2016/05/05
DEAR 政重ちゃん♡
みさおのターン。ドロー。わたしは政重ちゃんを召喚して交換日記を始める。文章大公開でファンのみんなに癒しの効果をっ。
…き、効かない…だと…
はい、ということで「みさまさ」交換日記のはじまりはじまり~♪ 交換日記とか懐かしいなぁ。小学生のときよくやってたけど、1ヶ月くらいしたらわたしで止まったなぁ…。だって学校でもいっぱい話すのに家に帰ってわざわざ書く必要ある?次の日だって話すし?「日記にも書いたんだけど…」って言っちゃうなら意味なくない!?って思ってね。だからたいだいの日記はうちにあるよ!笑 まあ、小学生なんてそんな感じだよね、うん。
政重ちゃんは交換日記とかやってた?わたしの学校では手紙とか書いてて、話が変わる時、文の初めに H/K って書いて書き始めるのが流行ってたんだよww
H→話 K→変わる
いま思うと小学生のくせに頭いいな!って思うw
あ、そうそう先に言っておくとね、わたし、自由に文を書いていいとなると、そのときの気分やテンション、アニメキャラに左右されて文章を書いちゃうの。もちろんブログやコラムとかはブレないように、、って思ってるよ!ただ、書き終わって前回書いたものを見ると本当に同じ人間が書いたのかと自分自身で疑うときがあって。笑 フレンドリーな感じに書いていたり、すごいかしこまっていたり、、ね。だから「今回のテンションどうした?」って思ったらそういうことだと思っておくれ…いまのテンションはアンチョビ並みの「ノリと勢い!」って感じ。
政重ちゃんが褒めちぎってくれたのにわたしったら自分のことばかりね!まったく!
政重ちゃんはぱっちりお目目にスラッとしてて、いつも抜かりないヘアアレンジで黙ってたら綺麗なお姉さん。しゃべるとちょいちょい出る方言が可愛くて、しっかりしてそうに見えてどこか抜けててほわほわしてる印象かな~。あとめっちゃ甘え上手!それに褒め言葉のすべてを受け入れるとこ、だいすきだよ♡♡笑 そーゆーとこが地元の友達と同じだから、一緒にいてラクだし、楽しいし、たくさん話聞いてくれるし、アニメ好きだし、全部◎!最初は「うける~」って言ってふわふわしてるおバカちゃんだと思ってたけど、、笑 それはほんとにごめんなさい!優しいから許してくれる…はず…チェキ撮るから、、ねっ? 許して~♡
>【3連休あったら何をしますか?】
んーそうねー。理想は1日目はゆっくり家でゲームして過ごして、2日目は友達と遊びに行ったり、ご飯に行ったりして3日目はまたごろごろ家で過ごすかな~。ただ現実は毎日家でごろごろ!夜中まで起きて、昼過ぎまで寝て、ゲームして、1日が終了する。笑
これは正直自分でも引くレベル。2連休だとちょうどいいんだけど、3連休となると2日目で仕事への不安、3日目になると仕事行きたくない病にかかるw でもそんなわたしもつい先日、奈良県へ前乗りということもあって、奈良の友達とご飯に行ってきましたっ。この行動力!奇跡だよ!キセキの世代だよ!いや、ごめんて。
きのこをメインにしてる料理屋さんで、きのこ狩りしたよw
お酒も珍しくワイン飲んじゃった。
しゃれおつだね。キールって言葉見たら飲まないわけにいかないよねっ。
政重ちゃんとはちょいちょい遊ぶけど、いつも仕事終わりだもんね~。たまには旅行とか行きたいって思う!よし、実行しよう!そうしよう!ハッ!テンションに身を任せすぎて気づいたらめっちゃ長くなってしまった…
今回はこの辺で♪
アディオス!
2016/05/02
みさおちゃんへ☆
今回からみさおちゃんと政重の『みさまさ』コンビでの交換日記が始まりました〜♪みさまさらしく楽しい交換日記ができたらいいな〜と思っておりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです!
1発目は政重のターン。みさおちゃんの第一印象とか書いちゃおっかな〜(ちょびさんのマネっこです、ごめんなさいw)。
政重とみさおちゃんとの出会いは約2年前、「今夜もドル箱」の収録でした!そう!政重がカイドワークスでお仕事をさせてもらうようになる前に1回会っとるんです‼ちなみにこの時は河原みのりんも一緒やったんよ♪
みさおちゃんはみんな知っての通りお顔がとっても小さくて、笑顔が眩しくて、可愛いしスラッとしてて本当タレントさーんっち感じ。その時は緊張しすぎて全然喋れんやったんやけど、実はめっちゃフレンドリーで親しみやすい感じやけん、その1年後にオリ術のお仕事で一緒になってからはそれはもう仲良くしてもらってます♪いつも明るくて、そして意外と(笑)周りが見えてるしっかり者なイメージ!みさおちゃんが病んでるとこって見たことないな〜。いつも元気をもらっとります☆
…ってだいぶ褒めちぎってしまった。今度なんかご馳走してもらおう(笑)。
はい、ここで政重からみさおちゃんに質問ターイム。
【3連休があったら何をしますか?】
ちなみに政重の場合は1日目は夕方まで寝て、そのまま夜中まで録画しとるドラマやらアニメやら観てダラダラ過ごすんやろうな〜。2、3日目もお家かもしくはちょろっとパチンコ屋さんに…といういつも通りな過ごし方をすると思う(笑)。ま、いつもならそんな連休を過ごしてしまうんやけど、実は今島根県は出雲市でこの日記を書きよるんよね♪
出雲大社に行ったり〜
鳥取県の水木しげるロードに行ってみたり。
目玉の親父バレッタを付けてはしゃぐアラサー女子たち(地元の先輩方です)。朝も夜も露天風呂でのーんびりしたり、たまにはそんな連休も楽しかったよ〜♪みさおちゃんとも休みを合わせて一緒に温泉とか行きたいな♡
初めての交換日記はこんな感じで大丈夫かな?お返事楽しみに待っとくけんー♡
p.s.
CDデビューおめでとう‼ ライブ行くけん一緒にチェキ撮ってください♡ (笑)。