CR 必殺仕事人5 豪剣 パチンコ ボーダー スペック 解析 保留 信頼度 予告 演出 潜伏 まとめ

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基本情報(基本スペック)

ボーダー

リーチ信頼度

予告信頼度/演出信頼度

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

攻略

特集

基本情報(基本スペック)

大当り 振り分け / 内訳

リリース情報①

2400個出玉搭載!! 「斬RUSH」もパワーアップ!!

約5年半の沈黙を破り、最強の新枠で登場した「ぱちんこ 必殺仕事人Ⅴ」が、新たなバージョンとなってホールに出陣します。その名も、「ぱちんこ 必殺仕事人Ⅴ 豪剣」。

「豪剣」の名にふさわしく、右打ち中の大当りの50%は出玉2400個を誇り、さらに前作よりも進化したSUPER小当りRUSH「斬RUSH」との相乗効果により、1回の大当りで大きな出玉獲得の可能性を秘めた、まさに豪快な必殺スペックを実現しています。

スペックだけでなく、新演出も搭載し、さらなる高みへ。多彩かつ斬新な演出が、仕事人の活躍を盛り上げていきます。

新たに生まれ変わった「豪剣」でも、仕事だぜ!!

リリース情報②

本作から搭載された新演出にも大注目だぜ!!

「出陣ZONE」に突入すれば、実写系リーチ発展への大チャンス。さらに、昇格するほど期待度はアップしていきます。「元締タイマー予告」は、カウント0で様々なチャンスを呼びよせ、タイマーが追加されるほど期待度がアップします。実写リーチ中のカットインは、秀や勇次の実写リーチでも主水カットインがあれば大チャンス!!

リリース情報③

右打ち中の大当りの50%が出玉2400個だぜ!!

確率変動「斬RUSH」では、出玉2400個だけでなく、前作よりも進化した「斬RUSH」にも注目!! 新演出では偶数図柄テンパイ後、「激震剣」出現で斬アタッカーが数回開放し、通常大当りを回避させます。

リリース情報④

ゲームフロー

基本仕様

基本仕様
大当たり確率
(確変時)
約1/319.7
(約1/45.2)
賞球 4&1&3&4&12&15
大当たり出玉 約2400個(16R)
約1050個(7R)
約600個(4R)
右アタッカー10C
確変 60%/次回まで
時短連チャン率 約26.9%
電サポ 100回転or次回まで

 

 

※数値は独自調査による

通常当たり回避&レバ確

4R通常か16R確変で天と地ほどに差がある

運命の分かれ道をまとめてチェック

 

前作では確変中の偶数テンパイ時はリーチハズレを見守るしかなかったが、今作ではテンパイ後に2つの救済ポイントが盛り込まれている。4R通常と16R確変とラウンド差の大きい本機だけに、分かれ道となる演出をチェックしておこう。

 

「真剣」では通常大当たりまっしぐらの偶数テンパイ後に救済ポイントを多数追加

 

 

激震剣形成ポイントはテンパイ後かリーチ中

 

NEW救済アクションは形成タイミングにより効果が異なる

テンパイ後なら小当たりRUSH!

リーチ中なら確変図柄に変化!!

 

偶数テンパイ後、激震剣が形成されれば小当たりアタッカーの新開放パターン発動となる。確変終了の危機回避となる上に出玉も獲得できる嬉しい演出だ。また、秀or勇次リーチ中には激震剣を押して確変図柄に成り上がる新演出も加わった。

おとつ保留以外にも突確への道は存在

弱リーチハズレ後にお突が出現し主水が捕まえれば突確!!

