イノキロードトゥゴッド スロット,新台,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

イノキロードトゥゴッドのパチスロ、スロット機種情報です。打ち方(中押し,逆押し,ボーナス中)などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数,恩恵などの立ち回り情報,設定6の機械割,設定判別/設定差,終了画面,演出,ゾーン,フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

天井・ゾーン止め時

設定判別/設定推測/設定差

解析

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

演出

特集

基本情報(基本スペック)

機種概要

燃える闘魂・アントニオ猪木が大胆に進化し、下パネルに配さ れた新台の名は『イノキロードトゥゴッド』。その見た目の通り常識を覆すゲーム 性となっているようで、詳細は不明だが見える高確「ISMシステム」と、玉貯めや ST、周期とは一線を画す「レベルアップ式ART」を採用。一方で、大量出玉獲得 へのルートは明確となっており、3種類の特化ゾーンが猛威を奮うプレミアム闘 神ロワイヤル(PTR)が鍵を握る。伝説の引退シーンが甦る道フリーズも搭載し、 予測不能な猪木ワールドが我々の抱くART機のイメージをブチ壊す日は近い。

ゲームフロー

見える高確「ISMシステム」

ismシステム

成立役不問の1/32でCZ!

PTRを目指すゲーム性!

目指すべきはART・プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)で、突入すれば3種類の特化ゾーンのいずれかで初期 ゲーム数を決定。その後もゲーム数上乗せやセット数上乗せに期待できる。ART・闘神への道はレベルによっ て管理されており、レベル4に到達すれば50%でPTRに突入。なお、道フリーズはPTR確定だ。

ART「戦神への道」はレベル4突破が目標!

各レベル消化中は全役でレベルアップ抽選! レベル4からのPTR突入を目指す!! 

純増枚数…約1.8枚/G

継続ゲーム数…各レベル20G

各レベル消化中は全役でレベルアップ抽選! レベル4からのPTR突入を目指す!!

 

各レベルの終盤にジャッジ演出が発生し レベルアップorダウン(or継続)を告知

各レベルの終盤にジャッジ演出が発生し レベルアップorダウン(or継続)を告知
 

ART開始時は レベル3以上から!! 

レベル3→2→1→終了と 最速転落のパターンでも ART60Gは消化できる!
 

 

●レベル1・デブリスゾーン

レベル1・デブリスゾーン

アリーナ発見でレベル2へ! 発見できないとART終了…。液晶のフレーム枠で期待度示唆!
        ↓ ↑

●レベル2・プロメテウスアリーナ 

レベル2・プロメテウスアリーナ

バトル勝利でレベル3で!敗北でレベル1へ。決着がつかなければループ

 

勝利期待度はアレス→ヘパイストス →アフロディーテ→アポロンの順

勝利期待度はアレス→ヘパイストス →アフロディーテ→アポロンの順
名前が赤文字ならチャンスアップ!

液晶上部のアイコンにも注目! 途中で「敗北」が消滅すれば レベルアップorループ濃厚!!

液晶上部のアイコンにも注目! 途中で「敗北」が消滅すれば レベルアップorループ濃厚!! 

「勝利」が消えても勝利の可能性あり!!

        ↓ ↑

レベル3・カオスゾーン

レベル3・カオスゾーン

恒星を発見すればレベル4へ!発見できないとレベル2へ。液晶のフレーム枠で期待度示唆。

         ↓ ↑

●レベル4・プラネットアリーナ

レベル4・プラネットアリーナ

バトル勝利でPTR突入! 敗北でレベル3へ。勝利期待度は最低でも50%!?
 

ゼウスに勝利すれば最強特化ゾーン!?
 

対戦相手は勝利時の報酬を示唆!
 

ARTは1~4の4段階で、それぞれ継続は20G。終了時に上下どちらかのレベルに移行する…という のが基本なのだが、レベル2に関してはループ性があり、バトルで決着がつかなかった場合は再度レ ベル2の20G消化となる。なお、レベル4まで上がった場合は激アツで、最終バトルに勝利=PTRだ。

 

各レベル終了時の昇格or降格割合(実戦値)
結果 レベル1
(サンプル27件)
レベル2
(サンプル56件)
レベル3
(サンプル58件)
レベル4
(サンプル15件)
昇格 11.1% 37.5% 17.2% 40.0%
降格 88.8% 46.4% 82.7% 60.0%
継続 - 16.0% - -

奇数レベルは突破難易度が高い! 

闘神への道での各レベル消化後の挙動は上表の通り。 レベル3と1は降格(1で降格=ART終了)比率が高くな っているので、中段チェリーを引きたいところだ。
 

 

 

プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)の流れ

レベル4で 三大神に勝利

         ↓

3種類ある上乗せ特化ゾーンの いずれかに突入し初期ゲーム数決定

3種類ある上乗せ特化ゾーンの いずれかに突入し初期ゲーム数決定
         ↓

特化ゾーン後にPTRスタート! 消化中はゲーム数&ストック乗せ抽選

特化ゾーン後にPTRスタート! 消化中はゲーム数&ストック乗せ抽選
         ↓

PTRのゲーム数消化後は…
PTRのストックがある場合 →再度上乗せ特化ゾーンに突入!

PTRのストックがない場合 →レベル4に戻る
 

 

上位ARTのPTRは、開始時に上乗せ特化ゾー ンに突入し、終了後はゲーム数管理型のART がスタートする。ゲーム数消化後にPTRのスト ックがあれば、再度特化ゾーン突入だ。
 

PTR中のポイント

チャンス役成立時は3つの上乗せに期待!

①ゲーム数 直乗せ
②PTR ストック

③ビンタ RUSH 

 

●ビンタRUSH
チャンス役成立後に前兆経由で突入する!
 

●1セット3G ●毎ゲーム上乗せ ●セット間継続率  最大77%

・1セット3G

・毎ゲーム上乗せ

・セット間継続率  最大77%

 

イノキが毎ゲーム 神々をビンタして ゲーム数上乗せ!
イノキが毎ゲーム 神々をビンタして ゲーム数上乗せ! 

 

上乗せは 10G~321G

上乗せは 10G~321G!

成立役やビンタの 種類に注目!!
 

 

 

PTR消化中の猪木図柄揃いもアツい!!

●シングル揃いは ビンタRUSH

シングル揃いは ビンタRUSH

実戦上の出現率…812分の1

※サンプルゲーム数…1624G

 

●ダブル揃いは PTRストック!! 

ダブル揃いは PTRストック!!

実戦上の出現率…出現せず

※サンプルゲーム数…1624G

 


PTR中のチャンス役で抽選される「ビンタラッシュ」は、3ゲーム継続&毎ゲ ーム上乗せの特化ゾーン。上乗せゲーム数は1Gにつき10~321Gで、レア な役を引けば大チャンスとなる。このほか、PTR中は猪木揃いが激アツだ。

 

ART終了後もチャンスあり

ISM獲得に期待ができる! 

