タロットエンペラー(ユニバーサルブロスの機種一覧)

2017/11 導入予定
new
更新日:2017年11月24日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

名機『タロットマスター』の流れを 汲む、ユニバーサルブロスの最新作 『タロットエンペラー』。本機のゲーム 性はボーナス+RTとなっており、ボ ーナス後にRTへ突入する。もっとも 理想的な展開ならビッグで311枚 +100G超のRTで約400枚をゲ ット可能だ(RT連を含めた期待値)。 RTへの流れはビッグ後とREG後 とで違いがあり、ビッグの場合は消化 後に必ず 30 G継続するRT「タロット チャンス」が発動。これが終了するまでに金7揃いを達成できればそこか ら100G、ベル・リプ・リプが揃うと30 GのRTとなる。ベル・リプ・リプに 関しては目押しでハズせるため、 30 Gのチャンスをフルに使って金7待ち をしよう。なお、REGに関しては消 化直後1G目限定の一発勝負となり、約4分の1で金7揃い↓揃えばそこ からRT100Gがスタートする。 このRTへの流れだけでなく、通常 時も目押しの機会が非常に多いので、ほとんどの場面でフリー打ち消 化は厳禁。液晶やランプで行われる 演出と出目との絡みを楽しみつつ、 目押しで道を切り開いていく…とい うことで、じっくりと腰を据えて打ちたくなるマシンといえそうだ、

ゲームフロー

出目を活かす液晶演出

液晶と停止出目が絡むことでさらなる楽しさを演出!
 

RT・タロットチャンス中の 演出にも注目!!
金7絵柄のカットインは RT移行リプレイの合図か!?

 

RT性能

 

純増0.5枚/G

30Gor100G継続

「タロットエンペラー」に関連する機種一覧

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す