回転中に障子が閉まる新パターンもある

 

リリース情報

進化したポイント

※真剣=大当り確率約1/309.1のスペックを指す

 

斬RUSH継続演出に救済パターンを追加

通常図柄がテンパイするとピンチ

激震剣が出現すると…

「まだまだ」が発生すれば継続

 

『真剣』では確変中の通常図柄のテンパイだと斬RUSH(小当りRUSH)終了のピンチだったが、この『豪剣』では主水の「まだまだ」発生で斬RUSHを再獲得できる。図柄も通常から確変へと変わるのだ。なお、通常図柄テンパイ経由で獲得した斬RUSHのアタッカーは0.2秒×5回と新規開放パターンとなる(従来の0.8秒×1回パターンもアリ)。 

ボーダー

ボーダー回転数

交換率 一回交換 無制限
2.5円 30.1 23.1
3.03円 24.8 21.2
3.33円 22.6 20.4
3.57円 21.1 19.8
4.0円 18.8

リーチ信頼度

リーチ演出紹介

新・リーチアクション

●実写リーチ中カットイン

赤(主水登場)なら信頼度75%

実写リーチの最終局面にカットインによる色のバリエーションを追加。白・緑・赤の3種類のパターンがあり、赤なら激アツ!  約4回に3回は大当りに結びつく。

 

 

●巨大激震剣

通常より大きければ激熱

 

大当りの当否場面で、これまでは通常の激震剣であったが、これが巨大であれば期待度急上昇。サイド液晶いっぱいに「刺せ」の文字で激アツをお知らせする。 

赤カットインが発生すればどのリーチも信頼度7割超

 

初当たりに絡むリーチアクション(実戦上)

 

今作でも激震主水が重要なのは間違いないが、上の円グラフが示すように、その他のリーチからも満遍なく当たるようになった。新たに搭載された実写リーチ中のカットインと巨大激震剣がその要因と言える。

 

 

信頼度数値

リーチ中アクション

●実写リーチカットイン

激震予告が発生しないとリーチ終盤に出現する

 

カットイン色別・実写リーチ信頼度
出現パターン TOTAL
実写秀リーチ 3%未満 - 約73.4% 約12.9%
実写勇次リーチ 約3.5% - 約74.6% 約16.3%
勇次&おりく共闘リーチ 約5.0% 約13.0% 約75.2% 約25.9%
秀&勇次共闘リーチ 約5.0% 約13.2% 約76.4% 約26.2%
仕事人リーチ - 約33.6% 約77.7% 約50.3%

 

実写リーチ終盤には「白<緑<赤」のカットインが追加されている。どのリーチでも70%超を誇る「赤」なら激アツ。なお、激震予告との複合はないため激震主水リーチでは非発生となる。

 

 

 

●巨大激震剣

 

通常パターンとの信頼度差は約2倍

 

信頼度
デフォルト 約38.9%
巨大激震剣 約75.4%

 

決め演出に激震剣を伴うリーチはチャンスだが、それが黄金に輝く巨大激震剣ならば激アツと化す。

 

 

 

※数値は独自調査による

 

 

一撃必殺リーチ

主水一撃必殺リーチは10%以上信頼度アップ

 

信頼度
真剣 約60.2%
豪剣 約70.8%(up)

 

テンパイ図柄問わず当たれば確変濃厚

 

信頼度
真剣 約32.1%
豪剣 約32.6%(up)
勇次 真剣 約38.4%
豪剣 約40.1%(up)
真剣 約51.5%
豪剣 約50.8%(down)

 

当たれば確変直撃となる一撃必殺リーチは、秀or勇次だとやや期待度アップ。鉄のみ若干ダウンとなった。特筆すべきは最上位の主水リーチで、10%以上も信頼度がアップしている。

 

 

 

※数値は独自調査による

一撃必殺&激闘実写リーチ

発展時点で期待が持てる高信頼度リーチ群

 

●一撃必殺リーチ

当たれば確変濃厚

 

●激闘実写リーチ

集結なら激アツ

 

 

信頼度
一撃必殺リーチ 約32.6%
勇次 約40.1%
約50.8%
主水 約70.8%
激闘実写リーチ 約23.1%
約28.1%
集結 約55.4%

 

 

※数値は独自調査による

巨大激震剣

当否決定時の剣が巨大激震剣なら信頼度2倍アップ!

 

信頼度
激震剣 約38.9%
巨大激震剣 約75.4%

 

決め演出で激震剣が発生するのは、激震主水、仕置人、一撃必殺系などの高信頼度リーチ。巨大激震剣が発生すれば信頼度を2倍近くも押し上げる。

 

 

 

※数値は独自調査による 

実写リーチ

実戦上初当たり占有率の4割を占めた

激震予告が発生しなければカットインは必ず出現!!

