
| 遊タイム突入条件 |
|---|
| 550回転消化後 |
| 遊タイムの時短回数 |
| 250回転 |

550回転ハマると遊タイムが発動し、閃撃RUSH突入が濃厚となる。ちなみに通常時は画面右上に注目。朝イチのみ「残り???G」だが、100回転以降は遊タイムまでの残り回転数が表示されるぞ。
| 通常時に550回転ハマる割合 |
|---|
| 約8.1% |
| 遊タイム250回転の引き戻し率 |
| ほぼ100% |

初当りの多くに絡む重要予告。桃は赤で大チャンス、金なら信頼度80%超だ。カプセルや宝箱は中身が重要で、後者は赤or金コインが出てくると大いに期待が持てる。また新たに金剛丸保留を搭載しており、出現時の信頼度は86%以上!!
| パターン | 信頼度 |
|---|---|
| 桃 | 約13.0% |
| 赤桃 | 約60.1% |
| 金桃 | 約91.6% |
| 桜柄桃 | 大当り濃厚 |
| カプセル | 約11.5% |
| 宝箱 | 約37.9% |
●桃の中から文字出現

桃が割れた場合は出現した文字をチェック。「勝負」なら文字通りの展開が待つ!
| 文字 | 信頼度 |
|---|---|
| 気配or予感 | 約5.0% |
| ドキドキ! | 約8.9% |
| ワクワク! | 約8.9% |
| 期待 | 約8.9% |
| 勝負 | 約33.9% |
| 金剛丸保留 | 約86.7% |
●カプセル保留も中身に注目!

中からミニキャラが出現。鬼姫や桃子なら大チャンスだ。また犬神or猿神or雉神の3匹だと期待薄だが、実はSPリーチに発展すると超激アツ…なんて法則が存在する。
| ミニキャラ | 信頼度 |
|---|---|
| 犬神or猿神or雉神 | 約2.9% |
| 花梨 | 約6.1% |
| 栗 | 約6.6% |
| 水花 | 約8.2% |
| 林檎 | 約12.6% |
| 鬼姫 | 約55.4% |
| 桃子 | 約90.8% |
| 皇天女 | 大当り濃厚 |

より上位の憑依ゾーンとして「神憑依ゾーン」を新設。ここから酒天童子挑発予告or次回予告が発生すれば超激アツに!?
| ゾーン | 信頼度 |
|---|---|
| 憑依 | 約30.2% |
| 神憑依 | 約86.2% |

ボタンPUSH後、金色に染まった画面で酒天童子が桃子を挑発する。7割以上が大当りにつながる激アツ予告だ。
| 信頼度 | 約71.5% |
|---|

SPリーチ発展時に閉まる襖(ふすま)にも注目。桃子&鬼姫が描かれていたらチャンス、赤襖や金襖ならアツい。
| パターン | 信頼度 |
|---|---|
| お供3匹 | 約6.7% |
| 天女隊 | 約8.8% |
| 桃子&鬼姫 | 約21.5% |
| 赤扉 | 約39.6% |
| 金扉 | 約75.5% |


リーチ後に発生する可能性がある激アツ予告で、出現率こそ約5000分の1と低いが、その平均信頼度は90%を超える。内容は「決戦 桃子VS四凶」と「究極!三神憑依」と「全回転」の3種類だ。
| パターン別信頼度 | ||
|---|---|---|
| タイトル | 決戦 桃子VS四凶 | 約86.9% |
| 三神憑依 | 約96.9% | |
| 全回転 | 大当り濃厚 | |
| TOTAL | 約91.4% | |

合体する「神」に対応した憑依リーチに発展濃厚。三神(桃子)なら激アツの三神憑依リーチが約束される!?
| パターン | 信頼度 |
|---|---|
| 犬神 | 約25.2% |
| 猿神 | 約25.9% |
| 雉神 | 約36.0% |
| 三神(桃子) | 約71.1% |


初当りの8割近くに絡む本機最重要リーチで、中でも三神憑依は約71%の高信頼度を誇る。
| パターン | 信頼度 |
|---|---|
| 犬神憑依 | 約25.2% |
| 猿神憑依 | 約25.9% |
| 雉神憑依 | 約36.0% |
| 三神憑依 | 約71.1% |
◆犬or猿or雉神の対戦相手は?

犬神・猿神・雉神は対戦相手の四凶の種類に注目で、犬神は鉄鬼、猿神は妖鬼or幻鬼、雉神は艶鬼が相手だと信頼度70%オーバーの激アツパターンに!!
| 激アツの対戦組み合わせ&信頼度 | |
|---|---|
| 犬神憑依→VS鉄鬼 | 約71.1% |
| 猿神憑依→VS妖鬼or幻鬼 | |
| 雉神憑依→VS艶鬼 | |
またテロップやカットインの色にも注目だ。下に載せたようなチャンスアップを伴えば期待度が上昇する!
| 犬or猿or雉神憑依の詳細信頼度 | ||
|---|---|---|
| テロップ | 赤 | 約50.5% |
| 金 | 大当り濃厚 | |
| シェイクビジョン発生 | 約39.9% | |
| カットイン | 赤 | 約30.4% |
| 金 | 約89.7% | |
| 三神憑依 | 約95.4% | |
| 桜柄 | 大当り濃厚 | |