ART終了後はISM高確に期待できるイグニートステー ジへの移行が多く見られた。また、ART以前に残ってい たISMも引き継がれるので、CZ突入に期待できる。
 

初打ちポイント

基本的なゲームの流れをおさらい

ゲームの流れをおさらい

●通常時

チャンス役でISMを獲得しよう!

ISMの数値=CZ高確ゲーム数

 

CZ高確中は毎ゲーム成立役不問で 1/32(or1/5)でCZに当選!

 

※ART直撃もある!

 

 

●チャンスゾーン(CZ)

・CZ「試練の塔」…ART期待度30%

後半パートに出現する ボスを倒せばART!!

 

・CZ「試練の塔 EXTRA」…ART期待度66%

"アントン図柄"が揃えば レベル4ART!!

 

 

●ART「闘神への道」

1Gあたり 純増枚数1 .8枚

最低保証 ゲーム数 60G

ステージをアップさせて PTRに到達するのが目標!!

 

 

リアルボーナスも搭載!!

●闘神ビッグ

闘神ビッグ

240枚獲得&ARTのチャンス!

消化中の"アントン図柄"揃いで ART以上確定! ダブルで揃えば PTR確定!!

 

通常時以外なら闘神ビッグ成立時点で特典アリ

闘神ビッグ恩恵

CZ中ならART以上確定!!

 

闘神ビッグ恩恵

ART中はレベル1以上アップ!!

 

闘神ビッグ成立時&消化中の特典
引いた状況 闘神ビッグ成立 図柄シングル揃い 図柄ダブル揃い
通常時 ART確定 プレミアム闘神ロワイヤル
試練の塔 ART確定 ARTレベル1段階アップ
試練の塔EXTRA ART確定 プレミアム闘神ロワイヤル
ART中 ARTレベル1段階アップ ARTレベル1段階アップ

 

 

●道ビッグ

道ビッグ

240枚獲得&PTR確定!!

道ビッグ成立時は道フリーズが発生!!

道フリーズ

成立時点でPTR確定! 期待枚数は約2000枚!

"アントン図柄"が揃えばPTRストック! ダブル揃いなら PTRを2個ストック!

 

 

金7揃いの「闘神ビッグ」は純増約240枚。消化中は猪木絵柄揃いを 達成することでARTやPTRをゲットできる。プレミアムの「道ビッグ」 も240枚だが、PTRを含めた期待獲得枚数は約2000枚となる。

 

 

「アントンプレミアム1・2・3」実戦データ

最強特化ゾーンで大量上乗せ!!

 

アントンプレミアムデータ

合計+493G

 

アントンプレミアむ01

"アントン図柄"が揃えば上乗せ+ 残りゲーム数を15Gに再セット! 平均上乗せゲーム数は約210G

 

アントンプレミアム02

1契機の最大上乗せは+321G! 今回のデータでは123Gが出た!

 

通常時はISM獲得を目指す

チャンス役成立時に ISM獲得抽選を行う

ISM

 

ism期待度

ISMの獲得数=CZ高確の継続ゲーム数!

 

 

ISM獲得中は毎ゲーム 32分の1でCZ抽選!

ism獲得中

ISMを獲得している状態で 連続演出に発展したらCZ当選に期待!

 

 

通常時のステージは5種類

◇イグニートステージ

イグニート

ISM獲得の高確状態に期待

 

◇オーラスタステージ

オーラスタ

 CZ前兆示唆のステージ

 

チャンス役後のベットで「ISM」を獲得できれば、その消化中に毎ゲーム32分の1(成立役不問)でCZ 抽選が受けられる。通常ステージのイグニートはISM獲得の高確率状態、オーラスタはCZの前兆だ。

 

 

 

チャンス目MBがアツい

チャンス目MB後は2G(チャンス目MB1後)or 5G(チャンス目MB2後)のチェリー高確率!

実戦上は必ず弱チェリー以上が成立! ART中なら中段チェリー確率16分の1!

チャンス目

強役

弱役

 

計3種類あるチャンス目はすべて内部的にMBであり、出現後は以後の2G、または5Gにわたってほぼ毎回チェリーが停止する。あらゆる意味で「強 い」といえる中段チェリーもそれなりに出現するため、MB後は激アツだ。

 

 

中段チェリーなら期待拡大?ART直撃もあり!!

ARTへのメインルートはCZ経由だが、ART直撃ルートもある。実戦上は設定6を打ち始めてすぐにチャンス役なしで前兆が始まり、連続演出に成功してARTが告知された。詳細は不明だが、チャンス役以外でも抽選されている可能性がありそうだ。また、ART終了後にARTの引き戻しらしき挙動も確認した。

2種類のチャンスゾーンがARTのメインルート

●CZ「試練の塔」

継続ゲーム数…10G+バトル

ART期待度…30%

試練の塔

 

前半の10G間はメーターを貯める

闘メーター

 

後半はボスとのバトル! 勝利でART!!

vsケルベロス

ヘカトンケイル or ケルベロスのどちらか! ケルベロスの方が 勝利期待度が高い!

 

 

●CZ「試練の塔 EXTRA」

消化中に"アントン図柄"が揃えば ARTレベル4以上確定!

シングル揃い

シングル揃いは ARTのレベル4確定!

 

ダブル揃い

ダブルはプレミアム闘神ロワイヤル!

 

チャンス役は継続ゲーム数延長抽選

カットイン発生でチャンス! メカ猪木なら激アツ!!

カットイン

 

カットイン

 

カットイン

ISM獲得からCZを射止めたあとは、前半の10Gでメーターを貯め、後半 はボスとのバトルになる。上位CZとなる「試練の塔EXTRA」は、カットイ ン後の猪木絵柄揃いでARTレベル4が確定、W揃いはPTRだ。

 

 

ART「闘神への道」の流れ

各レベル消化中は全役でレベルアップ抽選! レベル4からのPTR突入を目指す!!

継続ゲーム数 各レベル20G

純増枚数1Gあたり約1.8枚

レベルアップ期待度

 

●レベル1:デブリスゾーン

レベル1

アリーナ発見でレベルアップ!

発見できないとART終了…

液晶のフレーム枠で期待度示唆

 

●レベル2:プロメテウスアリーナ

レベル2

バトル勝利でレベルアップ

敗北でレベル1へ

決着がつかなければループ

 

●レベル3:カオスゾーン

レベル3

恒星発見でレベルアップ!

発見できないとレベル2へ

液晶のフレーム枠で期待度示唆!

 

●レベル4:プラネットアリーナ

レベル4

バトル勝利でPTR突入!

敗北でレベル3へ

勝利期待度は最低でも50%!?

 

 

初当り時はレベル3以上からスタート。最終的にレベル1で非継続= ART終了なのだが、レベル2はループの可能性もあり、どこまで続く かは予測不能となっている。レベル4で三大神を倒せばPTR突入だ。

 

 

 

 

上位ART「プレミアム闘神ロワイヤル」

ゲーム数管理型のART!

