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初当り後はバトルボーナス中にSEVEN RUSH突入の当否を決める演出が発生。バトル告知は聖騎士を倒せば、一発告知はホークが背負うパトランプが光ればSEVEN RUSH突入だ。
SEVEN RUSHは3段階の昇格タイプで、電サポ回数が異なる仕組み。各段階が終了しても、保留分の引き戻しの可能性がある全反撃チャンスに移行する。
SEVEN RUSHは3種類の演出モードをプレイヤーが任意で選択することができる。
回転数によって期待感が継続する新システムを搭載している。振り分け率は1段階目が40%、2段階目までが35%、3段階目までが25%だ。
扉が開けば継続!? 2段階突破でBURSTに突入する!
神器が画面右下にあればRUSH終了の可能性ナシ!? 下に載せたように、発動するタイミングによって役割が変わり、電サポ継続ジャッジの扉演出時なら回数の上乗せ濃厚。それ以外なら大当りや保留連、MAXラウンドが濃厚となる。
発動ポイントと内容 | |
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リーチ中 | 連チャン濃厚 |
扉演出 | 扉開放濃厚 |
大当り中 | 15Ror保留連!? |
最大4回転に及ぶ保留の引き戻し演出。メリオダスが全反撃(フルカウンター)を繰り出せばRUSH再突入!?
引き戻し率 | 最大約27% |
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メリオダスの魔力が発動し、発展したリーチの信頼度を一気に底上げする!
〈憤怒の罪〉ギミックが発動すると、高期待度を誇るメリオダスSPに発展。全5パターンの対戦相手によって信頼度は変化する。中でも〈七つの大罪〉が集結する演出は激アツで、本機最強のアクションとなっているぞ。
喧嘩に勝てば大当り濃厚!? 対戦カードによって信頼度は大きく変化する。
後半パートに発展すれば大チャンスとなる!