CR 桃剣斬鬼 パチンコ,新台,ボーダー,スペック,解析,保留,信頼度,予告,演出,まとパチンコ ボーダー スペック 解析 保留 信頼度 予告 演出 潜伏 まとめ

CR 桃剣斬鬼 モモキュンソード 4 のパチンコ機種情報です。ボーダー スペック 保留 リーチ信頼度 演出信頼度 予告信頼度 セグ判別 演出 確変継続率などの解析 攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

ボーダー

リーチ信頼度

予告信頼度/演出信頼度

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

攻略

特集

基本情報(基本スペック)

ゲームフロー

大当り 振り分け / 内訳

基本仕様

基本仕様
大当たり確率
(高確時)
319.69分の1
(71.23分の1)
賞球 4&1&2&3&9
大当たり出玉 約1152個(16R)
約504個(7R)
約144個(2R)
右アタッカー8C
確変 65%/次回まで
時短連チャン率 約27%
電サポ 0or100回転or次回まで

 

※数値は独自調査による

新規演出を一部公開

 

西陣オリジナルコンテンツ「モモキュンソード」シリーズの第四弾が満を持してパチンコ界へと登場。いま判明しているのは、大当り確率と確変突入率、そして小当たりRUSHタイプということのみ。従来の小当たりRUSHの性能を超える確変が本機には搭載されているのか!?

盤面右構造に注目

 

●GOゲート

画面ナビ発生後 玉が通過すれば ラウンド開始

どの状態にかかわら ず、図柄揃い後はGO ゲートに玉が通らな い限り、大当りラウン ドは始まらない。液晶 で「右打ち」の指示が 出たら、落ち着いて 玉を通過させよう。
 

 

●スライド式電チュー&左右振り分けゾーン

電チュー開放時は右に流れないが電サポなし時は玉を右方向へ

玉が左右に振り分けられ、左ルートは小当 り時に玉がまとまった 流れでアタッカーに向かうようになっている。鬼SEG道中は電 チュー開放により、右 ルートに流れる玉はほぼ全て拾われ、右始動口には向かわない造りだ。

 

 

●右始動口

激鬼7ラッシュ中はここに入賞させ デジタルを消化


激鬼7ラッシュ中は電チューが作動せず、右始動口に玉を入賞 させてデジタルを始動させていく。実戦では回転が止まってしまうこともあったた め、チェックを怠らないようにしよう。
 

 

●電チュー開放始動口

一般的な機種で言うスルーの役割

賞球数は2個で激鬼7ラッシュ中はおまけ入賞口としても働く
鬼SEG道滞在時は他機種で言うスルーとしての役割を果たすが、激鬼7ラッシュ中はおまけ入賞口の役目に切り替わる。 この通過具合は出玉の増減にも響いて くるため、盤面右ゲージの中でも特に重要度の高いポイントとなっている。
 

 

●DDTアタッカー

その上部で玉がユラユラする構造 閉鎖&開放間で玉がこぼれにくい

玉のスピードを減速させる突起構造を備えており、1回の開放で多数の 入賞を可能にしている。さらに、アタッカー開放間のラグによる無駄玉 発生も出辛くなっているため、その性能は非常に優秀と言える。

 

本機は同じ右打ち中でも、滞在する モードによってデジタルを回転させる場所が異なっている。初当りやラッシュ終了後に移行する鬼SEG道は、電チュー開放始動口に入賞させ開放した電チュー に玉を拾わせてデジタルを回していく。 それに対して激鬼7ラッシュは電チューではなく右始動口でデジタル回転&小当りを得る仕組みだ。

激鬼7ラッシュ

激鬼7ラッシュでは、大当りに当選しない限りほぼ 毎回転小当りが発生しアタッカーがショート開放。 打ちっ放しでも驚異的なスピードで出玉が増えていくのだ。演出は桃子の先制や反撃で勝利となり、液晶上に赤7出現でアタッカーが開放する。桃子の敗北で2R大当り(ラッシュ終了)となるが、ラウンド消化後に復活するパターンも存在。
 

