ぱちんこCR 北斗の拳7転生 ボーダー,スペック,解析,保留,予告信頼度まとめ

ぱちんこCR 北斗の拳7転生(サミー)のパチンコ機種情報です。ボーダー,スペック,保留,予告信頼度,セグ,演出,確変継続率などの解析,攻略情報を随時更新!

基本情報

ボーダー

リーチ信頼度

予告信頼度/演出信頼度

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

攻略

特集

基本情報

機種概要

シリーズ第7弾となる『ぱちんこCR北斗の拳7転生』が待望の降臨! 新基準となった本機でも出玉2400個は伝承されており、確変バトルは革新的システムを搭載、進化を遂げている。

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

北斗の拳7転生の基本仕様の紹介

※出玉は払い出し数値です
 
大当り確率(確変時)、賞球、大当り出玉、確変、時短連チャン率、電サポの基本仕様は上の表の通りだ。

期待感をアップする液晶周りのギミックも進化

CR 北斗の拳 7 転生の期待感をアップする液晶周りのギミックも進化

 
CR 北斗の拳 7 転生の期待感をアップする液晶周りのギミックも進化
 
拳王軍エンブレムから飛び出てくる北斗七星の他、上部にあるロゴは激アツカラーのキリン柄などに変化することも。また、ロゴ内部にはサブ液晶が格納されており、様々なシーンでチャンスを知らせてくれる。百裂VISIONは盤面を破壊する大迫力のギミックだ。

隠しボタン

本機でも過去作と同じく多彩な隠しボタンが搭載されている。通常時の百裂拳予告時は、内部的に七星ボーナス当選時に8分の1の確率でドライブギアが発生と、ハードルが幾重にも課せられている。

北斗の拳7転生の隠しボタン

BATTLE RUSH

自キャラを選択

CR 北斗の拳 7 転生の自キャラを選択

 
確変中は「BATTLE RUSH」と銘打たれたバトルモードになる。まずは、ケンシロウ、ラオウ、トキ、そして新しく加わったレイの中から自キャラとなるキャラクターを選ぼう。対戦相手はキャラによって異なり、ケンシロウとラオウなら5人、トキとレイは4人のいずれかが敵となる。出現するキャラで勝利期待度が変化するぞ。

死闘スタンバイシステム

CR 北斗の拳 7 転生の死闘スタンバイシステム

確変中は多彩なアイコンが画面下に登場し、そのアイコン(保留消化)時にリーチへ発展すれば、示唆された内容のバトルとなる仕組み。例えば選択キャラがラオウ、アイコンにリュウケンが表示され、ここで発展(図柄テンパイ)となればリュウケンとのバトルが濃厚となる。

16R大当りを賭けた究極バトル

CR 北斗の拳 7 転生の16R大当りを賭けた究極バトル

 
図柄テンパイ後は下図のように敵キャラと最大4回の死闘が繰り広げられる。この敵キャラは全て同じ場合もあるし、全て異なる場合もあるが、いずれにせよ1回でも勝利すればその時点で16ラウンド、つまり2400個の出玉が得られるのだ。また、バトル中にもチャンスアップパターンが存在。バトル開始時と選択キャラが繰り出す必殺技に注目しよう!

ボーダー

ボーダー回転数

交換率 一回交換 無制限
2.5円 30.7 23.9
3.03円 25.4 21.8
3.33円 23.1 20.9
3.57円 21.5 20.3
4.0円 19.2

リーチ信頼度

リーチ演出紹介

ストーリーリーチ

北斗の拳7転生のストーリーリーチの紹介

初の「修羅の国編」であるケンシロウVSカイオウを含むストーリーリーチへは、百裂拳予告発生やロゴVISION作動を契機に発展し、どれも信頼度は高い傾向にある。リーチ中は最終カットインを筆頭に、ドライブギアなど大当りを手繰り寄せる各CU演出の発生に期待しよう。


北斗の拳7転生のケンシロウVSカイオウストーリーの紹介

シナリオ&バトル系リーチ

北斗の拳7転生のシナリオ&バトル系リーチの紹介

シナリオ&バトル系には、前作弱系リーチだったガルダと「修羅の国編」登場キャラのヒョウリーチが仲間入り。どれも後半に発展すれば図柄揃いが見えてくる。

アミバチャンス

北斗の拳7転生のアミバチャンスの紹介

弱リーチやバトル系前半ハズレ後などから発展するアミバチャンス

信頼度数値

スーパー発展演出

スーパー発展演出

ぱちんこCR 北斗の拳7転生のスーパー発展演出

ボタンプッシュで百裂拳発生の可能性あり

 

指ポキ

ぱちんこCR 北斗の拳7転生のスーパー発展演出

導入時におなじみの指ポキをすれば信頼度6割

 

スーパー発展時は北斗シリーズ激アツの代名詞である、百裂拳予告や指ポキが発生すれば大当りがグッと近付く。

 

画面がプチュンとブラックアウトすれば百裂拳!!

主にスーパー発展時&バトル系後半発展時に発生

ぱちんこCR 北斗の拳7転生のスーパー発展演出奥義百裂拳予告

ぱちんこCR 北斗の拳7転生のスーパー発展演出奥義百裂拳予告

ぱちんこCR 北斗の拳7転生のスーパー発展演出奥義百裂拳予告

シナリオ&バトル系リーチ信頼度

北斗の拳7のシナリオ&バトル系リーチ信頼度

ジャギ&ウイグルは後半発展濃厚なかでもジャギは半数が大当りに

シナリオ&バトル系は後半発展で初当りの好機。ジャギとウイグルは後半発展濃厚で、前者なら半数以上が大当りへと繋がる。また、今作からヒョウとガルダのリーチが追加されリーチバリエーションが豊かになった。

 
北斗の拳7転生の固有チャンスアップ
北斗の拳7転生の固有チャンスアップ
ウイグル&ジャギは後半発展濃厚
ジャギは発展時点で信頼度51.5%
 
最終カットインの種類で信頼度激変!!
北斗の拳7転生の最終カットインの種類
シナリオ&バトル系リーチは、まず後半に発展するかが重要だ。しかし、後半発展しただけでは心許なく、信頼度を底上げする共通&固有CU発生が大当りをグッと手繰り寄せるポイントに。今作はジャギ以外のリーチ信頼度に大きな差が存在しないため、その傾向が更に顕著に現れている。

シナリオ&バトル系リーチ/従来チャンスアップ演出信頼度

落下すればアツいロゴにキリン柄の灼熱演出追加

北斗の拳7のシナリオ&バトル系リーチの従来チャンスアップ演出

最終煽り時のカットイン前ボタンが激押しならキリン柄CIが出やすい!?

 

ロゴ落ちやカットインなど、馴染み深いCUは今作も搭載されている。もちろんキリン柄はどこで出現しても激アツだ。

シナリオ&バトル系リーチ/新チャンスアップ演出・画面破壊信頼度

新CU演出・画面破壊

北斗の拳7のシナリオ&バトル系リーチの新CU演出・画面破壊

ギミックが作動し画面を壊す表示される文字内容に注目!

無想転生リーチ信頼度

特殊図柄停止から発展! 回想演出の発生回数をチェック!!

北斗の拳7の無想転生リーチ

特殊図柄停止から発展する強リーチで、展開中に発生する回想の“回数”と“キャラの種類”によって信頼度が変化する。トキやシュウの回想がアツいが、3回発生すれば一律で約57%の高信頼度に。
 
キャラ&ボタン
回想時のボタン&キャラで信頼度が変化! トキorシュウorレイなら好機
七星ギミック出現で信頼度は75%OVER

ストーリー系リーチ信頼度

ケンシロウVSラオウ

北斗の拳7のストーリー系リーチ信頼度

運命の兄弟対決が本機最強のストーリーに昇格!

 

ジュウザVSラオウ、トキVSラオウ

北斗の拳7のストーリー系リーチ信頼度

 

ケンシロウVSカイオウ、レイVSラオウ

北斗の拳7のストーリー系リーチ信頼度

北斗の拳7のストーリー系リーチ信頼度

ストーリー系は、新規搭載されたものを含めて全5種類。全体的に信頼度は高い傾向にあるが、中でも今作から信頼度が約60%となり本機最強リーチとなったお馴染みのケンシロウVSラオウリーチ発展に期待したい。

ストーリー系リーチ信頼度/ストーリー系 共通CU

北斗の拳7のストーリー系リーチのチャンスアップ信頼度

最強リーチ×キリン柄CIで信頼度9割!

 

ストーリーチャンスアップ別信頼度

北斗の拳7転生のストーリーチャンスアップ別信頼度

北斗の拳7転生のストーリーリーチ

バトル系同様、ロゴ落ちやキリン柄CI発生に期待しよう。タイトルキリン柄は大当り濃厚だ。

 

おなじみの共通チャンスアップはロゴ落下&キリン柄CIが高信頼度

北斗の拳7転生のおなじみの共通チャンスアップはロゴ落下&キリン柄CIが高信頼度
カットイン・・・緑からキリンに昇格するパターンも!!
ロゴ落下・・・落ちただけでもOK!! キリン柄ならさらに◎
タイトル色・・・キリン柄タイトルはシリーズ同様超激アツ!?

アミバチャンス

バトル系前半ハズレや仲間キャラ系ハズレ後に発展

北斗の拳7のアミバチャンス信頼度

弱リーチハズレ後や特殊図柄停止から発展するアミバチャンスは、ボタン連打で図柄揃いを狙う。発展時点でそれなりにアツいが、赤タイマーやチャンスボタンの出現で約半数が大当りに結びつく。
 
4つのチャンスアップ
北斗の拳7転生の4つのチャンスアップ
アミバかと思いきやトキなら超激アツ!?

仲間系リーチ信頼度

ロゴ落下でストーリー系へ!ハズレ後はアミバチャンス発展に期待

北斗の拳7転生の仲間キャラリーチの信頼度の一覧表

直当りこそ期待できないが、ストーリー系やアミバチャンスへの発展契機となる重要演出だ。ユリアなら発展の期待大。
全5種類の仲間リーチは直当りはあまり期待出来ず、主にストーリー系リーチorアミバチャンスへの発展ルートとなる。CU演出発生で、発展期待度がUPする。

名シーンリーチ信頼度

名シーンは弱系リーチではあるものの、特殊図柄停止=強リーチに発展する可能性を大いに秘めている。一枚目のパネルがハズレ以外であれば発展が濃厚、当り図柄なら大当り濃厚となる法則も存在する。

リーチ後予告の信頼度

バトルやストーリーをより強力にバックアップする激アツ予告が満載!

