| 基本スペック | |||
| 設定 | BB初当り | AT初当り | 機械割 |
| 1 | 1/264.7 | 1/497.0 | 97.9% |
| 2 | 1/261.5 | 1/484.1 | 98.9% |
| 3 | 1/255.3 | 1/456.8 | 100.5% |
| 4 | 1/227.6 | 1/397.6 | 105.2% |
| 5 | 1/220.3 | 1/366.4 | 110.3% |
| 6 | 1/218.5 | 1/358.5 | 114.9% |
※シミュレーション値
| 基本スペック | |||
| 設定 | BB初当り | AT初当り | 機械割 |
| 1 | 1/264.7 | 1/497.0 | 97.9% |
| 2 | 1/261.5 | 1/484.1 | 98.9% |
| 3 | 1/255.3 | 1/456.8 | 100.5% |
| 4 | 1/227.6 | 1/397.6 | 105.2% |
| 5 | 1/220.3 | 1/366.4 | 110.3% |
| 6 | 1/218.5 | 1/358.5 | 114.9% |
※シミュレーション値
| 基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| BB初当り | 1/264.7~1/218.5 |
| AT初当り | 1/497.0~1/358.5 |
| 機械割 | 97.9%~114.9% |
BB中の 純増枚数 | 【初当りBB】1Gあたり約2.5枚増 |
| 【AT中BB】1Gあたり約5.0枚増 | |
AT中の 純増枚数 | 【鉄拳ラッシュ(通常AT)】 1Gあたり約2.5枚増 |
【デビルラッシュ(上位AT)】 1Gあたり約5.0枚増 | |
| ベース | 調査中 |
※ページ内で記載している各種数値は全て独自調査値
【記事編集·制作】ガイドステーション編集部
| 初当りボーナスの基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| 当選契機 | 規定ポイント到達 |
| チャンスゾーン成功 | |
| 継続G数 | 30G |
| 純増枚数 | 1Gあたり約2.5枚増 |
消化中の 抽選 | 青7BBと赤7BBの2種類があり 赤7BBは当選時点でAT確定 |
| 青7BB中は全役でAT抽選を行う | |

初当り時は青7BBが当選するのがメインとなっており、消化中のAT抽選に当選すれば鉄拳ラッシュへ突入する。
| 鉄拳ラッシュの基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
主な 突入契機 | 初当りBB中のAT抽選に当選 |
| 初当り時の一部(直撃) | |
| 初期G数 | 50G |
| 純増枚数 | 1Gあたり約2.5枚増 |
消化中の 抽選 | 【チャンス役成立時】 ゲーム数上乗せ抽選と 上乗せ特化ゾーン突入抽選と 拳奪バトル突入抽選を行う |
【30G消化ごと】 拳奪バトル突入に期待 | |
【狙えカットイン発生時】 青7or赤7が揃えばお馴染みの 鉄拳アタック(0G連上乗せ)に突入 | |

鉄拳ラッシュはゲーム数上乗せと擬似ボーナスによってロング継続+出玉増加を狙うAT。
ボーナスの抽選契機は拳奪バトルとなっており、詳細は以下の通りだ。
▶拳奪バトル

ボーナスを賭けた2G継続の自力バトル!!
今作から新たに追加された拳奪バトルは、チャンス役や規定ゲーム数(30Gごと)到達を機に突入。
勝利抽選に当選するとエクストララウンドを経由し、ボーナスへ移行する。
▶エクストララウンド

6G継続の拳球獲得ゾーン
拳奪バトル勝利後は必ずエクストララウンドへ移行し、ボーナス中の上乗せ性能を高める拳球の獲得抽選が毎ゲーム行われる。
| 拳球の種類と保有時の恩恵 | |
| 種類 | 保有時の恩恵 |
![]() 乗球 | ベル揃い時の 上乗せ期待度が アップ |
![]() 狙球 | 鉄拳アタックの 当選率がアップ |
![]() 硬球 | ベルの一部で 平八フリーズが 発生!? |
![]() 稀球 | チャンス役成立で 必ず上乗せ |
![]() 昇球 | 上乗せ当選時は 乗せゲーム数の 昇格に期待!! |
![]() 倍球 | 上乗せG数が 全て2倍に!! |
※エクストララウンド後のボーナス中のみ有効
エクストララウンド中はリプレイとチャンス役成立で拳球獲得濃厚。
拳球を獲得するほどボーナス中の上乗せ性能がアップしていくため、この6G間は叩き所だ。
▶AT中のボーナス

| AT中ボーナスの基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| 種別 | 青7揃いはエクストラ |
赤7揃いはブースト (消化中は常にレア役高確) | |
| 継続G数 | 20G |
| 純増枚数 | 1Gあたり約5.0枚増 |
AT中のボーナスは出玉増加の役割だけでなく、ゲーム数上乗せ抽選や鉄拳アタック突入抽選などが行われるため、ロング継続に欠かせない要素。
保有している拳球と小役のヒキが噛み合えば、1回のボーナスが大量上乗せに結び付くことも珍しくない。
| 鉄拳チャンスの基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| 概要 | STタイプの 拳奪バトル超高確率ゾーン |
| 突入契機 | AT中に当選したボーナス後の 約4分の1(約25%) |
| 継続G数 | 15G |
消化中の 抽選 | リプレイで拳奪バトル突入抽選 |
| チャンス役は拳奪バトル突入確定 | |
拳奪バトル勝利時はボーナス後に 鉄拳チャンスへ再突入+ 継続ゲーム数を再セット!! | |

▲TCは今作においても本当にチャンス
鉄拳チャンスはボーナスを引き続ける限り終わる可能性がない、STタイプの拳奪バトル超高確率ゾーン。
消化中はリプレイでも高確率で拳奪バトルに結び付くので、突入時は怒濤のボーナス連打に期待したい。
| 上位ATの基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| 突入契機 | デビルゾーン中の成功抽選に当選 |
| ロングフリーズ当選時 | |
| 初期G数 | 30G~300G以上 |
| 純増枚数 | 1Gあたり約5.0枚増 |
| 期待枚数 | 約3500枚(※) |
※初当りBBから上位AT終了までのトータル枚数

上位ATはループタイプで「デビルラッシュ-覚醒-」と「デビルラッシュ」からなる2つのラッシュで構成。
終了条件はデビルラッシュ中の継続バトル敗北のみなので、覚醒をいかに伸ばせるかが大量出玉獲得のカギとなる。
| デビルラッシュ-覚醒-の基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| 継続G数 | 1セットあたり30G~300G (初回のみ300Gを超える場合あり) |
| 継続バトルの勝率 | 70%~90% |
継続バトルの 勝敗別挙動 | 勝利時はセット継続確定 (次セットも覚醒) |
| 敗北時はデビルラッシュへ移行 | |

上位AT初当り時は必ずデビルラッシュ-覚醒-からスタートし、残りゲーム数が0になると継続バトルへ突入。
覚醒中はいわゆるセーフゾーンなので、この区間で上位ATが終了する可能性は無い。
| デビルラッシュの基本仕様 | |
| 項目 | 仕様·詳細 |
| 継続G数 | 30G |
| 継続バトルの勝率 | 50%以上 |
継続バトルの 勝敗別挙動 | 勝利時は覚醒へ昇格 |
| 敗北時は上位AT終了 | |

デビルラッシュはいわゆるピンチゾーンで、30G消化後に発展する継続バトルに負けてしまうと上位ATが終了。
ただし、バトル勝率は最低でも50%あるうえ、勝利時は覚醒へ舞い戻れるため、最後まで希望を持って消化したい。
スマスロ鉄拳6