ぱちんこCR 北斗の拳7転生(サミーの機種一覧)

2017/04/17 導入
new
更新日:2017年6月23日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

シリーズ第7弾となる『ぱちんこCR北斗の拳7転生』が待望の降臨! 新基準となった本機でも出玉2400個は伝承されており、確変バトルは革新的システムを搭載、進化を遂げている。

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

北斗の拳7転生の基本仕様の紹介

※出玉は払い出し数値です
 
大当り確率(確変時)、賞球、大当り出玉、確変、時短連チャン率、電サポの基本仕様は上の表の通りだ。

期待感をアップする液晶周りのギミックも進化

CR 北斗の拳 7 転生の期待感をアップする液晶周りのギミックも進化

 
CR 北斗の拳 7 転生の期待感をアップする液晶周りのギミックも進化
 
拳王軍エンブレムから飛び出てくる北斗七星の他、上部にあるロゴは激アツカラーのキリン柄などに変化することも。また、ロゴ内部にはサブ液晶が格納されており、様々なシーンでチャンスを知らせてくれる。百裂VISIONは盤面を破壊する大迫力のギミックだ。

隠しボタン

本機でも過去作と同じく多彩な隠しボタンが搭載されている。通常時の百裂拳予告時は、内部的に七星ボーナス当選時に8分の1の確率でドライブギアが発生と、ハードルが幾重にも課せられている。

北斗の拳7転生の隠しボタン

BATTLE RUSH

自キャラを選択

CR 北斗の拳 7 転生の自キャラを選択

 
確変中は「BATTLE RUSH」と銘打たれたバトルモードになる。まずは、ケンシロウ、ラオウ、トキ、そして新しく加わったレイの中から自キャラとなるキャラクターを選ぼう。対戦相手はキャラによって異なり、ケンシロウとラオウなら5人、トキとレイは4人のいずれかが敵となる。出現するキャラで勝利期待度が変化するぞ。

死闘スタンバイシステム

CR 北斗の拳 7 転生の死闘スタンバイシステム

確変中は多彩なアイコンが画面下に登場し、そのアイコン(保留消化)時にリーチへ発展すれば、示唆された内容のバトルとなる仕組み。例えば選択キャラがラオウ、アイコンにリュウケンが表示され、ここで発展(図柄テンパイ)となればリュウケンとのバトルが濃厚となる。

16R大当りを賭けた究極バトル

CR 北斗の拳 7 転生の16R大当りを賭けた究極バトル

 
図柄テンパイ後は下図のように敵キャラと最大4回の死闘が繰り広げられる。この敵キャラは全て同じ場合もあるし、全て異なる場合もあるが、いずれにせよ1回でも勝利すればその時点で16ラウンド、つまり2400個の出玉が得られるのだ。また、バトル中にもチャンスアップパターンが存在。バトル開始時と選択キャラが繰り出す必殺技に注目しよう!

「ぱちんこCR 北斗の拳7転生」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す