北斗の拳7転生のリーチ後予告の信頼度の一覧表

リーチ後には強敵群やロゴ振動等、シリーズお馴染みの強予告が盛り沢山。また、新規で搭載された「期待度示唆」予告は、熟語に“激”と“闘”のどちらかが入っていればチャンスとなる。

予告信頼度/演出信頼度

予告演出紹介

通常時灼熱アクション

北斗の拳7転生の百裂拳予告の紹介

北斗の拳7転生の通常時激アツアクションの紹介
先読みの大チャンスゾーン「覇王ゾーン」や様々なタイミングで発生する「キリン柄」、そして本機最強リーチである「ケンシロウVSラオウ」は、百裂拳予告と並んで大当り期待度の高い大注目演出となっている。発生時は期待してよし!

その他予告アクション

北斗の拳7転生のその他の予告アクションの紹介

本機には保留変化や図柄変化など多くの保留先読み予告が搭載されている。強敵ゾーンなど特殊ステージはもちろんのこと、今作ではジャギステージへも移行するだけでチャンスとなるぞ。

注目予告演出一覧

北斗の拳7転生の予告演出の紹介

チャンスの起点となる各連続予告を始め、大当りには必要不可欠な重要予告が盛り沢山。お馴染みの演出も多いが、「0到達で激アツ」となったカウントダウン予告のように今作から役割が変わっているものもある。

信頼度数値

保留先読み系アクション

ギミック・保留・図柄など多彩な演出で期待度を示唆

 

ロゴカウントダウン先読み

北斗の拳7転生のロゴカウントダウン先読み信頼度

白以外のカウントで激アツ ケンシロウが映れば灼熱!

 

拳王軍エンブレム先読み

北斗の拳7転生の拳王軍エンブレム先読み信頼度

連続して赤発光すればチャンス 七星がせり出せば期待度アップ

 

チャンス目先読み

北斗の拳7転生のチャンス目先読み信頼度

赤図柄のチャンス目なら3割以上が大当りを導く

保留変化予告

新搭載のキリン柄保留は約8割の信頼度を誇る!

北斗の拳7転生の保留変化予告信頼度

北斗の拳7転生の保留変化予告信頼度

『ぱちんこCR真・北斗無双』同様、当該回転より前に保留が変化すれば好機。保4点灯時が最もアツい模様だ。

特殊ゾーン

特殊ゾーン

強敵ゾーンは覇王ゾーン昇格に期待

北斗の拳7転生の特殊ゾーン・先読み時信頼度

 

期待薄のジャギステージも特殊変化から移行すれば激アツ

北斗の拳7転生の特殊ゾーン・背景チェンジ信頼度

北斗の拳7転生の覇王ゾーン信頼度

新設の覇王ゾーン突入で3回に1回が大当り!

 

期待薄のジャギステージでも、ステージチェンジ時の背景に大きな稲妻が走ったりユリアがいたりすれば信頼度が急騰する。

連続予告信頼度

北斗の拳7転生の共闘連続予告信頼度

実は多彩なCU演出が用意されている共闘連続予告。注目すべきはキャラ・技・ボタンの3点で、強攻撃やケンシロウ登場、チャンス系ボタンの出現で好機となる。また、それらがなくても、共闘図柄の停止間隔が極限まで短くなる分岐×3状態に到達すれば信頼度は50%超に。もちろん、各CUと分岐×3が複合すれば灼熱の展開に期待してOKだ。
 
4種類の連続予告の中でも発生した時点での信頼度が約40%と、群を抜いて高いのがザコ我慢連続予告。基本的には継続するほどチャンスが広がるが、ここでもさらに信頼度を急伸させるCUパターンが多数搭載されているため、ザコのセリフ色や継続時の出目色、そしてボタンの種類には常に注目しておきたい。
北斗の拳7転生のザコ我慢連続予告信頼度
 
北斗の拳7転生の回想連続予告信頼度
今回は原作漫画で展開&ロゴCUで激アツ!
 
北斗の拳7転生の図柄連続予告信頼度

リーチ後予告信頼度

リーチ後にも期待度を底上げする演出満載

 

リーチボイス予告

北斗の拳7転生のナレーション予告信頼度

図柄テンパイ時はナレーションに耳を澄ませよう。「激熱」という声が聞こえてくれば、大当りはすぐそこ。

 

リーチ後ボタン予告

北斗の拳7転生のリーチ後ボタン予告信頼度

リーチ後ボタン予告がチャンスパターンならPUSH後の強予告発生に期待できる。キリン柄やレインボーはプレミアムだ。

 

期待度示唆予告

北斗の拳7転生の期待度示唆予告信頼度

リーチ後に出現する期待度示唆予告は、赤文字以上でチャンス。似たような文言が多いので、ここは信頼度の高いものをしっかり覚えておこう。ちなみに、下記した信頼度にある幅は、連続予告の回数によるもの。

 

上の3つの予告はそれぞれ文字・ボタン・セリフの種類によって信頼度が激変し、最もアツいもので80%以上が大当りに絡む。注目すべき新予告だ。

次回予告信頼度

リーチ後ボタンからブラックアウトすれば信頼度77%OVERの次回

北斗の拳7転生の次回予告信頼度

 

強敵群予告

リーチ後に発生するおなじみの激アツアクション。出現する種類は基本的に滞在ステージに依存するが、ラオウやカイオウの昇天パターンならプレミアムとなる。

変動開始時ロゴ落下予告信頼度

回転開始時、激しい音と共にロゴが落下すればアツい。ロゴ液晶に表示される色やキャラによって期待度は異なるが、最も信頼度の低い通常(赤)でも、3割近くが大当りへと結びつく。発生後は、更なる高信頼度予告の複合や強リーチ発展に期待だ。

転生チャンス

奇数図柄停止時に全図柄発光で発展! バトル系後半orストーリーへ

北斗の拳7転生の転生チャンスの信頼度の一覧表

ボタン連打でパネルを壊すほどアツいリーチに移行するチャンスアクション。ボタン連打時のヒビの色が赤かったりロゴ落下するかのチャンスアップに注目しよう。

カウントダウン予告

北斗の拳7転生のカウントダウン予告の信頼度

ケンシロウが5カウントを開始する予告で、0到達で何かが起きる。0到達のタイミングが遅いほど好機!?
 
0到達で発生する演出
北斗の拳7転生の0到達で発生する演出
他リーチ発展後画面が割れてジャギが現れるジャギチェンジ

その他の注目予告信頼度

北斗の拳7転生のその他の注目予告信頼度

北斗の拳7転生のその他の注目予告信頼度

北斗の拳7転生の注目予告信頼度

どれもチャンスパターン出現で激アツ。お馴染みのロゴ落下は、ロゴ液晶のキャラや色で信頼度が変化する。

アイテム予告の信頼度

アイテム予告は各ステージに対応した様々な種類が存在する。色系の変化は金orキリン柄、種類変化なら下に掲載した「チャンス2」パターンの出現で激アツだ。ちなみに、ここでの金とキリンの違いは滞在ステージによるもので、「金だからキリンより信頼度が低い」といったことはない。

プレミアム演出

通常時の予告&リーチにおけるプレミアムアクション

背景チェンジ予告

北斗の拳7転生の背景チェンジ予告

背景が入れ替わる刹那、微笑むユリアの姿やレインボーorキリン柄の稲妻大エフェクトが現れれば大当り濃厚となる。他にも左記のように多彩なチャンスアップが存在するが、キリン柄そのものは大当り濃厚ではないことには十分注意しよう。
 
保留変化先読み予告
北斗の拳7転生の保留変化先読み予告
赤やキリン柄がアツい保留であることは一目瞭然だが、期待薄の白点滅は連続予告3連時に複合して発生することで一転して大当り濃厚となる。こうした一種の法則崩れのような演出もケアしておこう。
 
ザコ我慢連続予告
北斗の拳7転生のザコ我慢連続予告
ザコのセリフの色や演出継続時の出目の色に加え、ボタンの変化も鍵を握っている。キリン柄またはレインボーボタンは大当り濃厚だ。
 
リーチ後ボタン予告
北斗の拳7転生のリーチ後ボタン予告
テンパイ後のボタンは大チャンス系がアツいが、レインボーやキリン柄はさらにその上を行く存在だ。
 
覇王への道予告
北斗の拳7転生の覇王への道予告
激アツの覇王ゾーンへの入口となるこの予告で、曇天に七色のアーチが架かれば大当り濃厚となる。なお、稲妻赤はゾーン突入濃厚の合図だ。
 
仲間系リーチ
北斗の拳7転生の仲間系リーチ
リーチタイトルがキリン柄の場合、またストーリー系リーチ発展時のロゴVISIONが2Dのケンシロウの場合は大当り濃厚だ。
 
スーパー発展演出
北斗の拳7転生のスーパー発展演出
スーパー発展時は指ポキ等の激アツアクションが存在する中、上記のパターンが出現すれば大当り濃厚となる。
 
アミバチャンス
北斗の拳7転生のアミバチャンス
大当り時にアミバの「おれは天才だ~!!」のセリフが出現すれば確変突入までもが濃厚となる。
 
無想転生リーチ
北斗の拳7転生の無想転生リーチ
ただでさえ激アツとなる系統のストーリー系リーチは、ボタンの種類によって信頼度が激変。レインボーボタンなら当然ながら大当り濃厚だ。
 
全回転リーチ
北斗の拳7転生の全回転リーチ
従来通り2種類が用意されている全回転は確変濃厚。美しい映像を堪能しながらただ至福の瞬間を待つのみだ。

プレミアムキャラクター

エイリやん& パジカ星人は本作でも随所で出現する!

