S地獄少女 あとはあなたが決めることよ(藤商事の機種一覧)

2020/03/02
new
更新日:2024年3月19日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

基本スペック

新台 地獄少女 あとはあなたが決めることよの機械割

ゲームフロー

新台 地獄少女 あとはあなたが決めることよのゲームフロー

4種類の出玉トリガー

極回想ボーナスは有利区間完走濃厚!!

AT「地獄廻廊」

 
AT・地獄廻廊は通常時と同様にCZやボーナスの抽選も行われつつ、過激な特化ゾーンもあり。基本は閻魔あいステージだが、ステージアップすればするほどCZやストック獲得に期待が持てる仕組みとなっている。

最強ステージの閻魔あい覚醒

CZ「あとはあなたが決めることよ」

CZは1G目に図柄流しに期待し、2G目にルーレットで同じ図柄が3つ揃えば図柄に応じた役に当選する。図柄流しが発生した場合はハズれても以降は当たるまで図柄流しを持ち越すので、2つ消えたら当たるまでとことん粘るのが得策だ。なお、この2G中にチャンス役が成立すると、ルーレットの抽選がもう1回追加される。

通常時・あい探索ステージ

あい探索ステージはCZの高確率状態。ベル入賞は全てチャンスだが、ステージによってそれぞれ期待度が高い小役が異なる。また、ステージ上に歩く人数が増えれば増えるほどチャンスアップだ。

ボーナスは3種類

 

 

ボーナスはCZ経由の他、天井到達や直撃当選もあり。同色揃いの怨み晴らしボーナスはAT期待度が40%と高めで、きくり姫ボーナスは終了後にあい探索ステージ移行のチャンスもある。なお、本機最強の役「極回想ボーナス」はほぼ完走となるプレミアムだ。

つぐみフリーズ

継続する度にゲーム数上乗せが発生する。PUSHボタンでつぐみが叫べばOKなのだが、終了と思いきや復活するパターンもあり。左のように超大量上乗せを目指そう。平均期待枚数はなんと約1000枚だ!

基本スペック

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す