ルパン三世不二子Type-A+(オリンピアの機種一覧)

2018/04/16 導入
new
更新日:2018年4月20日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

本機のボーナスはスーパービッグ、ビッグ、REGの3種類で、ゲーム性の鍵を握るのはビッグ。このビッグは獲得枚数超変動型で、漫然と打つだけでは300枚獲得もおぼつかないが、運と腕次第では400枚以上の獲得も十分可能。具体的には液晶に赤いテープが出現したら逆押しし、左リールにボーナス絵柄を狙うだけで枚数の大幅増が可能である。

ゲームフロー

基本仕様

■スーパービッグ
最大純増402枚+RT30G以上

 
■ビッグ
平均純増約350枚+RTチャレンジ5G
 
■REG
最大純増103枚+RTチャレンジ1G
 
■千円(50枚)あたりの平均消化ゲーム数
約34G~約37G

目を引く筐体「モデル不二子」

 
液晶部分には可動シャッターが!
 
突如点灯してプレイヤーの度肝を抜くこともある「不二子ランプ」に、期待度激高の新PUSHボタン。液晶部分には可動シャッターが仕込まれており、閉まれば激アツだ。

通常時を盛り上げる3つの演出モード

◆ストーリーモード

演出発生率 高
 
最新アニメが題材の液晶演出が多数ある!!
 
 
◆不二子モード
演出発生率 中
 
名機「不二子2」の演出を踏襲!!
 
 
◆クラシックモード
演出発生率 低
 
初代「ルパン三世」の役モノ演出が蘇る!!

400枚オーバー可能なビッグが鍵を握る

 

まずは「ビッグサーチ」を完成させろ!
不二子typeA ビッグ
 
ビッグはまずスタート時にヒキ勝負の時間帯である「JAC挑戦中」と書かれた画面からスタート。ここでビッグサーチが完成すれば15枚役が揃いまくる高純増状態へと移行する。
 
JAC挑戦中の各フラグ出現率(実戦値)
ビッグサーチ完成 演出失敗 プラム(6枚役) ベル(9枚役) チェリー(3枚役) ハズレ
1/4.6 1/4.9 1/5.0 1/159.5 1/53.2 1/2.8
 
 
簡単手順で快速出玉を体感!!
不二子
 
ビッグサーチ完成後は腕試しの時間帯。液晶に赤いテープが出現したら逆押しして、左リールにボーナス絵柄を狙おう(BAR狙い推奨)。ビッグサーチ完成中は15枚役がガンガン揃うので、逆押し時以外はモリモリコインが溢れ出てくる。さらに液晶の宝箱がなくなるまで15枚役が揃った後も、多くの場合は1GのJAC挑戦中を経て、再度ビッグサーチが揃うというから驚きだ。
 
※ビッグ中のサンプル JAC挑戦中…61G/15枚役高確中…178G 
 
◆実際の消化中はこんな感じ!
不二子

Sビッグ&REGも技術介入

スーパービッグとREGは逆押しで一度ビタ押し!

左リール中段に青7をビタ押しすれば14枚獲得

以降は順押しで消化

 

 
スーパービッグとREGは獲得枚数一定型だが、一度ビタ押しを成功させることで毎回最大の獲得枚数を得ることができる。何度失敗してもデメリットはないので、成功するまで逆押しチャレンジを続けよう。

RT・不二子タイム

すべてのボーナス後にRT突入の可能性あり!

ビッグ&REG後はRTチャレンジ突入!

ビッグ後は5G継続…RT期待度約67%

REGあとは1G勝負…RT期待度約20%

 

スーパービッグ後は必ずRTに突入!!

RT中はタイプライタでボーナス告知されやすい!?

 

 

 
全てのボーナス後にRT突入の可能性があり、ビッグ後は約67%で、REG後は約20%で、スーパービッグ後は必ずRT突入となる。さらにスーパービッグ後のRTは「リスタート」の可能性があり、30G以上継続することもある。

「ルパン三世不二子Type-A+」に関連する機種一覧

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す