攻略情報Powered by GUIDEWORKS
ビッグは赤7と青7の2種類!!
キャラ | 告知 |
ラース(チャンス告知) |
敵を倒せば
BB確定
|
シャオユウ(後告知) |
後半の
ルーレットで
当否を
ジャッジ
|
一美(完全告知) |
金襖が
閉まれば
BB確定
|
役 | 法則 |
リプレイ |
敵の攻撃or敵のコンボの発生抽選(=ピンチ)
|
3枚役 | |
押し順ベル |
自キャラの攻撃+コンボの発生抽選
|
共通ベル |
自キャラの攻撃濃厚+コンボの発生抽選
敵コンボ中の成立は攻撃回避+
カウンター発生のチャンス
|
各種チャンス役 |
一美VS平八の高期待度バトル!!
クライマックスフェイズは通常時におけるボーナス初当り契機のメインとなる自力CZ。演出は「ユグドラシルver.」と「シリウスver.」の2種類があり、前者はBREAKポイントを貯めるほど、後者は液晶両サイドの炎が大きくなるほどボーナス当選期待度がアップする。
一八が開眼すればボーナス!!
G-CORPは消化中の「ベル揃い」「リプレイ」「チャンス役」でボーナス抽選が行われる高期待度の自力CZ。ボーナス当選期待度はベル揃いでも約55%と高く、チャンス役ならボーナスの期待大。なお、ボーナス当選時は当該ゲームで告知が発生する。
本作の鉄拳チャンス(TC)は4号機の『パチスロ鉄拳R』と同様に、ボーナスが高確率で抽選されるチャンスゾーンとなっている。さらにTC自体を高確率で抽選する「TC高確」も存在し、滞在時は約10分の1でTCが当選する。
なお、各種ボーナス終了後は「TC高確」or「ボーナス高確」のいずれかへ移行するため、ボーナス終了後もチャンスは継続。即ヤメは厳禁だ。
演出成功orバトル勝利でボーナス確定!!
TC中はキャラクターが3名いるが、消化中のボーナス当選率自体には差がなく、ボーナス当選時の振り分けが変化。一美TCでボーナスに当選した場合はBB(バトルボーナス)確定だが、ラースorシャオユウで当選した場合も通常時と比較すると、BB振り分けが優遇されている。