北斗の拳7転生のエイリやん
北斗の拳7転生のパジカ星人
 
今やすっかり定着しているサミーの2大プレミアム異星人は、ここで挙げた以外にも様々なタイミングで出現する。大きなものから小さなものまであるので決して見逃さない注意深さが必要だ。

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

確変中演出紹介

BATTLE RUSH

確変「BATTLE RUSH」中は死闘スタンバイシステムに応じて対戦相手やバトルの流れが決まる。最終的にバトルに勝利することができればRUSH継続となるのはもちろん、2400個の出玉が獲得できるため、その出玉力は現役機の中でも最高峰を誇る。

北斗の拳7転生のバトルラッシュの紹介
 
北斗の拳7転生のバトルラッシュの紹介
液晶下部に表示されるアイコンによってバトル勝利期待度を示唆。対戦相手や攻防などアイコンの種類は多岐にわたり、バトルの展開を左右する要素となっている。このシステムによって、これまでにない新感覚のバトルを実現しているのだ。
 
北斗の拳7転生のバトルラッシュの紹介
図柄テンパイ後は最大4回のバトルに発展。自キャラとしてケンシロウ、ラオウ、トキ、レイのいずれかを選択し、対戦相手に勝利することができれば確変大当り濃厚となる。バトルはキャラごとに有利不利の相性があり、中には勝利濃厚となる組み合せも存在する。

BATTLE RUSHフロー

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHフローの紹介

BATTLE RUSHフローは上の通りだ。

注目予告演出一覧

北斗の拳7転生の確変中予告演出の紹介

アイコンやバトル中の展開同様、発展前予告も勝敗を大きく分けるポイント。次回予告やセリフ予告・赤などの強予告を経て発展すれば、勝利がグッと近づく。

バトルアイコン

北斗の拳7転生のバトルアイコンの紹介

液晶下部の4つのアイコンは、「その時点でバトル発展した場合の」対戦相手や勝利期待度を示唆している。つまり、高期待度アイコンが表示されている時に“発展すれば”アツい。

バトル中の重要演出

北斗の拳7転生のバトル中の重要演出の紹介

バトル発展時点でなにかしらの大当りが濃厚となり、バトル4回目までに勝利できれば16R確変、4回目敗北で突時となる。バトル中の注目ポイントは大きく分けて3つで、敵キャラやその登場時アクション、自キャラ&敵の攻撃の種類によって勝利期待度が変化する。

自キャラの攻撃が強いほど、敵の場合は弱いほど勝利期待度がUPする。自キャラの奥義名が金文字なら勝利は目前だ。


北斗の拳7転生のバトル中の重要演出の紹介

ひでぶゾーン

北斗の拳7転生のひでぶゾーンの紹介

初当り後のバトルボーナス敗北後に突入する電サポ7回転のチャンスゾーン。内部的に確変or通常だが、表面上その判断は不可能となっている。ひでぶゾーンでは様々なアクションによって「ひでぶ」をストックし、ひでぶチャンレンジを成功させればRUSH突入となる。

一拳ゾーン

北斗の拳7転生の一拳ゾーンの紹介

RUSH中のバトル敗北後に突入する電サポ100回転の時短モード。ケンシロウ・ラオウ・トキ・レイの4人が対戦相手を撃破すればRUSH突入となる。図柄テンパイでバトル開始となり、基本的にはその名のとおり一撃で雌雄を決することになる。

BATTLE BONUS

北斗の拳7転生のバトルボーナスの紹介

3 or7図柄揃い以外の初当りはBATTLE BONUSとなり、ラウンド消化中に確変BATTLE RUSH突入をかけたバトルへ。ここでケンシロウが勝利or攻撃に耐えれば晴れてRUSH突入、敗北した場合は時短or確変のひでぶゾーンへと移行する。


北斗の拳7転生の勝利濃厚演出の紹介

BATTLE BONUSの勝率

ラオウのオーラの大きさや放つ攻撃の種類をチェック

北斗の拳7転生のBATTLE BONUSの勝率

復活失敗後でもユリア登場で逆転!!

 

北斗の拳7転生のBATTLE BONUSの勝率

 

BATTLE RUSH前半信頼度

自キャラで選べるのは4名

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの自キャラで選べるのは4名

ケンシロウ・・・アミバなら超激アツ!? ジャギは高信頼度!

ラオウ・・・リュウケン登場は確変終了の危機!

トキ・・・獄長のウイグルがチャンスキャラ!

レイ・・・牙一族&牙親父が登場すれば好機!

 

RUSH中は図柄テンパイを契機にバトルへと発展し、この時点で何かしらの大当りが濃厚となる。選択可能な自キャラと敵キャラの強さ関係は右の通りで、弱キャラの出現で連チャンがグッと近付く。また、勝利時は必ず16R大当り&約2400発を獲得できるのも大きな特徴の一つだ。

81回転目以降はガセ演出が激減!?

バトル発展時アイコン別勝率

バトルアイコン

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのバトル発展時アイコン別勝率

アイコンが全部同じ敵表示なら自キャラバトル勝利濃厚!?

 

バトル発展時アイコン別勝率

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのバトル発展時アイコン別勝率

弱敵のみを表示する高確率ゾーンも存在!!

チャンスキャラ登場時にバトル発展を願え!

 

リーチ後にアイコンが変化する場合も!!

勝利濃厚アイコン

北斗の拳7転生の勝利濃厚アイコンの紹介

選択した自キャラアイコンはバトル発展で連チャン濃厚!?

先読み系予告

図柄発光予告

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの図柄発光予告

 

拳王軍エンブレム

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの拳王軍エンブレム

 

キャラカットイン

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのキャラカットイン

 

カウントダウン

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのカウントダウン

 

赤系先読みが発生すればバトル勝率8割以上に!

赤系の先読み予告出現で激アツだ。また、赤で勝利濃厚となる拳王軍エンブレムと図柄発光予告の場合は、緑でも信頼度約65%と期待できる。

リーチ図柄別勝率

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのリーチ図柄別勝率

3or7図柄テンパイは今作も勝利濃厚!

その他の予告

その他の予告も先読み同様に赤系統発生に期待

 

通常テンパイ煽り

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの通常テンパイ煽り

 

炎上テンパイ煽り

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの炎上テンパイ煽り

 

複数図柄テンパイ煽り

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの複数図柄テンパイ煽り

 

図柄テンパイ煽り演出は背景の色が赤なら激アツ!

 

 

セリフ予告

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのセリフ予告

2段階目への発展より枠の色の方が重要!

 

自キャラ図柄予告

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの自キャラ図柄予告

暗転時にギミック&画面が小さくなれば好機

 

ルーレット予告

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのルーレット予告

キューブの色が赤なら勝率8割

 

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの次回予告

次回予告はバトル勝利濃厚!!

バトル開始時タイトル

バトル開始時タイトル

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのバトル開始時タイトル

キリン柄なら勝利濃厚!! BGMが変化した場合も…!?

バトルタイトルが「バトル開始」ではなく「死闘開始」なら約8割が勝利に結びつく。

敵登場時煽り演出

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの敵登場時煽り演出

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの敵登場時煽り演出

様々な登場演出が存在するがどれもチャンスアップの有無が大事

敵登場時の煽りは全4種類で、それぞれにCU演出が存在。また、若干ではあるが選択した自キャラによっても信頼度が異なる。

BATTLE RUSH後半信頼度

敵の攻撃は2種類・味方の攻撃種類は3種類

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの敵の攻撃は2種類・味方の攻撃種類は3種類

敵の攻撃は2種類・味方の攻撃種類は3種類

金文字奥義発動なら敵問わず勝利濃厚

 

敵技別勝率

敵の攻撃は2種類

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの敵技別勝率

キャラごとに信頼度は異なるが、基本的に技名が表示されなければ弱攻撃で好機に。

ケンシロウ自キャラ攻撃時勝率

ケンシロウ

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのケンシロウ自キャラ攻撃時勝率

強敵ラオウを倒すためには強攻撃が必須

 

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのケンシロウ自キャラ攻撃時勝率

ジャギ大戦時に自キャラが強攻撃を放てば勝率8割!

 

ケンシロウの対戦相手に、最強の敵としてラオウが今作から追加された。とはいえ、弱攻撃発生時は従来の難敵サウザーやウイグルの信頼度も低いため、強攻撃発生orジャギ発展を祈ろう。

激突時ボタン

激突時ボタン

ぱちんこCR北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの激突時ボタン

最低でもチャンスボタン発生が必要

発生自体がCUとなる激突時ボタンだが、メーターに拳があればさらに勝率UP。しかもその拳の数が1or2or5個ならボタンプッシュ前に勝利が約束される。

 

ぱちんこCR北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの激突時ボタン

奥義と奥義の激突時にレバー出現で勝利濃厚!

ラオウ自キャラ攻撃時勝率

ラオウ

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのラオウ自キャラ攻撃時勝率

自キャラ弱攻撃×リュウケンの期待度は2%

 

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのラオウ自キャラ攻撃時勝率

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのラオウ自キャラ攻撃時勝率

確変ストッパーリュウケンは強攻撃を放っても勝率15%以下

 

最強の敵リュウケンの強さは今作も健在で、大当り濃厚演出が出現していないと勝利はほぼ期待できない。その代わり、それ以外のキャラであればラオウ強攻撃発生で連チャンの大チャンスに。

トキ自キャラ攻撃時勝率

トキ

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのトキ自キャラ攻撃時勝率

ウイグルなら弱攻撃でも3回に1回以上勝利

 

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのトキ自キャラ攻撃時勝率

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのトキ自キャラ攻撃時勝率

ケンシロウ同様にアミバ出現は技関係なく勝利濃厚

 

前作の対戦相手からサウザーがいなくなり、勝利濃厚キャラはケンシロウ同様アミバのみに。ウイグルなら自キャラが弱攻撃でも期待できるうえに、強攻撃発生で勝率80%前後と激アツだ。

レイ自キャラ攻撃時勝率

レイ

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのレイ自キャラ攻撃時勝率

牙親父のときのみ弱攻撃でも勝機あり!

 

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのレイ自キャラ攻撃時勝率

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHのレイ自キャラ攻撃時勝率

4回目に強攻撃を繰り出せば敵がラオウでもなんとかなる!?

 

シリーズで初めて自キャラとして採用されたレイ。強攻撃「飛翔白麗」発生で、牙親父やユダはもちろんラオウでさえそれなりに勝利に期待が持てる。弱攻撃時は牙親父でないと厳しい。

一拳ゾーン/バトル信頼度・チャンス予告信頼度一覧

一拳ゾーン

自キャラバトル敗北後に移行する時短100回転の引き戻しゾーン

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの一拳ゾーン/バトル信頼度・チャンス予告信頼度一覧

テンパイ後にボタン一撃で決まる 一拳バトルに勝利すれば16R!

