パチンコ一本

バイク修次郎の日々のパチンコ実戦&収支をガチ報告! 勝ち方教えます!

パチンコの調子がイマサン

2018/09/18

記事カテゴリ:真・北斗無双

 

旅打ち取材から帰宅後は連日『真・北斗無双2』を打っていますが、当たりが足りずに収支はチャラ線をウロウロ…早くも月半ば過ぎなのに、ヤバイクです。

 

結果が出ずに気持ちはモヤモヤしていて、テンションは上がらない状態…。こんな時はどうすべきか…キャバクラに行ってパーッと散財して気分転換!? ないない。金もない。

ちなみにこちらは、先日お邪魔した仙台国分町にあるシンビのママさんとキャストさん。楽しく飲めるいいお店ですよ。

 

ならば自宅で1人お酒を…いや、そもそも弱いし、宅呑みだと現実から離れられるのは酔ってる時だけ。モヤモヤを吹き飛ばすには、勝つしかないんよ。そう。俺には気分転換しながら勝利を目指す、旅打ちがあるじゃないか!

 

ということで、これから一泊二日のプチ遠征に出かけるとします。企画でもなんでもなく、ガッチガチなやつね。

 

とにかく勝つまでは、

サガサナイデクダサイ。

 

…なんて言ってたら商売上がったりなので、

現地からブログ更新しますねー。

 

関連機種