CR 真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ボーダー スペック 解析 保留 信頼度 予告 演出 潜伏 まとめ

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃(ニューギンの機種一覧)

2018/08/06 導入
new
更新日:2018年8月15日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

黒い台枠はインパクト大! 基本的なゲーム性は『真・花の慶次2』を踏襲しているが、右打ち時の大当りは全て2400発(払い出し)という、ある意味でシリーズ最強スペックだ。

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

CR真・花の慶次2漆黒の衝撃の基本仕様

※大当り出玉は払い出し数値です。

スペック比較

花の慶次 漆黒の衝撃

前身機である「真・花の慶次2」と比べると、ヘソからの確変突入率が下がり安定感は若干落ちたものの、右打ち中の大当りが全て払い出し2400発となり一撃の破壊力は格段にアップしている。どちらのスペックにも長所はあるが、ボーダー自体は初当り時の平均出玉が多い本機の方が低く、甘くなったという認識で間違いない。

真・RUSHは選べる3種類

花の慶次 漆黒の衝撃

演出はタイプの異なる3つの中から選択が可能。真傾奇RUSHは全6種類のストーリーリーチが、一騎駆RUSHは城門突破演出が、西班牙RUSHはカルロスとのバトルが楽しめる。

100回転を超えれば大当りor転落まで電サポが継続

花の慶次 漆黒の衝撃

真・RUSHは内部状態に関わらず、100回転までは必ず電サポが保証されている。以降は大当りor転落を引くまで継続する仕組みだ。どちらを先に引くかの大勝負!!

5大注目演出

花の慶次 漆黒の衝撃

花の慶次 漆黒の衝撃

花の慶次 漆黒の衝撃

通常時の激アツ演出は、基本的に「真・花の慶次2」を踏襲。伝統の灼熱アクションであるキセルをはじめとした、5大演出が初当りの鍵を握っているぞ。

「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に関連する機種一覧

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す