CR吉宗4 天昇飛躍の極 パチンコ,ボーダー,スペック,解析,保留,信頼度,予告,演出,まとめ

CR吉宗4 天昇飛躍の極のパチンコ機種情報です。ボーダー,スペック,保留,リーチ信頼度,演出信頼度,予告信頼度,セグ,演出,確変継続率などの解析,攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

ボーダー

リーチ信頼度

予告信頼度/演出信頼度

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

攻略

特集

基本情報(基本スペック)

機種概要

パチスロはもちろん、パチンコでもシリーズ機が続々と登場し根強い人気
を誇る『吉宗』最新作がいよいよリリース!
本作は1種2種混合機かつ右打ち中に連チャンすれば全てが15RGETと、新基準機随一の出玉スピードを秘めているようだ。

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

基本仕様

※出玉は払い出し数値です。
 
実質大当り確率(右打ち時)、賞球、大当り出玉、時短の基本仕様は上の表の通りだ。
 
吉宗4 天昇飛躍の極の基本仕様
1種2種混合機 右打ち時15R比率100%
 
吉宗4 天昇飛躍の極の基本仕様
1stチャンス
大当り中 期待度約60%
ラウンド中演出成功で消化後に即大当り!
 
2ndチャンス
引き戻し 期待度約50%
一撃勝負&成功すれば即大当りに!!

裏ボタン2種類・一発告知発動

通常時と初当りラウンド

盤面右上の該当箇所が光れば大当り濃厚!

ボーダー

ボーダー回転数

交換率 一回交換 無制限
2.5円 33.9 25.9
3.03円 28.0 23.9
3.33円 25.5 22.9
3.57円 23.8 22.3
4.0円 21.2

リーチ信頼度

信頼度数値

宗春決戦リーチ

宗春決戦リーチ

CR吉宗4の宗春決戦リーチの信頼度

CU発生でさらに期待度アップ 鷹柄なら大当りは手中目前!?

スーパーリーチ

リーチ・パターン別信頼度

CR吉宗4のスーパーリーチの信頼度

宗春決戦に次ぐ3種類はCU発生が超重要!

最終当否ボタンが大判なら大当り濃厚(赤や鷹柄も同様)

ふぁいなる爺ちゃんす

弱リーチや姫ライブハズレ後に突入する救済的演出。これが意外と強力。「30」では心許ないですが、「50」以上で灼熱と化します。

全回転リーチ

出目停止後に暗転から発生

CR吉宗4 天昇飛躍の極 の全回転リーチの紹介

極大家紋役モノレインボーから八揃い…かと思わせて姫のツッコミから七揃いに変化!

組み合わせや「当たればRush」の通常時極Rush突入濃厚パターン

白保留→強SPリーチ発展

 

 

 

強SPリーチってなぁに?

◇飛車対決リーチ

◇宗春対決リーチ

◇馬リーチ

◇鷹リーチ

タイトル表示まで白保留なら法則適用
初当りの大半に絡む保留変化は、最終的に赤以上ならチャンス到来。紫以下では頼りないが、それが最弱の白(点滅)なら逆に灼熱。SPリーチ発展時点で白のままなら大当り&Rush突入濃厚となる。
 
 
 
姫LIVEリーチ4曲目が「そこにあるかもしれない」で大当り
 
 
 
姫LIVEから発展するヒメファンタジア [TOTAL信頼度:約62.4%]

姫LIVE途中から分岐し発展! MAXになれば大当り!!

姫LIVEリーチ・信頼度

4曲目

約59.2%

3曲目

約25.4%

2曲目

約12.1%

1曲目

約9.8%

TOTAL

約17.1%

ライブが継続するほど信頼度が上昇し、4曲目到達で激アツ。途中、同じ曲が流れれば信頼度アップとなり、何曲かを問わずヒメファンタジアなら灼熱となるのが基本パターン。その4曲目が「そこにあるかもしれない」なら大当りを祈れ!
 
