パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇(サミーの機種一覧)

2016/10/03 導入
new
更新日:2017年3月29日

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

かねてより登場が待ち望まれていたサミーの超大型マシン『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』が遂に発表された。ゲーム性についての詳細は一切不明だが、中段チェリー・神拳勝舞・200ひでぶ・闘神演舞TURBO・北斗絵柄・エピソード…など、歴代のアツいゲーム性を発展的に継承した「極上仕様」になっていることは間違いないだろう。

ゲームフロー

ゲーム性

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇のゲーム性の紹介

一新されたキャラで繰り広げられる演出は、高クオリティで表現。通常時は王道の北斗、ART中は神拳勝舞システムを継承しており、ART中はキャラ選択が可能だ。
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇のゲーム性の紹介
 
中段チェリーからのART当選率…お馴染みだ! 最低でも約25%!!
 

勝舞魂を貯めるほど継続に期待できる! 上乗せに特化したゲーム性で連チャンゲット!
ART1Gあたりの増加枚数約+2.0枚!!
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇のゲーム性の紹介
 
前兆告知タイプ・・・ケンシロウ
後告知タイプ・・・シャチ
完全告知タイプ・・・カイオウ
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇のゲーム性の紹介
 
特闘期待度約75% ループ率84%~89%
神拳勝舞中の7揃いで突入! 特闘突入の大チャンス!!
ケンシロウの攻撃がヒットすれば勝舞魂ゲット!?

勝てる情報を一挙公開!

パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇の勝てる情報を一挙公開

他の追随を許さない出玉性能を有しているため、ヒキ次第では低設定でも大量出玉の獲得は十分に可能だが、常勝を目論むのであるならば高設定の奪取が必要不可欠。本機の叩き所のみならず攻め所も頭にインプットして、より楽しみつつ勝利を掴もう。
 
通常時のポイント・・・中押しDDT打法手順やチャンス役時の真・北斗カウンターに迫る!
闘神演舞中は勝舞魂をGET!・・・キャラクター別の液晶演出&勝舞魂獲得演出を知る!!
スペシャルステージ・・・闘神演舞TURBO・特闘など…勝舞魂を一気に獲得できる状況を確認
神拳勝舞は要気合い!!・・・成立役と演出が勝敗の鍵となる! チャンス役成立で期待度急上昇!!
パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇の勝てる情報を一挙公開
ART初当たり出現率(確率)が良好な台を打つ! 初当たり220分の1以上なら…勝負だ!!
リール左下のトロフィーで設定示唆。キリン柄や虹色→高設定確定!! 金色は…低設定を否定

スペックの比較

高設定の出玉性能は優秀!

北斗の拳 修羅の国篇のスペックの比較の紹介
本機は設定4以上でそれなりの収支が見込めるが、設定5以上であればその期待収支は一気に跳ね上がり、首尾よく設定6を掴めれば勝率も優に85%を超える。手堅い上に大勝も狙える。これが本機最高設定の実力なのである。

「パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連コミック

関連アプリ

設置ホールを探す