ワタルのガチンコブログ

不定期更新/ぱちガブッ!ライターとして活動を開始する、「ワタル」がミッション達成に向けて様々な事に挑戦!ミッション達成はできるのか?

表示件数:

1件表示 10件表示

表示順:

新しい順 古い順

休日渋谷

2019/08/16

皆様こんにちは! 
ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

今日はメンバー全員で先輩のライブを観に渋谷に行って来ました!

集合よりちょっと早く着いたので、ジャグラーでも打つ事に!

 


少しお小遣いゲットしてライブに向かいました!

その後ライブを目撃してから久々にメンバー全員でご飯に行く事に!

前に行った時に普通盛りですら敗北してしまった二郎系のお店に行きました!

 

ここは某YouTuberさん大絶賛のお店!
いや、本当二郎系好きなら間違いなしの店だと思います!!

 


食券を買って席に

僕は汁無しと豚1枚を頼みました!

 


うまそー!
(混ぜた後で申し訳ない)

頂きます!

 

やはりなかなかの量で苦戦しましたが、今回は食べきりました!
何故なら美味いから!!

 

ウプッ...でも身体になかなかのダメージを食らったぜ...心は幸せだがな...!!!

お腹いっぱいで本当に満員電車が嫌だったのでちょっと贅沢してロマンスカーで帰りました!

おしまい

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ワタルでした!また!

関連機種

行きたかった

2019/08/15

皆様こんにちは! 
ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

今日はバンドの練習で横浜のスタジオに行っていました!

20時に練習が終わりスマホ見ると地元の友達から

「いま何してるー?ひま?」

と連絡が入っていました。

 

でもその日は22時から別のスタジオで個人的に練習する為に部屋を借りていたので仕方なく断りました...

 

そうして暫くすると友達から

「そっかー、残念。」

という文章とともにこの写真が...!

 


BBQだとォオオオオ!!!!

普通に行きたかったのにさらに行きたかった...

 

文字通り行きたかったと送り

またやろう!と返事が返ってきました。

うん...またやる...!

 

僕は1人寂しく立ち食い蕎麦を食べて練習に向かいました..。

 


かき揚げ2つにしちゃったもんね...

うまく笑えません。

 


最後まで読んでくれてありがとうございます

ワタルでした...また....

ギリギリ誕生日月

2019/08/14

皆様こんにちは!
ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

 

何度かブログで紹介しているお店"Re:Act"に久しぶりに行ってきました!

 

最近行けていなく、久しぶりに店長のマサくんと話しているとなんだか凄く疲れているようでした。

「なんか疲れてね?」

と聞くと今月は誕生日月間で毎日お客さんがお酒を沢山くれるもんだから嬉しくも疲労が溜まっている、でもそれもあと2時間で終わる、乗り切ったぜ、との事でした。

 

ふーん!なるほど!そうか!そうだったな!

ギリギリセーフじゃん?(笑)

とりあえずテキーラ4つ!!(笑)

 


この顔である(笑)
写真から伝わる疲労感、いや?、良いっすね!(笑)

 

だけど流石!プロ次の写真ではこの笑顔でした! 疲れてるけど!

 


チェイサーは安定のポン酢、全てをなかった事にしてくれます!(笑)

 

そして、毎日1枚ツイートをしている絵を描いてない事に気付き紙とペンを借りて速攻で描き上げました。

 


(笑)

その後何杯か乾杯して帰宅。

いやー、ギリギリ誕生日月間に滑り込めて良かったっす!
また早くいきてー!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

ワタルでした!また!

まこちゃんを拾う

2019/08/04

皆様こんにちは!

ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

この前に続き、ハイエナしてきたのでブログにします!

バンドの練習が終わり21時くらいに横浜のホールに(21時好きかよ)

 

なんか美味しい台ないかな〜と思いフラフラ。

そうすると、GI2610ゲームくらいで落ちてございましたので着席!

 

回す事数ゲーム。

シャドウウマラッキー!!!!インブリードしちゃいました!

