鬼浜爆走紅蓮隊 愛 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

鬼浜爆走紅蓮隊 愛(ベルコ)のパチスロ機種情報です。打ち方(中押し,逆押し,ボーナス中)などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数,恩恵,設定6の機械割,設定判別/設定差,終了画面,演出,ゾーン,フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報

天井・ゾーン止め時

設定判別/設定推測

解析

打ち方

演出

特集

基本情報

機種概要

まさに仏恥義理。この春、一番の注目機種ともいえる『鬼浜爆走紅蓮隊愛』が、ついにその姿を現した。
メインの出玉要素となるART「狂乱麗舞」にはCZやボーナスを経由して当選。このARTは差枚数管理となっており、当然上乗せも発生するのだが、ポイントはこの上乗せの方法で、初期ゲーム数や上乗せ当選時に発生する「鬼カードチャレンジ」では、3枚のカードであらかじめ枚数を表示…レバーONの瞬間の抽選(第1停止の位置)によって1枚が選択されることになる。どれが選ばれるかは、己の腕次第。つまり、完全なる「ガチ抽選」というわけだ

ゲームフロー

天井・ゾーン止め時

天井機能

ART間1470GハマリでART当選

■途中でボーナスやCZを引いてもリセットされない

■天井での当選は超鬼カード選択率優遇(約8分の1)

朝一・リセット

リセット・電源OFF/ON時

リセット・電源OFF→ON時

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のリセット・電源OFF→ON時の紹介

リセット台はオイシイ!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のリセット時の紹介

設定変更(リセット)が行われた場合は高確と赤テープモードへの移行抽選がダブルで行われ、両者が重複することもある。この仕様上、リセット台限定なら設定1でも機械割100%オーバーとなるので、朝イチ台は積極的に狙ってみよう。

設定判別/設定推測

高設定確定パターン

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のART終了画面

ART終了画面に関しては「PUSHボタンが出ていないこと」が条件となる点に注意。ビッグ入賞時のLEDも赤7を揃えないと確認できないことを覚えておこう。師弟ミッションでの距離は456の高設定、666の設定6確定以外に135と246が奇数or偶数示唆となる。

通常時にART直撃が発生すれば高設定に期待!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のART直撃出現率

CZ当選時のART直撃は全設定共通で約1%!

実際はCZ本前兆中の鬼カード昇格当選率に設定差がある!!

 

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のブンブンルーレット
ブンブンルーレットで「当」が止まればART直撃当選!
 
ART直撃に大きな設定差があり、一度でも発生すれば高設定濃厚となる。

高設定になるほど赤テープモードに移行しやすい!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の通常時赤テープ移行率

高設定は高確への移行率が高いことに加え、赤テープモードへの移行率も高くなっている。

高設定になるほど高確移行率もCZ当選率も優遇されている!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の通常状態滞在時高確移行抽選

長時間勝負では明らかに体感できるほどにCZの出現率には差がある。あまりにもCZに当選しないようなら早めの撤退、CZが軽ければ粘るのが基本だ。

設定推測まとめ

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の設定推測ポイントの一覧表

CZ出現率が設定1で149.5分の1であるのに対し、設定6では89.7分の1とかなりの差がある。低設定と高設定とでは体感でもその差がわかるほどにチャンスゾーンの入り方が異なるので、よく引ける台は粘る価値アリだ。

終了画面にも注目

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のART終了画面の紹介

ART終了時は、表示される画面に注目。ここで特定のキャラ(リュウジ、ハヤト、ラブマスター、翔)が現れた場合は、高設定の可能性アップとなる。うっかり見逃してしまわないよう注意だ。

セット継続時は一度終了画面に移行してPUSH表示→鬼カードが告知される

高設定確定パターンは多数ある!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の高設定確定パターンの紹介

演出による高設定確定パターンは様々なタイミングで出現する可能性あり。特にART終了画面は他の2つに比べてサンプルが集まりやすく、ショールームでの設定6実戦でもラブマスターやリュウジが確認されているので、比較的出現しやすい!?

