PA地獄少女 宵伽 設定付(藤商事の機種一覧)

2018/09/18 導入
new
更新日:2018年9月22日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

2018年1月に登場して人気を博した「CR地獄少女 宵伽」の新規則バージョン。大当り確率は6段階の設定付きで、多彩なアクションをより気軽に味わうことができる。

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

P地獄少女の基本仕様

※出玉は大入賞口とその他入賞口の払い出し出玉。※確変突入はV入賞が条件。※時短中の通常大当り後は、40回転時短となります。

注目演出はどれも灼熱!

甘デジスペックだけあって、これまでの激アツ演出がさらに高信頼度になっている。下に掲載した3つの演出は、発生すればいずれも信頼度95%OVERだ!!

PA地獄少女宵伽設定付の激アツ演出

PA地獄少女宵伽設定付の激アツ演出

PA地獄少女宵伽設定付の激アツ演出

多数の設定示唆演出が!?

詳細はまだ不明だが、多くの設定示唆演出を搭載している。下に2つほどヒントを載せたが、他にも「きくりのおみくじ・あみだくじ」の獲得ポイント数や、「大当り中4R目の5カウント目」の入賞音変化、藁人形ギミックやボタンと連動した設定判別&変更示唆要素もあるらしい。

◆確変大当り終了後の画面に秘密が!?

PA地獄少女宵伽設定付の設定示唆演出

 

◆テンパイ図柄やリーチにも秘密が!?

PA地獄少女宵伽設定付の設定示唆演出

ノーマルリーチハズレ時は成立図柄の種類が設定のヒントになっている模様。また甘デジでは大当り濃厚のはずの「リーチタイトルのDANGER柄」がハズれると、それが設定判別の大ヒントに!?

「PA地獄少女 宵伽 設定付」に関連する機種一覧

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す