 
 
昇撃発生後の法則崩れ:基本の最高形は「10000」到達からの宗春決戦リーチへの発展に
 

パターン別信頼度

ボタン

鷹柄

約96.4%

通常

約57.1%

女群

最後に巨大爺

大当り濃厚

最後に爺(通常)

約95.1%

「継続」文字

鷹柄

約96.9%

通常

約56.9%

TOTAL

約58.2%

 

 
「8500」到達から鷹リーチへ(※通常は馬リーチへ発展)
「9500」到達から馬リーチへ(※通常は鷹リーチへ発展)

前作の追撃に相当する演出だが、信頼度が劇的にアップ。突入時点で激アツ、「10000」到達なら灼熱の宗春決戦リーチ発展濃厚だ。なお、未到達時にも発展先に上記法則があり、その法則が崩れれば大当り&Rush濃厚となる。

 

 

 
ふぁいなる爺チャンス虹バージョン:爺登場の瞬間レインボーに包まれたら歓喜!!

 

ふぁいなる爺チャンス大当り濃厚パターン
その1 会話予告のパネル配列が全て同じ
その2 吉宗ミッション「開門」「突破」で赤ボタン発生からハズレ
その3 爺ミッション「押す!G-1グランプリ」の長押し中に減速する
その4 吉宗ミッション「撃破」の連打中に連打が進まない
その5 ロングリーチ(歩兵乗っかり・金銀・角行・キャラ)の中出目が全てハズレ図柄
その6 ロングリーチ(歩兵乗っかり・金銀・角行・キャラ)の中出目に「鏡慶志郎」がいる
その7 赤字幕で中SPリーチ導入でガセる(連続予告&昇撃が発生していない)
その8 赤タイトル&赤字幕から中SPリーチ前半でハズレ
 
 
 
中SPリーチってなぁに?
この系統のみ前後半の区別が存在する

弱SPハズレ後等から発生し、轟転役モノの数値により信頼度が激変する。最低の「30」では期待薄だが、それを超えれば激アツ、最高のMAX到達なら大当り濃厚だ。「30」から再始動でMAX到達も!?また、下記の大当り濃厚法則も実戦で確認済みで、こちらはRush突入濃厚とは限らない。

 

 

 

通常時にまだまだ存在するその他の大当り濃厚パターン
背景変化はパターン混同に要注意。極Rush濃厚となる極上パターンの他、単純に大当り自体が濃厚となる細かな法則も多数確認。いずれも混同に注意しよう。
 
ふぁいなる爺チャンス大当り濃厚パターン
その1 次回予告の表示が発展先と矛盾
その2 背景変化予告が鷹柄
その3 背景変化予告が金で強SPリーチに発展せず
その4 家紋連続予告発生で即リーチに発展

予告信頼度/演出信頼度

予告演出紹介

4大演出

通常時は4大演出発生で初当り期待度が最高潮に!

吉宗4 天昇飛躍の極の4大演出
宗春決戦、鷹柄、天昇予告、天守閣ゾーン

信頼度数値

鷹柄(or鷹)

鷹柄(or 鷹)

CR吉宗4の鷹柄(or鷹)の信頼度

吉宗シリーズを代表する激アツ柄

多数タイミングで高信頼度を告知

天昇予告

天昇予告

CR吉宗4の天昇予告の信頼度

激アツのムービーアクション

天守閣ゾーン

天守閣ゾーン

CR吉宗4の天守閣ゾーンの信頼度

突入で激アツの擬似連ゾーン

天守閣突入チャンスが起点 ゾーン中は専用予告が存在

ゾーン中の専用予告は2種類 いずれも宗春出現でアツい 悪代官や越後屋の出現も

保留変化予告

保留変化予告

CR吉宗4の保留変化予告の信頼度

色変化保留はステージに応じて形が変わるが信頼度は同一

昇撃

昇撃

CR吉宗4の昇撃のパターン別信頼度

女群発生で驚異の信頼度9割オーバー&最後の爺が巨大なら大当り濃厚!!

