2017/03/27
【実戦データ】
| ゲーム数 | ボーナス | 当選契機 | 投資・備考 |
| 0~ | スタート | ||
| 62 | 青REG | スイカ | 2K |
| 92 | 赤REG | チャンス目 | 2K |
| 104 | 青REG | チャンス目 | 2K |
| (44) | ストーリー高確率 | 強チェリー | |
| 467 | SUPER BIG | スイカ | 11K/7揃い×1回 |
| 21 | 個別の11人モード(ART) | ||
| (1) | 電脳RUSH | BIG中7揃い | +30G |
| (10) | 電脳RUSH | 白7揃い | +10G |
| 28 | 青REG | チャンス目 | +10G |
| 20 | +10G | チャンス目 | |
| 45 | ART復帰 | ||
| (4) | +15G | 弱チェリー | スナイプチャンス |
| (8) | 個別の11人モード | ||
| (24) | +10G | 弱チェリー | スナイプチャンス |
| (35) | +15G | チャンス目 | スナイプチャンス |
| (36) | 個別の11人モード | ||
| (46) | 電脳RUSH | 白7揃い | +30G |
| (119) | +10G | スイカ | スナイプチャンス |
| (121) | 電脳HUCK(タチコマ) | +62G | |
| (169) | +30G | 2択(順押し) | |
| (171) | 電脳HUCK(タチコマ) | +44G | |
| (204) | +10G | 強チェリー | スナイプチャンス |
| 348 | ART終了 | 376G 877枚 | |
| 385 | 青REG | チャンス目 | |
| 50 | 青REG | チャンス目 | |
| (17) | 高確率(CZ) | 強チェリー | 20G継続→失敗 |
| (56) | 高確率(CZ) | 引き戻しor弱チェリー | |
| 525 | SUPER BIG | チャンス目 | +10G |
| 16 | 個別の11人モード | ||
| (6) | 電脳RUSH | 白7揃い | +20G |
| (68) | 電脳HACK(素子) | 弱チェリー | +60G |
| (143) | +10G | 強チェリー | スナイプチャンス |
| 176 | ART終了 | 176G 581枚 | |
| 107 | 赤BIG | 強チェリー | |
| (10) | 高確率(CZ) | BIG中の抽選? | 成功 |
| 26 | S.A.Cモード(ART) | ||
| 42 | 赤REG | チャンス目 | +20G |
| 3 | ART復帰 | ||
| (5) | +10G | チャンス目 | スナイプチャンス |
| 15 | 青BIG | チャンス目 | +110G |
| 18 | ART復帰 | ||
| (5) | +20G | チャンス目 | スナイプチャンス |
| (90) | +10G | 弱チェリー | スナイプチャンス |
| (119) | +10G | チャンス目 | スナイプチャンス |
| (120) | 電脳RUSH | +10G | |
| (128) | 電脳HUCK(タチコマ) | スイカ | +50G |
| (166) | +10G | 2択(順押し) | |
| 260 | ART終了 | 303G 871枚 | |
| 481 | 青REG | チャンス目 | |
| 256 | 赤BIG | 強チェリー | |
| 98 | 赤REG | チャンス目 | |
| 126 | 赤REG | チャンス目 | |
| 150 | ヤメ |
【実戦結果】
| 投資 | 17000円 |
| 獲得 | 533枚(5.6枚) |
| 換金 | 9500円 |
| 収支 | -7500円 |
【まとめ】
ART中は弱レア役でも上乗せ期待度は高いですし、他の機種に比べると上乗せ特化ゾーンも入りやすい印象。電脳RUSHをどれだけ継続させれるかがロングARTを生むカギとなるので、突入した際は継続することに集中してレバーを叩きましょう。
現状、設定差ですが共通ベルと前作同様直撃ARTに設定差があるのではないか?と言われてるみたいです。前作は出れば設定6の可能性が高くなったので今作も…期待したいですね!
後は、サミートロフィーの出現はボーナス終了画面のみです。必ずチェックするようにしましょう!