 
保留変化先読み
北斗の拳7転生の保留変化先読み
保留変化をはじめ多彩な先読み予告が搭載されており、主に色のチャンスアップによって信頼度が変わる。なお、カウントダウン先読みは発生した時点で大当り濃厚だ。
 
北斗の拳7転生の拳王エンブレム、ロゴ振動先読み、図柄停止シェイク先読み
北斗の拳7転生の炎エフェクト、図柄発光先読み、自キャラカットイン先読み
拳王エンブレム先読み・・・赤発光と七星ギミックの上昇で期待度がアップ!
ロゴ振動先読み・・・回転開始時に揺れ動くロゴギミックの色に注目
図柄停止シェイク先読み・・・チャンス目出現とシェイクビジョンが連動して発生
炎エフェクト先読み・・・最大4連続発生する中炎が赤になれば激アツ
図柄発光先読み・・・図柄のエフェクトが変色昇格していけば期待大!
自キャラカットイン先読み・・・カットインの背景が赤ならアツい
 
ザコ撃破予告
北斗の拳7転生のザコ撃破予告
出現するザコの種類や色のチャンスアップによって信頼度が変わる、ひでぶゾーンでもおなじみの予告だ。
 
女の祈り予告
北斗の拳7転生の女の祈り予告
一人静かに祈りを捧げるユリアのセリフの色が赤ならチャンスアップ。金なら引き戻し濃厚となる。
 
自キャラ予告
北斗の拳7転生の自キャラ予告
モード突入時に選択した自キャラにより演出が異なるが、いずれもチャンスパターンの発生で信頼度が上昇。バトル発展の可能性も高まる。
 
一拳バトル
北斗の拳7転生の一拳バトル
自キャラが因縁の相手との闘いに勝てば見事引き戻しとなるモード専用バトル。発展時のチャンスアップの色やあおり、ボタンの有無が勝敗に大きく作用する。
 
これら3種類のチャンスアップが引き戻しのカギになる
北斗の拳7転生の一拳バトルチャンスアップ

自力復活&最終復活

自力復活&最終復活

北斗の拳7転生のBATTLE RUSHの自力復活&最終復活

ボタン連打で自キャラを立たせれば逆転勝利濃厚

自力復活失敗後にエンド画面で稲妻が走ればおなじみの救済演出

4回目のバトルに敗北しても、復活のチャンスは残されている。ボタン連打の自力復活成功か、獲得出玉表示画面後に稲妻発生で16R大当り濃厚だ。

時短7回転or確変

ひでぶゾーンの流れ

ひでぶゾーンの流れ

北斗の拳7転生のひでぶゾーンの流れ

BATTLE BONUSでケンシロウが敗れると突入。7回転目のひでぶチャレンジ後にロゴが落下すれば内部確変状態の証だ。
 
北斗の拳7転生のひでぶゾーンの流れ
ひでぶゾーン突入時点での内部確変期待度は約30%、つまり約3回に1回の割合だ。突入時のタイトルの色が期待度の最初のバロメーターとなり、赤なら期待大となる。
 
北斗伝承モード
北斗の拳7転生の北斗伝承モード
バトルが発生し勝てば当然大当り濃厚 キャラにより期待度が異なるので注意!
鍵は最終段階到達ではなくその手前のSU2のエフェクトの色
ゾーンを抜けると通常状態となり、特殊な演出が展開される北斗伝承モードへ突入。バトルの発生に期待しよう。

ひでぶストック・自キャラ攻撃予告

ケンシロウなら攻撃パターンは百裂拳に期待!
トキorレイの出現やカットイン&ボタンも重要

北斗の拳7転生のひでぶストックの百裂拳
北斗の拳7転生のひでぶストック
北斗の拳7転生のひでぶストック
ケンシロウなら攻撃の種類に
トキ・レイはカットインに注目
 
キャラ別内部確変期待度
北斗の拳7転生のひでぶストックのキャラ別内部確変期待度
 
 
カットイン別内部確変期待度
北斗の拳7転生のひでぶストックのカットイン別内部確変期待度
 
 
ボタン別内部確変期待度
北斗の拳7転生のひでぶストックのボタン別内部確変期待度
 
 
予告&ひでぶストック別内部確変期待度
北斗の拳7転生のひでぶストックの予告&ひでぶストック別内部確変期待度
 
最初の6回転はケンシロウの攻撃またはトキやレイの出現、カットインのパターンやボタンの種類、そして貯まっていく「ひでぶ」の数などに注目しよう。ひでぶが1000に達すれば内部確変濃厚だ。

ひでぶストック・ザコ撃破予告

ザコの種類から秘孔エフェクト・ボタンの種類・ひでぶストックに至るまでチャンスが随所に満載

 

ひでぶストック別内部確変期待度

北斗の拳7転生ザコ撃破予告のひでぶストック別内部確変期待度
 
ザコパターン別内部確変期待度
北斗の拳7転生ザコ撃破予告のザコパターン別内部確変期待度
 
ボタン別内部確変期待度
北斗の拳7転生ザコ撃破予告のボタン別内部確変期待度
 
SU2秘孔エフェクト別内部確変期待度
北斗の拳7転生ザコ撃破予告のSU2秘孔エフェクト別内部確変期待度
 
ハートや赤系のチャンスアップ出現で激アツに!
ストックは信頼度40%超えの700以上に期待
北斗の拳7転生ザコ撃破予告のハート出現
 
ザコが姿を現したらその種類や赤のチャンスアップの有無をチェックしよう。相手がハートで赤いザコを従えていれば大チャンスとなる。上の自キャラ攻撃予告と同様、「ひでぶ」1000や激押しボタンは内部確変濃厚となるので安心して見守ろう。

ひでぶチャレンジ

「ひでぶ」を放出!確変を懸けた7回転目限定演出

北斗の拳7転生のひでぶチャレンジ
貯まった「ひでぶ」を最後に一挙放出! ボタンを連打した結果、タイトルロゴが落ちてくればBATTLE RUSHに突入する最後の演出だ。

内部確変の判別(実戦上)

確変か否かはラウンド中に8連ランプで判別できる(実戦上)!

北斗の拳7転生のランプ群

ひでぶゾーンに突入した大当りラウンド中、盤面右下のランプ(メインデジタルの上列)の点灯パターンで内部確変の判別が可能だ。

プレミアム演出

BATTLE BONUS中のプレミアム演出

北斗の拳7転生のラウンド開始前のデモ
ラウンド開始前のデモでモノクロのケンシロウとラオウが対峙すれば…
 
北斗の拳7転生のバトルボーナス
北斗の拳7転生の自力復活演出
 

モノクロのケンシロウとラオウの激突、トキの登場、自力復活演出の文字赤はバトル勝利濃厚となる特別なアクションだ。

昇天BONUS

昇天BONUS発生条件

■ラウンド中に表示される獲得出玉が「30000」を超えた後の16R大当り
■初回の昇天BONUSをクリアした後は累計出玉が1万発増えるたびに発生
 
『北斗の拳』と言えば昇天と表現しても差し支えない、シリーズの旗艦アクションは本機でももちろん健在。上記の条件を満たした場合、選択自キャラに応じた珠玉の昇天ストーリーを堪能できるのだ。
目指すは獲得出玉表示「30000」以後も爆発すれば出現の可能性
 
北斗の拳7転生の昇天ボーナス
北斗の拳7転生の昇天ボーナス
トキ・・・拳を交えた末に涙するラオウ…それは兄弟としか分かち合えない絆
レイ・・・宿敵ユダを倒したレイはケンシロウらに別れを告げ昇天の刻を迎える
ケンシロウvsラオウ・・・ケンシロウとの激闘の末にラオウが最期を遂げる様を見事描写

確変&電サポ中のプレミアム演出

確変中の先読み予告には数多くのバトル勝利濃厚演出が用意されている。液晶上の変化に加え、七星出現に代表されるギミックの作動にも注目しよう。バトルアイコンの最弱敵の把握も必須だ。
 
確変中は言うまでもなくテンパイ図柄の色が重要。3・7の赤図柄テンパイはその時点でバトル勝利濃厚となる。
バトル開始時のタイトルがキリン柄なら勝利の時は近い。赤でも約80%という高い勝率となる。
異星人は確変中も随所で出現! シルエット煽り時はパジカ星人が出没!!
自キャラ攻撃時の技の名将が金色で表示されれば、その攻撃による対戦相手の撃破は濃厚なので安心して見守ろう。
BATTLE BONUS中の演出と同じく、自力復活演出中の文字赤はバトル勝利濃厚の合図なので見逃し厳禁だ。
 
確変か否か緊張が走る7回転のひでぶゾーンは、「ひでぶ」の数が1000に到達すれば内部確変濃厚となる。その他はモード突入時のタイトルなども内部確変期待度の指標となるので要チェックだ。
 
BATTLE RUSHやバトル敗北後はこのゾーンに突入。中でも注目はカウントダウン先読み予告で、色の種類を問わず大当り濃厚となる。
 

攻略

必勝ガイドライターコーキーの攻略アドバイス

【盤面右下部ランプ群】

北斗シリーズ待望の新作『北斗の拳7 転生』がついにデビューします。攻略面だけ見ると、右打ち中の電チュー賞球が1個・オマケ賞球が2個とかなり厳しい仕様になっているので、しっかり止め打ちをしないと恐ろしいくらい玉が減ってしまう危険が…。

 

下記の止め打ちを駆使して、玉減りを最小限におさえましょう。

 

【電サポ中止め打ち手順】

・左ランプ点灯時(ロング→ミドル→ショート開放)

  • 左ランプが点灯した瞬間に1個打ちだし
  • 1回目が閉じた瞬間に2個打ちだし

 

・右ランプ点灯時(ショート→ミドル→ロング開放)

  • 1回目が開いたら2個打ち出し
  • 2回目が閉じた瞬間に3個打ち出し

 

3回開放なので、開放に合わせ全てキッチリ合わせて打った方がいいように思えますが、先述したように電チューが1個賞球、オマケが2個賞球(しかもオマケの入賞率は1/5~1/8ほどしかない)ため、極力打ち出しを抑えるのがベター。電サポ中の消化効率もあまりよくないため保留が切れる心配もあまりないですし、この止め打ちで十分です。

 

また北斗といえばアタッカーですが、今作も大きいアタッカーでコボシ無し…かと思いきやラウンド間のインターバルが非常に長く、打ちっぱなしだと毎ラウンド間に4~5個損してしまいます。ヒネリ打ちの効果もそれほど高くないので、インターバル間の止め打ちで無駄玉防止につとめましょう。

 

【大当り時インターバル止め打ち手順】

  • 8個入賞で打ち出し止め
  • 10個入賞を確認して打ち出し再開(入らなかった場合は単発打ちで対応)

 

以上が技術介入点になります。みなさんもお察しの通りあまり優秀な電チュー・アタッカーとは言えませんが、“だからこそ”他の人より玉減りを抑えることで有利に立ち回ることができるのも技術介入の強みです。

 

これはあくまでコーキー個人の予想ですが、右がこれだけ辛いとしっかり回してくれるホールも出てくると思いますので「どちらにせよ減るのに…」と面倒くさがらず、実践してみてくださいね!

