続型のART!

 
1セットの継続G数…40Gor100G
1Gあたりの純増枚数…約2.0枚

セットストックがあればARTが連チャン!
消化中はセット数上乗せを狙っていくゲーム性
 
ドンドンBONUSは1Gあたり純増約2枚、継続ゲーム数40Gor100Gのセット継続型のART。その消化中は赤7揃いでストックが確定し、チャンス役を引けば直乗せ抽選&特化ゾーン抽選を行う。
 
ART中は液晶画面の右下にある丸い小窓に注目。ここには10G消化毎に抽選される笑ゥレベルが表示されており、高レベル時にチャンス役を引けば特化ゾーン・ドンドンチャレンジの突入抽選が優遇される。ストックを稼ぐにはチャンス役を引くタイミングが重要なのだ。

ART継続演出

 

扉出現はピンチ

扉出現はピンチ

 

まだまだですよは継続

 

ルーレットはチャンス!

 

扉出現ゲームで共通ベル・CB・CB中ベルなら50%で引き戻し!

最終ゲームの扉出現は終了のピンチだが、ここでチャンス役を引けば継続確定となる。ルーレットは上位ARTに期待しよう。

真&極で大量上乗せ!

ARTはセット継続毎にノーマル・真・極を振り分ける!

 

ドンドンボーナス

ドンドンBONUS

<上乗せ性能>

直乗せ率…通常

DC突入率…通常

赤7揃い…通常
 

 

真・ドンドンBONUS

真・ドンドンBONUS 

<上乗せ性能>

直乗せ率…通常

DC突入率…高い

赤7揃い…通常
 

 

極・ドンドンBONUS

極・ドンドンBONUS
<上乗せ性能>

直乗せ率…高い

DC突入率…低い

赤7揃い…高い

 

ART振り分け(実戦値)

ドンドンB…85.7%

真・ドンドンB…12.7%

極・ドンドンB…1.6%

※サンプル126件

 
真はDC突入率が高く しかも当選時に DCエクストラに 突入しやすい!!
チャンス役での直乗せと 赤7揃い確率が激高!! 両方の合算確率は 約7分の1!
 
 
 
 
 
ARTはセット継続時に3種類に振り分けられる。その大半はノーマルだが、真または極が選ばれた場合は大量ストック獲得の大チャンス。真はDC当選率および上乗せ期待度激高のDCエクストラへの突入率が高く、極はチャンス役時の直乗せと赤7揃いの確率が圧倒的に優遇されている。

上乗せ高確率・ドンドンチャンレンジ(DC)

 

DB中のチャンス役で突入抽選! DC中はゲーム数減算もストップ!
 
DB中のチャンス役で突入抽選! DC中はゲーム数減算もストップ! ドンドンプレミアムはBAR揃いから
 
DC突入率(実戦値)
DB中…1/148.9
真・DB中…1/46.2
 
DB中は 笑ゥレベルも 大きく影響! 真・DB中は 突入率高
 
 
DC中はチャンス役で上乗せ抽選! 赤7揃いで上乗せ確定!!
 7揃い確率 1/8 7揃い時は 継続ゲーム数が 減算されない

 

 7揃い確率 1/8 7揃い時は 継続ゲーム数が 減算されない

 継続ゲーム数…基本10G

上乗せ合算確率…約1/14

7揃い時は 継続ゲーム数が 減算されない
 
※サンプル…DB108回/真DB15回
 

DCの継続ゲーム数は基本10G+α(20G・30Gの振り分けもあり)。赤7が揃った場合はゲーム数が減算されないため、ヒキ次第ではDCがロング継続することもある。なお、CB中ベルも減算の対象にはならないが、これがモノを言うのは上位版のDCエクストラ消化中である。

 
 
 
 
DCエクストラなら激アツ!
 
DCエクストラなら激アツ!
上乗せ合算確率…約1/3
上乗せ率 激高!
 
 
リプレイやベルでも上乗せ発生! 実戦上CBとCB中ベルは上乗せ確定!
赤7揃いの確率は通常DCと変わらないと思われるが、チャンス役以外でも高確率で上乗せするため期待度は激高。CBはDCエクストラ中に引いてこそ真価を発揮する。

BAR揃い・ドンドンプレミアム(DP)

ドンドンプレミアムはBAR揃いから 突入する激アツ特化ゾーン!! 

