天井仕様
|
初当り天井
|
カレンダーが7月1日到達(平均650G)で
初当りボーナスに当選
|
ゲーム数天井
|
有利区間1500G消化で
運命分岐モードに突入
|
CZスルー天井
|
初当りボーナス後のCZを
最大6回スルーすると次回CZは突破確定
|
【BIG】JACビタハズシ時の
イラストによる設定示唆
|
|
パターン | 示唆内容 |
|
基本
パターン
|
|
高設定
示唆
|
|
設定1
否定!?
|
|
設定2
否定!?
|
|
設定3
以上!?
|
ビタ押し以外のハズシ成功時は圭一固定
◇各パターンの選択率
【BIG】JACビタハズシ時の
イラスト選択率
|
|||
設定 | レナ | 沙都子 | 詩音 |
1 | 74.3% | 25.0% | --- |
2 | 67.0% | 30.0% | 3.0% |
3 | 64.8% | 2.5% | |
4 | 64.5% | 2.0% | |
5 | 61.0% | 33.0% | |
6 | 60.0% | ||
設定 | 魅音 | 梨花 | |
1 | 0.8% | --- | |
2 | --- | --- | |
3 | 0.8% | 2.0% | |
4 | 1.5% | ||
5 | 2.0% | ||
6 | 3.0% |
ビタ押し成功は出玉面だけでなく
設定推測の面でも役立つ!
ボーナス終了画面のパターンと示唆内容 |
古手神社・昼 基本パターン(惨劇ボーナス後) |
古手神社・夜 高設定示唆(惨劇ボーナス後) |
カケラ 基本パターン(惨劇ボーナス後以外) |
カケラ+梨花 高設定示唆(惨劇ボーナス後以外) |
羽入 設定2以上!?(全ボーナス共通) |
フレデリカ 設定3以上!?(全ボーナス共通) |
エンジェルモート 設定4以上!?(全ボーナス共通) |
水着 設定5以上!?(全ボーナス共通) |
SDキャラ 設定6濃厚!?(全ボーナス共通) |
◇各パターンの選択率
【惨劇ボーナス】終了画面選択率 | ||||
設定
|
昼
|
夜
|
羽入
|
フレデ
リカ
|
1 | 80.0% | 20.0% | --- | --- |
2 | 76.5% | 21.5% | 2.0% | --- |
3 | 73.5% | 23.0% | 1.5% | |
4 | 71.0% | 25.0% | 1.5% | |
5 | 67.5% | 27.5% | ||
6 | 64.0% | 30.0% | ||
設定
|
エン
ジェル
|
水着
|
SD
キャラ
|
|
1 | --- | --- | --- | |
2 | --- | --- | --- | |
3 | --- | --- | --- | |
4 | 1.0% | --- | --- | |
5 | 1.0% | --- | ||
6 | 1.0% |
【初当りBIG】終了画面選択率 | ||||
設定
|
昼
|
夜
|
羽入
|
フレデ
リカ
|
1 | 80.0% | 20.0% | --- | --- |
2 | 75.5% | 21.5% | 3.0% | --- |
3 | 72.0% | 23.0% | 2.0% | 3.0% |
4 | 68.0% | 25.0% | 2.0% | |
5 | 64.5% | 27.5% | ||
6 | 60.0% | 30.0% | ||
設定
|
エン
ジェル
|
水着
|
SD
キャラ
|
|
1 | --- | --- | --- | |
2 | --- | --- | --- | |
3 | --- | --- | --- | |
4 | 3.0% | --- | --- | |
5 | 2.0% | 2.0% | --- | |
6 | 2.0% |
【運命の解中ボーナス】終了画面選択率 | ||||
設定
|
カケラ
|
カケラ
+梨花
|
羽入
|
フレデ
リカ
|
1 | 80.0% | 20.0% | --- | --- |
2 | 77.5% | 21.5% | 1.0% | --- |
3 | 75.3% | 23.0% | 0.8% | |
4 | 73.0% | 25.0% | 0.8% | |
5 | 70.0% | 27.5% | ||
6 | 67.0% | 30.0% | ||
設定
|
エン
ジェル
|
水着
|
SD
キャラ
|
|
1 | --- | --- | --- | |
2 | --- | --- | --- | |
3 | --- | --- | --- | |
4 | 0.5% | --- | --- | |
5 | 0.5% | --- | ||
6 | 0.5% |
「祭2」の文字の発光に注目
【ステージチェンジ】
ロゴ発光パターン選択率
|
||
設定 | 発光・小 | 発光・大 |
1 | 29.2% | 70.8% |