吉宗図柄連続予告

吉宗図柄連続予告

CR吉宗4の吉宗図柄連続予告の信頼度

吉宗+鷹or宗春なら大チャンス到来!?

次回予告

次回予告

CR吉宗4の次回予告の信頼度

宗春が選択された場合は信頼度8割超

リーチ図柄

リーチ図柄

CR吉宗4のリーチ図柄の信頼度

七テンパイで大当り濃厚!

八テンパイもアツい

シリーズ伝統&その理由は「八代将軍」

轟転タイマーの信頼度

回転開始直後など様々な場面で轟転タイマーが作動すれば、その秒数に注目。主に30以下(白色)は大半が連続予告×3連示唆だが、50以上(赤)なら激アツだ。タイマー作動先読みとなる轟転保留や轟転振動にも要注目!!

通常時プレミアム演出

◇組み木絵SU予告
組み木絵
 
◇群予告
群予告
 
◇おでかけ紙芝居予告
おでかけ
 
◇あおいお絵かき予告
あおいお絵かき
 
◇悪巧み予告
悪巧み
 
◇家紋前兆予告
家紋前兆
 
◇対決SU予告
対決SU
 
◇鷹フラッシュ予告
フラッシュ
 
◇天守閣ゾーン・雷鳴予告
天守閣ゾーン雷鳴
 
◇爺温泉予告
爺温泉
 
◇歩兵追っかけ予告
歩兵追っかけ
 
◇突大判ボタン予告
突大判ボタン
 
一見してそれとわかる豪華な演出から密かな演出まで、上記プレミアムは全て出現した時点で大当り&Rush突入濃厚だ。中でもコミカルな全回転は必見!

七&八図柄テンパイ

常時はテンパイ図柄に要注目
成立時点で極アツの七&八図柄
[信頼度:約79.0%]

シリーズ伝統の高信頼度図柄&その理由は「八代将軍」
問答無用の七図柄はもちろん、今作では八図柄も当たればRush突入濃厚の灼熱図柄に。特に八は何の煽りもなくテンパイするため要注目だ。
 
テンパイ煽り成功時点で大当り&Rush濃厚

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

確変中演出紹介

極Rush概要

吉宗4 天昇飛躍の極の極RUSH

ダブルのチャンスで連チャンが見込める!

「極Rush」は1stと2ndが存在し、極Rush中の連チャン発生時は1stでは大当り中に、後半の2ndでは「大勝負」にて告知される。ダブルのチャンスで連チャンが見込めるため、大当り期待度は非常に高いぞ!

極Rushシステム詳細解説

吉宗4 天昇飛躍の極の極RUSHシステム詳細解説

 
極Rush突入後、1stチャンス5回転&2ndチャンス最大4回転の計9回転以内に極アタッカーが開放されると、V入賞で15R大当り&継続濃厚だ(V入賞率はほぼ100%)。なお、極宗春乱舞に突入すると3000発+αが濃厚となり大連チャンは必至!!

ラウンド中告知パターン

3種類の注目ポイントチェック

極Rush中1stチャンスの演出は、チャンス告知の吉宗、一発告知の爺、最終告知となる姫と、お馴染み3キャラから選択でき、いずれにしろ極大家紋役モノ完成で連チャン継続が濃厚となる。それぞれに激アツパターン等が用意されているぞ。
吉宗4 天昇飛躍の極のラウンド中告知パターン

信頼度数値

ラウンド中告知の信頼度

CR吉宗4のラウンド中告知の信頼度の一覧表

極Rush突入後、1stチャレンジは主に大当り中に継続演出が発生。演出は3種類から選択でき、いずれもチャンスアップ発生で極アツだ。さらに、極宗春乱舞に突入すると実戦上3連以上の継続が濃厚となった。しかも、宗春が滞在する限り連チャンも継続し、まさにドル箱乱舞状態に!!

極Rush中連チャン濃厚パターン・吉宗

三階で奥方対決

⇒連チャン濃厚!!

奥方対決

 

雷夢登場後に「激熱」出現

⇒連チャン濃厚!!

