CR究極神判(七匠の機種一覧)

2018/11/05 導入
new
更新日:2018年11月21日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

本機のキーワードは「1/2」で、中でも連チャンゾーン「究極神判」は必見。チャンスは50%×50%の2回転に凝縮されており、この間の大当りは全て15R!! その出玉スピードはトップクラスで、まさに「神の一撃」を継ぐ7セグマシンだ。

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

CR究極神判の基本スペック

※出玉は払い出し数値です。

連チャンゾーン「究極神判」

初当りの50%で突入。チャンスは2回あり、連チャン期待度は50%×50%(時短1回+保留1回)で、最終的にボタン押下で虹色のコインが停止すれば大当りとなる。またその際はボタン連打で変化する剣の色に注目で、青<黄<緑<赤の順に期待度が上昇し、もしも虹色になれば連チャン濃厚!? 大当り時の払い出し出玉はALL2000発超なので、連チャン時の出玉スピードは現役最強クラスだ。

究極神判

CR究極神判の注目ポイント

初当りのキモはJUDGEMENT!

CR究極神判の注目ポイント

通常時のリーチは激アツの二者択一「JUDGEMENT」に注目。天使の剣か悪魔の剣か…どちらかをボタンで選択し、真実の剣を引き抜くことができれば大当り濃厚だ。50%近い高信頼度に加え、初当り全体の実に約98%がここから発生するぞ!

CR究極神判の注目ポイント

降臨チャレンジ

7図柄揃い以外の初当りラウンドでは、究極神判突入を賭けたチャレンジ演出が発生。ボタンを連打し、ゼウスの顔が出現すれば連チャン率75%を誇る究極神判へ!!

CR究極神判の注目演出

「CR究極神判」に関連する機種一覧

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す