初期ゲーム数…特化ゾーンで決定

純増枚数…1Gあたり約1.8枚

 

最初に特化ゾーンに突入して PTRの初期ゲーム数を決定

              ↓

特化ゾーンは3種類のいずれか! 最低でも50Gは獲得! アントンプレミアム1・2・3なら 平均210G上乗せ!!

              ↓

特化ゾーン終了後にPTR開始

消化中はチャンス役で ゲーム数直乗せ&ビンタRUSH抽選

消化中も"アントン図柄"揃いがアツい

シングル揃いはビンタRUSH確定!? ダブル揃いはPTRストック!?

 

 

<初期ゲーム数決定ゾーン>

●アントンバーニング

アントンバーニング

チャンス役なら3ケタ上乗せ!

それ以外は+10G濃厚のイチかバチか的特化ゾーン!

 

●アントンファイティングラッシュ

アントンファイティングラッシュ

リプレイで上乗せ&リプ連で上乗せゲーム数アップ!

リプ5回後のベルで終了

 

●アントンプレミアム1・2・3

アントンプレミアム1・2・3

"アントン図柄"揃いでゲーム数上乗せ&残りゲーム数を15Gに再セット!

ダブル揃いなら3ケタ確定!?

 

 

<消化中のゲーム数上乗せゾーン>

●ビンタRUSH

ビンタ

毎ゲーム猪木が神々にビンタして 10G~321Gの上乗せが発生!

1セット3G継続!

セット間の継続率は最大77%

 

 

 

ゲーム数消化後は~

PTRストックあり… 再度特化ゾーンに 移行してPTR継続

PTRストックなし…ARTレベル4へ

 

プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)は上位版の ARTで、特化ゾーンで獲得したゲーム数+消化 中の上乗せでロング継続を狙うゲーム性。特化 ゾーンは3種類あり、アントンバーニング開始 ゲームでMBが揃えば3ケタ連打濃厚だ。

 

 

 

チャンスゾーンは2種類

成功時はART! EXTRA成功時は+αも! 

 

●試練の塔:ART期待度30%・継続ゲーム数10G+バトル 

成功時はART! EXTRA成功時は+αも!

前半10Gは 闘メーターを 貯める

闘メーターの ゲージが貯まると 色が1段階アップ!
闘メーターの ゲージが貯まると 色が1段階アップ!

 

 

後半のバトルに勝利すればART!

ヘカトンケイル

 

ケルベロス

対戦相手はヘカトンケイルorケルベロスのいずれか! ケルベロスなら闘メーター青でも期待度33%以上!

 

 

 

●試練の塔EXTRA:ART期待度66%・継続ゲーム数10G+α

EXTRA

消化中に猪木図柄が揃えばARTレベル4以上確定! 

 

ダブル揃いならPTR突入! チャンス役は継続ゲーム数延長抽選

CZ「試練の塔」では前半に「闘メーター」 を貯めて、後半はバトルが発生。このバト ルに勝利=ART当選となる。上位CZの 「EXTRA」は、期待度大幅アップだ。
 

<実戦上のCZ比率>

試練の塔…98%

試練の塔EXTRA…2%

 

 

闘神ビッグ成立時&消化中の特典

闘神ビッグ成立時&消化中の特典
引いた状況 闘神ビッグ成立 猪木図柄シングル揃い 猪木図柄ダブル揃い
通常時 - ART確定 プレミアム闘神ロワイヤル
試練の塔 ART確定 ARTレベル1段階アップ
試練の塔EXTRA ART確定 プレミアム闘神ロワイヤル
ART中 ARTレベル1段階アップ ARTレベル1段階アップ

 

 2種類のビッグはいずれもリアルボーナスで、獲得枚数はどちらも約 240枚。ただし、道ビッグは成立時点でPTRも確定しており、当選時 の期待獲得枚数は驚異の2000枚オーバーとなっている。一方の闘神 ビッグでも、消化中に猪木絵柄を揃えられればART以上確定だ。

 

<実戦上のビッグ出現率>

道ビッグ…出現せず

闘神ビッグ…1/1456

※サンプルゲーム数…13105G

3つの上乗せ特化ゾーン

●アントンバーニング

固定ゲーム:5G固定

平均上乗せ…80G

アントンバーニング

チャンス役が引けないと 合計50Gで終わってしまう…
突入ゲームで強チャンス目を引けば 毎ゲーム3ケタ乗せでエラいことに!

 

●アントンファイティングラッシュ

継続ゲーム…リプレイ 5回成立後の ベル成立で 終了

平均上乗せ …140G

アントンファイティングラッシュ

レバーONでカットインが出れば ベル以外成立濃厚!
リプレイ4回までのベルは引き得! 5回目のリプ後はリプ連を願え
 

●アントンプレミアム1・2・3 

継続ゲーム…初期15G:シンボル揃いで 残りゲーム数 15Gに再セット

平均上乗せ…210G

アントンプレミアム1・2・3

シングル揃いは実戦上30G以上! ダブル揃いなら3ケタ上乗せ濃厚!
カットインが実写なら激アツ!! 拳役物タッチ指示は3ケタ上乗せ!?
 

 

<実戦上の特化ゾーン割合>

バーニング…50.0%

ファイティングラッシュ…16.6%

プレミアム1・2・3…33.3%

(※サンプル…6件)

 

PTRで発動する特化ゾーンは計3種類。それ ぞれ内容と上乗せ期待度は異なるのだが、い ずれの場合も大量上乗せのルートはある。もっ ともアツいアントンプレミアム1・2・3は、猪木 絵柄揃いで残り15Gに再セット&ループだ。
 

天井・ゾーン止め時

準備中

設定判別/設定推測/設定差

設定示唆演出が複数判明!

●拳役物タッチのセリフ
 

イリス(女の子)が拳役物に関する セリフをしゃべったら

イリス(女の子)が拳役物に関する セリフをしゃべったら…

          ↓

拳役物タッチで ボイスが発生

拳役物タッチで ボイスが発生!

ボイスがイリスの「ダー!」や イノキの「ありがとー!」なら高設定の期待度アップ!
 

 

●ARTレベル2ループ時の1G目

レベル2のみ同一レベルをループする可能性がある 

会話演出が発生したら設定1否定!?(※押し順ベルorリプレイ成立が条件)

 

 

 

ART終了画面にも秘密がある?
ART終了画面にも秘密がある?
イリスが拳役物に関するセリフをしゃべった ら、役物をタッチ。「ダー!」や「ありがとー」の 声が聞こえたら高設定の可能性アップだ。このほか、ART中や終了画面にも秘密が…。 

設定推測要素をチェック

CZとART出現率に注目!
 