仕置人リーチを除いては赤以外は期待薄

 

カットイン色別の実写リーチ信頼度
リーチ/カットイン色 TOTAL
実写秀 3%未満 - 約73.4% 約12.9%
実写勇次 約3.5% - 約74.6% 約16.3%
勇次&おりく共闘 約5.0% 約13.0% 約75.2% 約25.9%
秀&勇次共闘 約5.0% 約13.2% 約76.4% 約26.2%
仕置人 - 約33.6% 約77.7% 約50.3%
激震主水 必ず激震予告が発生 約55.2%

 

必ず激震予告が発生する激震主水は発展=激アツ

 

赤カットインが発生すれば、どのリーチでも信頼度が70%超に跳ね上がるのが今作の特徴。特筆すべきは仕置人で、トータル信頼度は前作とほぼ変わらず約50%だが、カットイン次第では数値が激変する仕様となっている。

 

 

※数値は独自調査による

予告信頼度/演出信頼度

予告演出紹介

新・予告アクション

●激闘障子予告

「激闘」障子

 

「突」障子

 

デジタル回転中にいきなり障子が閉まる先読み予告。「激闘」は文字通り激闘編のリーチへ発展濃厚「突」なら突然確変が濃厚となる。

 

 

●おとつ保留

保留先読みに「おとつ」が追加。当該保留で捕獲演出に発展する

 

 

●出陣ZONE

サイド液晶に主水シルエットが出たらチャンス

 

主水が登場し実写系リーチへ
 

 

色によって期待度が変化紅なら激震主水へ発展濃厚

 

サイド液晶に主水のシルエットが出現し、背景にある月が満ちると出陣ZONEへ。表示される色によって期待度が変化し、「紅」なら激震主水 リーチが濃厚、「碧」からの昇格パターンもある

 

 

●元締タイマー予告

 

追加タイマー発生で期待度大幅アップ!

 

元締タイマーが発動すれば「0」のタイミングで疑似連や豪剣F等のチャ ンス演出が発生。また、「0」もしくは 豪剣F後に追加タイマーが発生することもあり、豪剣F後の発生は激震予告か共闘リーチが濃厚となる。

信頼度数値

出陣ZONE

 
月が満ちるほど突入のチャンス
突入時の色によって信頼度が変化
 
●突入契機:出陣ZONEあおり予告
 
主水のシルエットがサイド液晶に出現すればあおり発生
 

サイド液晶に主水のシルエットが浮かべばあおり発生となり、背景にある月が満ちるほど出陣ZONE突入の期待度もアップする。実戦上、上位のレベルでも発展せず終わることも多いため、過度の期待は禁物。

 

 

信頼度
約20.7%
約28.1%
約52.1%

 

出陣ZONEは色によって信頼度が変化する。青や碧ではやや低めの数値となっているが紅は別格。基本は激震主水リーチに対応しており、それ以外への発展なら赤カットイン発生が濃厚。

 

 

※数値は独自調査による

 

 

保留変化予告

●おとつ保留変化:信頼度…約10.2%

当該保留で捕獲演出へ

成功すれば斬RUSH突入

 

その他の保留変化信頼度
血のり文銭 3%未満
分銀 約3.5%
満月ビジョン・青 約5.1%
小判 約21.8%
満月ビジョン・赤 約42.0%
ゼブラ千両箱 約72.8%

 

従来の保留変化に加えて今作から「おとつ保留」を新たに追加。当該保留で捕獲演出へ発展し成功すれば突確となる。

 

 

※数値は独自調査による

 

元締タイマー予告

TOTAL信頼度…約14.6%

 

カウントが0になれば疑似連or豪剣フラッシュ!?