ART中・男だったら演出

ART中の男だったら演出

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のART中の男だったら演出

解析

基本・小役関連

通常時・小役確率

スイカ確率詳細

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の通常時・小役確率の一覧表

 

通常時・小役確率

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の通常時・小役確率の一覧表

リプレイ成立時の逆押し愛絵柄停止型

通常時リプレイ成立時の逆押し愛絵柄停止型

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のリプレイ成立時の逆押し愛絵柄停止型

※「愛絵柄停止」による各種抽選を受けられるのはカットイン発生時のみ

押し順メット確率詳細

3択メット確率

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の3択メット確率

不正解時は4分の1で1枚の払い出し4分の3でRT昇格

 

5択メット確率

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の5択メット確率
不正解時も必ず1枚の払い出しアリ
 
5択メットに関しては、左リール第1停止メットのみ中or右第1停止より確率が低い(メットの揃いやすさはどこから押しても同じ)。そのため、鬼カードチャレンジで5択メットを引いた場合は左のシンボルが選ばれづらくなっているが、その分リプレイ成立時に左第1停止の比率が多くなっているため、鬼カード中に左・中・右が選ばれる割合は均等になっている。

CZ関連

チャンス役ナシでもCZに当たる!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のCZ当選契機の紹介

通常時に移行抽選が行われている「赤テープモード」に滞在中は、10分の1程度の超高確率でCZに当選。この赤テープ経由のCZは、全体の約40%を占める。

チャンスゾーン(CZ)中の期待度&各種数値

愛の師弟ミッション

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の愛の師弟ミッション

ART期待度約20%
なかなか距離が減らずにもどかしい「愛の師弟ミッション」だが、規定距離が短ければチャンスアップ。赤カットイン発生で愛×1個→確定といったサプライズも。
 
愛一文字
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の愛一文字
ART期待度約35%
チャンス役や愛絵柄停止時にART抽選を行い、当選時は必ずそのゲームで告知が発生する。愛絵柄が2つ止まれば半分以上がARTに結びつき、メインとなる青カットインでも4回に1回は愛×2停止に期待できる
 
愛への挑戦
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の愛への挑戦
ART期待度約50%
前半に成立した小役で「愛玉」を獲得し、後半はそれを使って攻撃する「愛への挑戦」。青や緑といった玉の色は各役に対応(例:青=リプレイ)しており、タイミングよく対応役を引けばチャンスアップとなる。ART確定後は残った愛玉を使った超鬼カードへの昇格チャレンジで、赤玉が残っていれば激アツだ。
 
マジ愛ミッション
鬼浜爆走紅蓮隊 愛のマジ愛ミッション
ART期待度約70%
4種類あるCZの中でもっとも期待度が高い「マジ愛ミッション」は、獲得した特訓が多いほど期待度アップ。すべての特訓を獲得できればART当選確定なのだが、少ない特訓でも効果をデート中に「発動」できれば期待度が一気に跳ね上がる。告白成功後(ART確定後)のSP愛フラッシュ発生で超鬼カード確定だ。
 
CZ中の共通法則
鬼浜爆走紅蓮隊 愛のCZ中の共通法則
ボーナスはART以上確定!
●愛一文字の昇格抽選中
●愛への挑戦
●マジ愛ミッション
…中のボーナスなら超鬼カード当選も確定!
 
カットイン発生時の法則
リール始動時に「愛を狙え」カットインが発生するとアツい!
基本的な発生タイミングハレバーON時

ボーナス関連

ビッグの詳細

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のビッグ合算確率

ビッグ確率は全設定で819.2分の1、小役との重複はなく単独成立のみで、その多くはレバーONでのメンチ切りロック→7を狙えで告知となる。顔揃いのゲーム数や終了時のセリフにも注目。
 
ビッグ終了画面での逆転もある!
■ノブオセリフ「やったぜ兄貴!」
→ART確定!
■ノブオセリフ「あっぱれ兄貴!」
→超鬼カード確定!!