基本スペック
設定 ART CZ
1 1/432.0 1/170.9
2 1/404.7 1/158.5
3 1/365.2 1/145.9
4 1/309.1 1/127.2
5 1/288.2 1/124.4
6 1/180.3 1/99.7

CZの設定差よりARTの設定差の方が大きい =ART直撃に設定差がある可能性大
 

 

設定示唆演出は必ず暗記

●拳役物タッチのセリフ
 

イリス(女の子)が拳役物に関する セリフをしゃべったら

■イリス「ダー!」→設定4以上確定!

■イノキ「ありがとー!」→設定5以上確定!
 

 

 

●ARTレベル2ループ時(=バトルで「継続」が選ばれた次のセット)

■1G目にセリフ発生→設定1否定!

■最初の5G間両者セリフなし→設定6濃厚!
 

 

●ART終了時・液晶左のキャラ(基本は下写真のようにアニメイノキが出現)

ART終了画面にも秘密がある?
■三大神→設定3以上の可能性大

■実写猪木→設定5以上確定!
 

 

液晶で拳役物に関係するセリフが出た 場合は、必ずタッチ。ここでは、イリスの 「ダー!」などで設定を絞り込める可能 性がある。また、ARTに関しては「レベ ル2がループした場合」と「終了時の液 晶左上のキャラ」が設定示唆となって おり、右記の通り、絞り込みが可能だ。

 

 

 

※数値は独自調査による

ART直撃当選率

ART直撃当選率
設定 確率
1 1/6715.3
2 1/5469.3
3 1/3535.0
4 1/2601.5
5 1/2131.9
6 1/677.6

 

 ART直撃当選率が設定6のみ優遇されているので、何度も確認できた ら設定6を確信して良いレベルだ。

 

 

 

※数値は独自調査による

レベル2のループ率を決めるグレード抽選

ART当選契機に応じてレベル2のループ率に関わるグレードを抽選 

 

●グレードA…低めのループ率を選択しやすい

●グレードB…約1/3で50%ループ以上を選択

●グレードC…約1/2で50%ループ以上を選択 

直撃当選(天井を含む)は グレードB以上確定! 道ビッグがグレードC!
 

 

ART直撃当選時・グレード振り分け(全設定共通)
グレードA グレードB グレードC
- 87.5% 12.5%

 

道ビッグ経由時・グレード振り分け(全設定共通)
グレードA グレードB グレードC
- - 100%

 

道ビッグ経由時・グレード振り分け(全設定共通)
設定 グレードA グレードB グレードC
1 76.6% 20.3% 3.1%
2 88.3% 10.2% 1.6%
3 76.6% 20.3% 3.1%
4 88.3% 10.2% 1.6%
5 76.6% 20.3% 3.1%
6 53.1% 37.5% 9.4%

 

レベル2勝利時に猪木のポエムが流れたら内容をチェック!

「馬鹿なれ」<「泣いてみた」<「歩け」の順に高グレードの期待度アップ

 

 

 

※数値は独自調査による

 

解析

通常時のポイントはISM(イズム)!

チャンス役成立時にISM獲得抽選を行う
 

ISM獲得期待度

ISM数=CZ高確の継続ゲーム数!

 

ISM獲得中は毎ゲーム 32分の1でCZ抽選!
 

ISM数は液晶左上に表示

 

ISMを獲得している状態で 連続演出に発展したらCZ当選に期待!

 

イグニート
イグニートステージはISM高確示唆!

 

オーラスタ

オーラスタステージは前兆示唆

 


ART直撃抽選もあり!

直撃当選率(設定6)…1/1484.2(サンプルゲーム:7421G)

通常時はチャンス役成立時に「ISM」の獲得抽選が行われており、獲得時は以後ISMがなくなるまで毎 ゲーム高確率(32分の1)でCZが抽選される。液晶のイグニートステージはISMを獲得しやすい高確 状態の示唆、オーラスタステージは前兆示唆。またARTの直撃当選も搭載されている。
 

 

成立役別・ISM獲得率
成立役 ISM獲得率 獲得時の平数ISM
強チェリー
(サンプル27件)
100% 12.5 ISM
弱チェリー
(サンプル140件)
53.6% 3.2 ISM
スイカ
(サンプル82件)
100% 4.6 ISM
スベリリプ
(サンプル53件)
28.3% 3.0 ISM

獲得時は最低でも3ISM以上! 最大獲得は強チェの30ISM(実戦上)

 

MB中のチェリー確率

チャンス目MB後は 2Gor5Gの チェリー高確率状態! 

弱チャンス目後…2G継続

強チャンス目後…5G継続
 

チャンス目合算出現確率…1/99

 

MB中小役確率
低RT状態中(主に通常時) 高RT状態中(主にART中)
確率 確率
弱チェリー 1/1.1 弱チェリー 1/1.2
強チェリー 1/7 強チェリー 1/8
中段チェリー 出現せず 中段チェリー 1/16

 ART中のチャンス目=中段チェリーのチャンス!

 

※数値は独自調査による。

300G&600Gの前半にゾーンがある

ボーナスorART終了後

300~349G 600~649G

 

以上の2つの区間はART当選率アップ!

液晶では ゾーン滞在の 演出はない 

データ機器で チェック!!
 


ゾーン中の恩恵

 

●ISMを獲得している場合

ISMを獲得している場合

CZ当選時に確定CZが選ばれやすい
 

 

●ISMがない場合

ISMがない場合

ART直撃当選率アップ!
 

 

 

ボーナスorART終 了からのゲーム数が 300Gまたは600G に到達で「ゾーン」と なり、そこからの50 GはART期待度が大 幅にアップする。近い ゲーム数の台があれ ば狙う価値アリだ。
 

 

2種類のチャンスゾーン消化中の抽選

●試練の塔

ART期待度…30%

継続ゲーム…10G+バトル

 

 

試練の塔は前半10Gとバトルで構成されるが、内部的には最終ゲーム以外、全てでポイント獲得抽選を行っ ている。ハズレ&リプでのポイント獲得 は厳しいが、前半10Gでリプレイが3 回成立すれば、vsケルベロス確定だ。

 

 

最終ゲームまではポイント貯め&対戦相手の昇格抽選
 

試練の塔前半・成立役別ポイント 
ポイント ハズレ
リプレイ
押し順ベル スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
1pt - 70.3% - - - -
3pt - 22.6% - 66.8% - -
5pt 0.8% 5.1% 80.1% 26.5% - -
10pt - 2.0% 19.1% 5.9% 74.6% -
15pt - - 0.4% 0.4% 20.3% -
20pt - - 0.4% 0.4% 5.1% 100%

 

累計獲得 ポイントと 対戦相手の 種類で 当否判定
規定回数の リプレイ成立で 対戦相手昇格

ケルベロスまでの 規定リプ回数 振り分け
規定回数 振り分け
3回 90.6%
2回 7.0%
1回 1.6%
0回 0.8%

リプレイ3回で 必ず昇格

 