豪剣フラッシュ後の追加タイマーは好機

 

元締タイマーが「0」になれば何らかのチャンス演出が発生。疑似連対応が多いが、豪剣フラッシュ後の追加タイマーは激震予告または共闘リーチ発展が濃厚になる。

 

 

 

※数値は独自調査による

 

 

激闘障子予告

「突」障子は出現すれば突然確変突入濃厚

 

信頼度
「激闘」障子・青 3%未満
「激闘」障子・赤 約13.0%
「激闘」障子・ゼブラ 約70.3%

 

「突」障子は閉まった時点で突然確変濃厚。「激闘」障子は激闘リーチ発展濃厚となるが、障子の色で信頼度が激変する。

 

 

※数値は独自調査による

アジトゾーン

半数以上が大当たりとなる激アツ予告へと昇格

実写カットインの人数で信頼度が大きく変化

 

信頼度
カットイン1人 約60.7%
カットイン2人 約88.4%
カットイン3人 約95.2%
カットイン4人 大当たり濃厚

 

TOTAL信頼度
真剣 約47.5%
豪剣 約52.8%(up)

 

実写カットインの人数が増えるごとに信頼度がアップし、その人数が2人以上で灼熱、4人なら大当たり濃厚となる。トータル信頼度がアップした今作では半数以上が大当たりへとつながる。

 

 

※数値は独自調査による

 

 

 

7図柄テンパイ

●7テンパイ煽り

テンパイ成立で激アツ

7図柄テンパイの信頼度は約9割と別格のアツさを誇る

 

成功率&信頼度
成功率 約10.3%
信頼度 約77.7%

 

TOTAL信頼度
真剣 約85.2%
豪剣 約87.5%(up)

 

偶数図柄に比べて奇数図柄の信頼度は上昇傾向にあるが、その差は2~3%程度と微差で、七図柄のみ約87.5%と別格の数値を誇る。もちろん当たれば斬RUSHが約束される。

 

 

※数値は独自調査による

 

 

涙ゾーン

 

信頼度
潜入リーチ中 真剣 約30.3%
豪剣 約26.0%(down)
頼み人演出中 真剣 約40.2%
豪剣 約36.0%(down)
TOTAL 真剣 約32.5%
豪剣 約30.5%(down)

 

発生タイミング別信頼度
図柄テンパイ時 約15.0%
回転開始時 約20.1%
頼み人振り返り時 約30.1%

上記3つの発生タイミングは「真剣」との信頼度変更なし

 

発生する箇所により信頼度が異なり、頼み人が涙を流せば保留変化&実写リーチ発展濃厚となる。「真剣」と比べて「潜入リーチ中」と「頼み人演出中」、トータル信頼度がややダウンとなっているが、それ以外の発生タイミングの数値に変更はない。

 

 

※数値は独自調査による

豪剣フラッシュ

 

TOTAL信頼度
真剣 約45.5%
豪剣 約50.3%(up)

 

言わずと知れた本機の看板アクションである豪剣フラッシュの信頼度も50%OVERにアップ。同一回転で激震予告、ゼブラ柄と複合すれば大当り濃厚となる法則は今作でも健在!?
 
 
※数値は独自調査による

図柄揃い後のファイナルチャンスや4R通常消化中にも復活ポイントあり

2Rから発生すれば16R確変昇格期待度50%

 

長押しは昇格期待度最高潮

 

 

確変昇格期待度
月夜図柄送り(雲はけ) 約37.5%
雷鳴図柄送り(上から下へ) 約68.2%
暴剣図柄送り(長押し) 約86.0%

 

 

※数値は独自調査による

 

確変大当りの激アツ法則

確変当たりに絡むレバ確演出比率(実戦上)

 

保留変化や連続予告が複合することが重要

 

 

 

●激震予告

激闘編のみハズレあり

 

モード別信頼度
仕事人編 確変大当り濃厚
激闘編 約88.2%

 

 

●豪剣フラッシュ

最も頼れるレバ確演出

 

モード別信頼度
仕事人編 約95.8%
激闘編 約97.3%

 

信頼度
保留変化 仕事人編 小判 約89.1%
満月導光板保留変化・青 約86.3%
ゼブラ千両箱 大当り濃厚
激闘編 満月導光板保留変化・青 約93.6%
共通 満月導光板保留変化・赤 大当り濃厚
連続予告 仕事人編 連続予告×2 約89.1%
激闘編 連続予告×2 約86.3%
共通 連続予告×3・×4 大当り濃厚
紅フラッシュ 仕事人編 約89.1%
激闘編 約86.3%