 

 

 

コーキーのプロフィールはこちら

特集

【CR 北斗の拳7転生】導入前先行試打動画!【ゲンスイ】

パチンコ・パチスロ情報サービス「ぱちガブッ!」の運営が紹介!導入前の機種を実戦する動画企画!
 
今回は、2017年4月より全国のホールに順次導入される「ぱちんこCR 北斗の拳7転生」をライター「ゲンスイ」が試打! 革新的なシステムを搭載した確変バトルを解説!

ゲンスイの全力! 新台レポート

こんばんは。ゲンスイです。

 

 ゴールデンウィークですね。皆さまはどう過ごされるのでしょうか? ボクは“いつもと変わらない”連休です。はい、涙が出そうです。てゆか、道路は混むしパチンコ屋は回収に入るしで少し迷惑な連休ですよ(笑)。

 

 さて、おそらくゴールデンウィーク中にガッツリパチンコを打ちに行くという方もいるでしょう。そこで終日稼働が期待されるのが…

 

 

ついに導入が開始された『北斗7』ですね。

てことで、今回は『北斗7』をガッツリ特集していきたいと思います!

なんですがーーー(軽部さん風に)、今回実戦に集中しすぎたためか写真をほとんど撮っておらず、文字ばっかりの説明になってしまいます。申し訳ありません。ムム見間違いさんと一緒に土下座します。

 

 さ、気をとりなおしてまずはスペックからご覧ください。

 

https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/4531

 

注目は電チューからの出玉あり大当りが全て16Rになったこと。単純計算で(電チュー確変大当り)4連で1万発。8連で2万発です。すごいですね~、夢ありますね~。ただし、初当りが通常だった場合は時短が7回しか付きません(電チューからの通常大当りは100回)。逆噴射の可能性もありますのでご注意ください。

 

さて、そして今回の北斗で大きく変わった点といえば、

 

 

確変「バトルラッシュ」です。今までの北斗シリーズだと1回勝負で決着をつけていましたが、今回は毎回異なるキャラと最大4回戦って、内1回でも勝てばその時点で大当りとなります。んで、肝心の対戦相手なんですけど、それを示唆しているのが液晶下にあるバトルアイコン。写真の場合だと、1戦目と2戦目がユダ、3戦目がラオウ、4戦目がランダムだよ、という示唆になっています。

基本の流れはこんな感じです。大丈夫? ついてきてますか? よし、OK(聞いた意味)。

 

じゃあ結局どうなればアツいの? 当たるの? って話なんですけど、突き詰めると死ぬほどあるので端的にまとめてみました。

 

①赤系の演出が出たらドヤ顔待機

②「テンパイしろ!!」と思うタイミングは弱キャラが1人以上いる時(他が全部リュウケンでも気にするな)

③バトル中に一番大事なのは自キャラの「強攻撃」

 

①は主にテンパイ前後の話ですね。

 

 

「死闘開始」をはじめ、テンパイ前後の予告(セリフ予告とか煽り時のエフェクト)で赤の場合は期待して良いと思われます。体感ですけどね。北斗無双もそうですけど、ちゃんと“赤”が仕事してくれる印象なので覚えておいてください。

 

 

②はそのままの意味です。

なんやかんや今回も対戦相手は重要ですので、4回中1回でも弱キャラがいればアツいって感じていいと思います。下手に中キャラばっかり固まってテンパイするよりは全然マシですからね。

 

③は打った方は感じたかもしれませんが、なんか中キャラが出てきてもバンバン負けるって思いませんでしたか? ボクは昔からラオウ派だったのですが「リュウケン以外なら楽勝」と思っていたのに、正直今回負けすぎじゃね? と感じてしまいました。んで、よ~く信頼度を見てみると、選択キャラ共通で中キャラは勝率10~20%、弱キャラでも勝率は30~40%くらいしかないんです。ただし、これは自キャラが「弱攻撃」だった場合の話。「強攻撃」だった場合は信頼度がそれぞれ約2倍になるので、

 

 

このアイコンが出現しているときも「テンパイしろーっ!」って思ってOKです。

ちなみに

 

 

同一キャラが4人並んでテンパイしたり、

 

 

体調が悪そうな人がいたり、

 

 

 不審者がいたりした場合は勝利濃厚です。

そうです。自慢したいだけです。

 

 

 はい、それではやっとこさの通常時の説明です。

読むの疲れましたよね。わかる。もう少しで終わるんで、我慢してください。

 

 はい、んで通常時なんですが、待ちどころとしては

●回転始動時、液晶下にあるエンブレム役モノのエフェクトなど赤系演出(セリフはのぞく)

●連続演出(擬似連)

●ロゴ落ち

 

この3つですかね。

赤系の予告は単体としてみるのではなく、なにかの予告との複合待ち(疑似連など)。

 

連続演出は全部で4つありますけど、

図柄連続(中図柄に北斗七星停止)&回想→3回以上続くかどうか

共闘→枠の色が赤&ケンシロウが出るかどうか。

ザコ我慢→出るだけでちょいアツだけど、枠とセリフの色が赤かどうか

に注目してみてください。

 

ロゴ落ちは、出るだけで30%弱あります。ロゴにキャラがいれば信頼度はさらに上がります。

 

 んで、上記の予告が出た後は単体で信頼度50%くらいを誇るアツい演出の出現に期待しましょう。中でも絡みやすい(出やすい)のが

 

 

 百裂拳予告。

シリーズお馴染みの予告ですが、今作は出現率がかなり上がっているぶん当りに絡みやすくなっています。出やすい分ハズれることも結構ありますけどね。出現タイミングはテンパイ後とバトル系発展の間orバトル後半発展時の2パターン。

それ以外だとテンパイ後に出現する強敵背景とかですかね。

 

 んで最後、リーチなんですが、まだ打ち込みが足りてないのかなんなのか

 

 

キリンさんの期待度は今まで通りなんですが

 

 

この緑くんが地味に仕事をしてくれます。

だからテンパイ前の予告が重要なのかなって印象ですね。

 

あ、ちなみに拳王(カイオウ)のキリンタイトルは大当り濃厚です。はい、自慢です。

 

カットイン以外にも固有のチャンスアップ、あります。

ロゴ落ち、あります。

クラッシュ破壊(前作いうところのシェイクビジョン)、あります。

STAP細胞、あります。

 

…ごめんなさい、おちゃらけました。

冗談はさておき、これらのチャンスアップは今まで通り大事になってきますのでダメ押し的な意味でも複合することを願いましょう。

 

 

 さてさて、駆け足ではありましたけど、大体流れはこんな感じです。

北斗シリーズは、連続演出ひとつとっても細かいチャンスアップが2つ3つあるくらい中身が濃厚なので“覚える楽しさ”が現行機でもトップクラスなのは間違いなしです。当サイト内でも演出の細かな数値が載っているので、それを見ながら打っていき演出をマスターしてみてはいかがでしょうか。

 

 

【実戦データ】

回転数 図柄(ラウンド数) 予告&リーチ 投資
65 1(4R確変) ステージチェンジ(赤)→七星ランプ(赤)→回想連続×4→VSカイオウ(キリンタイトル)→緑カットイン 2K
【246】 4→3(16R確変) キャラカットイン(赤)→1戦目(ユダ)→ドライブギア ※レイ選択
【73】 敗北(突然通常) 図柄発光(白)→敗北  
137 6(4R通常) 図柄連続×2→仲間キャラ(リン)→アミバチャンス  
244 1(4R確変) 強敵ゾーン→緑保留→回想連続×3→ヒョウ→緑カットイン 1K
【39】 8→7(16R確変) 複数図柄テンパイ→2戦目(ウイグル)→味方強攻撃→ドライブギア ※トキ選択
【2】 6→3(16R確変) 通常テンパイ煽り→4戦目(リュウガ:レインボーシルエット)→奥義  
【6】 8→3(16R確変) ルーレット(赤)→全員同一キャラ→3戦目(リュウガ)→味方強攻撃→ドライブギア  
【59】 敗北(突然通常) ルーレット→敗北  
369   ヤメ  

 

 

【実戦結果】

投資 3000円
総大当り回数 9回
出玉 3600玉
換金 6000円
収支 +3000円

 

 

 

【まとめ】

本機は、お世辞にも時間効率が良い機種とは言えません。9連するのに2時間かかったこともあるので、ヤメ時の判断はしっかりしましょう。目安は8時で当たってなければヤメ、ギリギリ粘って8時半だと思います。

それと、止め打ちの効果はないですが、実践しないと時短を消化したころには上皿がなくなっているので必ず実践すること。やり方は当サイトの機種ページ欄でコーキーが書いていますので参照してください。合わせて、ラウンド間の開放もかなり時間が空いており、打ちっぱなしだと5玉程度損します。16R×5玉=80玉(320円)=缶ジュース3本って考えると発狂レベルだと思うので、止め打ちはめんどいからやらない派のダメウーマンでも、ラウンド間の止め打ちくらいはやりましょう。

 

 

 それでは、次は筐体が話題となっているアノ機種のときにお会いしましょう。さようなら。

評価・レビュー

みんなの評価

3.5
17件
40件
41件
3件
5件

1-100件 / 103件

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    なにこれ?さん

    投稿日:

    全く当たる気がしない。
    百裂予告なんか1度たりとも当たったためしがない。
    赤保留→百裂予告→タイトル麒麟→カットイン麒麟でハズレとか…
    当たる気がしない…

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    匿名希望さん

    投稿日:

    やっぱり遠◯なのかな?
    隣にヤ◯ザな感じの人が座り、すぐに大当たりから一撃62連チャン。12万発出てました。
    自分はとにかく当たらない。
    百裂予告なんか信頼度60%どころか6%もないよ。
    12回出て全部ハズレた。
    やっと当たっても、ひでぶに行き百裂拳でて一撃1000ひでぶ取ったりして4800ひでぶだったけど、確変ではなかったしね。
    逆の隣も百裂予告4連続外してたし、麒麟柄絡みも信頼度10%もないよ。
    一撃12万発とかを見ても遠◯◯作濃厚かな?
    ちゃんとしたホールが名古屋には見つからない…

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (9)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    まつけさん

    投稿日:

    まず、裏ボタン情報、追加。

    バトルラッシュのバトル中、敵の攻撃開始から自キャラの攻撃画面終了(敵と自キャラがぶつかる画面の前)までの間、pushボタン連打。多分1/64で、キュインキュイン音。無双と違って***は無かったと思うのと、音量Maxでも、かなりキュイン音が小さい。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ノブナガさん

    投稿日:

    キリン柄保留ハズレ。7テン百烈券予告ハズレ。何なんでしょうね?ハズレるんなら出て来ないで下さい

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ショウさん

    投稿日:

    疑似連3回以外に当たることってあんの?
    アミバチャレンジ?みたいのにも行ったけど、ロン***チ程度の信頼度にしか思えないし、ドライブギアはまだ見ていないけど、それ以外激熱演出は全てハズレました。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ラックさん

    投稿日:

    今回は北斗百裂拳予告演出の期待度が下がってません?
    何か3回くらい出現したんだけど、1回も大当りに絡まず。。
    まだ確変に入った事ないから2400発の魅力を堪能できていないから、早く当てたいわ!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    トキ男さん

    投稿日:

    これ保留がだいぶ命な演出な気がする。
    経験上だけど、赤保留以上なじゃいと単発→時短7回→終了の確率が高いと思う。

    その分、確変に突入したら65%の継続率だと思わせないくらい1回の出玉の恩恵はあるんだけど、まだそこまで勝ててないや。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (9)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    スペックさん

    投稿日:

    今回のCR北斗の拳7って、3テンパイのリーチはアツいのかな?前作のCR北斗の拳6 拳王では7図柄リーチはアツいけど、3図柄は微妙だった記憶が。ただ、今回3図柄でリーチになったら転生チャンス経由で、リュウガリーチの後半まで行き、カットイン緑でハズレたと思ったらレイが現れて復活で当りました。
    信頼度どのくらいなんだろう?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    風のフューイさん

    投稿日:

    新基準の中なら間違いなくトップクラスのスペック。
    今日は初当たり5回で最後にデカイ並来てくれて27500発。

    ところで、拳王軍ギミック七星赤とか雑魚我慢予告緑とか、熱いの色々絡んでからの百烈拳予告で、レイラオ発展して、リーチ中にカウントダウン予告、5,4,3,2,1,と進んでボタンプッシュキリンカットイン→0でハズレました・・・

    ストーリーリーチ中のカウントダウン予告543210って信頼度どのぐらいあるのかな?どのサイト見ても情報アリません・・・相当アツそうな感じするのですが・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    はやてさん

    投稿日:

    出玉はやーい、おもしろーい、でも負けもはやーい。技術介入できないので☆4

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    トキオさん

    投稿日:

    今回、予告演出やリーチ演出が通常時、確変時たくさんあるけど、
    ありすぎて何がアツいのかいまいちわかりづらくなってる気がする。。

    てか、ドライブギアが予告として最強らしいんだけど、百裂拳予告の信頼度が低くて出ても不安しかないわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    タジリさん

    投稿日:

    今回も裏ボタンがあるみたいwww
    内容を書いてみたからやりたい人は覚えてください!

    演出 / ボタン / 成功時
    回想連続予告中 / ボタン連打 / 大当り濃厚
    無想転生リーチ中 / ボタン連打 / 大当り濃厚
    SPリーチ中① / 左右ボタン押し / 七星ボーナス濃厚
    SPリーチ中② / 上下ボタン押し / 大当り濃厚
    SPリーチ中③ / 5秒以内にボタン連打 / 七星ボーナス濃厚
    仲間系リーチロング / ボタン連打20回目以降 / ストーリー発展
    バトル系リーチ前半 / ボタン連打20回目以降 / バトル後半及びストーリーリーチに発展
    BATTLE BONUS中 / 左→右→PUSHの順 / 立ち上がるか否か
    BATTLE RUSH中 / 左→右→PUSHの順 / 立ち上がるか否か
    バトル終了画面 / ボタン連打20回目以降 / 逆転演出

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    思ったより普通。グラフィックが綺麗ぐらいでしょうか

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    (。・ω・。)さん

    投稿日:

    昨日貯玉6000発使って
    435?くらいで初当たり15連
    351で7連、250で9連
    515でstスルー
    11時半から8時までで
    49000発20万ちょっと勝ち

    隣の中国人のかたは
    700と600はまり単発
    271くらいでst3回で6000発。
    可哀想

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (16)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    リュウケンさん

    投稿日:

    今回、初当たりまでの道のりが長いから、ボーダーはどのくらいだったら勝てるんだろう?正直、スペックが新基準っていうのもあるから、海物語くらい回らないと勝てない気がする。。
    北斗自体は好きだから、演出はクオリティアップされて嬉しいんだけど。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    けーーーーんさん

    投稿日:

    10万台導入でこの稼働ならホールの救世主になれたとおもう。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    勝てないさん

    投稿日:

    ラウンド消化時に保留キャラ変化を選択できますが、全保留キャラ変化にする事は出来ても、全保留変化無しにする事って出来ないんでしょうか?
    戦う相手が見えたまま対決行くのが、どうもドキドキしなくて。
    ケンシロウ選択してるのですが、負ける時は保留にいつもラオウが数人。
    案の定そのまま負けますし。剛掌波にキックでは勝てる気がしません。

    スペックとしては、勝てそうだと思うんだけどなぁ。。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ハート様さん

    投稿日:

    スピード感あるじゃねーか! おもったより出来よし
    なんだかんだ言って版権より出玉とスピードでしょ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ぽにょさん

    投稿日:

    >ひでぶゾーン中は7回転の間にザコを倒し、獲得した「ひでぶ」の数が多いほどRUSH突入の期待度が高くなる。5000まで到達すれば突入濃厚だ。

    これはガセ情報ですね。
    横のお兄さんが百裂拳×3やら800×3やらで5800ひでぶ溜めて普通に通常落ちしてたので間違いありません。
    他にもガセ情報がある可能性が高いので、ここの信頼度情報に関しては話半分に聞いておいた方が吉かと思われます。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    無法者さん

    投稿日:

    共闘のケンシロウ出現の百裂拳予告はアツいって見たけど、
    3回出て1度も当たりに絡まなかったわ。。

    百裂予告はテンパイしてボタンPUSHで画面暗転がほとんどですが、
    先日リーチ後半発展時に百裂予告が来て当たりました!

    百裂予告って信頼度が約61%くらいあるみたいですが、
    実際打ってみて体感としては30%くらいかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    んぬさん

    投稿日:

    >タッチさん

    理論上でも返しが1個なので完全無欠の止め打ちをしたとしても玉減りゼロが限界です。

    電チューから弾かれた玉が運良くオマケ賞球に入れば返し2個なので微増しますが…

    まあそんな事は不可能でしょう。
    オマケ賞球の釘を甘くし過ぎたら大当たり消化できませんし、当たってない状態で右打ちしても増える計算になるので。

    それと初日から4日間連続で実践中ですが、電チューが開いている時でも電チューのフチにぶつかって弾かれる事も少なくないので増やせる確率は限りなく0%に近いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    タッチさん

    投稿日:

    小デジランプ見ながら電チューで増やせる方いますかね?
    自分は電サポが閉じると同時に1発で若干減ってます。
    周辺のホールでは看板機になっていくっぽいので
    今月くらいは楽にボーダー+2あたり拾えそうですが。

    ただ、スペック的に1回の大当りでどれだけ玉を増やせるかで、
    1日中打てる感じはしないんだけどね。。

    とにかく確変中の変動時間も遅いし、ラウンド間長いなど
    よく出来た演出を台無しにしてる感満載です。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    なまびんはげちゃちゃちゃさん

    投稿日:

    どこかのぱちサイトのパクリサイトやな

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ユダさん

    投稿日:

    画面プチュンからの百裂拳映像かっけ~ でも信頼度60%なので、結構はずれる。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    マッハGOGOさん

    投稿日:

    バトル長い時もあるが一撃30000玉 早いのいいよ 

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    シビックさん

    投稿日:

    都内某所導入初日、1000ハマり通常あと(約200回転)の台が空いていたので打ちました。
    350回転くらいで当たり→バトル突入でしたが12回転ですぐ通常転落。
    しかし時短引き戻しで、その後11連チャン25000発でした。
    周りの台も5連チャン以上がまずまず出ていました。
    でも、1000ハマりもあちこちに。やはりサミーだなぁと思いました。

    ただ、今回はキリン柄とかよりもドライブギアがアツいんですね!
    まだ、出した事はありませんが。。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ジュウザさん

    投稿日:

    ギミック増やす過ぎじゃね。もっとリーチ演出を新しくして欲しかった

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ワンパンマンさん

    投稿日:

    一拳ゾーン=ワンパンゾーン(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ひでぶゾーンさん

    投稿日:

    派手だなぁ~!!
    あと映像がきれいすぎる!
    打ってたら迫力ヤバそう!!

    個人的にひべぶゾーンが一番観てみたい。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    まつなみけんしろうさん

    投稿日:

    新しいパネルみたいな役物いらなくない?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (10)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    トシさん

    投稿日:

    早くバトルラッシュ体感したいわ!
    試打動画も見たけど、1回の大当りで2400発はでかい!

    [バトルラッシュの概要]
    ケンシロウ・ラオウ・トキにレイを加えた4人が死闘に挑戦!
    図柄テンパイの時点で大当たりが確定し最大4回の死闘に発展し勝利すれば2400発!敗北で出玉無し+時短100回の究極バトル!