獲得ポイントは液晶下のゲージ色で示唆

 

獲得ポイント 0~4pt 5~9pt 10~14pt 15~19pt 20pt
闘ゲージ
イノキの技 ナックルパート アリキック ジャーマンスープレックス 卍固めor延髄斬り 1・2・3ダー

 

 

 

最終ゲームにジャッジ

 

最終ゲームにジャッジ

 累計獲得 ポイントと 対戦相手の 種類で 当否判定

 

最終ゲームの対戦相手別ART当選率
前半で獲得したポイント ヘカトンケイル ケルベロス
0~4pt 3.1% 27.0%
5~9pt 5.1% 40.2%
10~14pt 21.5% 66.0%
15~19pt 50.0% 84.8%
20pt 100% 100%

 

非当選時は そのゲームの 成立役に応じて 復活抽選

最終ゲームの成立役別ART当選率
右記以外 チャンス目MB スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
0.4% 50.0% 33.2% 15.2% 50.0% 100%

 

 

●試練の塔

ART期待度…66%

継続ゲーム…10G+α

 

猪木絵柄を揃えればART!

シングル揃いでもARTレベル4 スタートなのでアツい!!
ダブルで揃えばPTR(上位ART)確定

シングル揃い…1/11.2

ダブル揃い…1/256.0 

 

チャンス役 成立時は 消化ゲームの 延長抽

チャンス役 成立時は 消化ゲームの 延長抽

 

 

 

※数値は独自調査による

闘神ビッグ&道ビッグ

道ビッグは必ず単独成立 

道ビッグは必ず単独成立

成立時は必ず道フリーズを 伴うので見逃しの心配ナシ PTR確定&期待枚数2000枚!
 

成立時は必ず道フリーズを 伴うので見逃しの心配ナシ PTR確定&期待枚数2000枚!

 

 

闘神ビッグはチャンス役と重複
闘神ビッグはチャンス役と重複

 

闘神ビッグ重複期待度
成立役 重複期待度 実質確率
スイカ 2.2% 1/4096
強チェリー(非MB中) 25.0% 1/2520
中段チェリー(非MB中) 100% 1/9362

 

ビッグ中の小役確率
成立役 道ビッグ中 闘神ビッグ中
共通ベル 1/1.2 1/1.2
シングル揃い 1/23.4 1/149.6
ダブル揃い 1/163.8 1/2048.0

道ビッグ中のイノキ揃いは シングル→PTRストック×1! ダブル→PTRストック×2!! 

 

いわゆるノーマルビッグにあたる「闘神ビッ グ」はスイカ、強チェリー、中段チェリーのい ずれかと重複。プレミアムビッグにあたる「道 ビッグ」は、必ず単独成立&フリーズとなる。
 

 

 

 

※数値は独自調査による

設定推測要素をチェック

CZとART出現率に注目!
 

基本スペック
設定 ART CZ
1 1/432.0 1/170.9
2 1/404.7 1/158.5
3 1/365.2 1/145.9
4 1/309.1 1/127.2
5 1/288.2 1/124.4
6 1/180.3 1/99.7

CZの設定差よりARTの設定差の方が大きい =ART直撃に設定差がある可能性大
 

 

設定示唆演出は必ず暗記

●拳役物タッチのセリフ
 

イリス(女の子)が拳役物に関する セリフをしゃべったら

■イリス「ダー!」→設定4以上確定!

■イノキ「ありがとー!」→設定5以上確定!
 

 

 

●ARTレベル2ループ時(=バトルで「継続」が選ばれた次のセット)

■1G目にセリフ発生→設定1否定!

■最初の5G間両者セリフなし→設定6濃厚!
 

 

●ART終了時・液晶左のキャラ(基本は下写真のようにアニメイノキが出現)

ART終了画面にも秘密がある?
■三大神→設定3以上の可能性大

■実写猪木→設定5以上確定!
 

 

液晶で拳役物に関係するセリフが出た 場合は、必ずタッチ。ここでは、イリスの 「ダー!」などで設定を絞り込める可能 性がある。また、ARTに関しては「レベ ル2がループした場合」と「終了時の液 晶左上のキャラ」が設定示唆となって おり、右記の通り、絞り込みが可能だ。

 

 

 

※数値は独自調査による

ART直撃当選率

ART直撃当選率
設定 確率
1 1/6715.3
2 1/5469.3
3 1/3535.0
4 1/2601.5
5 1/2131.9
6 1/677.6

 

 ART直撃当選率が設定6のみ優遇されているので、何度も確認できた ら設定6を確信して良いレベルだ。

 

 

 

※数値は独自調査による

ISMモード移行率とISM獲得率

設定変更時・ISMモード移行率
通常 高確 超高確
87.1% 12.5% 0.4%

 

ハズレ&通常リプ成立時 ISMモード昇格率 
通常→高確 高確→超高確
1.2% 0.4%

 

ベル成立時 ISMモード降格率
高確→通常 超高確→高確
18.0% 18.0%

 

ISM通常モード滞在時・ISM獲得率
ISMゲーム数 スベリリプ スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
3G 19.1% 53.9% 48.0% - -
5G - 35.1% - - -
10G - 9.8% 1.6% 77.7% -
20G - 0.8% 0.4% 19.6% 75.0%
30G - 0.4% - 2.7% 25.0%
TOTAL 19.1% 100% 50.0% 100% 100%

 

ISM高確モード滞在時・ISM獲得率
ISMゲーム数 スベリリプ スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
3G 19.1% - 31.3% - -
5G - 72.7% 15.6% - -
10G - 23.4% 2.3% 50.0% -
20G - 3.1% 0.8% 39.8% 75.0%
30G - 0.8% - 10.2% 25.0%
TOTAL 19.1% 100% 50.0% 100% 100%

 

ISM超高確モード滞在時・ISM獲得率
ISMゲーム数 通常リプ・ハズレ スベリリプ スイカ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
3G 20.3% 34.3% - 31.3% - -
5G - - 72.7% 15.6% - -
10G - - 23.4% 2.3% 50.0% -
20G - - 3.1% 0.8% 39.8% 75.0%
30G - - 0.8% - 10.2% 25.0%
TOTAL 20.3% 34.3% 100% 50.0% 100% 100%

 

 

 

 

 

※数値は独自調査による

レベル2のループ率を決めるグレード抽選

ART当選契機に応じてレベル2のループ率に関わるグレードを抽選 

 

●グレードA…低めのループ率を選択しやすい

●グレードB…約1/3で50%ループ以上を選択

●グレードC…約1/2で50%ループ以上を選択 

直撃当選(天井を含む)は グレードB以上確定! 道ビッグがグレードC!
 

