| 【高確率中以外】チャンス役確率 |
| 役 | 全設定共通 |
| スイカ | 1/82.1 |
| チャンス目 | 1/128.0 |
| 強チャンス目 | 1/4096.0 |
| チャンス目合算 | 1/124.1 |
チェリー確率には設定差あり(下表参照)
| 【高確率中以外】チェリー確率 |
| 設定 | 確率 | 設定 | 確率 |
| 1 | 1/54.7 | 4 | 1/49.5 |
| 2 | 1/52.9 | 5 | 1/48.0 |
| 3 | 1/51.1 | 6 | 1/46.5 |
非高確率中のチェリー確率には設定差が設けられているが、設定1-6間の差は約1.18倍とそれほど大きくないので、サンプルを十分に集めたうえで設定推測に活かそう。
| 【ボーナス中】ハズレ確率 |
| 設定 | BB中·RB中共通 |
| 1 | 1/40.1 |
| 2 | 1/37.8 |
| 3 | 1/35.5 |
| 4 | 1/33.4 |
| 5 | 1/31.6 |
| 6 | 1/29.9 |

ボーナス中は高設定ほどハズレ目が停止しやすい。
設定差はチェリー確率よりも大きいが、サンプルゲーム数を集めるのに時間がかかるので、こちらも早見切りは厳禁だ。
ダイトモにログインしてプレイすれば、ボーナス中の消化ゲーム数をカウントしてくれる(ハズレ回数は自力でのカウントが必要)。