ART関連

鬼カードチャレンジ(連撃&超)の各カード決定抽選の仕組み

鬼カードチャレンジ(連撃&超)の各カード決定抽選の仕組み

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の鬼カードチャレンジの各カード決定抽選の仕組み

表示されるカードの数字は、初期枚数とループ率による抽選で決定される。大量上乗せとなる「ふぅあ!」は元々液晶で表示されるパターンと、隠れふぅあ!の2つがあるが、どちらも性能は同じだ。

ART中の上乗せ抽選詳細

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のART中の上乗せ抽選

※ART準備中…弱チェリー・スイカは1.2%で、強チェリー・バリバリ目A&B・強メットは25%でそれぞれARTをストック
 
ART中の上乗せはチャンス役や愛絵柄停止時に当否の抽選が行われる。もちろん、契約ごとに当選率は異なるのだが、重要なのは「契機役を引いた時点での状態」で、超高確滞在中なら期待度はかなり高くなる。

上乗せ特化ゾーン関連

鬼神乱舞

鬼神乱舞

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の鬼神乱舞

突入率 約1/1500

鬼神乱舞中は小役を引くことで鬼カードをストックできる可能性アリ。押し順メットで46%、チャンス役なら必ず上乗せとなる。上位バージョンの四神乱舞では上乗せ期待度が大幅にアップ!

コウヘイ苦ラッシュ

コウヘイ苦ラッシュ

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のコウヘイ苦ラッシュ

突入率 約1/3000

「コウヘイ苦ラッシュ」は、ART中のMB成立時にまず10G継続の「クラッシュ高確」への移行抽選(当選時はコウヘイの顔が画面にユラユラと現れる)が行われ、この高確中に約30分の1の壁を突破すれば当選となる。苦ラッシュは50G継続保証+以後は50分の1で転落。上乗せ時はループ抽選も行われる。

打ち方

打ち方とチャンス役の停止型

打ち方とチャンス役の停止型

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の打ち方の紹介

まずは左に黒いBARを目押し。スベってスイカを引き込んだ場合は、中・右でもスイカをフォローしよう。白い「愛絵柄」は内部的にはリプレイで、CZ中に逆押しナビが発生した場合はココを目押し。中段に停止するほどチャンスだ。

愛絵柄はART中やCZ中のリプレイの一部で停止する 中段に停止する数が多いほどチャンス! 揃えば激アツ!!

初打ちポイント

通常時のCZ抽選システムは多彩

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の通常時のCZ抽選の紹介

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の通常時のCZ抽選の紹介
 
基本的にはチェリーなどのチャンス役を引くことでCZに期待できるのだが、内部的に「赤テープモード」に滞在していれば、チャンス役なしでもCZに当選しやすい状態となる。画面左下に見える「愛メーター」は、MAX到達でCZ当選期待度約50%だ。

チャンスゾーンは4種類

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のCZの紹介

 
CZ当選時の振り分けはマジ愛(約10%)以外均等!
ARTへの入口となるCZは計4種類が用意されており、それぞれ演出の内容や抽選方法、当選期待度に違いがある。なお、いずれも基本的には成功=ART確定だが、さらに追加抽選として「超鬼カード」への昇格抽選も行われる。

ボーナスは突然当たる!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のボーナスの紹介

本機のボーナスはリアルボーナスなので、アツい演出が発生すればチャンス…なのだが、赤7揃いがスタート条件ではないため、意外な出目でボーナスが始まることも。消化中は「顔完成」からのバトル発展→勝利を祈ろう。

ART「狂乱麗舞」

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の狂乱麗舞の紹介

174枚増のボーナスも搭載しているが、メインの出玉増加機能はこのART。差枚数上乗せは主に鬼カードチャレンジを通じて行われ、特化ゾーンなどによるストック上乗せも搭載している。
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の狂乱麗舞の紹介
ARTの初期枚数決定や消化中の枚数上乗せは鬼カードチャレンジから!
第1停止に対応したカードを獲得!

演出

通常時の演出

赤テープモード滞在示唆演出

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の赤テープモードの紹介

セリフ演出で青文字も赤テープモード示唆!

