ビッグアップ(ヤーマの機種一覧)

2018/03/05 導入
new
更新日:2018年12月10日
この機種の設置ホール

GUIDEWORKS

攻略情報Powered by GUIDEWORKS

基本情報(基本スペック)

機種概要

ヤーマから登場する完全告知マシン『BIG UP』は、純増288枚ビッグと約104枚増のREGを主軸に出玉増加を目指す。ビッグ後は1G約0.5枚増のRTに突入し、ボーナス成立、もしくは50G消化で終了となる。RT中は第3停止後に、ランプ消灯&BGMストップでボーナス確定となり、RTとビッグがループするたびにビッグ&RT中のBGMが変化してプレイヤーを祝福してくれる。

完全告知マシン! 告知タイミングは後告知メイン

通常時は7セグと告知ランプでボーナスを告知

 
 
 
ビッグ後のRT中にボーナスに当選した場合はBGM消音でボーナスを告知!
RT中のボーナス引き戻し率25%オーバー!!
 
小役の揃い方にも注目!? 出目演出も秀逸! 下記の出目はボーナスチャンス!!
 
 
 
◇違和感演出もある!!
●リールバウンドストップ
●赤染めフラッシュ
●SPセグ表示
●ガックンスタート
発生すればビッグ濃厚!?
 
 
ビッグ+RT50G完走時は約313枚獲得!
通常時の演出は、主にレバー予告音と停止音変化となり、前者の場合は取りこぼしの可能性があるチェリー狙いでプレイしよう。小役がハズれればボーナスの可能性大だ。違和感演出もあり、発生したらビッグ濃厚となるので見逃さないようにしよう。

ボーナス仕様

◇ビッグ…360枚で終了

純増288枚
 
◇REG…120枚で終了
約104枚
 
ビッグ後は1G約0.5枚増のRTに突入!
ボーナス成立or50G消化まで継続する

初打ちポイント

RTとボーナスで出玉を増やす

ビッグ後は50GのRT「ビッグアップゲーム」に突入

RT中は予告音が発生しないので、通常時と同様にBAR狙いでチェリーをフォローする

 

 

ボーナス当選した場合はBGMが消音し告知される

ハズレ時は単独ボーナスの可能性がある

 

 

リール右のランプはビッグとRTのループで変化

 

 

RTの純増枚数は約0.5枚/Gなので爆発的にメダルが増えることはないが、出玉を増やす上では重要な要素となる。Rt中は予告音が発生しないのでチェリーを常に狙って消化したい。

 

1枚役の停止型

確定役・スベリベル・1枚役はビッグ確定!
チェリー・スイカ・ベルはBR比率約50%

確定スイカ

フリー打ちだと確定スイカを見抜けない!?

チェリー出現時15枚の払い出しは確定スイカ

「ビッグアップ」に関連する機種一覧

関連アプリ

設置ホールを探す