CR J-RUSH4 HSJ(ジェイビーの機種一覧)

2018/09/18
new
更新日:2024年3月19日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

カラフルな7セグやピュイっという効果音が耳に残る人気シリーズ第4弾。全ての大当り後に電サポ状態に突入するが、終了後は潜伏確変の可能性があるので注意したい。

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

RUSH4

導入前情報

●連続時のリーチ図柄に注目

ピュイ

リーチがかかればチャンスとなるが、それが2度、3度と続くほどに期待度は高まっていく。

また、同一図柄でのリーチ連続はよりアツいので、出目にも注目しよう。

 

●J図柄テンパイは期待度UP!?

J図柄

歴代機では大当り期待度アップ&当たればBIG BONUS濃厚と、特別扱いのJ図柄は今作でもアツい!?

リーチが連続した上で、J図柄でテンパイした時の興奮は最高潮に達するだろう。

ドット

前作では図柄変動中はドットが点滅し、当否が確定すると停止。

リーチがハズれても点滅したままなら擬似連、すなわちリーチ連続だった。

 

●ターゲットモード&ターゲットボーナス

ターゲット

図柄が全て青色で停止すればターゲットモードorターゲットボーナスが濃厚となる。

ターゲット02

全出目が青色で停止すると基本、ターゲットモード突入となる。盤面左下のチャンスアタッカーに入賞させた際に光るサイドランプが緑や赤だと潜伏確変期待度が高まる。

 

●ラウンド決定演出

ラウンド

大当りラウンドは図柄が揃った後に盤面下のルーレットランプで決定される。

ランプ変動パターンなどでBIG期待度は異なり、ボタンプッシュやVコントローラーならチャンス。

また、この際に発せられる「ボイス」にも注目しておこう。

ラウンド決定演出

BIG BONUS時の確変・通常割合
  確変 通常
『HSJ』 約73.8% 約26.2%
『RSJ』 約78.5% 約21.5%

SMALLは確変と通常の割合が1対1だが、BIGは確変割合が高くなっている。

BIGなら連チャン期待度もアップ!?

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す