赤テープモード滞在中は成立役に関係なくCZ抽選が行われるため、ARTゲットの大チャンスとなる。現在が赤テープモードかどうかの明示はされないが、上記の特定演出が何度も発生するようなら滞在している可能性大。とくに鬼遊戯の頻発や、突然のカチコミ→発展には要注目だ。

 

ブンブンルーレットで告知

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のブンブンルーレットの紹介

何に当選したのかをここで告知する!

通常時もART中も、連続演出成功後はブンブンルーレットに移行し、ここで当選内容を告知。2G以上連続するパターンや赤タイトルは上位報酬に期待だ。

連続演出の成功期待度

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の連続演出の成功期待度の一覧表

ダイゴは喧嘩、ハヤトは単車…といった具合に得意な対決に発展すればチャンス。ただし、ライバル側にも同じように得意なものがあるので、誰と誰が何で戦うかの組み合わせによって期待度は激変する。

アツい連続演出

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の連続演出

連続演出のタイトル赤は、それだけで期待度75%超。タイトル虹ならART直撃確定となる。対決演出では種目とキャラの組み合わせで勝率が大きく変わる。
 
列島ヤンキー24時 期待度66.1%
河川敷 期待度82.5%
鬼浜側がリュウジ 期待度80%超
鬼浜側が得意種目でハーデス側が苦手種目なら勝利確定!

ブンブンルーレットは続くほど嬉しい!

通常時もART中も2G以上継続すれば何かが確定する!

 
通常時 ブンブンルーレット継続ゲーム数別・示唆内容
 鬼浜爆走紅蓮隊 愛のブンブンルーレット継続ゲーム数
 
ART中 ブンブンルーレット継続ゲーム数別・示唆内容
 鬼浜爆走紅蓮隊 愛のブンブンルーレット継続ゲーム数
 
チャンスゾーンなどの当選を告知するブンブンルーレットは基本1G完結なのだが、これが2G以上に伸びるとより上位のチャンスゾーン示唆、あるいはART直撃の告知(4G継続時)となる。

通常時&ART中の状態示唆演出

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の状態示唆演出の一覧表

通常時やART中の(超)高確滞在示唆演出は要チェック。とくにART中の超高確滞在が確定する「リュウジ、キョウスケ会話赤文字」は上乗せ期待度が大幅にアップ…ということで確実に覚えておきたい。アツい演出は前兆の可能性もアリだ。

CZ中の演出

4つのCZのゲーム性&成功期待度

愛の師弟ミッション

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の愛の師弟ミッションの紹介

継続ゲーム数 20G(最大) 成功期待度 約20%
 
愛一文字
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の愛一文字
継続ゲーム数 20G(固定) 成功期待度 約35%
 
愛への挑戦
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の愛への挑戦
継続ゲーム数 20G+α 成功期待度 約50%
 
マジ愛ミッション
鬼浜爆走紅蓮隊 愛のマジ愛ミッション
継続ゲーム数 20G+α 成功期待度 約70%
 
計4種類のCZはそれぞれ内容(抽選方法)とART期待度に違いがあり、最上位の「マジ愛ミッション」に発展すれば激アツ。また、CZクリア時には鬼カードの昇格抽選(連撃→超)が行われており、たとえばマジ愛の場合は告白成功後に「SP愛フラッシュ」が発生すると超鬼カードが確定する。
 
CZ当選時の振り分け
鬼浜爆走紅蓮隊 愛のCZ当選時の振り分け
マジ愛ミッション以外の3種類は均等振り分け!
 
高設定示唆画面あり!
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の高設定示唆画面
愛の師弟ミッションの減算距離に注目!
 
ART確定後は「超」への昇格を狙う
鬼浜爆走紅蓮隊 愛のART確定後の紹介
CZ中にARTが確定したらその後は鬼カードの昇格抽選!
基本は「連撃」だが…「超」なら大量上乗せに期待!