 

 

豊富なレバ確演出を搭載しており、いずれも発生して当たれば確変+信頼度80%超となる。保留変化や連続演出が起点となり、豪剣フラッシュが発動すれば鬼に金棒だ。なお、仕事人編では激震予告が鉄板となるのに対し、激闘編ではハズレもある点に注意したい。

 

 

※数値は独自調査による

初当たり占有率約4割「真剣」同様最重要予告

初当たりに絡む予告アクション(実戦上)

 

●豪剣フラッシュ:信頼度…約50.3%

 

今作でも大当たり奪取への鍵を握るのは信頼度約50%を誇る豪剣フラッシュだ。単体でも十分に期待できるが、激震予告&ゼブラ柄との複合で大当たり濃厚となる法則もある。

 

 

※数値は独自調査による

保留変化&連続予告

 

信頼度
保留変化 分銀 約3.5%
満月ビジョン・青 約5.1%
お突 約10.2%
小判 約21.8%
満月ビジョン・赤 約42.0%
ゼブラ千両箱 約72.8%
連続予告 基本パターン 連続予告×2 3%未満
連続予告×3 約15.1%
連続予告×4 大当たり濃厚
BGM変化 月・櫻・うぬぼれ 約13.8%
必殺仕事人3 約75.7%

 

保留変化や連続予告は初当たりに絡みやすいが、単体では決め手にかけるため高信頼度予告との複合が必須。お突保留は約10%で突然確変だ。

 

 

※数値は独自調査による

出陣ZONE

突入で実写リーチ発展濃厚

紅は激震主水発展orそれ以上に発展すれば赤カットイン濃厚!!

 

 

サイド液晶に主水のシルエットが出現すれば発展のチャンス

シルエットレベルは全4段階

月が満ちれば突入期待度アップ

 

突入すれば実写リーチ発展濃厚となるが、色により信頼度と役割が激変。紅は激震主水or赤カットインに、碧は緑カットイン以上に対応している。すなわち碧でも秀or勇次リーチに発展すれば、赤カットイン発生濃厚につき激アツと化すのだ。

 

信頼度
約20.7%
約28.1%
約52.1%

 

※数値は独自調査による

 

 

激震スタンバイ発動で激震予告発生濃厚!!

信頼度…約55.9%

 

 

激震予告はSPリーチ中に発生!!

激震スタンバイ発動で激震予告発生が濃厚となる。激震主水リーチへの発展が多いが、激震予告発生で鉄板となる秀or勇次リーチとの組み合わせで大当たり濃厚になる。

 

 

※数値は独自調査による

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

確変中演出紹介

斬RUSHの基本

次回大当たりまで出玉が増加し続ける確変

●仕事人編

奇数図柄が3つ並べばアタッカーが開放

 

●激闘編

中央に「斬」図柄が止まればアタッカー開放

 

仕事人編では奇数図柄の3つ揃い、激闘編では中央に「斬」図柄が止まれば斬アタッカー開放となり、次回大当たりまで出玉を増やすことができる。基本的な仕組みは「真剣」と変わらない。

 

 

新規開放パターン0.23秒×5回が発生するタイミングは偶数テンパイ後

偶数テンパイ後に激震剣出現

カットインが発生すれば斬アタッカー開放&斬RUSH継続

 

偶数図柄テンパイ後、激震剣を押して「まだまだ」の画面が出現すれば、斬アタッカー0.23秒×5回開放と斬RUSH継続となる。

信頼度数値

当たレバ確変

両モード共通の発生した回転で当たれば16R確変となる法則

 

奇数図柄揃いは16Rと斬RUSH獲得

 

確変図柄は16R大当たりとなる今作では、「レバ確」演出の発生がより重要に。激震予告や豪剣フラッシュなど基本的な要素は前作と同様で、鉄板演出の巨大激震剣が新たに搭載されている。

 

 

●巨大激震剣

リーチ当否時に画面いっぱいに「刺せ」の文字が表示されれば16R確変大当り濃厚

 

●激震予告

発生時は選択モードに注意

激闘編に限りハズレあり

 

モード別信頼度
仕事人編 確変大当り濃厚
激闘編 約88.2%

 

 

●豪剣フラッシュ

当たれば確変演出の中でも特に期待できる灼熱予告

 

モード別信頼度
仕事人編 約95.8%
激闘編 約97.3%

 

通常時では物足りない予告が激アツに!

