直撃ATの抽選契機 |
状況 | 抽選契機 |
下記以外 | ハズレ |
ボーナス本前兆中 | チャンス役 |
RA本前兆中 |
通常時は主にハズレで直撃ATの抽選が行われるのだが、ボーナスおよびリベリオンアタックの本前兆中は、チャンス役成立時に直撃ATの抽選が行われる仕組みとなっている。
【契機役別】直撃AT確率 |
設定 | ハズレ契機 | チャンス役契機 |
1 | 1/18641.4 | 1/9970.2 |
2 | 1/13981.0 | 1/9403.2 |
3 | 1/7989.2 | 1/7335.0 |
4 | 1/5592.4 | 1/5346.7 |
5 | 1/3994.6 | 1/4122.1 |
6 | 1/3289.7 | 1/3395.7 |
設定 | トータル発生率 |
1 | 1/6573.7 |
2 | 1/5904.7 |
3 | 1/4228.5 |
4 | 1/3124.5 |
5 | 1/2386.6 |
6 | 1/1991.5 |
直撃AT確率はいずれの契機も設定に比例して上昇。
とくにハズレ契機の直撃ATは設定差が非常に大きいので、1回でも確認できれば高設定期待度が大幅にアップする。
モードC移行率 |
設定 | 移行率 |
1 | 1.6% |
2 | 2.3% |
3 | 3.1% |
4 | 4.7% |
5 | 6.3% |
6 | 7.0% |
モードA,B,Dへの移行率は調査中
モードC移行率には非常に大きな設定差が存在。
モードC挙動を1度でも確認できれば高設定期待度アップ、複数回確認できれば高設定の期待大だ。
【RA中·後半パート移行時】 オーラ別のボーナス当選率 |
設定 | 白 | 青 | 黄 |
1 | 1.2% | 1.6% | 10.5% |
2 | 11.3% |
3 | 15.2% |
4 | 19.5% |
5 | 23.4% |
6 | 25.4% |
設定 | 緑 | 赤 | 虹 |
1 | 37.9% | 75.0% | 100% |
2 | 38.3% |
3 | 39.8% |
4 | 42.2% |
5 | 44.9% |
6 | 46.9% |
RAでは後半パート移行時のオーラを参照してボーナス抽選が行われるのだが、黄オーラと緑オーラからのボーナス当選率には設定差が存在。
とくに黄オーラ時のボーナス当選率には設定1と設定6とで約2.4倍の差が設けられているため、高設定を狙う際はしっかりとチェックしておきたい。
【シャムナステージ以外】 チャンス役成立時の無限新生当選率 |
役 | 全設定共通 |
弱チェリー | 各0.4% |
弱チャンス目 |
強チェリー | 33.2% |
強チャンス目 | 15.2% |
【シャムナステージ以外】 スイカ成立時の無限新生当選率 |
設定 | 当選率 | 設定 | 当選率 |
1 | 0.4% | 4 | 1.6% |
2 | 0.8% | 5 | 2.0% |
3 | 1.2% | 6 | 2.3% |
スイカからの当選率のみ設定差が存在

強チェは約3分の1で無限新生が当選!!
シャムナステージ非滞在時における無限新生へのメイン突入契機は強チェリー。
また、強チャンス目も成立時の約6.6回に1回の割合で無限新生が当選する。
無限新生突入後のリスタート当選率は調査中。