小当りでアタッカーが3回開放1セットで約3~4個拾う 

 

小当たり確率 1回当たりの純増数
(実戦上・大当たり出玉を除く)

確変中確率の逆数分71.23回転

を消化する時間
(実戦上)

確変中確率の逆数分71.23回転

で期待概算出玉
(実戦上)

約1/1.01 +約22.4個 約6分18秒 +約1590個

 

 

ラッシュ中アクション 基本フローチャート 

 

赤7が確定するポイントは複数タイミングで存在 

 

 

ボタンPUSH失敗で2R大当り&獲得出玉を表示ラウンド消化後に桃子登場で嬉しいラッシュ復帰

16R+激鬼7ラッシュのPREMIUM 7RUSH BONUS

ヘソ&電チューなら1% 右始動口なら5%と希少ヘソ&電チューなら1% 

ノイズ&フリーズから桃子登場で歓喜の瞬間

 

右打ち中の注目ポイント

鬼SEG道の大当り後はラウンドが始まる前に、激鬼7ラッシュ突入をかけた昇格アクションが発生する。実戦上、「桃子斬撃」の方が期待度は高い模様。また、「絶対無敵ZONE」はラッシュ中限定の演出で、当ゾー ン滞在中は2R大当りを否定=小当りで出玉を増やすチャンスだ。

 

 

●昇格アクション

鬼SEG道図柄揃い後に発生する勝負所

 

 

●絶対無敵ZONE

節玉につながるタイミング

基本的にラッシュ中は打ちっ放しで大きな問題はないが、下記演出発生時はアタッカー開放までに若干のラグがあるため、打ち出し停止で無駄玉を防止することが可能だ。ただし、打ち出しタイミングを間違えると入賞を逃し逆に損をしてしまうので、止めすぎには注意しよう。
 

●敵攻撃を喰らう→桃子ハアハア

ボタン出現~味方カットインで打ち出せば小当りには間に合う

 

 

●対戦する鬼のキャラチェンジ

新たに登場する鬼名の表示から打ち出せば小当りには間に合う

PREMIUM

本機最高のプレミアムは16R+激鬼7ラッシュ濃厚

 

ヘソ&電チューの1%、右始動口からでも5%と振り分けは少ないが16R大当たりと小当たりRUSH突入が約束されるプレミアムボーナス。休息な出玉獲得に期待できる。

 

 

ノイズ&フリーズ発生後に桃子が登場!

 

 

 

鬼SEG道中の虹パターンは全てラッシュ突入濃厚

鬼SEG中のレインボー系演出は、大当たりだけでなくラッシュ突入も濃厚となる。振り分けの50%に泣かされずに済む至福のプレミアムだ。

 

 

デカ赤PB

 

群予告後に鬼まるくん

 

 

 

発生ポイントは多数

会話予告

 

鬼フラッシュ

 

全画面ウインドウステップアップ予告

 

シェイクビジョン

 

 

レインボー系のチャンスアップパターンは様々な予告に搭載されており、当然ながら全て発生時点で大当りが濃厚となる。その他にも鬼まるくんなどのオリジナルキャラクターの登場も大当たりを知らせるプレミアムだ。液晶を含む盤面全体に目を光らせておこう。

ボーダー

ボーダー回転数

ボーダー回転数(回/千円)
交換率→ 2.5円 3.03円 3.33円 3.57円 4.0円
ルール↓
一回交換 42.7 35.3 32.1 29.9 26.7
無制限 33.3 30.4 29.1 28.2

 

※数値は独自調査による

リーチ信頼度

主要高信頼度リーチ

●バトル系リーチ

 

信頼度
VS幻鬼 約40.3%
VS妖鬼 約32.8%
VS艶鬼 約32.8%
VS鉄鬼 約26.4%

対戦相手が重要&後半発展が必須

 

 

●邪鬼王リーチ

信頼度
約62.3%

最終決戦だけあって鉄板を除く最強リーチ

 

 

●ふたつの軌跡リーチ

 

信頼度
約46.5%

桃子が鬼姫と対決! 