赤テープ滞在&当選を示唆する演出

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の赤テープモード示唆演出

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の画面下のウインドウ
 
上で紹介した以外の赤テープモード示唆演出として注目したいのは「鬼遊戯」「カチコミ予告」「セリフ演出で青文字」など。どれも1回発生した程度では弱いが、頻発するようなら、赤テープ滞在の可能性が高い。また、これは演出ではないが、「チャンス役を引いていないのにCZ当選」という挙動はその時点での赤テープ滞在がほぼ確定する。

ボーナス中の演出

ビッグは必ず単独成立&そのゲームで入賞する!

ビッグボーナスの基本仕様

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のビッグボーナスの基本仕様

ビッグは純増174枚のリアルボーナスで、赤7揃いが基本なのだが、演出内容によっては赤7を狙う前にスタートする(赤7の代用絵柄が揃う)こともある。抽選確率は現在調査中だが、実戦上は高設定ほど出現率が高かった。

 

ビッグ成立時の演出は主に2パターン
鬼浜爆走紅蓮隊 愛のビッグ成立時の演出

レバーONでメンチ切りロック発生でそのままボーナス告知

リール停止時に突然カチコミ予告発生→告知

仁義なき争い組み合わせ別期待度&法則

仁義なき争い組み合せ別期待度&法則

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の仁義なき争い組み合わせ別期待度&法則の一覧表

ART中の演出

ART「狂乱麗舞」の基本

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の狂乱麗舞の基本仕様の紹介

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の狂乱麗舞の基本仕様の紹介
 
新基準ARTでは初の差枚数管理タイプなので、リプレイばかり引いてARTが終わった…とはならない点が嬉しい。むしろ、リプレイの一部は愛図柄として出現するので、上乗せや状態アップのチャンス。リュウジモードまで到達すれば、愛図柄カットインが頻発し、上乗せの大チャンスとなる。

上乗せのカギを握る鬼カードチャレンジ

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の初期枚数決定

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の鬼カードチャレンジ
鬼浜爆走紅蓮隊 愛のカードの種類
 
カードの種類は豊富!終了を引くまで上乗せ継続!
 
3択の鬼カードチャレンジにインチキは一切ない。押し順ナビの「1」がどこに表示されるか…これは、プレイヤーがレバーを叩くタイミングに完全に委ねられることになる。なお、鬼カードチャレンジの種類は計3つ。「超」なら激アツだ。
 
連撃・鬼カード・・・2G間の継続保障あり ※保証中は「終了」カードがでない
一撃・鬼カード・・・1G完結! 必ず3ケタカードあり!?
超・鬼カード・・・4G間の継続保証あり&偉いカードが出やすい

ART中激闘バトルの期待度

ART中激闘バトル発展時の上乗せ期待度

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のART中激闘バトル

激闘バトルで勝利した場合は一撃鬼カードによる上乗せが多いが、特定パターンでの勝利は連撃以上確定となる。期待度100%の2種類は、超鬼カードまたは鬼神乱舞だ。

演出の法則

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の演出法則

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の演出期待度
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の演出期待度
鬼浜爆走紅蓮隊 愛の演出期待度
 
セグが動けば何かが起こる!?
ART中のセグタイマー演出はべらぼうにアツく、トータル期待度は95.1%にもなる。ニコちゃん&bC、2つのプレミアムは超鬼カードor鬼神乱舞or四神乱舞確定、コウヘイ(kouHEI)は前の3つに加え、コウヘイ苦ラッシュの可能性もあるのでドキドキだ。

上乗せ特化ゾーン中の演出

上乗せ特化ゾーン

鬼浜爆走紅蓮隊 愛の「上乗せ特化ゾーン」の紹介

前作よりも大幅に発生確率が引き上げられた「コウヘイ苦RUSH」は、毎ゲーム全役で上乗せ抽選となるスペシャルゾーン。「鬼神乱舞」はARTそのもののストックを上乗せする特化ゾーンで、滞在中はメット成立でも50%で上乗せとなる。
 
枚数上乗せ「コウヘイ苦RUSH」・・・コウヘイのシルエットが頻発したらクラッシュ高確! レバーONでフリーズが発生すれば苦RUSH!
ストック上乗せ「鬼神乱舞」・・・1セット10G継続! 押し順メットでも約50%でストック当選! 上位ゾーンの「四神乱舞」なら上乗せ性能激アップ!

