天井仕様 |
ゲーム数天井 |
ボーナス間500G+α消化でATに当選する |
ボーナススルー回数天井 |
AT非当選のボーナスが最大10回連続すると 次回ボーナスでATに当選する |
11回目のボーナスでATに当選した場合は 内部的にかぐらモード中のAT当選となる可能性大 |
有利区間移行時(設定変更含む)は 最大スルー回数が6回に短縮される (7回目のボーナスでAT当選) |
閃乱チャンス(通常時の異色ボーナス)・ 妖魔討伐チャレンジ(チャンス告知)での設定示唆 |
![]() |
妖魔の残り体数で設定を示唆 |
チャレンジボーナス終了画面による示唆内容 | |
内部モードテーブルを示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
![]() 冬山 | 基本パターン |
![]() エンブレム | モードテーブル 4以上濃厚 |
![]() 雪泉とトマト | モードテーブル 6・7・10・12~15濃厚 =ボーナススルー天井が 7回以内 |
![]() 月閃メンバーと神楽 | モードテーブル 10以上濃厚 |
![]() 温泉 | モードテーブル 12以上濃厚 |
忍トロフィーによる示唆内容 | |
AT非当選のボーナス終了画面で出現する可能性あり | |
パターン | 示唆内容 |
![]() 銅 | 設定2以上濃厚 |
![]() 銀 | 設定3以上濃厚 |
![]() 金 | 設定4以上濃厚 |
![]() 忍アツ柄 | 設定5以上濃厚 |
![]() 虹 | 設定6濃厚 |
各役成立時・ボーナス重複率 | |
役 | 重複率 |
リプレイ(設定1) | 下表参照 |
弱チェリー | 5.0% |
強チェリー | 40.0% |
スイカ | 16.7% |
弱チャンス目 | 10.0% |
強チャンス目 | 50.0% |
チャンス役のボーナス重複率は設定差なし
◇リプレイのボーナス重複率
リプレイ成立時のボーナス重複率 | |
設定 | 重複率 |
1 | 3.51% |
2 | 3.52% |
3 | 3.76% |
4 | 3.78% |
5 | 4.15% |
6 | 4.17% |
◇白7を狙えのガセ出現率
通常時・白7を狙えのガセ出現率 | |
通常時のリプレイ重複時の一部で白7を狙えが発生 →白7が揃えばボーナス | |
白7を狙え→失敗の出現率に設定差あり | |
設定 | ガセ出現率 |
1 | 1/16384.0 |
2 | 1/10922.7 |
3 | 1/8192.0 |
4 | 1/6553.6 |
5 | 1/5461.3 |
6 | 1/4096.0 |
ガセパターンが1回でも出現すれば高設定に期待できる