    レイは個人的に好きで北斗無双の時も使ってたから、今回もレイでやろうかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ハート様さん

    投稿日:

    北斗の百裂スペックで良かったような。
    確変突入率:ヘソ50.5%、電チュー100%(ST128回)
    あれ好きだった

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (10)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    絶BONUSさん

    投稿日:

    対戦相手が4人だと一人強い敵が選ばれても絶望感は薄れていいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    はげなまびんちゃさん

    投稿日:

    いつもの低評価試打きとるやで~

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (11)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ぽにょさん

    投稿日:

    確率と数字上の話ではありますが、この北斗7は1/319スペックにも関わらず、勝率や出玉性能などは1/390スペックであるエヴァ9を上回り、初当たり確変時の爆発力は1/397スペックの北斗5覇者にも匹敵するんですね。
    ヘソの通常当たりを地獄にし、確変率が80%→65%(時短込み継続率は75%)にダウンしたことで、逆に特図2の出玉と継続率を極限にまで引き上げることが可能になり、旧MAX機にも肉薄する爆発力を維持できた…といったところでしょうか。
    演出面やバトルモードは劣化した(派手すぎ&冗長すぎ)かもしれませんが、新基準機の選択肢としては十分候補になりうる台だと思います

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (10)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    けんちろおさん

    投稿日:

    赤保留が好きです。
    キリン柄が好きです。
    でもエイリやんはもっと好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (9)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    無双乙さん

    投稿日:

    筐体は北斗無双と同じなのか。
    無双の相性が最悪だったからイマイチ出る気がしない。
    スペックも天国か地獄かって感じだし控えるかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (6)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ほげさん

    投稿日:

    アイコン=保留ってことでいいの?
    勝利確信したおじいちゃんおばあちゃんが打つのやめて、ヘソ消化して通常落ちの未来が見える。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (6)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    いでぇよーさん

    投稿日:

    今回は役物も演出もかなり進化してるらしいな!
    等価のボーダー16希望
    捻り打ち、止め打ちで、14まで下がれば神台。期待値計算ツール導入してちょ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (5)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    豚焼きさん

    投稿日:

    MAX機が無くなってつまんなくなったな~と思ってたら来ましたね!
    確変16Rの2400発が連荘したらもうヤバいね!!
    ただ通常4Rは時短7回転の謎仕様w
    かなり荒いだろうね!実際打たないとわかんないだろうけど出玉感は規制前のを継承してそうだな!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    時短7回転って・・・・。さん

    投稿日:

    これもはやギャグ??潜伏を活かすための7回転??この7回転いらないから出玉の方にまわしてほしかった。
    2,400発は魅力的だけどリスクもやっぱ大きいよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (4)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ハートさん

    投稿日:

    百烈拳予告がめちゃくちゃキレイ!!
    追加された演出も多いみたいなので楽しめそうですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ALIVEさん

    投稿日:

    今回の北斗は色々なギミックがあるよ!
    演出でふんだんに使われるから覚えといてね♪

    [ロゴVISION]
    ロゴの奥に搭載されている7.8インチ液晶!

    [百裂VISION]
    百裂拳予告やビジョン破壊演出など様々な演出で発動!

    [拳王軍エンブレム]
    拳王軍エンブレムをかたどったギミックから北斗七星が出現!

    ちなみに通常ステージは全部で6種類あるんだって。

    [通常ステージ]
    ・レイステージ
    ・シュウステージ
    ・トキステージ
    ・五車星ステージ
    ・修羅の国ステージ
    ・北斗伝承モード

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    マケンシロウさん

    投稿日:

    演出は楽しそうなんだけどヘソ当り50%が4Rつらいよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    かくさnさん

    投稿日:

    導入日が待ち遠しいわ。。
    北斗7になるのかね。解析情報でたらさらに楽しめそうだけど、とりあえずは小冊子を見ながら打つくらいがいいかな。ボーダーも見ずにね。

    北斗の拳7 転生万歳!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    一片の悔いありでしょさん

    投稿日:

    20連チャン以上で通常引いたらエンディングはやめてほしいね。
    2,400発でエンディングは歓迎。
    時短7回転とかもはやギャグの領域ww
    サミーさん株価落ちてますけど大丈夫ですか??
    とりあえず「7」はプレミアムだと思うので期待はちょっとしてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    PKZさん

    投稿日:

    2400発当たりは必要。
    電チュー当たりオール2400発は最高だと思う。
    昔みたいに確変50%でいいから、通常当たりも全部2000発に戻って欲しい。

    もう作れないのな、時短もいらないから出てほしい。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (6)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    エバーさん

    投稿日:

    ひでぶゾーン中の演出に関して紹介しま~す!

    ひでぶゾーンとは?
    バトルボーナス敗北後に移行するチャンスゾーンです。電チューサポート7回転で内部通常or確変。滞在中は様々なアクションで「ひでぶ」を貯めて、最終局面「ひでぶチャレンジ」成功すれば確変の「BATTLE RUSH」に突入します。トキ・レイのカットインやケンシロウの百裂拳アクションが発生すればより多くの「ひでぶ」獲得に期待出来ます。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    まつなみけんしろうさん

    投稿日:

    時短100回転が一拳(ワンパンゾーン)。これは打たねば

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    アメバさん

    投稿日:

    確変中とかのキャラ選択が増えるのとかどうでもいいので、リーチ演出中に保留変化とかまじやめてね。
    百裂拳ちゃんすとかなんとかの液晶グラグラするやつ酔うからやめてね。
    とりあえず通常当たりの時短7回転とか嫌がらせですかね。
    では導入日を楽しみにしております。
    おやすみなさい。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ジャギンさん

    投稿日:

    無双もそうだったけど、煽りが酷くて当たる気がしなかったな・・・
    ホールの出玉みてると無双が一番出てる感じがするけど、
    他のに比べて未だに稼働がいいんだろう。

    次の確変タイプに期待だわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    シン飛び込みさん

    投稿日:

    相変わらず派手だね 確変時のキャラにレイが追加になったのか。牙一族ならチャンスって知ってるよ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    7ですよ7さん

    投稿日:

    ついに北斗も「7」まできましたか。
    当然7はプレミアム級に仕上がってるんですよね?
    最近の台は全然出ないから期待しているんだけど、本当に大丈夫ですよね?
    右打ち2,400はマジで期待してますからね。よろしくね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    れいさん

    投稿日:

    子供の純粋な目は誰よりも正確なものを見抜く!
    つまり俺はいい機種を正確に見抜ける!
    よって俺は北斗の拳7転生を打ちまくる!!
    たとえ泥をすすっても俺は生きのびる!!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (6)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    噂では7万台から9万台にアップしたそうだけど大丈夫かな。修羅化が。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    7回転さん

    投稿日:

    モードと大当り演出をまとめたよwww
    知っておけば、まぁ参考にはなるよ。

    [演出と内容]
    ひでぶゾーン
    └時短7回or確変次回

    バトルラッシュ
    └確変次回

    一拳(ワンパン)ゾーン
    └時短100回

    バトルボーナス
    └4R通常or4R確変

    七星ボーナス
    └4R確変

    ハイパーボーナス
    └16R確変

    昇天ボーナス
    └16R確変

    ボーナス中デカひでぶ出現
    └保留連確定

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    あかすさん

    投稿日:

    北斗7には期待。最新台導入日が待ち遠しい
    ボーダーとか激熱演出とか、保留変化、先読み予告の期待度、信頼度については北斗無双と同じくらい充実してほしいね。

    ゲンスイの試打動画はよー

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ばななさん

    投稿日:

    65%確変のれんちゃん期待度。
    10連2%ってwwww
    50回初当たりで10連1回あるかないか・・・

    2連荘 65%
    3連荘 42%
    4連荘 27.40%
    5連荘 17.80%
    6連荘 11.60%
    7連荘 7.50%
    8連荘 4.90%
    9連荘 3.10%
    10連荘 2.00%
    11連荘 1.30%
    12連荘 0.50%
    15連荘 0.15%

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    聖帝さん

    投稿日:

    時短7回転での大当り確率は2%程度らしい・・・絶望ww
    ただ、少し偏った時の出玉はMAXに匹敵するはず!ってことで星4.

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    帝王さん

    投稿日:

    出玉2400は魅力だが時短7という鬼仕様。7万台も売れるのか心配

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ピエロさん

    投稿日:

    実際打ったら「天国」or「地獄」ではっきり分かれるスペックになりそう。
    万発超えが結構期待できそうな分、数万負けも覚悟しないと。
    同時期に出る他の機種のスペックを見ると確変割合50%とか潜伏込で51%とか北斗より微妙なスペックばかりなので北斗に期待してます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    愛しのゲンコツさん

    投稿日:

    北斗無双がかなり楽しいから北斗の拳には期待しちゃうね!
    波がありそうって言われてるけど、荒波は大歓迎だぜ!
    むしろ波があった方が面白いだろ!?
    俺は一撃2400発の波に乗るぜ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    マキばおーさん

    投稿日:

    ハマれば爆発力凄そうだな!
    スペック的にはどうかな?

    連チャン次第では楽しくなっていくかも

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    牙一族さん

    投稿日:

    バトル中の勝利はすべて2400は良しだが、初あたり時の振り分け次第ではかなりの地獄ってことですか。出玉がある分きついですよね

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    トウカイ帝王さん

    投稿日:

    ガンツよりはスペックましそうだけど時短7回転のイメージが悪いですな
    ホール関係者の評判は良かったみたいだけど

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    一子相伝ちゃんさん

    投稿日:

    現行機種の中では最強の荒波になりそうww
    右打ち2,400発はやっぱ良いよね。出玉感とか爽快感は北斗が最強っす。
    さだ最近Sammy元気ないからちょっと心配な部分もあるけどね。。。

    個人的には期待しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (5)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    規制かかってるから無双と一緒のスペックなんてできないだろ。
    まだわからないやつがいるんだな継続率65%以上はムリなんだって。
    ついでにまだ確変でよかった。

    今の花の慶次ぐらいのスペックかな。むしろ悪いか?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ゼクスさん

    投稿日:

    北斗といえば爆発力というイメージがあるので出玉に期待したいとこだが、今回のスペックは辛いらしい。時短7回転 うーむきびしい
    あと右上部ギミックの後ろにまたギミック。これどうなんでしょうか?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    パチロウさん

    投稿日:

    北斗の拳来ましたね!
    確変率65%の2400出玉!!
    これはぶっこむしかない!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    スロカスシュンさん

    投稿日:

    今回のスペック厳しくない? 無双と同じでよかったし
    スペックみてがっかり

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ***転送さん

    投稿日:

    北斗の「7」だよ!?メッチャ荒い仕様だよね??
    天国or地獄の生きるか死ぬかスペック大歓迎!!
    右打ち2,400はやっぱ魅力的だよね!!
    時短7回転は完全ギャグww

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    hgさん

    投稿日:

    ついにきたな北斗
    別スペック多いからもっと多く感じてたけどまだ7作目か
    2400発が残っててよかった
    導入されたらぶっこむぜ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    じゃっかるさん

    投稿日:

    ついにでますか! 北斗版権だけで打ちますね。きたいしていいんじゃないでしょうか。見た目は無双と間違えそう

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    シャチさん

    投稿日:

    正直打つの怖いかも。
    確変65% 右打ち時ALL2400発
    いいほうに偏って10連で24000発
    逆にこれだけ見れば、すごくいいじゃないですか(笑) 

    結局はボダがどの程度か? ってことになるのかと。
    たぶん、フツーのボダじゃないですかね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    CR北斗7さん