(甘栗むいちゃいました的ニュアンス)

 

 

2回目の貸し出しをプッシュ!

そして出走、負けたと思いきやまこちゃん現れ、いや、今のは誤審だろ?とツッコンでくれてAT突入!

 

あら、まこちゃん水着じゃないか。エッチだ。

 

 

その後は危なげなく続きましたが7レースで終了。

 

 

うーん!全然オッケー!最高!

前回のリゼロと同じで今回も低投資!

2,000円で日雇い一日分くらいゲトってかえりました!

 

なんもなければ打たない、前の打ち方に戻れつつある!よし!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ワタルでした!また!

関連機種

カレーライスにゃかなわない

2019/08/03

皆様こんにちは!

ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

前回のブログの続きです。

リゼロを1,000円で美味しく頂いた後、僕はとてもお腹が空いていました。

 

時間も遅かったので、とりあえずセブンに寄ってなんか買って帰るか〜と思いました!

うーん、どうしようかな〜。

なんか違うなぁ〜と思いぐるぐるしていると、カレールーが目に入ってきました!

 

あー、カレーありだな!

コンビニのはピンと来なかったけど、作るのはありだ!となりました(笑)

カレールー、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、生肉がなかったのでソーセージを買って帰宅しました!

 

早速野菜を切って油を敷いて火を通す!

 

 

玉ねぎがいい感じになってきたら水を入れます!

なんとなく今日牛乳も多めにいれました!

 

 

煮込んでアクを取りながらマーシーのカレーライスにゃかなわないを聴く、う〜ん、いいよぉ〜楽しくなって来たよ〜!

そして登場!カレールーコイツをぶち込んで煮込めば完成です!

いい匂いもして来たし食うか!

 

 

我ながら美味しゅうございました!(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ワタルでした!また!

1,000円で!

2019/08/02

皆様こんにちは!

ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

今日は21時くらいから暇になったので、行った事はなかったけど自転車で行ける範囲にあるホールに行ってみる事に!

 

は〜ん、なに打とっかな〜。

なんか美味しい台ないかな〜とホールを歩いていると、「ん?マジ?!」200ちょいのリゼロを発見しました!

 

うお〜めちゃラッキー!と思い着席!!

回すこと数ゲーム。

 

はふんっ!

 

これですよ!

 

 

やっべぇ、、アッチい〜...。

 

その後AT直撃。

なんてついてるんだ、、

ウマウマだぁ、、

 

そしてボーナスゲッチュ!!

 

 

最高だ!

しばらくリゼロ触ってなかったけど、AT中はめっちゃ気持ちいーぜ、、

 

はぁ..はぁ...っ!

 

最終的にはあんまり出た訳ではないですが大満足っす!

だってリゼロで投資1,000円ですからね!

いや〜最高だ!

 

 

なんか良い店見つけちゃったかも!

とりあえず会員カード作りました!(笑)

 

今日はこんなところで失礼します!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

ワタルでした!また!

関連機種

ワクワクするっていいよね

2019/08/01

皆様こんにちは!

ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

今日は17時くらいからですが打ってきました!

とりあえず、新台のガルパン打ってみるかー!と思い着席!

 

ぼちぼちCZには入るけど、くぅーむずい!

と思っていると!

 

バーン!

 

 

あんこう祭りに!

お!これはなかなか期待していいのでわ!

 

...

 

見事にハズレました!

後から調べるとAT期待度70%...。

自分を恨みます。

 

なんだか心が折れてしまい離席。

その後は、リゼロで白鯨に勝てなかったりバジ3でARTすぐ抜けたりと散々な結果に...

 

そして、バジ3でチョロっと出したメダルを持って凱旋に座りました!(白目)

はぁ..GOD引こうGODを引けばええんや...

 

いつしか目標は捲るではなく、GODを引くになっていました(笑)

回す事200ゲームくらい。

おろろ..?!おろろー!!!

 

 

 

よし半分くらい取り返したぞ!

