CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこば~ん FPS パチンコ,ボーダー,スペック,解析,保留,信頼度,予告,演出,まとめ

CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこば~ん FPSのパチンコ機種情報です。ボーダー,スペック,保留,リーチ信頼度,演出信頼度,予告信頼度,セグ,演出,確変継続率などの解析,攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

機種概要

『CR 萌え萌え大戦争ぱちんこば~ん』は、ウォーシュミレーションゲームとのタイアップ機で、大当り終了後に必ずSTに突入するライトミドルタイプとなっている。W液晶で繰り広げられる萌え~な演出は胸がキュンとすること必至。また、連続演出をなくしてテンポの良さをアップさせているのも特徴のひとつだ。

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこば~んの基本仕様の一覧表

ボーダー

ボーダー回転数

交換率 一回交換 無制限
2.5円 35.2 25.6
3.03円 29.0 24.1
3.33円 26.4 23.4
3.57円 24.6 22.8
4.0円 22.0

リーチ信頼度

リーチ演出

リーチはバトル系の硬派なモノから萌え系まで多数を搭載。キスリーチやデートリーチはドキドキすること必至!

弩級ヴァルゴ&最終決戦リーチの信頼度

◆最終決戦リーチ:乙女全員で敵を撃つ本機最強の信頼度!!

 

◆弩級ヴァルゴリーチ:最強の敵を撃破できるか?

 
信頼度
    弩級ヴァルゴ 最終決戦
タイトル 通常 約35.8% 約63.1%
約52.4% 約77.0%
テロップ 約36.2% 約63.7%
約52.4% 約80.1%
C・I 約19.9% 約57.6%
約43.0% 約66.5%
大当りの主軸となるリーチは弩級ヴァルゴと最終決戦の二種類。どちらもチャンスアップが多数存在する。鋼の乙女が全員集合し、ミサイルギミックの完成を契機に発展する最終決戦リーチは、赤テロップの発生で約8割が大当りへつながる最強リーチだ。

その他の注目リーチの信頼度

◆キスリーチ:赤系演出発生でさらにチャンス!

 

トータル信頼度
ノーマルリーチ 約3.6%
鋼の乙女リーチ 約12.5%
キスリーチ 約40.0%
本部襲撃リーチ 約17.9%
 
乙女の休日予告を経由して発展するキスリーチは大チャンス。ボタン長押しでハートエフェクトやセリフが赤く染まれば大当りは目前に!

予告信頼度/演出信頼度

モジモジモード

通常時に保留が8個たまると突入する「モジモジモード」中は乙女たちメインの特殊演出が発生。萌え度がアップ!

予告演出

レベルが上がるほど信頼度が高まるテンションアップ予告や会話予告など、予告でも萌え要素が満載となっている。

テンションアップ予告

初当りに絡みやすい重要予告!
回転中からリーチ中まで、液晶が上下することを契機にテンションが上昇。全10段階で、テンションブーストに突入すれば数段を飛ばすこともありチャンスとなる。また、花嫁カットインして高レベルへジャンプアップすることも!
MAXなら超激アツ!!
 
信頼度
Lv.6 約13.2%
Lv.7 約19.4%
Lv.8 約27.8%
Lv.9 約58.8%
Lv.10 大当り濃厚

レベル8と9では信頼度が2倍違う!!

 

◆テンションブースト:信頼度約18.4%

萌えランプ

萌え萌え大戦争 ぱちんこば~んの前えランプ

 

信頼度
約2.3%
ピンク 約5.6%
約44.4%
※萌ランプの信頼度は先読み~当該変動のモノ。
 
回転開始時や、スーパー発展時などに萌えランプが発光すると好機。赤なら約4割が大当りに。

砲撃テンパイ

 

信頼度
可動→充填→発射 約41.1%
 
 
痛キャノンギミックによるテンパイあおり演出。成功すれば大当りへの期待が一気に高まる。

ミサイルチャンス

 

信頼度
TOTAL 約16.0%
ボタン 通常 約12.0%
ぐるぐる 大当り濃厚
 
 
弱リーチ後などから発展する救済アクション。ミサイルギミックが打ち上がれば大当りで、ボタンが回転していれば大当り濃厚だ!

その他の注目予告演出の信頼度

◆萌えガチャ:出てくるアイテムや文字に注目!!

 

◆イチャラブビジョン:回転開始時に発生! 金色ならハイチャンス!!

 
◆次回予告:発生時点で期待大! 7割弱が大当りに!!
 
信頼度
萌えガチャ ちゃんす 約3.2%
テンションアップ 約45.2%
萌え熱 約54.8%
激熱 大当り濃厚
思い出フラッシュバック 約5.5%
キャラ会話 約16.4%
約43.6%
次回予告 約68.8%
イチャラブビジョン ピンク 約1.3%
約14.4%
約46.3%
スーパーリーチ中、当該保留に砲弾ストックが発生すると萌えガチャ演出の合図。ストックが多いほどチャンスで、保留の色を変えることも。

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

ST中の演出

ST前半はキスが修理に成功すると大当り。後半は、ご機嫌ななめの乙女の機嫌を良くできれば大当りとなるようだ。

攻略

準備中

特集

準備中

評価・レビュー

みんなの評価

3.5
3件
2件
0件
0件
2件
  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    94さん

    投稿日:

    緑保留でもそれなり、青保留や通常保留でも全然当たるバランスが癖になる
    楽曲も良いし、テンションアップの時のキャラが兎に角可愛いし...
    初めて思い出フラッシュバック完走したときは泣きそうになった

    スペック的な話をすると、継続率は心許ないけど、100%STでヘソ電チュー共通で50%が16Rなので、割と楽しめると思う

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (17)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ヒラメさん

    投稿日:

    演出の煽りのウザさ。それを除けば顔のニヤニヤを抑えながら打つ面白い台。

    通常時のノーマル、シンプルの演出の期待度はあまり大差ないような感覚でした。
    シンプルはST中に熱い先読みや演出が来ると素直に当たるモードでした。個人的にはST中はシンプルモードで遊んだ方が楽しめると思います。
    プレミアは虹色したロボが現れるだけでちょっとつまんない。エアーはプレミア選択してれば半分は来るからエアーモード選ぶ必要ないかな…。

    強いて言うならミサイル保留の弱さよ…。


    でもラウンド消化の楽曲はクセがあり過ぎてハマってしまいました^q^
    CRなんでもないや、CRちょめ子のようにiTunesで楽曲を配信してもらうことを期待して☆4

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (14)

    いいえ (8)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    澪標さん

    投稿日:

    普段は無口キャラなのに、二人でいるときは結構喋ってくれるそうりゅう。自称一番器が大きい女の子で、尊敬する上官を支えようとがんばる。そんなそうりゅうがかわいくて仕方ない。

    イージスも美人でスタイルがいい。お互いに守り合う関係でありたい。自信がある子で、怒りながらもなんやかんやお世話してくれて、そうやってイチャイチャベタベタしてると僕も彼女も嬉しい。お互いに依存して常にくっついていたい。早く結婚しよう。

    19連で1万6000発出ました。
    キミは私の司令官が好きで、16R引いたら常これ聞いてました。
    右打ちは勝手にオーバー入賞してくれます。止める事だけ気をつけました。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (6)

    いいえ (5)

「CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこば~ん FPS」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

設置ホールを探す