-
2019/05/07
-
2019/05/07
-
2019/05/07
-
2019/05/07
-
2019/04/05
-
2019/04/05
機種概要
大当り 振り分け / 内訳

基本仕様
ゲームの流れ
①ますは盤面上部の「GO!」部分を狙って玉を打ち出し、飛び込みを抜けると役モノ内へ。
②回転体役モノの振り分けをクリアすれば、ピンボール役モノへ。
③3つある穴の、真ん中に玉が入ればV権利獲得。その後はきちっと右打ちすれば大当りを獲得できる!
④ラウンド中のドリームチャンス等で、盤面右のセグに「7」が出れば時短に突入!
⑤時短突入後は右打ちで残り2回の大当りを獲得=約6300個の出玉が獲得できる。
大当り中は止め打ちで節玉を!
盤面右のゲージは『天下一閃』とほぼ同じ。賞球数が15個につきオーバー入賞を狙って損はないが、アタッカーまでの距離が長く賞球口も存在するため、ひねり打ちの効果は薄い。ラウンド間が長めなので、「6個入賞したら止め打ち」といった具合に、ラウンド間の止め打ちは必ず実践しよう。
GO!への飛び込みが最重要
基本はブッコミ狙いで、GO!への飛び込み口に玉が絡まないストロークはNGだ。GO!を通過した玉の試打上のV入賞率は約15分の1。実質15R出玉を2100個と仮定すると、千円あたりの等価ボーダーは約0.88個となる。役モノのクセでボーダーは変化するが、少なくとも千円平均1個の飛び込みは確保したい。
9つ穴回転体は3分の1より若干辛い模様
見た目上は9つの穴のうち3つがクリア穴だが、試打での突破率は1/3より若干悪い結果となった。絶好のタイミングで侵入した玉がクリア穴で蹴られる動きも多くみられ、回転体役モノは『天下一閃』よりも若干辛くなったと思われる。
試打上の回転体突破率 |
---|
約3.53分の1(85/300) |
下段役モノはイレギュラーが増加
基本的なV入賞までの仕組みは『犬夜叉』と同じだが、回転板内で玉が遊びやすくなっており、イレギュラーな当りも多く見られた。また、左から決まるのが王道なのは変わらないが、玉が回転板上部を通り左へ抜けることがなくなり、右からのV入賞が増えたのも特徴だろう。
下段役モノのV入賞率 |
---|
約4.25分の1(20/85) |
◆主なV入賞パターン
CRウルトラジャンボ
CRウルトラジャンボ
-
イエスランド加治木店
鹿児島県姶良市加治木町木田2205番地
電話番号
0995-73-6988
営業時間
10:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選(09:30)
パチンコ704台/パチスロ336台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
もっと見る
コピーライト
-
- (C)D-light