※千円(50枚)あたりの平均消化ゲーム数…約51G
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※千円(50枚)あたりの平均消化ゲーム数…約51G
闘魂グランプリ中の対決は1~3戦目まではどの相手でも勝率が80%となる。対戦相手毎にチャンスアップ役を表示しており、対応役を引ければ勝利のチャンスだ。さらに、3戦勝利後も8戦目までバトルが継続し、8戦目勝利で「道」発生!?
●4戦目~7戦目
4戦目から7戦目までは勝利する毎にATを1個ストックし、最大で4個のストックが可能。尚、4戦目からは対戦相手によって勝利期待度が変動する。1戦毎の平均勝率は約50%だ!
●8戦目
最終決戦は因縁の相手・マスクマンとの対戦となり、ここで勝利する事が出来ればシリーズ伝統の「道」発生が濃厚。気になる恩恵は現在調査中だ。
継続G数は15G・30G・無限の3段階となっており、連続演出失敗時やバトルCZ敗北とプレイヤーが「ガッカリ」するタイミングで蓄積される。蓄積具合は液晶左上の猪木像で示唆されるようだ。
●コロシアムゾーン突入率(通常時)
設定 | 突入率 |
設定1 | 1/3205 |
設定2 | 1/3305 |
設定3 | 1/3641 |
設定4 | 1/4273 |
設定5 | 1/5114 |
設定6 | 1/7126 |
通常時のコロシアムゾーン突入率は低設定ほど突入しやすくなっている。
●コロシアムゾーン突入率(超通常時)
設定 | 突入率 |
設定1 | 1/533.7 |
設定2 | 1/535.3 |
設定3 | 1/534.9 |
設定4 | 1/534.1 |
設定5 | 1/533.4 |
設定6 | 1/533.6 |
超通常時は通常時と違い、突入率に殆ど設定差は無い。
1セットのベルナビ回数は10回・20回・30回・50回・100回の5パターンとなり、規定ナビ消化後は「お願いしまーす!」で継続濃厚だ。もちろん歴代同様セットストックもあり、6択正解やチャンス役が主なストック契機となる。
●6択発生時
ナビ発生時は正解でストック獲得!!
闘魂注入ならナビ発生!?
キャラクターカスタムも出来る!!
AT終了後に突入するAT高確率ゾーン!
所謂引き戻しゾーンの位置づけとなっている超通常時は、闘魂チャンス直撃や超コロシアムゾーン、ボーナス直撃と様々な当選契機からAT復帰を目指して行くゾーンとなっている。
「猪木の非常識」はどこからでも発生する可能性があり、発生時は大量ストックに期待が持てる。
●非常識のトータル出現率
設定 | 確率 |
設定1 | 1/13690 |
設定2 | 1/13276 |
設定3 | 1/12424 |
設定4 | 1/11347 |
設定5 | 1/10405 |
設定6 | 1/9364 |