 

 

●三神憑依リーチ

 

信頼度(対戦鬼共通)
約52.5%

役モノ落下から桃子と犬・猿・雉が登場し融合…究極奥義が炸裂

 

 

※数値は独自調査による

信頼度数値

通常時リーチ

まずはここに掲載した信頼度傾向の高いリーチへの発展を祈ろう。本機最強の邪鬼王リーチはdフォルトパターンでさえ信頼度60%超だが、タイトルやテロップの色が金ならさらにアツイ。

 

 

●三神憑依リーチ:信頼度(対戦鬼共通)…約52.5%

役モノ落下から桃子と犬・猿・雉が登場し融合

究極奥義が炸裂

 

 

●バトル系リーチ

対戦相手が重要&後半発展が必須

 

バトル系後半信頼度
VS幻鬼 約40.3%
VS妖鬼 約32.8%
VS艶鬼 約32.8%
VS鉄鬼 約26.4%

 

 

●ふたつの軌跡リーチ:信頼度…約46.5%

桃子が鬼姫と対決!

 

 

●邪鬼王リーチ:信頼度…約62.3%

最終決戦だけあって鉄板を除く最強リーチ

 

リーチ中も金系のチャンスアップ発展に期待!

 

信頼度
SP中タイトル・金 約81.0~大当たり濃厚
SP中テロップ・金 約76.7~81.3%

 

 

 

※数値は独自調査による

予告信頼度/演出信頼度

主要高信頼度予告

●タイムストック予告

 

信頼度
3個 約72.9%
2個 約30.9%
1個 約9.0%

個数で信頼度が変化& 多いほど激アツSPリーチへ 

 

 

●保留変化予告

 

信頼度
約78.2%
パトランプ 約57.3%
巨大桃 約33.9%
約31.3%
約1.7%

 

 

●鬼目覚める刻予告

 

信頼度
3周 約30.6%
2周 約22.7%
1周 約15.0%

連続予告同様に続くほどアツい& 3周に達すれば信頼度3割オーバー 

 

 

●疾風怒濤ゾーン

 

信頼度
真・疾風怒濤ゾーン 約73.2%
疾風怒濤ゾーン 約36.0%

「真」が付くと信頼度7割超 

 

 

●鬼顔役モノ完成予告

 

信頼度
約45.1%

激アツSPリーチ発展を約束

 

 

●邪鬼王降臨チャレンジ

 

信頼度
疑似3連から 約20.8%
上記以外 約10.2%

ボ タンで鎖を解き放てば 電サポを賭けた大当りへ 

 

※数値は独自調査による

信頼度数値

通常時の演出信頼度

通常時の演出信頼度
保留変化予告 約78.2%
パトランプ 約57.3%
巨大桃 約33.9%
約31.3%
約1.7
連続予告最終ステップアップ予告・金 約57.2~39.9%
会話予告・金 約44.4~43.5%
全画面ウインドウステップアップ予告・金 約57.1~47.8%
墨絵ステップアップ予告・金 約76.1~44.3%
LIVEキャラステップアップ予告・金 約49.5~46.4%
リーチコール予告「鬼熱」 約72.7%
SPリーチ中タイトル・金 約81.0~大当たり濃厚
SPリーチ中カットイン・金 約76.7~81.3%

 

●保留変化予告

 

 

 

 

 

 

バトル系リーチ発展後半で赤保留に必ず変化する

 

 

※数値は独自調査による

鬼SEG道中の演出信頼度

鬼SEG道中リーチ信頼度
ノーマル PUSHボタン出現 約58.0%
ダブルライン 約55.5%
3・3・7拍子 約36.9%
ロング 約6.1%
ショート 約3.0%
鬼SEG邪鬼王 約75.4%
鬼SEG桃子 約60.1%
鬼SEG鬼姫 約60.1%
鬼SEG傾き 約46.5%

 