 
ドンドンプレミアムはBAR揃いから 突入する激アツ特化ゾーン!!
継続は10Gだが7揃いで 10Gから再スタートするSTタイプ!! 
7揃い確率…約1/8
 
7揃い時はもちろん 上乗せも確定!! チャンス役は上乗せ抽選!
 
 
 

 

青カットインは 7揃い期待度36.6%

 青カットインは 7揃い期待度36.6%

 

赤カットインは 7揃い期待度91.2%

赤カットインは 7揃い期待度91.2% 

 

 
赤カットインは激アツ!絶対に揃えておきたい!
 
DPはSTタイプの特化ゾーン(基本継続は10G)。赤7が揃うと残りゲーム数が巻き戻されるため、DCに比べてストック期待度が遥かに高くなっている。ただし、チャンス役による上乗せは巻き戻し機能が働かないので、なるべくバランスよく赤7揃いを引きたい。

爆笑フリーズが発生すれば追加上乗せ!

 

7揃い後に煽りが発生!
7揃い後に煽りが発生!

リールが逆回転すれば爆笑フリーズ

再度7が揃って追加で上乗せ

 

DC中・DP中の7揃い時に発生!
 
赤7が揃った次ゲームのレバーで煽りが発生し、最終的にリールが逆回転すれば「爆笑フリーズ」に発展。以後は逆回転するごとにストックが追加される。DC中・DP中限定のプレミアム契機だ。

カットイン発生時はボタンをPUSH!

色で7揃い期待度変化!

 
 
 
 
 
押し順や出目によって1リール確定・2リール確定もある!
 
3連停止は1確
 
中押し中段7で1確
 
ハサミテンパイで2確
 
 
 
カットイン色別の7揃い期待度
  DB中 DC中
8.3% 9.1%
11.3% 15.3%
54.1% 51.7%
92.7% 91.3%
確定 確定
 
期待できる色は緑以上。青や黄は揃えば儲け物といったレベルである。なお、逆押しすると赤7は揃わないので左or中から押そう。

欲望MODEは緑まで発展すればアツい!

白のままは実戦上サンプルなし…逆にアツい!?
 
 
<欲望MODEのステップアップ別期待度>
白…ー(サンプルなし)
青…10.0%(サンプル20件)
黄…25.0%(サンプル20件)
緑…46.7%(サンプル15件)
赤…100%(サンプル4件)
 
 
ゲーム数解除の前兆となる欲望MODEは、背景色が変化するにつれて期待度も上昇する。ジャッジシャッターが閉まると連続演出に発展するが、閉まりかけて開くと背景変化の期待大だ。

特集

欲望モード(動画)

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~演出動画

【欲望モード】


福ZONE(動画)

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~演出動画

【福ZONE】


真ドンドンボーナス(動画)

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~演出動画

【極ドンドンボーナス】

極ドンドンボーナス(動画)

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~演出動画

【極ドンドンボーナス】


ドンドンプレミアム(動画)

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~演出動画

【ドンドンプレミアム】


評価・レビュー

みんなの評価

3.0
1件
2件
21件
2件
0件

1-26件 / 26件

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    もぐさん

    投稿日:

    昨日初打ちしました。
    125ゲーム大当り0に座り、330ゲーム頃に欲望から当たり。 一撃4600枚でした。 43連くらいだったかと。今回は最初に真が来て事故れたのが良かったかな。定期的にエクストラや極みで乗せれば終わりが見えない感じでした。 7を狙えで中押し一確の3連ドーン!が中毒性あります。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    せいくんさん

    投稿日:

    今日昼から打ってきました。初当たりは、わりと軽めだったけど、やはり単発終了がほとんどなので、粘り強さが必要だと思います。
    ドンドンチャレンジエクストラは、やはり強烈でした。もちろんほとんど乗らない時もありますが、自身最大13個乗りました。
    ドンドンボーナス極も強烈でした。ただ、せっかくフリーズ引けたのですが、ドンドンプレミアムは2個しか乗せれなかったので、またリベンジしたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    いよいよ導入さん

    投稿日:

    笑うせぇるすまん3いよいよ今日導入かぁ!北斗とか色々な機種が導入されるから少し稼働は埋もれそうな気もするけど、導入台数自体が少ないからなぁ。もしかしたら、高稼働になる可能性も!この機種のスペック見る限り、設定が中間でもそこそこ遊べそうなスペックだから個人的には早く打ちたい機種!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ぱちもんさん

