2017/06/19
【実戦データ】
回転数 |
図柄 |
予告&リーチ |
投資 |
467 |
7(5R) |
一発告知→赤保留→宇宙海賊ゾーン→ロゴ役モノ→時間粋の海賊リーチ(赤タイトル)→ギャラクシーバースト→緑カットイン |
24K |
【92】 |
1(8R) |
装甲車チャレンジ |
|
341 |
7(5R) |
赤保留→発展時鉄郎3D→装甲惑星(金タイトル)→ハーロックカットイン→金テロップ→999チャレンジ |
4.5K |
148 |
4(5R) |
赤保留→始動時下役モノ金発光→群予告→時間粋の海賊リーチ→メーテルビジョン→赤テロップ→999チャレンジ |
【実戦結果】
投資 |
28500円 |
総大当り回数 |
4回 |
出玉 |
0玉 |
換金 |
0円 |
収支 |
-28500円 |
【まとめ】
センサーの感知が早いのでひねり打ちの難易度はかなり高めです。屋根にひっかけるのも難しいので、変にやって左に逸らすくらいなら、キッチリ9C入賞させてラウンド感の止め打ちに集中するのがベターかと。
電サポ中も不規則な開放パターンかつ1個賞球なので現状維持すら難しいです(ポケットの入賞具合にもよりますが)。とりあえず、開いたら1個打ち、スルーが枯れるようなら2個打ちで良いと思います。打ちっぱなしだと上皿が崩壊するのでご注意ください。
てな感じでツキに見放され内容としてはボロ負けです。
最近調子よかったのになぁ…。
こんなんで参考になったか不安ですが、また懲りずに読んであげてください。
それでは今回はこの辺で。さようなら。