鬼SEG道中・赤演出信頼度
回転開始時役モノ連続予告・赤 約60.1%
鬼の目ランプ予告・赤 約60.1%
桃子ゾーン・赤エフェクト 約46.5%
リーチ中チャンスアップ クリスタル発光・赤(共通) 約58.0%
PUSHボタン・赤(ノーマル) 約55.5%
PUSHボタン・赤(鬼SEG邪鬼王) 約36.9%
目ランプ・赤(鬼SEG邪鬼王) 約6.1%

 

 

 

 

 

 

ノーマルリーチ以外で激アツ

赤演出で信頼度大幅上昇

虹なら大当たり+ラッシュ濃厚

 

 

 

※数値は独自調査による

通常時予告

初当たり奪取には強予告発生が必要不可欠。基本となる保留変化の信頼度は全体的に高めで、赤で信頼度30%超、金なら8割近くで大当たりに結び付く。その他の予告でも金系は激アツだ。

 

●疾風怒濤ゾーン

 

信頼度
真・疾風怒濤ゾーン 約73.2%
疾風怒濤ゾーン 約36.0%

 

 

●鬼目覚める刻予告

 

信頼度
3周 約30.6%
2周 約22.7%
1周 約15.0%

 

 

●タイムストック予告

 

信頼度
3個 約72.9%
2個 約30.9%
1個 約9.0%

個数が多いほど激アツSPリーチへ

 

 

金系演出がアツイ!

●リーチコール予告・金

 

●連続予告最終ステップアップ予告

 

信頼度
連続予告最終ステップアップ・金 約39.9~57.2%
会話予告・金 約43.5~44.4%
墨絵ステップアップ予告・金 約47.8~57.1%
全画面ウインドウステップアップ予告・金 約44.3~76.1%
LIVEキャラステップアップ予告・金 約46.4~49.5%
リーチコール予告・「鬼熱」 約72.7%

 

 

 

●保留変化予告

パトランプ

 

 

 

信頼度
約78.2%
パトランプ 約57.3%
巨大桃 約33.9%
約31.3%
約1.7%

 

※数値は独自調査による

 

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

電サポ中の高信頼度予告とリーチ

液晶にキャラ表示や役モノ作動パターンがSPリーチ扱い

 

7セグで高速で消化されていく鬼SEG 道は、まずは図柄テンパイに期待。リーチはノーマルのショートorロング以外なら信頼度が大幅に上昇し激アツに。また、いかなる場面においても赤系の演出が発生すればチャンスはさらに拡大する。レインボー系が出れば大当りだけでなくラッシュ突入も約束されるのだ。

 

鬼SEG道中リーチ信頼度
ノーマル PUSHボタン出現 約58.0%
3・3・7拍子 約36.9%
ロング 約6.1%
ショート 約3.1%
鬼SEG桃子 約60.1%

 

 

赤アクション発生で連チャン期待度急上昇

 

鬼SEG道中・赤演出信頼度
回転開始時役モノ連続予告・赤 約69.9%
鬼の目ランプ予告・赤 約68.2%
桃子ゾーン赤エフェクト 約72.7%
リーチ中チャンスアップ クリスタル発光・赤(共通) 約68.8%
PUSHボタン・赤(ノーマル) 大当たり濃厚
PUSHボタン・赤(鬼SEG邪鬼王) 約93.5%
目ランプ・赤(鬼SEG邪鬼王) 約82.7%

PUSHボタン赤&大なら大当り濃厚 

 

 

●ノーマルリーチダブルライン

 

信頼度
約55.5%

7セグの有効図柄数が2つに 

 

●鬼SEG邪鬼王リーチ

 

信頼度
約75.4%

ボタンPUSHで決めろ

 

 

●鬼SEG鬼姫リーチ

 

信頼度
約60.1%

液晶内に鬼姫が登場 桃子も同等の信頼度

 

 

●鬼SEG傾きリーチ

 

信頼度
約46.5%

7セグ表示が傾けばチャンス 

 

鬼SEG道中の虹パターンは全てラッシュ突入濃厚

 

 