2 | 25.0% | 75.0% |
3 | 31.3% | 68.8% |
4 | 25.0% | 75.0% |
5 | 33.3% | 66.7% |
6 | 25.0% | 75.0% |
カケラ回想突入の仕組み |
規定回数(最大6回)の惨劇を失敗すると突入
|
惨劇失敗の規定回数は専用の
ステージ移行テーブルで管理
|
テーブルはカケラ回想、CZ、
運命の解終了時に抽選
|
◇ステージ移行テーブル一覧
ステージ移行テーブル一覧 | |||
各テーブルのステージ移行順 | |||
テーブルA | テーブルB | テーブルC | テーブルD |
鬼隠し編
(圭一)
|
綿流し編
(魅音)
|
鬼隠し編
(圭一)
|
皆殺し編
(梨花)
|
↓ | ↓ | ↓ | ↓ |
綿流し編
(魅音)
|
目明し編
(詩音)
|
祟殺し編
(沙都子)
|
罪滅し編
(レナ)
|
↓ | ↓ | ↓ | ↓ |
祟殺し編
(沙都子)
|
皆殺し編
(梨花)
|
罪滅し編
(レナ)
|
目明し編
(詩音)
|
↓ | ↓ | ↓ | ↓ |
目明し編
(詩音)
|
罪滅し編
(レナ)
|
皆殺し編
(梨花)
|
祟殺し編
(沙都子)
|
↓ | ↓ | ↓ | ↓ |
罪滅し編
(レナ)
|
祟殺し編
(沙都子)
|
目明し編
(詩音)
|
綿流し編
(魅音)
|
↓ | ↓ | ↓ | ↓ |
皆殺し編
(梨花)
|
鬼隠し編
(圭一)
|
綿流し編
(魅音)
|
鬼隠し編
(圭一)
|
惨劇失敗の平均規定回数 | |||
テーブルA | テーブルB | テーブルC | テーブルD |
5.0回
~4.2回
|
4.2回 | 3.4回 | 2.5回 |
◇テーブル抽選
ステージ移行テーブル振り分け | ||||
設定 |
テーブル
A
|
テーブル
B
|
テーブル
C
|
テーブル
D
|
1 | 59.4% | 15.6% | 12.5% | 12.5% |
2 | 53.1% | 15.6% | 15.6% | |
3 | 49.2% | 17.6% | 17.6% | |
4 | 46.9% | 18.8% | 18.8% | |
5 | 43.8% | 20.3% | 20.3% | |
6 | 39.1% | 25.0% |
◇テーブル別の開始ステージ抽選
テーブル別・開始ステージ振り分け | ||
ステージ |
テーブルA
|
テーブルB
|
鬼隠し編(圭一)
|
50.0% | 2.3% |
綿流し編(魅音)
|
25.0% | 50.0% |
祟殺し編(沙都子)
|
10.2% | 5.1% |
目明し編(詩音)
|
7.4% | 25.0% |
罪滅し編(レナ)
|
5.1% | 7.4% |
皆殺し編(梨花)
|
2.3% | 10.2% |
ステージ |
テーブルC
|
テーブルD
|
鬼隠し編(圭一)
|
50.0% | 2.3% |
綿流し編(魅音)
|
2.3% | 5.1% |
祟殺し編(沙都子)
|
25.0% | 7.4% |
目明し編(詩音)
|
5.1% | 10.2% |
罪滅し編(レナ)
|
10.2% | 25.0% |
皆殺し編(梨花)
|
7.4% | 50.0% |
開始ステージでおおよその
テーブルを推測できる
◇惨劇失敗の規定回数振り分け
惨劇失敗の規定回数振り分け
【テーブルA】
|
|||
設定 | 1回 | 2回 | 3回 |
1 | 0.4% | 0.4% | 25.0% |
2 | 26.5% | ||
3 | 28.2% | ||
4 | 35.0% | ||
5 | 36.6% | ||
6 | 45.0% | ||
設定 | 4回 | 5回 | 6回 |
1 | 5.9% | 5.9% | 62.5% |
2 | 6.5% | 6.5% | 59.8% |
3 | 7.2% | 7.2% | 56.6% |
4 | 10.1% | 10.1% | 44.1% |
5 | 10.8% | 10.8% | 41.1% |
6 | 14.3% | 14.3% | 25.6% |
惨劇失敗の規定回数振り分け
【テーブルB~D】
|
|||
回数 |
テーブルB
|
テーブルC
|
テーブルD
|
1回 | 0.4% | 0.4% | 37.5% |
2回 | 0.4% | 37.5% | 12.5% |
3回 | 37.5% | 12.1% | 12.5% |
4回 | 12.1% | 37.5% | 37.5% |
5回 | 37.5% | 0.4% | --- |
6回 | 12.1% | 12.1% | --- |
テーブルAの振り分けのみ設定差あり!
高設定ほどテーブルC・Dの選択率がアップし、テーブルAでも少ない規定回数が選択されやすいため、結果的にカケラ回想に突入しやすく、ひいては初当り確率もアップすることとなる。