    投稿日:

    <本日の機種>
    ■ぱちんこCR北斗の拳7~転生 プレミアム

    大人気の北斗シリーズに第7弾が出ます。私は、ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウやラオウの時から打ち始めています。ぱちんこ北斗の拳は、どのシリーズでも楽しくて、爆発力もあるという想いなので、今作も期待してしまいます。65%規制にも負けずに爆発を期待します。

    ■<スペック>
    大当たり確率:1/319→1/44
    確変突入率:65%
    確変継続率:65%
    時短:7回転/100回転/次回

    大当たりの振り分けは、次の通りです。

    ○へそ
    4R確変:65%
    4R通常:35%


    ○電チュー
    16R確変:65%
    0R通常:35%

    出玉重視の確変ループタイプです。今回は、バトルモードという名称から新しく、“バトルRUSH”となるようです。バトルRUSH中は、ケンシロウ、ラオウ、トキに加え、レイが選択できるようになっています。対戦相手が誰なのか楽しみでなりません。台枠は、北斗無双と同じですが役物が縦・横・斜めに激しく動くようですよ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    DDマンさん

    投稿日:

    スペックや演出なんかは打ってみないと分かんないけど、バトルモードの対戦相手がちょっと不満かな。ケンシロウバトルのシンを外してラオウを突っ込んできたのは10連以降の1対1のバトルが無くなったってことなのか...。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ざぶざさん

    投稿日:

    左の時短7回ってのが潔い
    やるかやられるかしかない
    これなら出るときは楽しいしダメだったらスパッと諦められる
    ただ演出が変わってるかだな
    恒例のように出てくる予告ばっかだとさすがに飽きるの早いし
    そこはサミーがどう工夫してくるか

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    北斗神拳は無敵ださん

    投稿日:

    北斗7
    ナンバリング「7」はさすがにはずせないでしょ!
    ミドルの救世主!期待してますよー(>_<)

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    たっぽいさん

    投稿日:

    今度は確変中レイ選べるぽいね
    レイ好きだからうれしい
    導入が待ち遠しい

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    おりんさん

    投稿日:

    北斗無双みたいに実現不可だったバトルの組み合わせもあったらいいな
    あと蒼天シリーズみたいに金系の豪華さもあればさらによい

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    リンさん

    投稿日:

    ボーダーラインの情報だぁ!
    これ、今のホールじゃなかなか難しい。。

    [換金率/ボーダー]
    等価/18.9

    3.57円/19.6

    3.33円/20.1

    3.03円/20.7

    2.50円/22.4

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ひえさん

    投稿日:

    今回の注目演出は
    百裂拳予告
    覇王ゾーン
    ケンシロウVSラオウ
    キリン柄
    らしい。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    レイさん

    投稿日:

    スペック的には厳しいけど、2400発に夢を見て打つかなぁ?
    北斗無双が無くなってからになるだろうけどww

    導入機種情報
    導入日
    2017年5月8日

    導入台数
    調査中

    メーカー
    サミー(SAMMY)

    タイプ
    確変タイプ

    大当たり確率
    1/319→1/44

    確変突入率
    65%

    電サポ
    7or100or次回

    16R
    約2400個(払出)

    SAMMY(サミー)から大人気シリーズの新台「CR北斗の拳7 転生の章」が登場!
    ・大当たり確率(1/319)
    ・確変突入率65%
    ・16R確変は2400個

    …というスペックになっています。

    北斗の拳シリーズはファンも多いので、
    完成度が高く面白い台に仕上がってくれている事を期待してる!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    新基準の救世主さん

    投稿日:

    ヘソ大当たりは全て4Rに統一し3・7当たりは確変へ直行。それ以外は百裂のvsラオウのようなバトルボーナスで確変か通常かの振り分けが決まります。

    バトルボーナス敗北時の時短7ひでぶゾーンは、時短中の演出で数字を貯めることで確変か通常かを決めるという、覇者の拳王軍ボーナスのようなものと考えればわかりやすいかと。

    ちなみに慶次Xのヘソ確変50%通常50%時短100の連チャン突入率は64%ほどで、北斗7のヘソ確変65%通常35%時短7の連チャン突入率は66%と、この2つの突入率はほとんど変わらないんですね。(若干ながら北斗7の方が上という)
    これがスペック的に出来る限界ということなんでしょう。

    海・エヴァ・慶次・ルパン・牙狼・蒼天・北斗などが出揃ったことで、新基準(確変65、継続75、1/319、ヘソ4)のスペックで出来ることが大体わかったような気がしますね。(ガンツのようなキワモノも含めて)

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    しょーさん

    投稿日:

    今回の北斗はダブルヴィジョンで液晶複数あるらしい
    蒼天みたいな感じになるのかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    読者何某さん

    投稿日:

    辛いように見受けられますが新基準機の中では一撃性能はかなりありますよね。
    ひでぶゾーン中、もしくは一撃ゾーン中の2通当選は当選時から新たに起算して時短100回転が始まるのだろうか。特に一撃ゾーンでのループは可能性ある様な…。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    拳ちゃんさん

    投稿日:

    導入台数は70,000台らしいね。

    この仕様みたら打ちたくなってきた

    バトルラッシュ
    確変モード。液晶下部に期待感を示唆するバトルアイコンが表示される新感覚の「死闘スタンバイシステム」。

    ケンシロウ・ラオウ・トキにレイを加えた4人が死闘に挑戦!図柄テンパイ後は最大4回の死闘に発展し勝利すれば2400発!敗北で600発+時短100回の究極バトル!

    激熱4大演出(信頼度は不明)
    百裂拳予告
    覇王ゾーン
    キリン柄
    ケンシロウvsラオウリーチ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    洗濯屋けんちゃんさん

    投稿日:

    噂ではかなり期待大らしいけど、詳しいスペックが気になる
    もうね、中身は北斗無双でいいよ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    流水さん

    投稿日:

    これスペック的には辛いよね?
    ちょっと様子見かな?

    バトルボーナス(3・7図柄以外の大当たり)

    ラウンド中にラオウとの対決が繰り広げらる。「トキ vs ラオウver」ならチャンスアップ!

    バトル勝利 or 倒れなければ確変「バトルラッシュ」へ。
    敗北で7回転の時短 or 確変の「ひでぶゾーン」へ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    サミタさん

    投稿日:

    スペックみると実機で打つのはちょっと怖いなぁ。。。
    サミタで出るまで待つかw

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    プレミアム7さん

    投稿日:

    なかなか厳しいスペックが来ましたね。
    確変中の大当りは全て16R(出玉:約2400個)と一撃性はあるものの、初当り時は全て4R…。
    4R大当り⇒敗北(終了)があるということですよね。
    まぁ無双でもSTスルーなどざらですけどねw

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    たいとさん

    投稿日:

    今回のスペックは結構、確変連チャンもありえそうだね
    蒼天の拳みたいに熱い予告まとめが欲しい
    保留変化、先読み、北斗百裂拳の信頼度、確変中対戦相手別勝率等々わかるサイトならまた見に来る
    動画PV見たけどかなりおもしろそうだった。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    竜太ろうさん

    投稿日:

    チェックしとこう!
    [大当たり振り分けの記載]

    ヘソ入賞時/電サポ/振り分け

    4R確変/次回/65%
    4R通常/時短7回/35%

    電チュー入賞時//電サポ/振り分け

    16R確変/次回/65%
    0R通常/時短80回/35%

    0R通常ってなんだ?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    なんと最後の将さん

    投稿日:

    ティザームービーみたけど、相変わらず映像は良い感じ!
    「激闘の頂点を極める時」期待してます!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さんしろうさん

    投稿日:

    PV見てきたけどかなり期待できそう。
    炎のケンシロウ!楽しみ!
    ゲンスイか玉ちゃん試打動画やってくれー
    スペックの継続率とか気になるし、16Rとか大当りの振り分けとか時短引き戻し率も気になるところ!
    スロでは大ヒットした北斗転生でこけるのは許されない!
    ラオウ、トキ、ジャギは確定として、新キャラも出現するのかな?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    修羅の国さん

    投稿日:

    この荒いスペックは気軽に足を踏み入れたら大けがしそう・・・。
    MAX機が無い中、新基準の救世主となれるのか!?
    原点回帰でラオウとのバトルを楽しみたい!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    7代目さん

    投稿日:

    北斗+7=○○!!
    これだけで期待せざるをえない!!!
    確変中は16R2400発確定は熱すぎる!!!!
    また新たな北斗伝説が始まる…。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    名無しの北斗ファンさん

    投稿日:

    満を辞して登場する北斗7ですが、なんと思い切った大荒れスペック。

    ヘソは4Rオンリー。35%の通常を引けば門前払いの地獄。しかし確変を引けば電サポ確変大当たりの65%全てが2400発で、時短込みの継続率は75%と、新基準機の中では最も爆発力のある新台といえるかもしれません。

    過去の北斗シリーズも、図柄揃いでの確変大当たり率は62%(内16Rは12%で、残りは潜伏・通常or確変拳王ボーナス)、バトル勝率(出玉あり大当たり)は67%だったので、おそらく図柄揃い確変大当たりの体感は過去作と殆ど変わらないと思われます。今作はバトル勝利=16R確変確定なのが嬉しいところ。

    パチンコは連チャン率を上げれば大当たり一回分の出玉が減り、連チャン率を下げれば大当たりの出玉が増えます。(百裂5と無双ライト、北斗6拳王と北斗6宿命、慈母5と慈母6etc...)

    海のような安定感か、ダンバインのような連チャン性か、無双ライトのような出玉を優先し継続率を犠牲にするか、北斗7のような歓喜か地獄かの大荒れ博打台か。自分がどんなスペックを好んでいるかによって評価が大きく別れる台だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    剣王さん

    投稿日:

    「確率1/319・確率変動割合65%」の上限いっぱいのスペックで登場。
    特図1経由の大当たりは全て4ラウンドに統一されていて、通常大当たり時は電チューサポートが7回転で終了。
    しかし、確変大当たりの場合は電チューサポートが作動し、以降の特図2経由の大当たりの場合は全体の65%に当選する毎に2400個の出玉を獲得出来る為、爆発力の高いスペックとなっている。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    種籾さん

    投稿日:

    パチスロのほうは修羅の国いって演出かわったけど
    こっちもかわるのかな?
    通常時カイオウモードとかで保留ついた瞬間確定音
    みたいなのあったら面白そう

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

「ぱちんこCR 北斗の拳7転生」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す