2017/06/27
今日は日曜日。甘くなりそうなホールはあるのですが人も多いだろうし、何より息子が休みだから近所のゲームショップに出向きました。UFOキャッチャーやら、くじ引きゲーム等あるなかで、最も興味があったのはコレ。

銀玉をすくい特定の場所に玉を運んだら、2機種の保留がフル点灯。あとは大当たりを待つだけですが、ノーマルリーチが2回かかっただけでハズレ…。

…なんかムム君のブログっぽいですね。ならばお次は、ファン感ネタを…ってのは、ムムッとされるからヤメときましょう。
ゲームを楽しんだあと自宅に戻り、2時間程ガッツリトレーニングに励みました。若い頃は筋トレにハマり、ゴールドジムでボディビルダーと共に汗を流していたのですが、最近はスーパーぷよぷよな身体になってしまったのでそろそろ…と思って早数年。もう一度引き締まった身体を作ります!
ちなみに、自宅にあるトレーニングマシンはこれら。

エアロバイク

クロストレーナー

ウェイトスタックマシン

最近購入
ベンチ+20㎏ダンベル×2
宝の持ち腐れにならないよう、地道にトレーニングに励みます。


やバイク&頑バイク!
では、バイバイク。