Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(サミーの機種一覧)

2019/08/05
new
更新日:2024年3月19日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報

機種概要

アニメ「あの花」が革新的な高継続1種2種混合機で花開く。約80%というRUSH継続率(時短7回転+残保留4回転)と、電サポ中の大当りの75%が10Rという高い爆発力も魅力だが、さらに通常時に突如訪れる電チューロング開放の「あのはなちゃんす」が新感覚! 最大4回転を約1/7.3(設定6)という高確率で抽選し、成功すれば大当り+RUSH突入が濃厚になる。

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

Pあの花の基本仕様

※大当り確率は「あのはなちゃんす(最大4回転)」成功を含んだ合算確率です。

※右打ち時の大当り確率は小当り経由を含むもの。また小当り時はV通過が時短突入条件です。

一部画像を最速公開!

◆通常時演出

「あの花」を象徴する数々の感動シーンを、徹底的な作り込みで完全再現。ごく一部のリーチ画像を下に載せたが、本機のための新規描き下ろしオリジナル演出を多数搭載しているぞ!

Pあの花のリーチ演出

Pあの花のリーチ演出

 

◆かくれんぼチャンス

通常時に7図柄以外が揃うとあのはなBONUSが発生。その後は時短1回転+保留4回転分の「かくれんぼチャンス」に挑戦し、これに成功すれば龍勢RUSHに突入濃厚だ!

Pあの花のかくれんぼチャンス

 

◆龍勢RUSH

時短7回転+保留4回転分で構成された龍勢RUSHは、約80%に及ぶ高いループ率に加え、この間の大当りは75%が10R!! 一部のリーチを下に掲載したが、まさに龍のような勢いで連チャンが期待できる。

Pあの花の龍勢RUSH中のリーチ演出

カットインの種類に注目!

Pあの花の龍勢RUSH中のリーチ演出

キャラはあなる→つるこ→めんまの順に期待できる。

通常時の4大注目演出

通常時に願いを叶えるための最注目演出は以下の通り。いずれも出現すれば大チャンスだ!

Pあの花の4大注目演出

●ずっとなかよしゾーン…めんま認知後のシーンが大チャンス演出として発生!?

●リバースフラワー予告…お願いリーチ中に流れるあの名曲の、サビ部分で花が金色に輝いて上昇する!

Pあの花の4大注目演出

●キリン柄…Sammyおなじみの激アツ柄は様々なタイミングで発生する。さらにキリンフラッシュも健在だ!

●かくれんぼリーチ…お願いリーチの中でも最も期待できる。めんまを見つけることができれば7図柄揃いの大当り濃厚だ。

新感覚! 「あのはなちゃんす」の概要

Pあの花のあのはなちゃんす概要

通常時に突如訪れる新感覚の右打ちゾーンが「あのはなちゃんす」だ。電チューがロング開放するので、必ず右打ちして最大4個の保留をチャージしよう。以降は保留1回転につき約7.3分の1(設定6の場合。設定1でも約7.45分の1)という超高確率で当りを抽選! 成功時は龍勢RUSH突入までもが濃厚となる。

成功率 約44%

※成功率は保留4個時のもの。

Pあの花のあのはなちゃんす概要

関連動画
関連ブログ
関連アプリ

設置ホールを探す