 

ART直撃当選時・グレード振り分け(全設定共通)
グレードA グレードB グレードC
- 87.5% 12.5%

 

道ビッグ経由時・グレード振り分け(全設定共通)
グレードA グレードB グレードC
- - 100%

 

道ビッグ経由時・グレード振り分け(全設定共通)
設定 グレードA グレードB グレードC
1 76.6% 20.3% 3.1%
2 88.3% 10.2% 1.6%
3 76.6% 20.3% 3.1%
4 88.3% 10.2% 1.6%
5 76.6% 20.3% 3.1%
6 53.1% 37.5% 9.4%

 

レベル2勝利時に猪木のポエムが流れたら内容をチェック!

「馬鹿なれ」<「泣いてみた」<「歩け」の順に高グレードの期待度アップ

 

 

 

※数値は独自調査による

 

レベル昇格抽選

各レベル滞在時のレベル昇格率
成立役 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4(レベル経由) レベル4(PTR経由)
リプレイ 0.2% 1.3% 0.2% 1.6% 1.2%
ベル 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%
スイカ 12.5% 30.1% 12.5% 30.1% 30.1%
弱チェリー 1.2% 3.1% 1.2% 3.1% 3.1%
強チェリー 50.0% 66.0% 50.0% 66.0% 66.0%
中段チェリー 100% 100% 100% 100% 100%
闘神ビッグ 100% 100% 100% 100% 100%

 

 

 

 

※数値は独自調査による

レベル4到達&PTRストック獲得時 特化ゾーン振り分け

レベル4到達時は特化ゾーンで 初期ゲーム数決定! PREMIUM123を願え!
 

レベル4到達&PTRストック獲得時 特化ゾーン振り分け
BURNING FIGHTING PREMIUM123
75.0% 18.0% 7.0%

 

 

 

 

 

※数値は独自調査による 

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

打ち方&チャンス役の停止型

最初に狙う絵柄…

最初に狙う絵柄
左リール枠上~上段にBARを狙い 右リールはフリー打ち 

          ↓

スイカテンパイ時のみ 中リールにもスイカを狙う
 

●スイカ

スイカ

 

●弱チェリー

弱チェリー

 

●強チェリー

強チェリー

 

●中段チェリー

中段チェリー

 

●弱チャンスMB

弱チャンスMB

 

●強チャンスMB

強チャンスMB

 

ベルの小Vは弱チャンス目MBで2G、スイカテンパイハズレの強チャンス 目MBなら5Gのチェリー注入となる。MB中は強チェリーや中段チェリー の出現率が上がるので、要所でMBを引けるかどうかが鍵だ。
 

実戦上のチャンス役出現率
実戦値
スイカ 1/105.6
弱チャンスMB 1/142.4
強チャンスMB 1436.8
弱チェリー 出現せず
強チェリー 1/1191
中段チェリー 1/6552

※チェリーはいずれも非MB中の値

※サンプルゲーム数…13105G(設定6)

 

50枚あたりの平均消化ゲーム数…36.1G

 

 

演出

玉貯め・ST・周期じゃねぇ!

イノキロード02

新しいレベルアップ式ART

タッチ指示で激アツ

筐体右上の拳にタッチセンサーを搭載!!

 

タッチ指示で激アツ

上の写真のように、液晶で「拳をタッチだー!」という指示が発生したら激アツ。実戦上は必ず大量上乗せや対決勝利に結びついた。

特集

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試打動画

評価・レビュー

みんなの評価

2.9
10件
12件
36件
4件
15件

1-64件 / 64件

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    のっくさん

    投稿日:

    さすがに色々情報が掲載され出してきてるね。

    やっぱり打ってみないと分からない。
    はやく打ちてえ!

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    エンジョイお盆さん

    投稿日:

    導入日までほんまにもうそろそろやん。
    実際どうなんやろ~

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    エンジョイお盆さん

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    導入日までほんまにもうそろそろやん。
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    メニコンさん

    投稿日:

    正直、打とうかホントに悩んでる。
    打つべきか、打たないべきか。。。
    使える金も限られてるからね。



    打てば分かるさ???

    うーん、やっぱりそうだよね

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    闘魂さん

    投稿日:

    筐体の見た目とか液晶とか正直いまいちだけど、
    自分的にはゴッドとのコラボ何気に楽しみにしている!
    導入日が楽しみ。

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    道子さん

    投稿日:

    これって猪木のゴッド版なの???

    GODって言ってるからには絶対フリーズや恩恵が強い機種にして欲しい!
    これでフツ—だったらへこむわ!
    期待をこめて☆5

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    ヒノキさん

    投稿日:

    平和じゃないんだねー

    何か画面が小さい気がするのは俺だけかな?
    実際打ってみなきゃ何ともだけど物足りない感じ。

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    打てばわかるささん

    投稿日:

    猪木好きとしては、とりあえず「闘神への道」はやく体験してみたいですね。
    猪木とゴッドか~ どんなんかな~

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    新宿猪木酒場店員さん

    投稿日:

    4月から楽しみにしています。
    恩恵十分の猪木ゴッド期待しています。

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    イノキイノキさん

    投稿日:

    そうですね~
    イノキ好きなんですけどまだピンと来てないっすね。

    でも、イノキ好きなんで星3です。
    念のため導入日打ってみようと思ってます。

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    たっくんさん

    投稿日:

    新しいレベルアップ式ART超気になる。
    詳細早く知りたいです❗

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    GODさん

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    猪木ゴッド超楽しみ〜
    天井情報はよっ!

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    たっくんさん

    投稿日:

    試打動画出てたんかい!!

    何気に導入楽しみにしています。
    解析情報はよ❗

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    ゴールデン街さん

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    見える高確「ISMシステム」ってどんなんだろー??

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    猪木酒場さん

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    試打動画見ました。
    道フリーズのBGMも聞きたかったが、大人の事情なのかな。。。

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    金太郎さん

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    参考になりました

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    (´・ω・`)さん

    投稿日:

    まじで動画ひどすぎわろたwww
    他のサイトで口直しするか

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    インデックスDJ NAOKIさん

    投稿日:

    あかん試打動画きてるやにゃんでぇ~

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    イノキロードトゥゴッドさん

    投稿日:

    試打動画濱まもるさんでてるんだな!この人おもろい雰囲気出てるし、
    トークも面白いからいいね!もっと使っていってほしいな!
    道フリーズも健在らしいぞ

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    ティナさん

    投稿日:

    猪木ゴッドって導入日はいつなんだろう?
    年内って話もあるけど、攻略情報含めて早く情報を開示して欲しいわ!!

    オリンピアからユニバになったって事はもちろんゴッドのような1/8000で夢のある恩恵もあるだろうしww
    じゃなきゃ、ゴッドとは言わせないww
    ポセイドンは外伝扱いでマジでよかった!

    恩恵十分の猪木ゴッドで待ってます!

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    このコラボさん

    投稿日:

    マジで激熱コラボでしょ?
    4号機時代から打っている人なら一度は打ってみたい機種
    間違いなしだと思う!