激熱
 
3or6or9R目に天守閣到達
⇒+3000j発以上濃厚(※初回時は連チャン濃厚)
天守閣
 
サボハニ
⇒連チャン濃厚&+3000発以上の期待度アップ
サボハニ
 
 
吉宗・その他の連チャン濃厚パターン
+3000発以上濃厚(初回時は連チャン濃厚) その1 奥方対決で復活勝利
その2 二階or四階から演出が開始
連チャン濃厚&+3000発以上の期待アップ 雷夢登場後に「祝」出現
連チャン濃厚 その1 四階で扉を破壊
その2 一階から四階に一気に上がる
 
天守閣到達か奥方に勝利で連チャン濃厚となる吉宗は、途中でいくつチャンスアップが絡むかが鍵。3の倍数ラウンド時に発生する演出は開始時のエフェクトが赤以上なら実戦上階数アップかキャラ出現が濃厚。また、キャラには多数の連チャン濃厚パターンも存在する。

極Rush中連チャン濃厚パターン・姫

◇Rush2回目以降・神の声

⇒+300発以上濃厚!!

 

 

Rush2回目以降は一撃に期待

一撃連打

 

Rush2回目以降・赤扉

赤扉

 

姫・その他の連チャン濃厚パターン
+3000発以上濃厚 青エフェクトでアンコールジャッジ
連チャン濃厚 Rush
初回時
その1 白エフェクト以外で開始
その2 エフェクトが一気に2段階上昇
RUSH
2回目以降
その1 赤エフェクトで一撃へ
その2 赤タイトルor赤扉で一撃へ
 
ライブでヒートアップするほど期待でき、最終ジャッジにて連チャンが告知される。主に5&10ラウンド目に演出が発生するが、それ以外のラウンドで演出発生になったらチャンス到来。ステップ跳ばしやカウントダウン発生で灼熱。上記パターンなら連チャン濃厚だ。

極Rush中連チャン濃厚パターン・爺

最もシンプルな一発告知タイプ。初回と2連チャン目以降で演出が大きく変化するが、いずれも告知発生で連チャン濃厚だ。さらに、実戦では1度の大当り中に複数回の告知が発生する次回+αパターンも確認した。8R未満の早いラウンド数で爺煽りが発生するほどチャンス!?
 
◇Rush初回・出目「711」
⇒連チャン濃厚

 

◇ボルテー爺ゾーン

⇒連チャン濃厚

+3000個以上パターンは大当り1回中の複数告知に期待

極宗春乱舞

発生すれば3000個+αが濃厚に

本機最強演出となる極宗春乱舞は、発生した時点で連チャン濃厚。しかも、上乗せが行われる限りシームレスな連チャン継続が約束されるのだ。派手な演出ほど大量上乗せに期待でき、下記パターンなら次回連チャン+αが濃厚となる。この他、鷹柄や大判ボタン出現でも大量上乗せの期待大だ。実戦では一旦乱舞終了から大勝負での復活パターン等も確認した。
実戦上当演出の発生タイミングは極アタッカー入賞時のみ確認
暗転の発生回数が出玉上乗せに大きく関与する

攻略

準備中

特集

必勝ガイドライターヅラプロ森藤の攻略アドバイス

 

今後も増えるであろう1種2種混合機の仕組みについて、良い機会なのでここで説明しておきましょう。知らなくても液晶の指示に従えば遊ぶことはできますが、内部的なシステムを理解しておくと、例えば離席のタイミングだったり、無駄玉防止の止め打ちタイミングなどで困ることがなくなりますよ。

 

