通常ゲームを600G消化すると
前兆を経由してボーナスに当選
リリ零成立時の一部でコインを獲得
→次ゲームでオスオスガチャ演出発生
通常時のリリ零(リプ・リプ・零揃い)でコイン(リール右側に出現)を獲得したら次ゲームに注目。
設定示唆の役割があるパターンは以下の通りだ。
【オスオスガチャ演出】
設定示唆パターン
|
|
パターン | 示唆内容 |
|
設定5の
期待度が
若干アップ
|
|
偶数設定
示唆
|
|
高設定
示唆
|
|
設定2 or 4
or 6確定!?
|
|
設定4以上
確定!?
|
|
設定5以上
確定!?
|
|
設定6
確定!?
|
◇雷神の目に注目
目が光るとコイン獲得のチャンス
さらに設定示唆の出現率もアップ!?
◇砂嵐発生時は…!
砂嵐が発生したらバチコンを叩こう!
設定示唆系が必ず出現&設定4以上濃厚!!
オスオスガチャ演出の導入で砂嵐が発生したら、必ずバチコン(筐体右側面の振動感知センサー)を叩くか、PUSHボタンを押そう。
出現する設定示唆が「ソックリシール」「ゾウ」「マッスル人形」「パンダン」の4種類に限定され、さらに砂嵐時限定で「ソックリシール」は設定4 or 6示唆となる。
何もせずに無視した場合は砂嵐のままで演出が終わるので注意。
【REG】キャラ集合による設定示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
|
高設定
示唆(強)
|
|
偶数設定
示唆
|
|
設定1 or 5
or 6示唆
|
|
基本
パターン
|
|
高設定
示唆(弱)
|
|
設定5以上
確定!?
|
REG終了時の状況で設定が示唆される
基本は鋼鉄・舎弟・鈴・重の4名
◇ボイスによる設定示唆
エンディング中にチャンス役を引くと発生
【エンディング中】
ボイスによる示唆内容
|
|
パターン | 示唆内容 |
舎弟「アニキ~」 | 基本パターン |
鈴「てつにいファイト~」 | 偶数設定示唆 |
重「気合いだ~」 | 高設定示唆 |
サチコ「モーレツ」 | 設定4以上確定!? |
操恵「やったね~」 | 設定5以上確定!? |
鋼鉄「ぬわーははは」 | 設定6確定!? |
◇エンディング終了画面
【エンディング】
終了画面による示唆内容
|
|
パターン | 示唆内容 |
|
基本
パターン
|
|
設定4以上
確定!?
|
|
設定5以上
確定!?
|
|
設定6
確定!?
|
基本パターン以外の示唆内容は
番長ボーナス・AT終了画面共通
【終了画面】設定示唆内容
※番長ボーナスは通常時のみ示唆系が出現
|
|
パターン | 示唆内容 |
|
ボーナスの
基本終了画面
|
|
頂ROADの
基本終了画面
|
|
偶数設定
示唆
|
|
高設定
示唆(弱)
|
|
高設定
示唆(強)
|
|
設定4以上
確定!?
|
|
設定5以上
確定!?
|
|
設定6
確定!?
|
◇設定4以上示唆の特殊な出現条件
設定4以上・5以上・6示唆画面の
特殊な出現条件
|
1日で7000G消化した後の最初の終了画面は
50%で設定4以上示唆の画面が出現する
(抽選は最初の1回のみ)
|
設定4以上の台はトータル7000G消化後の終了画面で答え合わせができる可能性大。
AT中の番長ボーナスは示唆系の画面が出現しないので(必ず基本パターン)、7000G消化以降の通常時番長ボーナスかAT終了が出現タイミングとなる。
通常時・内部モード移行率
【通常モード】
|
||
設定 | →通常 | →チャンス |
1 | 75.4% | 24.6% |
2 | 75.0% | 25.0% |
3 | 68.8% | 31.3% |
4 | 68.8% | 31.3% |
5 | 62.5% | 37.5% |
6 | 54.7% | 45.3% |
通常時・内部モード移行率
【チャンスモード】
|
||
設定 | →通常 | →チャンス |
1 | 62.9% | 37.1% |
2 | 62.5% | 37.5% |
3 | 61.7% | 38.3% |
4 | 60.9% | 39.1% |
5 | 57.8% | 42.2% |
6 | 50.0% | 50.0% |
通常時・内部モード移行率
【ZEROモード】
|
|||
設定 | →通常 | →チャンス | →ZERO |
1 | 75.4% | 12.1% | 12.5% |
2 | 73.4% | 12.5% | 14.1% |
3 | 65.6% | 15.6% | 18.8% |
4 | 64.1% | 15.6% | 20.3% |
5 | 55.1% | 19.9% | 25.0% |
6 | 49.6% | 20.3% | 30.1% |
高設定ほどチャンス&ZEROモードの
滞在比率がアップする!
規定ポイント到達からの初当り抽選に漏れると、滞在していた内部モードに応じてモード移行抽選が行われる。
設定変更後、ボーナス・AT終了後は必ずZEROモードからスタート。
また例外として、通常モードで500pt以降が選択され、かつ初当り抽選に漏れると、次回はチャンスモードへの移行が確定する。
【通常時REG】報酬ごとのAT当選率 | |||
設定 | 対決 | 特訓 | 特訓1t |
1 | 50.8% | 7.8% | 12.2% |
2 | 50.9% | 10.0% | 14.3% |
3 | 51.1% | 12.6% | 18.3% |
4 | 51.2% | 16.9% | 23.8% |
5 | 51.4% | 21.8% | 27.9% |
6 | 51.5% | 24.4% | 32.5% |
設定 | 特訓5t | 特訓10t | |
1 | 16.2% | 72.3% | |
2 | 19.3% | 72.6% | |
3 | 23.1% | 73.0% | |
4 | 29.6% | 73.4% | |
5 | 35.9% | 73.8% | |
6 | 43.2% | 74.0% |
特訓・1t・5t時の当選率は設定差大!
対決止まり・10tは設定不問でアツい!!