    スペックはどんなスペックでくるのかなぁ?
    演出は猪木メインな気がするけど、ゴッドの一発を盛り込んだ夢があるスペックにして欲しい!
    例えば、ポセイドンでこけた例もあるからフリーズは差枚数上乗せで期待値2000枚とかじゃなく、2000枚+α獲得可能とかね♪

    でも、導入日はいつ頃なんだろ?
    個人的には年末には出て年末年始打ち倒したいけどねww

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    最強スペック?さん

    投稿日:

    版権だけなら最強級のコラボ機種だよね!
    なので、スペックも現行機種の中でも最強スペックで出してほしい!

    猪木もゴッドも両方打倒してる機種だから、どんなスペックで出てくるかすごい楽しみにしてる!がっかりはさせないでください!
    ユニバさん!

    ちなみに、猪木ゴッドって年内には導入されるのかな?
    調べてもそこまでの解析情報は出てないね。。

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    トキノミノルさん

    投稿日:

    導入日っていつ頃になるんだろう?
    スペックはゴッドメインのスペックになりそうだね!
    ポセイドンのようなスペックだったら勘弁だけどww

    個人的にはゴッドより猪木を打倒してたから、
    猪木スペックにゴッドの一撃上乗せ要素があれば最高なんだけどね♪

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    うたいびとさん

    投稿日:

    猪木ゴッドの導入日って年内にはいけるのかな?
    個人的に早く解析、攻略情報を公開して欲しいんだけど。
    シリーズの中でも強めの機種がコラボしたんだからスペックも
    コラボにふさわしいスペックにしてくれないとがっかり感が強くて
    早めに稼働が飛んじゃうこともありえるしね。

    情報公開されたら書き込み求む!

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    ヨッシャーーーさん

    投稿日:

    猪木とゴッドのコラボかぁ!
    正直スペックはどんなのになるかわからないけど、
    すごい楽しみ!

    導入日ってもう公開されてたっけ?
    正直久しぶりに早く情報解禁されないかな~ってわくわくしてる。

    当然フリーズや恩恵はデカいのを用意してくれるんですよね?
    ユニバさん!
    朝一でも立ち回れるような機種、待ってます!

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    スロッターさん

    投稿日:

    猪木ゴッドは導入日いつ頃になるんだろう?
    年内には入るのかな?

    スペック(タイプ)はARTだろうけど、ボーナス+ARTなのかな?
    でもゴッドスペックでいくならボーナス=フリーズだろうしどんなスペックで登場するかすごい楽しみだわ!

    早く導入日公開して~!

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    GODさん

    投稿日:

    個人的には猪木とゴッドのコラボとかものすごい楽しみにしている機種!
    通常時の退屈さを猪木で補い、ゴッドのような一発要素や恩恵が強い特化ゾーンとかがあれば、稼働つくことは間違いないでしょ。
    ポセイドンのような盾集めからの絶望みたいなスペックじゃなければ。。

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    情報さん

    投稿日:

    リセット時や朝一って何か恩恵あるのかな?
    ど~せなら50回転以内の天国確率とかを上げて、朝一から稼働が付く(行きたくなる)ようなスペックで出してほしいわ。
    リセット狙いや設定判別もわかりやすいとかね。

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    設定くんさん

    投稿日:

    猪木ゴッドは設定差や設定判別は何になるんだろう?
    ゴッドみたいな謎当たりや自力解除ゾーン(CZ)の解除率とかなのかな?
    でも、単純にボーナスが軽くで純増2.0枚+100枚程度のボーナスで初当りが軽い方が個人的には嬉しいけどね。

    でも、過去の猪木シリーズは平和で今回はユニバだから、
    今までのとは違うスペックを出してきそうだし期待してます!

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    天井くんさん

    投稿日:

    猪木ゴッド早く打ちたいわ!
    てか、正直スペックがどんなんでも1回は打つと思う。

    4号機時代に打っていたから演出、朝一恩恵などもシリーズのものを踏襲してくれてるとすごい嬉しい!
    フリーズはどんな演出になるのかな?

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    さん

    投稿日:

    猪木メインスペックの恩恵ゴッドならそこそこ遊べそうだし、夢があるけど、ゴッドメインスペックの演出猪木だと正直ポセイドンの側替えにしか見えないから、その辺が工夫して夢のあるスペックにして欲しい。
    ちなみに、フリーズは0ゲーム連でゲーム数上乗せとかがいいわ。

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    猪木さん

    投稿日:

    スペックってまだ情報出てないよね?
    ただ、ゴッドスペックと猪木演出になりそうな気がするから、フリーズとかは1,2,3,だーとかになりそうだねwww
    あと、朝一の立ち回りとかも50Gの天国狙いとか遊べる機種になってたらいいな!

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    ロードさん

    投稿日:

    ゴッドメインで通常時の退屈な演出を猪木でカバーして欲しい!
    正直スペック次第なところはあるけど、4号機時代を代表する版権だけに、期待は大きいよね。
    頼むから恩恵特化の機種を作ってくれ~www

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    ロックさん

    投稿日:

    猪木のゴッド版って考えていいんだよね?
    これで普通のARTスペックだったら凹むんだけど。
    ポセイドンのようなスペックじゃなく、きちんとフリーズや恩恵が強い機種にして欲しい!

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    ラックさん

    投稿日:

    猪木はスペック良さそうな気がするわ!
    何となくだけどww
    ただ、通常時のゲーム性はそこそこ楽しめるようにして欲しいww
    でも天井までは深いのかなぁ?

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    料理人さん

    投稿日:

    猪木、個人的にオリンピアの時からずっとやってたし、
    夢見れるユニバとのコラボであればスペック的にも話題になりそうだよね。
    あとは、GOD図柄が「ダァーーーー」とかになんのかなww

    なるべく天井が深くてもいいから天井到達の○%で80%ループとかの恩恵があれば、稼働貢献間違いなしだと思ってる。

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    龍が起つさん

    投稿日:

    これは正直楽しみな機種だな!
    マジでスペックさえ良ければ食いつく人多いと思う!

    やっぱ天井はゴッド並に重いんだろうけど、
    謎当たりを多くありそうだし、適度に遊べるようにしてくれww

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    ブローザーさん

    投稿日:

    天井の恩恵はART初当りのみかね。
    設定差とか終了画面で設定判別とかの解析情報が気になる

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    さん

    投稿日:

    4号機の全盛期に活躍したゴッドと猪木が遂にコラボか!
    ダァ------演出や暗転フリーズ、演出考えただけで全盛期から打ってる自分としてはやりたいんだけど、せめて凱旋のように遊べるスペックにして欲しいww

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    解析さん

    投稿日:

    スペック、導入日、天井恩恵もが知りたい
    最新台の中でも注目してる

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    シャーさん

    投稿日:

    猪木ゴッドの情報ってまだ解禁されないのかな?
    スペックや天井恩恵とか設定差とか。。
    早く知りたいわぁ!