当たれば確変となる演出は多彩

 

 

●保留変化予告

 

●連続予告

 

●紅フラッシュ

 

信頼度
保留変化 仕事人編 小判 約89.1%
満月導光板保留変化・青 約86.3%
ゼブラ千両箱 大当たり濃厚
激闘編 満月導光板保留変化・青 約93.6%
共通 満月導光板保留変化・赤 大当たり濃厚
連続予告 仕事人編 連続予告×2 約89.1%
激闘編 連続予告×2 約86.3%
共通 連続予告×3・×4 大当たり濃厚
紅フラッシュ 仕事人編 約89.1%
激闘編 約86.3%

 

 

※数値は独自調査による

 

注目アクション

●仕事人編

新規演出の赤カットインは激アツ

当たれば16R確変大当り濃厚

 

仕事人編実写リーチカットイン色別信頼度
出現パターン
信頼度 確変割合 信頼度 確変割合 信頼度
実写秀 約73.2% 約29.0% - - 確変濃厚
実写勇次 約75.2% 約24.7% - - 確変濃厚
勇次&おりく共闘 約38.1% 確変濃厚 約63.7% 確変濃厚 約98.1%
秀&勇次共闘 約38.2% 確変濃厚 約63.0% 確変濃厚 約98.2%
仕事人(鉄) 約65.9% 確変濃厚 約82.3% 確変濃厚 確変濃厚

 

仕事人編で注目したいのはリーチ中のカットイン色。緑以上ならレバ確で、赤なら信頼度98%超と灼熱だ。なお、今作では偶数図柄で進行した場合でも、リーチ中にボタンを押して奇数図柄に変わる逆転パターンも追加された。

 

 

 

●激闘編

通常大当たりの可能性があるリーチも典膳バトルリーチ経由なら安心

 

激闘編主要リーチ信頼度
演出パターン 信頼度 確変割合
典膳バトルリーチ 優勢発展 約69.4% 確変濃厚
開始時発展 約80.7% 確変濃厚
バトル負け発展 約88.6% 確変濃厚
激闘実写リーチ 政激闘リーチ 約70.9% 約34.9%
竜激闘リーチ 約73.2% 約53.1%
集結リーチ 約80.7% 確変濃厚

 

アニメで進行する典膳バトルリーチは図柄に関わらず通常大当たりの心配がなく、リーチ中でも疑似連が発生し、キャラが昇格するパターンもある。激闘実写リーチの政と竜は転落の可能性があるピンチパターンだ。

 

 

※数値は独自調査による

攻略

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特集

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評価・レビュー

みんなの評価

3.6
5件
3件
11件
1件
0件

1-19件 / 19件

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    ヘイデスさん

    投稿日:

    仕事人3までは良かったのに。
    現行は演出が多彩過ぎて、ことごとく激アツ演出は外すし、完全に信頼度のバランスは崩壊ですね。
    余談ですがアニメキャラ系のコミカル要素は作品の質の低下に繋がるので次回作があるのなら、カッコいい演出のCR必殺仕事人が打ちたいです。

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    タマちゃんさん

    投稿日:

    障子突入前にタマちゃん登場。確変当たりして即通常当たり。1500発しか出なくてチロチロ消化してたらおとつ保留で突確。以後引き戻し含めて34500発。うれしかったけどハマると怖そう。

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    ミスターパチンカーさん

    投稿日:

    筐体がデカ過ぎて台の上のデジタルメーターが見えないで^^;
    まどかマギカのキュウベイも同じですが・・・

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    ダンさん

    投稿日:

    豪剣からはカットインでも赤であれば激熱になるので、ちょっと期待してしまいますね。

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    おりくさんさん

    投稿日:

    今回から搭載された出陣ゾーンは実写リーチに行くと熱いのかな。。。
    期待はずれじゃなければいいのですが・・・

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    さん

    投稿日:

    小当たりラッシュがどれくらい継続してくれるかだね。おまけ的だけど期待しちゃいますね。
    目指せ300回転です!