プレミアム演出

フリーズは強烈!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のフリーズ

カチコミ予告で「旋律」が出ればフリーズ確定!

フリーズ演出中は伝説のヤンキー翔が登場して大量枚数上乗せに期待できる! 4ケタ枚数上乗せも十分射程圏内!?

レバーONでの「フリーズ」はボーナス成立時の一部で発生(約65000分の1)。フリーズ演出中は伝説のヤンキー翔が現れ、次々と上乗せ枚数を加算していくため、超大量上乗せ必至だ。

特集

準備中

評価・レビュー

みんなの評価

3.5
0件
3件
3件
0件
0件
  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    匿名希望さん

    投稿日:

    初打ち。
    いきなり天井一直線の天井50ゲーム前に当選。
    もう二度と打つことないなーと思ってたら、超鬼で1700枚スタート!
    途中でもう一度超鬼引いて180枚。
    平均以下と平均以上の差がでかすぎる。
    引きによってメチャクチャ出玉率が変わるね…

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    質問です!さん

    投稿日:

    ART中なかなか上乗せならないですね 強チェ引いても
    スイカ引いてもなしってのは厳しいですね
    愛を狙えでハヤト、ダイゴはほぼ駆け抜け リュウヘイだと
    かろうじてでしたね もちろんその中でレア役引いていないってのもあるんですが・・・・

    ボーナスなんですがショートフリーズっていうんですかね?
    メンチアオリ2段階で扉が開いて七ねらえ!っての
    あれが3段階で愛の旋律になるんでしょうか?
    ボーナスは基本単独だけってことですので
    基本はARTで増やすって感じなんですよね?
    その割には上乗せが厳しいですね

    チャンスゾーンなんですが愛を狙えってあれって3つそろうと
    どうなるんでしょうか??

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    最高さん

    投稿日:

    初打ちでいきなり「ふぅあ」キターーー!
    停止ボタンがフリーズして一瞬間を置いた後に「ふぅあ」したんだけど!
    脳汁ドバドバ出たわ!考えた人は神!

    あと、挑戦中に「愛を狙え」から、右リール上段に愛図柄停止して、??だったら、カチコミ演出来てボーナス→超鬼カードだった。

    超鬼カード中も面白いし、中々面白いんだけど、台数が少ない。。
    もっと増台しても良い機種だと思う!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    前作も何気にすごい打ったから今回のスペックはちょっと楽しみ!
    ちなみに、CZの当選率に設定差が大きくあるっぽい!
    当選率は以下の通り!

    [設定とCZの当選率]
    設定1:CZ当選率1/149.5
    設定2:CZ当選率1/140.9
    設定3:CZ当選率1/130.1
    設定4:CZ当選率1/119.8
    設定5:CZ当選率1/109.5
    設定6:CZ当選率1/89.7

    設定6とか当選率すげー軽いww

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    夜露死苦!さん

    投稿日:

    CZの愛チャレンジについて、各演出と期待度を纏めてみたよ!

    CZ / 告知 / 期待度
    愛の師弟ミッション / ポイント減算 / 約20%

    愛一文字 / インパクト告知 / 約35%

    愛への挑戦 / 愛玉消化 / 約50%

    マジ愛ミッション / 告白成功で / 約70%

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ヒャッハーさん

    投稿日:

    設定別の機械割だよ!
    設定 / ART+ボーナス / CZ / 出率
    1 / 1/299.1 / 1/149.5 / 97.9%

    2 / 1/288.6 / 1/140.9 / 99.3%

    3 / 1/272.1 / 1/130.1 / 101.6%

    4 / 1/251.2 / 1/118.8 / 104.8%

    5 / 1/236.0 / 1/109.5 / 108.3%

    6 / 1/220.7 / 1/89.7 / 112.1%

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す