まずは混合機の仕組みから。ここでいう混合機とは、内部的に時短を使い連チャンを発生させるタイプとなります。本機の場合なら、1stチャレンジと2ndチャレンジの計9回転。内4回転は残り保留のため、表記上は5回転の時短機なのです。この9回転中にVアタッカー(本機では極アタッカー)が開放される約6.2分の1の当たりを引けば、V入賞率は100%のため、つまりアタッカー入賞で大当り発生となります(いわば実質9回転で約6.2分の1を引き当てるSTタイプといえば分かりやすいでしょうか)。なお、ここでの当たりは単にVアタッカーを開放させるだけの当たりのため、通常時の大当り確率と比べ格段に高い確率で抽選を行うことができるのです。ちなみに、この時短回数にヘソ保留の消化は含まれません。そのため、初当り時にRUSH突入となった後、残りのヘソ保留が何個点灯していようと電チューでの計9回転分の抽選は受けることができるのでご心配なく。これがザックリとした混合機の仕組みです。

 

本機を例に、さらに詳しく解説しましょう。まず初当りでRUSHに突入した直後は、当然ながら電チュー保留が全く点灯していません。そのため、RUSH初回のみ1st&2ndチャレンジ9回転分が一連となり抽選されます。液晶上では個別の演出が発生し、1st5回転分で当たりを引けなければ大勝負(2nd)へ移行しますが、そのタイミングで既に5回転目のため、保留を点灯させるべく必ず打ち出しは行ったままにしてくださいね。

 

次に、2連チャン以降でのRUSHでは、連チャン獲得時の残り保留内に当たりがあれば大当り中に告知されます。当たりがなければ、大当り消化後に大勝負へ移行する5回転目が始まり、+4個の保留を点灯させることで計9回転分の抽選となるわけです。ちなみに、大勝負で連チャンした場合は、追加で保留を点灯させることができないため残り保留が4個未満となり、必然的に次の大当り中の1stチャレンジでの連チャン告知頻度が低下します。ただし、その場合も大当り消化後は同様の大勝負移行の演出となりますが、内部的には「右打ち~」と液晶に指示が出ている間に高速で計5回転分までの抽選が行われ、当たりがなければ続いて本来の大勝負4回転分の抽選がシームレスで始まります。つまり、大勝負での連チャン後は再び大勝負となりやすく、ハラハラさせられるわけです。

 

それでは、上記を踏まえた上で離席&止め打ちタイミングをケース別で解説します。まず、初回RUSH突入時の離席は大当り消化直後のみ。1stで電チューに5個以上拾われれば一旦止め打ち可。そこで当たりが引けなければ大勝負が開始となり、再び液晶に右打ち指示が出るので打ち出し再開。しばらく打って保留が4個満タンになれば止め打ち可。ただし、保留が満タンになるタイミングがややランダムのため、不安なら大勝負の連打演出が開始されるまで打つのがベターです。なお、台上の回転数カウンタはヘソ保留の消化分も含まれるためアテにしないように。

 

次に、2連チャン以降では大当り消化直後に極アタッカーを狙えor大勝負画面へと移行しています。もちろん連チャン獲得時には離席厳禁。ちなみに、アタッカー開放前に打ち出せば保留を点灯させることができ、大当り中の1stチャレンジでの告知頻度がアップします(打たなくても必ず計9回転分の抽選は受けられるためご心配なく)。連チャンせず大勝負移行画面の場合は、大当り消化後に全く打ち出しを行わなければ離席OK。少しでも打ち出してしまった場合は5回転目が始まっている可能性があるため、必ず打ち出しを続け保留4個を点灯させるようにしてください。また、ここでも台上カウンタは1回転目が高速消化された場合に狂う可能性があるためアテにしちゃダメ。いずれの場合も大勝負のボタン連打演出が始まれば打ち出しを停止しても大丈夫です。

 

ただ、何度もいうように少しでも不安がある場合は、液晶の指示に従い打ち出しを行っていた方がベターです。電チューにも賞球があるため、打ちっぱなしでも大きなロスは発生しませんので。

 

以上のように、本機では5回転+保留4回転分の少ない時短回数にて連チャンが発生する仕組みのため、時短中の止め打ちによる玉増やしはできません。大当り中のひねり打ちも、基ゲージの悪さからほぼ不可能です。それどころか、ホールによってはボーダー算出条件よりも大当り出玉が少ない可能性すらあります。現役トップクラスの連チャン性能と消化速度を誇る本機ですが、一か八かの勝負を挑むのではなく、しっかりと台を見極めて実戦するようにしてくださいね。