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    豪鬼さん

    投稿日:

    筐体画像が赤々として、見るからに煽ってるなw
    スペックも出玉が2400発に増えてるしなかなかの良スペックになっているかと。
    新しい演出とかも微妙に増えるらしいから多少新鮮味が味わえるかな。

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    良いね!さん

    投稿日:

    自分的には仕事人が今年の最大ヒット作だと思ってる!
    演出的にもThe仕事人って感じがしてスゲー好き。
    後は確変中にいっぱいハマって出玉増やすっていうスロットで言う無限ARTみたいな感じも好き!
    期待してまっせ京楽さん!!!!

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    さん

    投稿日:

    仕事人は保留の信頼度が低すぎる。京楽すべてに言えるかもしれんけど、いろいろ複合しないと期待できないのはだめだよなぁ。
    でもあの北斗無双よりはましだよ。

    スペック、ボーダーはかなりいいから期待。

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    元締指令さん

    投稿日:

    主水リーチの熱さが落ちてるんだよなぁ。
    仕事人Ⅲのころのシンプルさ、信頼度に戻してほしいんだけど。
    シンプルだけど、地味な法則とかがかなり細かくて本当によかったわ。
    未だにあの名機を超える台には***ってないな。

    スペックはいいんだから、演出焼き直しの方がまだ売れるんじゃないの。

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    ダイの大豪剣さん

    投稿日:

    公式HPで1分弱だけどPVあるね。
    2400発当たりいいよね。

    導入が待ち遠しい。

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    京本さんさん

    投稿日:

    豪剣ですか。やっぱり出たって感じですね。右打ち2400。確率若干重くなったけど、一撃は期待できそうですね。

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    京楽さん

    投稿日:

    意外と導入日近いな。
    スペックは優秀だし、少し重くなったけど、全然勝負できるレベル。
    京楽は昔からボーダーいいし、勝負してみようかな。
    今だとまどマギが高稼働で京楽クオリティ復活してきてるよね。

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    主水さん

    投稿日:

    仕事人は全部優秀だよね。
    演出、信頼度、ボーダーなどなど。個人的には銭形の保留変化の出現頻度、信頼度が本当に良かった。
    白保留でも期待できたし。

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    京楽っキーさん

    投稿日:

    仕事人のスペックって優秀だよね。京楽は伝統的にそこを守ってくれるのは嬉しい。
    発売前は筐体に金賭けすぎだのなんだの言われてたけど、稼働はいいし、ホールの信頼も一時期よりは回復してるんじゃない。
    個人的には京楽の保留変化含め演出のバランスがすきだわ。

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    正宗さん

    投稿日:

    京楽さん押してくるねwww
    仕事人5がヒットしたからってこんなの出してくるとは・・・嬉しいっ!
    基本は変わらないらしいけど、確変時に一撃性が強化されてるね。
    でもボーダーは甘いのも変わらないからこれは期待。

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    MAXさん

    投稿日:

    2400発当たり入ったのはいいね
    あとは小当たりラッシュ中の小当たり確率と払い出し玉数だけど
    前作より良ければ神台間違いなしだね

    このご時世高くなってるとは思えないけど解析に期待してます

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    主水さん

    投稿日:

    きゃー豪剣バージョンなんて聞いてないわよー
    スペックは安定スペックから荒波スペックへ。2400発目指して当てましょう。
    突シャッターや激闘シャッター、お突保留など演出も大幅進化。さらには出陣ZONEまで追加!
    ただ、激震予告にプラスで豪剣フラッシュが発動することも?は頂けないわね。
    ただでさえハイワロの激震フラッシュが更にハイワロに・・・

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    スペックさん

    投稿日:

    豪剣キター
    スペック優秀、出玉優秀ということで、ボーダー以上の台で粘りまくろう!!
    もともとスペックは甘くて稼働もよかったから、更に人気が出ちゃうね。今年の優秀台は仕事人シリーズで決まりだね。

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