【シミュレーターアプリにて算出】 実戦上の小役出現率 | ||
設定 | ブドウ | 非重複チェリー |
1 | 1/6.06 | 1/35.9 |
2 | 1/6.06 | 1/36.0 |
3 | 1/6.07 | 1/36.0 |
4 | 1/6.06 | 1/36.0 |
5 | 1/6.07 | 1/36.0 |
6 | 1/5.80 | 1/35.6 |
設定 | ピエロ | ベル |
1 | 1/1111.1 | 1/1087.0 |
2 | 1/1079.9 | 1/1114.8 |
3 | 1/1098.9 | 1/1128.7 |
4 | 1/1046.0 | 1/1015.2 |
5 | 1/1127.4 | 1/1101.3 |
6 | 1/1096.5 | 1/1096.5 |
※サンプルゲーム数は各設定100万ゲームずつ
【シミュレーターアプリにて算出】 実戦上のBB詳細確率 | ||
設定 | 単独成立(単独BB) | 共通チェリー重複 |
1 | 1/429.2 | 1/1141.6 |
2 | 1/427.2 | 1/1102.5 |
3 | 1/423.7 | 1/1096.5 |
4 | 1/392.9 | 1/1148.1 |
5 | 1/391.5 | 1/1127.4 |
6 | 1/386.0 | 1/1186.2 |
設定 | 単独チェリーA重複 | 単独チェリーB重複 |
1 | 1/6849.3 | 1/6172.8 |
2 | 1/6451.6 | 1/6579.0 |
3 | 1/6993.0 | 1/6579.0 |
4 | 1/5814.0 | 1/6024.1 |
5 | 1/5882.4 | 1/6622.5 |
6 | 1/5494.5 | 1/5814.0 |
設定 | BAR揃いチェリー重複 | |
1 | 1/7299.3 | |
2 | 1/6896.6 | |
3 | 1/6993.0 | |
4 | 1/7142.9 | |
5 | 1/7092.2 | |
6 | 1/7518.8 |
※サンプルゲーム数は各設定100万ゲームずつ
単独チェリーAは⑭番のチェリーを狙った場合のみ入賞。単独チェリーBは⑤番のチェリーを狙った場合のみ入賞。中段チェリーは主に単独チェリー成立時に出現の可能性あり。
BAR揃いチェリーは中段チェリー停止時に、残りリールにBARを狙うとBAR揃いする。
【シミュレーターアプリにて算出】 実戦上のREG詳細確率 | ||
設定 | 単独成立(単独REG) | 共通チェリー重複 |
1 | 1/652.0 | 1/1385.0 |
2 | 1/566.6 | 1/1328.0 |
3 | 1/491.2 | 1/1101.3 |
4 | 1/429.9 | 1/1050.4 |
5 | 1/370.2 | 1/885.0 |
6 | 1/364.2 | 1/860.0 |
※サンプルゲーム数は各設定100万ゲームずつ
単独REG確率は設定1-6間で約1.8倍の設定差あり。
また、チェリー重複REG確率にもそれなりの設定差はある。
設定5&6のREG確率はいずれも255分の1と同数値だが、設定4とはそこそこ大きめの差が設けられている。押し退きの基準はREG出現率が300分の1以上ならもちろん続行、300分の1以下なら周りの状況を見て押し退きを決めよう。