 

 

ヅラプロ森藤のプロフィールはこちら

評価・レビュー

みんなの評価

2.7
3件
3件
3件
7件
4件

1-19件 / 19件

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    タイソン2さん

    投稿日:

    初打ち。
    4000円で当たりました。
    8連で1万発。
    とても目が疲れた。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    ゴミ機種打つ価値無し

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    お肉さん

    投稿日:

    鷹保留をはずした。92%でしょ?ショックでかいわ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (14)

    いいえ (3)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    初打ちにて、鷹飛び保留(鷹保留?)から天昇演出で鷹に乗って戦うスーパー。鷹フラッシュを昇格させろ?とかで赤フラッシュまでいってハズレ。これってキレていい熱さですか?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (9)

    いいえ (26)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    吉宗さんさん

    投稿日:

    虹保留まで来てLUSHスルー…キツイ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (7)

    いいえ (30)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    すじこさん

    投稿日:

    本日初打ち
    投資1000円で一撃27000発
    爺の大当たりは「フラウエム」が聞きたかったなぁ
    とにかく出玉スピードが速いから短期決戦でも勝負になるね。
    大判ボタンはどこ押せばいいのか最初分からなかったよ(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (7)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    パンダ師匠さん

    投稿日:

    1種2種混合で出玉期待できそうだけど、319というのが。。。即止めしそう。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (10)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    爺さまーさん

    投稿日:

    極RUSHは9回転で1/6.2ですか。。。波は荒そうなシステムだけどスルーしたときは地獄だねw
    導入初日にはホールへ行ってきます。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (14)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    コアラ師匠さん

    投稿日:

    前作は音に難ありだったらしいので、スペックというよりは快適にうてるかが重要かなw

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (10)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    まかおさん

    投稿日:

    スロットのイメージが強いので、ぱちんこの吉宗はほとんど打ってなかったけど、触ってみようかな。。。導入日まで期待して待ちます。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    まかろんさん

    投稿日:

    一種二種混合で319出るイメージがわきにくいかな。。。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (10)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ピーヒョロローさん

    投稿日:

    ハンドルが好きになれない。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (9)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    鷹狩りさん

    投稿日:

    大都のぱちんこって魅力ないよ。スロットも出玉ないと吉宗も売れないのね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (11)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ゆんゆんさん

    投稿日:

    ヤマトのONLY ONEスペックの時もそうだったが、続編が変則スペックで出る時は期待できると思われる。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    八代将軍さん

    投稿日:

    スロット吉宗の印象が強すぎてパチンコはどうなんだろう。
    ぱちんこ24だけは良かった

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (12)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    爺サマーさん

    投稿日:

    大都のパチンコってなんで人気でないんだろう。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    スペック期待さん

    投稿日:

    最新台のきたかー
    導入日いつだろう

    前作はよく打ちこんだわー
    時間効率良いし、夜9時半まで打てたね。

    鷹柄が激熱なんだろうけど、保留の信頼度とかはあまり変えないでほしい。バランスよかったから。

    ボーダーは等価で甘めがいいな

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (6)

    いいえ (7)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    家康さん

    投稿日:

    最新台、導入日とスペックは知りたいな。
    解析情報はセグとか保留、信頼度が見たい。
    ボーダー、期待値、予告演出の期待度も気になる。
    動画とPVもあればいいな。前作はかなり好きだったから、
    今作も打つわ。筐体はもう傾かなくていいけど。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (3)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    新台キターさん

    投稿日:

    吉宗の最新台か。前作は出玉スピードがウケて以外に人気台になったよね。
    ずいぶんペースが速い気がするけど、自信あるんだろうか。

    導入日がいつになるかわからないけど、初打ちの時にはボーダー、スペック、保留変化、信頼度あたりの解析情報がほしいところ。
    PVもまだないし、待ってるだけかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (6)

「CR吉宗4 天昇飛躍の極」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す