    頼むからポセイドンのようなスペックは止めてくれww
    新基準だから難しいかも知れないけど、番長のような機械割も出せてる訳だし!

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    ラウンドガールさん

    投稿日:

    猪木とゴッドのコラボだもんな!
    スペックや演出をまとめた試打動画もやるんだろうな!
    動画期待してますよ!ぱちガブッ!さんww

    出来れば、特化ゾーンとか勝ち方的なものも掲載してくれると
    ありがたいわ!

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    猪木さん

    投稿日:

    フリーズの恩恵や導入日が知りたいな。
    設定判別も簡単なら嬉しいけど。

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    ブローザーさん

    投稿日:

    フリーズの動画みたいな。神演出なんだろな。導入日はいつになるんだろうか。イノキは設定判別し辛かったけど、設定差も分かるところも少ないんだろうな。設定1でも引き次第で出ちゃう

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    イノキさん

    投稿日:

    猪木の演出と合うかな。動画公式PVに注目だわ

    フリーズの期待枚数とか恩恵も強力だろう

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    こねさん

    投稿日:

    道フリーズで期待値2500枚ね!
    導入日初日にフリーズ引いて万枚出してやる!機械割高めで天井狙いできるようにしてね!

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    ジムさん

    投稿日:

    今回は特化ゾーンに期待が持てそうだな!
    何となくだけどww

    でも、通常時のGODのシンプルな演出が猪木が加わったことにより
    派手な演出になってそうだし、飽きなそうww
    早く情報の開示求む!

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    ナイスコラボさん

    投稿日:

    猪木とゴッドのコラボとか4号機時代を打っていた人なら、
    一度は打ってみたくなる機種だと思う、

    GOD以外のフリーズとかも出てくるのかな?
    個人的には弱虫ペダルのような完走型のような特典も欲しいけどww

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    期待さん

    投稿日:

    評判どうなの?
    ポセイドンがあの調子じゃ、かなり厳しそうだけど、機械割次第でどうにかなるかな。イノキのコミカルな演出とゴッドのシステムが上手く噛み合えばいいけど。
    導入日が待ち遠しいです。

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    GODさん

    投稿日:

    イノキの導入日はいつ?
    機械割は119パーセントかな?設定6で。

    スペックとか演出とか、上乗せ特化とか更新待ちです。
    試打動画も配信お願いします

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    シュシュさん

    投稿日:

    イノキロードトゥゴッドの設定差、合成確率とか早く知りたい!
    天井恩恵はぶっちゃけART?AT?当選のみだろうから期待はしてないけど。

    ただ、猪木がどんな形でGOD化するのかはすごい楽しみ!
    早く情報出てくれ~!

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    天龍さん

    投稿日:

    イノキロードトゥゴッドのスペックってまだどこにも載ってないのね。。
    天井恩恵とかやめ時とか、設定判別とか。
    せめて、どんな演出でどんな特化ゾーンがあるのかくらいは早く知りたいね!
    打ちたくて待ちきれないww

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    イノキゴッドさん

    投稿日:

    スペック的には荒波仕様で爆裂台にしてほしいし、そうするだろうね。
    解析情報待ちだけど、機械割115%はほぼまちがいないと言い切れる。

    上乗せ特化の振り分けに設定差をつけて、むしろ設定5に座りたいような台に作ってほしいな。初代BLOOD+みたいにね。
    スランプグラフも万枚一直線の台は多そう。

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    コノヤローさん

    投稿日:

    猪木とのコラボかぁ。なんか話題になってるみたいだね!
    年末くらいになるみたいだけど、今から楽しみだわ!

    スペックとかの情報早く知りたいわ!
    ポセイドンみたいに天井までが長くて恩恵少ないくらいなら
    天井を浅くしてほしいけどね。

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    やれるのかお前さん

    投稿日:

    猪木ゴッドはGODを意識したつくりになるのかな。
    猪木図柄揃いが1/8192でフリーズ時はプチュンからの
    「1、2、3ダー!」になるだろう。
    情報初出しから1年くらいたつけど導入はまだかね。

    以上

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    ロックさん

    投稿日:

    猪木版のゴッドかぁ!個人的にはすごい打ってみたいけど、ポセイドンのような感じじゃなく一発狙えるような仕組みが欲しい!番長3のような面白スペックにしたら長期稼働しそうだし!
    フリーズは期待してます!

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    フリさん

    投稿日:

    ミズホからメーカー変えて出るゴッドは楽しみだけど、実はGOD関係ない?
    普通に猪木の台な気がしてきたんだが。
    動画とか出たら、見てみたいけど。
    導入日が楽しみではある。

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    猪木自身さん

    投稿日:

    これはちょっと打ってみたいんだよね!
    早くスペックや設定差演出、天井恩恵などを公開して欲しい!
    せめて、天井恩恵は強くしてほしいけど、難しいよね。。

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    猪木さん

    投稿日:

    ボンバイエ!
    ユニバということで期待。
    導入日や試打動画、公式PVが出たら掲載してほしい。

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    イノキさん

    投稿日:

    猪木ゴッドは楽しみだわ。普通のゴッドと差別化するためにGOD要素はあっても、演出とは騒がしくて平和の猪木みたいになるんだろうな。
    というかそうしてほしい。
    フリーズは当然、道フリーズ。機械割は平和の台は112%とかだったけど、ユニバは115%以上に期待できそうだ。
    導入日が気になるけどまだまだ先かな。

    とりあえず、PVか試打動画を早く見たいw

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    やれるのかさん

    投稿日:

    まだ筐体画像出てないけどすごい楽しみ。
    たぶんA+ARTなんだろうけど、
    GODの名を使うだけあって爆裂機になるんだろうな。
    猪木も5号機は微妙だけど4号機は文句なしだったから、
    今回の合体には期待しちゃいます。
    メーカーもユニバになってさらに楽しみ。

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    さん

    投稿日:

    猪木がGODになる過程の台かな。
    激しい機械になるといいな。
    チャンピオンロードにGOD揃いとかいいとこたくさん盛り込んであって欲しい。
    一撃フラグがユニバの特徴だから期待してます。

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    どっちさん

    投稿日:

    見た目が猪木メインなのかGODメインなのかスゲー気になる。
    中身GODで見た目猪木が一番ありえそうだけど、
    微妙なブレンドおちもありそう。
    フリーズの期待値がめっちゃ高いといいけどどうなるかね。

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    闘魂チャンスさん

    投稿日:

    猪木+GODの内容なら超期待。
    1/8192のGOD揃いと道フリーズの両方別に有ってほしい。
    初代猪木の第一天井を意識して天井は1230Gだといいな?
    今の使用だともっと深そうだけど。

    闘魂チャンスとGODゲームは、どっちがメインになるんだろう。
    何も情報無いけど、いろいろ想像できて楽しそう。

    どうしてメーシー?
    平和はなぜ手放したのだろう・・・

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