    投稿日:

    笑うせーるすまんって何気にスペック良くない?ゲーム性とか見てもGODっぽいし。これ、一回事故ったらなかなか終了しないで伸びるスペックだと思う。通常時の自力要素も盛り込んでるから朝一からも勝負できるしね!特化ゾーンやばいな。動画見る限り。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    最高さん

    投稿日:

    ドーンしたい

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    トロさん

    投稿日:

    最近のサンヨーの機種スペックって、すごい尖ってるスペックが増えてきたね!個人的には好きだけど、規制考えるとよく通過したなー!って印象が強いわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ドーンさん

    投稿日:

    笑うせーるすまん、導入台数が少なすぎるよ。。すごい打ちたいスペックなのにここまで導入台数が少ないと地元ホールに入るかわからないし。。かと言って、遠征してぼろ負けするのも余計疲れるから、よっぽど設定に力いれてるホールじゃないと行けないしなぁ。
    早く自力要素をとことん満喫してみたいわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    自力要素満載さん

    投稿日:

    のこのスペック個人的に嫌いじゃないわw
    でも、ARTって平均何連チャンの何枚くらい稼げるんだろうね?
    獲得期待値とかの情報でもう出てたっけ?
    ヒキ次第で、終わらないようなスペックだったらすごいやりたい!

    でも、笑うせーるすまんって導入台数がそこまで多くないんだよね。。
    地元のホールに入るのかちょっと不安。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ジャッジメントさん

    投稿日:

    今回、演出はSANYOだな~って感じだけど、海と違って結構尖ったスペックを出してきたな~!ってのが正直な感想。ARTの純増枚数も2.0枚だし、自力解除でART突入させて、ちょっと事後ればそれなりに遊べそうなゲーム性だね!100Gごとに自力解除要素があるから朝一からでも立ち回れるしね!聖矢以降、SANYOの機種以外に好きになってきたわww

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    笑ゥせぇるすまん3のスペック見る限りだと前作の演出バランスとかも踏襲されてる感じで個人的には好き。前作で万枚だしたこともあるしね。ただ、自力要素に設定差があるとARTの突入率は重そうな気がしてるんだけど、実際はどうなんだろう?全設定共通確率にして欲しいわ。じゃないと、何の為の自力要素がわからないしね。
    9月導入の中では一番稼働がつきそうな台って気はしてるけどね。
    設定6で機械割119%あるし。まぁ、設定5から設定6の機械割の上昇率もすごいけどねww

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ドーンさん

    投稿日:

    正直スペック的には面白そう!動画みる限りはハーデスのようなゲーム性でセットストックだから、一回吹いたらそれなりに出るスペックだろうし。正直、ここ最近で導入される機種の中で一番楽しみだわ!
    純増も2.0枚だから、そこまでダラダラな出玉スピードじゃないだろうし。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    いっきさん

    投稿日:

    アニメ好きだったから色々な演出を取り入れて面白いスペックにしてほしいわ。
    リメイク版は喪黒福造が単なるサイコパスおじさんになってて喪黒に絡まれた人達がただただ可哀想だったし。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    コックさん

    投稿日:

    笑ゥせぇるすまん早く打ってみたいんだけど、どんなスペックなんだろう?ちらっと情報を見た限りだと自力要素が多めって事だけはわかったんだけど、他はあまり見てないや。。ただSANYOだから天井とかは深そうだね。どんな恩恵があるかはわからないけど。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    コックさん

    投稿日:

    個人的には9月4日導入の機種で一番楽しみにしてるわ!パチスロ笑ゥせぇるすまん3!自力要素も盛り沢山だし、最近のSANYOはちょっと面白そうなスペック出してきてるしね!開発担当でも変わったのかな?あと、ハイエナメインじゃなく朝一から100Gで勝負できるところも個人的には好感モテるわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ジョニーさん

    投稿日:

    パチスロ笑ゥせぇるすまん3って、今回のスペックは個人的には好きだな。自力要素強い分、出玉の波はありそうだけど、低設定でも一発狙えるしね。ちなみに、設定6だったらどんくらい出るんだろう?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    笑ゥせぇるすまんさん

    投稿日:

    パチスロ笑ゥせぇるすまんって、もう3までシリーズ化してたんだね!地元のホールにはあまり設置されてなかったから知らなかったよ!
    でも、これスペック的にはそれなりに遊べそうな機種だね!
    あとは設定看破要素がそれなりにあれば打ってみたいわ。
    ちなみに、これってART突入したら獲得期待値はどのくらいあるんだろう?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    設定6のセールスマンさん

    投稿日:

    って、どんな挙動するんだろう?あと、偶数設定と奇数設定で何か突入率とかに差があるのかな?最近、海以外でもSANYO息を吹き返してるし、正直ホールに導入されたら打ってはみたいな。9月はどこのメーカーもすげー機種導入するしね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    マスターさん

    投稿日:

    笑うせェるすまんは、初代から打ってたわ!これって導入日は9月だっけ?導入台数は多くなさそうだけど、個人的には打ってみたい機種の一つだわ。てか。これってスペックはどんなスペックなんだろう?ARTにするならA+ARTじゃないとキツイ気がする。。
    設定6なら安定して増えていきそうだけどね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    リュックさん

    投稿日:

    この機種、マジでスペック的にもゲーム性的にも個人的には好きだわ。ここまで自力要素を盛り込んでくれると、やりがいもあるしね。ただ、演出が笑うせーるすまんっていう、個人的にはちょっと微妙な印象だけど、ART中の特化ゾーン含めて一発要素はあるみたいだし、早く打ちたいわ。これ、導入台数はどのくらいなんだろう?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    トマトさん

    投稿日:

    今回も笑うせぇるすまんは面白そうなスペックだな!100ゲームごとに自力解除ゾーンがあるとかマジで燃えるわ!ハイエナするにも朝一から立ち回るにもどっちでも勝負できるスペックって本当にやりがいがあるよね。設定差で高設定つかんだらそれなりに獲得枚数多そうだし。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    設定6さん

    投稿日:

    笑うセールスマンは設定6なら安定して純増していきそうなスペックだよね。前作も好きだったし、SANYOの中では当たりのスペックだと思う。
    今回は朝一の恩恵とかあるのかな?導入は9月頃らしいけど、こういう面白スペック機種を試打動画で紹介して欲しい。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    モード系さん

    投稿日:

    笑うせーるすまんは、今回どんなスペックで登場するのかな?ARTだろうけど、ボーナス合算の軽いA+ARTにして欲しい。正直ARTの純増規制のせいでダラダラ増えて何百ゲーム回して1000枚ちょっととか苦痛でしかないしね。
    演出面と自力要素があれば設定差の優劣も出てくるだろうし、それなりに遊べると思うし。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    トニックさん

    投稿日:

    笑うせェるすまんって、もう「3」になるほどシリーズ化してたんだね!全く打ったことなかったら知らなかったよww
    ちなみに、スペックや設定による恩恵とかもあるのかな?設定5だと大量上乗せ期待度「大」で設定6なら全て安定の確率とか。
    まぁ、一発要素があれば個人的には何の問題もないけど、演出面で飽きない工夫やART中に自力要素上乗せとかは欲しいなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ドーンさん

    投稿日:

    笑うせェるすまんって、前作とかSANYOってだけでスルーしてたけど、知り合いが2万枚近く出したって話を聞いたから今回はやり込んでみようかな?ここ最近は聖矢も含めて夢があるスペックを出してきてるしね。
    パチンコも回転数から海の稼働もついてるし、ちょこちょこ儲かってきてんじゃないかな?SANYO。
    演出面のバランスとかはいいから自力要素と設定判別、特化ゾーンが強力なスペックにして出してほしいわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    やっほさん

    投稿日:

    聖矢以降、SANYOのスロットスペックが面白い仕様になってきてるね!正直、こういう周期ごとに自力解除ゾーンがあったりとか、どこからでも少しは勝負できるスペックは嫌いじゃないわ!
    あとは、まだ情報が出てないけど、機械割とかが気になるかな?
    高すぎるとホールもベタピンしか使わないだろうから、そこそこの機械割で中間設定以上も入れられそうなバランスにして欲しい!

    演出面は笑うセールスマン好きだから、通常時でも耐えられると思うし。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    飛翔さん

    投稿日:

    笑うセールスマンがSANYOから出るとは思わなかったわ。
    聖矢も個人的には稼働貢献しそうだし、今度はどんなスペックで出すのかな?
    もう聖矢みたいに一発夢のあるようなスペックにして欲しいけど、笑うセールスマンで1000ゲーム消化とかも演出的にキツイ気がするんだよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す