だがすでに目標はGOD!!

捲るとかー!時間とか関係ねえ!目標はGODじゃあー!!(←めちゃめちゃバカ)

 

そうして、その後遅れが2回ありワクワクはしましたが、なにも起こらず全てのメダルを飲まれて終了しました。。

ワクワクするって素敵だよね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ワタルでした... また..

 

関連機種

プチ同窓会

2019/07/31

皆様こんにちは!

ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

今日は、高校の友達2人と久しぶりに飲みに行って来ました!

皆の家の中間地点の駅に集まろうという事になりました。

 

ところが、誰もこの駅では飲んだ事がないということなのでチェーンの居酒屋に入店!(笑)

とりあえずドリンクを頼んで乾杯!

 

 

僕は、ちょいちょい1人ずつでは会っていたのですが、2人は3年ぶりくらいに会ったとの事でした!

いや〜、成り行きとはいえ久々に集まれて良かった!

 

他のやつらにも会いてー!

一通り近況報告会も終わり、一軒目でお腹を満たして程良く酔ったところで店を移動!

なんだかガールズバーかスナックにでも行きたいという事になり、ふらふらしているとスナックを見つけたので入る事に。

そこで発見!箸置きがかわいい!(笑)

 

 

そんなこんな楽しんでいると、1人のやつが「そろそろ終電んだから帰るわ」と言ってきたので、見送ってからもう1人と馴染みの駅に移動して朝まで語らいながら飲みました!

 

 

いや〜高校時代の友達は一生ものといいますが本当そんな気がします!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ワタルでした!また!

友達と

2019/07/26

皆様こんにちは!

ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

今日は友達との予定が終わった後に、その友達何人かと打ちに行ってきましたー!!

なんだか友達と打ちに行ったのは久々な気がします!

 

まずは友達1人と2人で打ちに行って、他の友達は後ほど合流って感じでした!

友達と並びで少しだけ凱旋で夢を見てから別々の台を移動!

 

そうすると、打ちたかったけどなかなか見つからなかったCR-Saki-77バージョンがポツンと一台いらっしゃったので座りました!

とりあえず可愛いから一回当てるまでは打とって感じで打ち始めました。

 

浅い投資で当たってくれて満足しました!

(一瞬で終わっちゃいましたが..笑)

久、可愛いよ久ぁあああ!

 

 

その後は久々に北斗7に!

アミバチャンスからサクッと当たってくれて5,000発を出して移動!

万発は出したかったけどコイツのおかげでまくれたからまあ、良かった!

 

 

そんで、最後にエヴァAT777でちょろっと遊んで飯に行きました!

 

 

一人で打ち行くのも楽しいけど、皆で行くと話を共有出来るし楽しいですね!

また皆で行きたいな!

 

今日はこんなところでおわります!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

ワタルでした!また!

関連機種

韓国の袋麺

2019/07/24

皆様こんにちは!

ぱちガブッ!ライターのワタルです!

 

最近暗いニュースが多いですが、そんな時は美味しい物を食って楽しくやっていきましょう!

韓国の袋麺プルタックを買ってきました!

 

 

めちゃくちゃ辛いと噂のプルタック。楽しみ!

1度麺を茹でてからフライパンでソースと炒めて完成!

 

ソースを入れて炒めると早速辛そうな匂いが...

換気扇つけなきゃ...

 

youtubeとかでも良く見るけど、皆さん舌を出してヒーヒー言ってるので楽しみだ...

では早速!

 

 

...?甘い、うん、美味い凄く美味い...

...?!辛!!!

 

いやー、正直めっちゃ辛いっすね!

最初は甘くてなんか味噌で味付けした?みたいな味なのですが、その後に激辛が押し寄せて来ました!!

 

いや!これは美味い!

辛い物好きには最高ですね!

オススメです!

 

でも..次は牛乳を用意してから食べよ!(笑)

ちょっと足りなかったのでブタメン!

 

 

ブタメンうめぇ〜!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ワタルでした!また!

TOP