※数値は独自調査による

信頼度数値

電サポ中の予告とリーチ

鬼SEG道

大当たりの1/2でラッシュに突入するだけに、鬼SEG道中の高期待度演出は射止めたい。鬼SEGリーチは最低の「傾き」でも50%弱が大当たりに繋がる。予告は赤系演出が発生すれば大チャンスだと覚えておこう。

 

 

●鬼SEG邪鬼王リーチ:信頼度…約75.4%

ボタンPUSHで決めろ

 

 

●鬼SEG鬼姫リーチ:信頼度…約60.1%

 

鬼SEG道中リーチ中
ノーマル PUSHボタン出現 約58.0%
3・3・7拍子 約36.9%
ロング 約6.1%
ショート 約3.0%
鬼SEG傾き 約46.5%

 

 

 

予告&リーチ共に赤系演出で連チャン期待度アップ

 

PUSHボタン「赤」&「大」なら大当たり濃厚

 

 

鬼SEG道中・赤演出信頼度
開店開始時の役モノ連続予告・赤 約69.9%
鬼の目ランプ予告・赤 約68.2%
桃子ゾーン・赤エフェクト 約72.7%
リーチ中チャンスアップ クリスタル発光・赤(共通) 約68.8%
PUSHボタン・赤(ノーマル) 大当たり濃厚
PUSHボタン・赤(鬼SEG邪鬼王) 約93.5%
目ランプ・赤(鬼SEG邪鬼王) 約82.7%

 

 

 

※数値は独自調査による

攻略

準備中

特集

【取材レポート】「新機種メディアカンファレンス」

2017年10月3日(火)、西陣社の東京支店にて「新機種メディアカンファレンス」が行われました。

今回のメディアカンファレンスでは、西陣社の人気シリーズの最新作「桃剣斬鬼☆あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ☆」と「CR ALL2025 with 100」が紹介されました。どちらの機種も個性的なスペックをしており、製品紹介を聞いた参加者は、早く試打したそうにソワソワしている人も。そんな会場の様子をご紹介します。

 

 

すべての引き弱たちへ。激鬼7ラッシュ!!

はじめに、「桃剣斬鬼☆あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ☆」の製品紹介を宣伝広報部「高橋 剛氏」より行われた。本機のコンセプトは「すべての引き弱たちへ」ということで、ボーナスと小当りのバランスを小当りに特化させた従来にはないスペックで、大当りを続けて引けなくても小当りだけで出玉を増やすことができるが本機の魅力との事。実際に社内で引き弱対決を行ったところ、高橋氏が小当りで出玉を獲得することができたそう。筆者も引きが強い方ではないので、このようなスペックは大変嬉しい。

 

後ほど、試打を行った様子をご紹介したいと思う。

 

 

 

 

 

 

他では真似の出来ないオンリーワンスペック!

続いて登場した製品は、「CR ALL2025 with 100」だ。こちらの紹介は営業企画室 室長の「安田 健太郎氏」より行われた。本機は「ゲーム性の煩わしさ一切無し」「ハンパな大当りも一切無し」というコンセプトの元、全ての大当りで最低獲得補償が2025個というシンプルかつ出玉力抜群のスペックになっているとの事。また、1回の大当り獲得個数が多いので平日夜からでも短時間で大量出玉の獲得が期待できるのがウリと仰っていた。平日夜からでも遊技することが出来れば、全体の稼働が上がりホールへの稼働貢献にも繋がるだろうし、プレイヤーにとっても短時間勝負できるというメリットがあるだけに、導入されたら、ぜひとも打ってみたい機種である。

 

 

 

 

 

 

 

 

多彩な演出と出玉速度が速い桃剣斬鬼を試打!