初当り後の大半で発生するRUSH突入をかけたバトル演出。電サポ1回転+残保留4回転での成功率は約50%で、チャージ中のボタンの色やメーターの減り具合、最終ボタンの色などで勝利期待度は変化する。
| ボタンチャージ中詳細信頼度 | |
|---|---|
| 白ボタン | 約8.1% |
| 緑ボタン | 約10.5% |
| 赤ボタン | 約47.6% |
| 金ボタン | 約99.0% |
| ?ボタン | 約54.3% |
| 入賞時バイブ | 約92.1% |
| 最終残りメーター色別信頼度 | |
| 黄 | 約24.6% |
| オレンジ | 約30.7% |
| 赤 | 約67.1% |
| 虹 | 大当り濃厚 |
| LASTアタック詳細信頼度 | |
| 白ボタン | 約5.5% |
| 緑ボタン | 約7.7% |
| 赤ボタン | 約49.5% |
| 金ボタン | 約99.0% |

チャージ中にボタンバイブが発生すると勝利期待度が急上昇! また最終残りメーターは赤まで減ればチャンス、虹色になれば勝利濃厚だ。また逆にボタンをキチンと全部押したのに緑までしか減らなかった場合も超激アツという法則がある。LASTアタックのボタンは赤で大チャンス、金なら灼熱、虹ボタンなら超激アツに!!
多彩な予告やリーチが存在。総じて早期決着が期待できるぞ!
●胸キュン予告

大当リ全体の13%を占める爽快演出。SU2発展時の色に注目しよう。
| パターン | 信頼度 | |
|---|---|---|
| TOTAL | 約28.0% | |
| フラッシュ パターン |
SU2白 | 約54.0% |
| SU2赤 | 約90.8% | |
| SU2虹 | 大当り濃厚 | |
●押して予告

煽り演出を経由してボタンが実体化。この時点で信頼度は80%を上回る。また文字が「押して!」ではなく「一撃」なら超激アツ!!
| TOTAL信頼度 | 約83.3% |
|---|
●シャッター予告

バラケ目からの発展や金シャッターなら超激アツ!
| パターン | 信頼度 | |
|---|---|---|
| TOTAL | 約60.6% | |
| シャッター | 銀 | 約54.6% |
| 赤 | 約93.5% | |
| 金 | 大当り濃厚 | |
●お供予告

ボタン押下で図柄揃いを狙おう。お供を仕切る線の色が赤ければ大チャンスだ。
| パターン | 信頼度 | |
|---|---|---|
| TOTAL | 約60.6% | |
| 仕切り エフェクト |
白 | 約50.9% |
| 赤 | 約81.8% | |
| 金 | 大当り濃厚 | |
●敵押し合い予告

敵の種類で期待度は変化する。また押し合いで桃子が優勢なら大チャンス!
| パターン | 信頼度 | |
|---|---|---|
| TOTAL | 約67.5% | |
| 敵 | 鉄鬼 | 約52.8% |
| 艶鬼 | 約57.7% | |
| 妖鬼 | 約77.8% | |
| 幻鬼 | 約89.1% | |
| 酒呑童子 | 大当り濃厚 | |
●閃撃予告

回転開始直後に閃撃がほとばしる。閃撃時に「桃」の文字が出れば斬撃発生が濃厚に!!
| 斬撃発生時信頼度 | 大当り濃厚 |
|---|
●鼓動予告

約半数がそのまま大当りに!!
| 鼓動発生時信頼度 | 約50.3% |
|---|
●カウントダウン予告

大当り全体の20%がココから発生。「2」から始まるとチャンスパターンで、「1」からや赤文字なら大当り濃厚だ。また数字を飛ばす超激アツパターンも!
| パターン | 信頼度 |
|---|---|
| TOTAL | 約31.0% |
| 青文字「3」開始 | 約20.0% |
| 青文字「2」開始 | 約51.7% |
| 青文字「1」開始 | 大当り濃厚 |
| 赤文字 | 大当り濃厚 |
●天女隊リーチ

林檎なら9割以上が大当りにつながる。PUSHボタンが出れば超激アツ!!
| パターン | 信頼度 | |
|---|---|---|
| TOTAL | 約64.8% | |
| キャラ | 花梨 | 約52.3% |
| 栗 | 約57.5% | |
| 水花 | 約70.8% | |
| 林檎 | 約90.2% | |
●酒呑童子リーチ

酒呑童子が登場すれば平均信頼度約78%の大チャンスだ!
| パターン | 信頼度 | |
|---|---|---|
| TOTAL | 約78.0% | |
| セリフ の色 |
白 | 約56.0% |
| 赤 | 約94.0% | |
他にもいきなり図柄揃いやロング変動ビタ停止、変動停止順変化などの一閃大当りが存在するぞ。


4回転のバトル演出で、敵決定演出→憑依先決定→桃子攻撃&四凶反撃→復活演出(残保留貯留)の順に展開される。敵がルーレット経由ではなく、高速切替で出現すると大チャンスだ。
| 敵決定演出別信頼度 | |
|---|---|
| ルーレット | 約9.1% |
| 高速切替 | 約65.0% |
基本の敵は4パターン!

敵の種類と桃子に何が憑依するかの組み合わせも重要で、vs鉄鬼で犬神憑依、vs艶鬼で雉神憑依、vs妖鬼or幻鬼で猿神が憑依すると超激アツ!? また三神憑依が発生すれば6R以上の大当り濃厚だ。
| 敵 | 信頼度 |
|---|---|
| 鉄鬼 | 約16.9% |
| 艶鬼 | 約19.9% |
| 妖鬼 | 約39.1% |
| 幻鬼 | 約59.9% |
| はぐれ鬼 | 大当り濃厚 |
| 酒呑童子 | 大当り濃厚 |

多彩な勝利濃厚演出が存在する!!

虹ボタンや犬神のおしり、ハードボイルド桃子ならMAXラウンド大当りが濃厚に!! 他にも「しばらくお待ちください」の画面がカットインしたり、倒れた桃子の胸が揺れないor胸にズームインor胸に「復活」の文字などの超激アツパターンが存在する。