2機種の製品紹介が終わると、奥のショールームにて「桃剣斬鬼☆あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ☆」を試打できるという事で、さっそく向かうと既に多くの人が試打しておりました。待つこと数十分。
ようやく席を確保して遊技してみると、1回の小当りで獲得できる出玉個数が多く、サクサクと出玉が増え、あっという間に10,000発に迫る出玉を獲得できちゃいました。その他にもキャラクターの魅力を存分に活かした多彩な演出等、見どころ満載!
ホールに導入されたら、ぜひ今までにない小当りによる出玉スピードを体感して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

試打動画解説/すべての、引き弱たちへ。/ミネッチ、玉ちゃん

 

10月16日から全国導入予定の西陣さん新機種『CR桃剣斬鬼☆あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ☆』をオリ術のミネッチと必勝ガイドの玉ちゃんが徹底解説します!!

RUSH中のハマリが大量出玉獲得に繋がる、SUPER小当りRUSH「激鬼7ラッシュ」の加速感は、小当りの価値観を完全に覆します!!

画期的新感覚のパチンコをミネッチ&玉ちゃんが体感します!!

評価・レビュー

みんなの評価

2.5
1件
1件
8件
15件
0件

1-25件 / 25件

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    演出はさん

    投稿日:

    個人的にはけっこう好きだけど、小当りRUSHで玉が入らなすぎるから1回の大当りでの獲得期待値2000発がなかなか行かない。。
    仕事人の方が小当りRUSHで増えるイメージだわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    謎ボーダーについてさん

    投稿日:

    桃剣斬鬼に関して面白い書き込み見つけたからコピペ。
    参考程度にどうぞ!
    電サポと特図同時抽選のカラクリは次の通り。

    ・電サポなし確変、つまりラッシュ時のみ、右打ちにて右下に始動口のある特図2のみ入賞する仕組みとなっている。
    ・電サポあるいは時短時(鬼SEG中)、右上始動口に入賞(特図1)。
    ・時短終了時(特図1のみ機能時100回転目の変動が始まった瞬間)サポが切れる。その際右下始動口方面に玉が流れるようになる。
    ・大当りおよびラッシュ中の小当りを消化する際、やはり右下始動口への入賞もあり得る。
    ・特図2の変動時間はラッシュ以外の状態では極端に長くなる。
     特図1も基本的には毎ゲーム小当りに当選するため、同時変動しても特図1が先に確定する。
     (演出上ハズレでも、特図1セグは小当りで停止する)
     つまり特図2の変動はその時点で打ち切られ、小当り権利は破棄され、特図1の停止と同時にハズレセグで停止する。
    ※特図1の小当り用ベロアタッカーが中央始動口の下にある。(小当りなので本機では解放回数1回)

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    保留ってさん

    投稿日:

    何がアツいのか全くわからないわ。リーチや予告もこれがきたら当たるでしょ?みたいな期待感があるものがなく、何が来てもハズれるイメージしか沸かない。演出バランスがマジでどうなってるのかわからないわ。確変中も小当りRUSHが全然増えないし、どうやったら勝てるのかイメージできない。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ボーダーもさん

    投稿日:

    ボーダーもさることながら、イチオシしてる小当りRUSHで全然玉が入らないから増えない。。他のバランスが悪いのは我慢できるけど、ここまでキツくされたんじゃあ、正直打つ理由が見つからないわ。
    演出、保留、信頼度全てが信用できないバランスなのに。。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ボーダーさん

    投稿日:

    桃剣のボーダーおかしいでしょ?実際に打ったけど、そこまで回らないしどうやって勝てるんだ?朝一とかはガラガラで座る人もいないし。演出にしたって何がアツいのかさっぱり。これ来たでしょ?ってリーチでもガンガンハズレるし演出バランスと信頼度が全くわからない。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ボーダーさん

    投稿日:

    桃剣のボーダーってどのくらいかわからないけど、全然初当り軽くないね。正直、結構ハマってる台も多くあるし、導入台数10000台はやりすぎな気がするけどね。仕事人で小当りRUSHが受けた影響もあるのかもしれないけど、正直演出もつまらないし、何がアツい予告なのかもいまいちだし、稼働は続かないと思うね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ボーダーが辛すぎるさん

    投稿日:

    桃剣斬鬼、ボーダーが1000円で28回とかありえないでしょ?右打ちの電チュー含めたとしても、そんなに回るホールなんか無いって。
    演出バランスとかを含めて、これぞ西陣って感じだけど勝てるイメージはそんなに沸かないかな。朝一、潜伏確変とかあれば、まだ見てみようと思うけど、ハイエナメインで立ち回ったとしても厳しい機種だと思う。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    桃剣ってさん

    投稿日:

    スペックはパッと見いいんだけど、小当りRUSHの釘次第で全然増えないとかスペック詐欺でしょ?ここがメインで玉を増やさないといけないのに、ここを削られたら連チャンしても10000発獲得できるかって話しじゃない?通常時は金でもばしばしハズレるし。
    てか、これで箱積んでる人をあんま見ないんだけど、誰が爆勝ちした人っているの?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    新台の桃剣さん

    投稿日:

    ようやく初打ちできたけど、通常時からの確変100回で引かないと小当りRUSHに突入しないのは、ちょっと道のりが遠いなぁ。
    でも、小当りRUSHに突入さえできればそれなりに遊べそうなスペックなんだけど、書き込み見る限りは釘が閉まりまくっててあまり入らないと。。それってボーナスの出玉削っただけでスペックがやばくなるだけなんだから、ここで緩めて稼働に繋げれば客も来るのにホールは何がしたいのかわからん。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    小当りRUSHさん

    投稿日:

    桃剣の小当りRUSH、ホールによるだろうけど、本当に思ったより入らなくてびびったわ。正直メーカーの公表?では1回の大当りで平均2000発程度は獲得できるみたいだけど、入らな過ぎて通常引いて時短とか、よくあるし正直そこまで増やせるイメージが湧かないわ。
    とりあえず、自分が見てる限りは10箱以上は出てるの見たことないしね。
    あと、演出バランスは悪くないけど、信頼度が伴ってない気がする。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    セグがぁぁぁぁさん

    投稿日:

    セグがかみ合わないと全然増えない。。
    鬼セグで350当りから7ラッシュは15回転で鬼セグ落ち。
    鬼セグで200当たり7ラッシュは8回転で鬼セグ落ち。
    その後、鬼セグで340ハマりとか、もう打つ気力を根こそぎ持って行かれた感がすごい。。
    演出や曲は好きなんだけどね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    この機種さん

    投稿日:

    この機種のスペックはまだ稼働がつきそうだけど、釘がほとんどのホールが軒並みダメらしいから小当りRUSHに入ってもメーカーが言っている1回の大当りでの獲得玉数2000発もいかなそうだね。。
    てか、ボーダーが28回くらいとかマジで言ってんの?って感じの情報が出てるんだけど、そんなボーダー高い台って過去になくない?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    小当りRUSHさん

    投稿日:

    確変時の小当りRUSH、実際にもっと入るかと思ったけど、思ったより玉が入らないから全然増えないわぁ。。スペック的にミドルでもここまで釘を締められると何も出来ないわ。正直、最大の魅力が封じられてる状態じゃあ、稼働は付かないわな。演出も何がアツくて何が絡めば期待できるのかいまいちわからないし。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    すぐるさん

    投稿日:

    桃剣のボーダーって等価で26~27って話しが出てるけど、これって本当?そんなに回るイメージは全くないんだけど。ただ、右打ちも抽選しているのであれば、それを考慮してのボーダーだろうね!ちなみに、この前初打ちしたけど、どんなにアツい演出が出ても当たる気がしない。。どうやって出るの?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    面白ネタさん

    投稿日:

    仕事人と同様に通常時右打ち可能という話が。
    7ラッシュ中、テーブル抽選のスタートチャッカーの保留が溜まるので、上手く回せれば1kで40回転近く回すことも!?
    また、警告音は出ますが、音はそんなに大きくありません。

    本当に抽選しているかは微妙という話もあるけど、表示がされてるなら、抽選は出来てる気がするわ。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    あんりさん

    投稿日:

    3と7たチャンス目経由、赤保留、7テンパイ1番激アツリーチハズレってどゆこと?7テンパイの信頼度0ですか?今まで外したことはありません1度も。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (5)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    今回の桃剣ってさん

    投稿日:

    正直、けっこうハマるのね。。ミドルスペックだから割とコンスタントに当たると思いきや1000回ハマりとかもけっこう見てげんなりしたわ。。

    何より赤保留とかの演出もバンバンハズれるから、どうやって当てるのかが謎な機種だった。あとは、初当たりでいきなり7R時短無しくらうし。。

    これはしらなかったけど、小当りラッシュからの当たりは95%で2Rみたい。振り分けがキツイわ。。これ増台はないだろうね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    下のステマ軍団さん

    投稿日:

    必死すぎて草w

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    導入台数さん

    投稿日:

    桃剣って導入台数10000台くらいあるんでしょ?小当りスペックに人気が集まってきてるのかね?仕事人から稼働にも繋がってるし。でも、導入台数が多い割には地元のホールにはまだ導入されてないって。。まぁ、あそこは導入が全般的に遅いから仕方がないけど。でも、これ稼働がつけば増台とかも全然あるかもね。ちなみに、導入されたはいいけど、どんな演出がアツいとか、初打ちした人いたら感想教えてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    今日導入だね!さん

    投稿日:

    桃剣斬鬼、今日から導入だね!スペック的に通常時はちょっと退屈そうだけど、小当り確変はそれなりに楽しめそう!仕事人の小当りですら楽しめるしね!でも、通常時から小当りステージ直当りって7図柄からくらいなのかな?この潜伏ステージを経由するとそれなりに出玉も抑えられて大量獲得が遠くなるから嫌だな。。
    そういえば、各演出の信頼度とかってもう公表されてるんだっけ?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    飛翔さん

    投稿日:

    今回の桃剣斬鬼の導入台数やばい多いね!ここ最近で1万台以上導入されたのってキラータイトルしか記憶にないわ。
    それだけ、スペック部分に期待が高いって事だよね!?
    ちなみに、ゲーム性やリーチ演出、継続率に関しての情報ってもう公開されてたっけ?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    桃子さん

    投稿日:

    桃剣斬鬼、来週導入かぁ、西陣にしては珍しく10000台も導入されるって事はよっぽどスペックが良いんだろうなぁ。小当り重視だから、大当りの通常図柄か確変を祈るよりコンスタントに出玉を増やせるのがいいね。今後はこういうスペックが主流になっていくんじゃないか?って思う。
    ちなみに、演出面って何が激熱演出とかって情報出てる?
    でてたら通常時のフローとかも知りたいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ***導入さん

    投稿日:

    桃剣斬鬼の導入も間近になってきたね!1回の大当りでの平均獲得出玉は2000発らしいけど、ぶっちゃけ1回の当選で3回開放だから、ちょいハマれば5000発くらいはさくっと出ちゃう気がするんだよね!
    確変中にハマれば稼げるっていいよね。これって逆転裁判のスペックから流行りだしたんだっけ?
    でも、ゲームバランスとスペックは良さげだから、あとは演出バランスが良ければ打ってみたい。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    桃キュンさん

    投稿日:

    桃剣のスペック見たけど、けっこういいじゃん!仕事人のような小当りの方が確実に勝ててるし、個人的にはボーナスより小当りの力入れてくれたのは嬉しいね。でも、ボーダーはどのくらいなんだろう?ミドルスペックって言っても結構ハマれるからね。。
    個人的には演出とかは好きだからライトミドル版も出してくれたら確実に稼働に繋がると思うなぁ。
    あっ!これって4大演出のような激熱演出ってもう情動出てたっけ?

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    今回のさん

    投稿日:

    桃剣斬鬼って、小当りの特化してるんだね!1回あたりのボーナス出玉を削って、小当りで3回開放とか下手な連チャンより出玉獲得できる気がする。確変中も約77/1だから平均獲得出玉は2000個らしいし。
    これ、ちょっとボーダーが良かったら仕事人以上に稼げるんじゃないか?
    導入台数も10000万台あるし、期待だね!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (2)

「CR桃剣斬鬼☆あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ☆」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す