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2025/01/29
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2025/01/09
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2025/01/08
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2024/12/24
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2024/12/23
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2024/12/23
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2024/12/23
機種概要
ダンベルボーナスは平均約640枚の獲得が見込めるゲーム数上乗せタイプの擬似ボーナスで、消化中はゴールデンチャレンジと呼ばれる上位ATのチャンスゾーン獲得を目指すゲーム性。
上位ATである「金肉ボーナス」は1回あたり平均1070枚の獲得が見込める差枚数管理タイプの擬似ボーナスで、ひとたび突入すれば約56%で上位ATがループする。
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
CZ突入率 | 1/247~1/239 |
ボーナス初当り | 1/591~1/504 |
機械割 | 97.7%~114.9% |
AT中の純増 | 1Gあたり約8.5枚増 |
ベース | 50枚あたり約32.5G |
規格 | 6.5号機(スマスロ) |
※ページ内に記載している各種数値は全て独自調査値
【記事編集·制作】ガイドステーション編集部
基本スペック
基本スペック | |||
設定 | CZ | ボーナス | 機械割 |
1 | 1/247 | 1/591 | 97.7% |
2 | 1/245 | 1/576 | 98.7% |
3 | 1/244 | 1/546 | 101.3% |
4 | 1/242 | 1/532 | 105.8% |
5 | 1/240 | 1/512 | 108.5% |
6 | 1/239 | 1/504 | 114.9% |
打ち方とチャンス役の停止型

▶チャンス役の代表的な停止型

白7狙い手順は左リールにのみ白7を狙い、中&右リールはフリー打ちでOKだ。

▶チェリーとチャンス目の停止型

左リールのブチあげ目はチェリーの代用絵柄となっているため、ブチあげ目狙いも可能となっている。
天井機能
AT間天井 | |
ハマリG数 | 到達時の挙動 |
AT間1500Gハマリ | ダンベルボーナスが 当選 |
設定変更後1000Gハマリ |
設定変更後は天井が浅くなる。
CZ間天井 | |
ハマリ | 到達時の挙動 |
100000kcal到達 | 前兆を経由して CZに突入 |
CZ&AT間750Gハマリ |
CZ間天井も搭載されている。
小役関連
強レア役成立時のCZ当選率
【通常時】強レア役成立時のCZ当選率 | |
成立時の状況 | 当選率 |
ベル揃い後以外 | 約16% |
ベル揃い後 | 約17% |
ベル2連以上後 | 約18% |
通常時の強チャンス目と強チェリーは上記の値でCZ抽選が行われる。
ベル揃い後に強レア役を引くと、ほんの少しではあるがCZ当選率がアップする。
各役成立時のチートデイ当選率
各役成立時のチートデイ当選率 | ||
役 | チートデイ 高確以外 | チートデイ 高確中 |
リプレイ | 約8% | 約20% |
弱チェリー | 約50% | 当選濃厚 |
スイカ | --- | |
弱チャンス目 | 約50% |
通常時のリプレイと弱レア役では、上記の値でチートデイへの突入抽選が行われる。
チートデイ当選時の種別振り分け | ||
種別 | チートデイ 高確以外 | チートデイ 高確中 |
通常チートデイ | 100% | 約60% |
赤タイトル | --- | 約40% |
チートデイ高確中に当選したチートデイは、ロング継続に期待が持てる赤タイトルチートデイが約40%で選択される。
各役成立時のチートデイ高確移行率 | |
役 | 移行率 |
リプレイ | 約12% |
スイカ | 約50% |
チートデイ高確移行時の継続ゲーム数振り分け | |
継続G数 | 振り分け |
10G | 約98% |
15G | 約1% |
20G | 約1% |
非チートデイ高確中はリプレイとスイカでチートデイ高確への移行抽選が行われ、当選後は10~20Gのチートデイ高確に滞在する。
カロリー関連
10000kcal到達ごとのCZ当選期待度
10000kcal到達ごとのCZ当選期待度 | |
摂取カロリー数 | 期待度 |
10000kcal | 中 |
20000kcal | 低 |
30000kcal | 低 |
40000kcal | 中 |
50000kcal | 高 |
60000kcal | 中 |
70000kcal | 高 |
80000kcal | 中 |
90000kcal | 高 |
100000kcal | 最大天井 |
50000kcal以降は常にCZのチャンス!!
チートデイ
チートデイの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
概要 | カロリー加算の特化ゾーン |
突入契機 | 小役成立時の抽選に当選 |
継続G数 | 不定 |

チートデイは続くほど大量カロリーの加算に期待できる。
CZ関連
マッスルゾーン(CZ)
マッスルゾーンの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | 高確中のCZ突入抽選に当選 |
10000kcal到達時のCZ突入抽選に当選 | |
継続G数 | 10G+α |
期待度 | 後半パート発展率:約77% |
トータル成功期待度:約40% |
マッスルゾーンはダンベルボーナスのメイン当選契機となる通常時のチャンスゾーン。
▶前半パートの仕様

前半パートは小役を引いて後半パートへの発展を目指すゲーム性。
継続ゲーム数は10Gで、後半パートへの発展率は約77%だ。
▶後半パートの仕様

後半パートには3種類のジャッジ演出が存在し、演出によってダンベルボーナスの当選期待度が示唆される。
ジャッジ演出別の成功期待度 | |
演出 | 成功期待度 |
![]() アームレスリング | 約42% |
![]() 筋肉道 | 約55% |
![]() マッスルプッシュ | 約85% |
マッスルプッシュに発展すれば大チャンス!!

マッスルゾーンには強CZも存在し、突入時点でダンベルボーナス以上の当選が濃厚となる模様。
CZ中の各種抽選値
【前半パート】成立役別の突破抽選 | |
役 | 突破率 |
3枚ベル | 約37% |
15枚ベル | 約48% |
リプレイ | 約48% |
弱レア役 | 約73% |
強レア役 | 突破濃厚 |

前半パートの小役では上記の抽選値で突破抽選が行われる。
前半パート突破時の演出振り分け | ||
後半パートの演出 | 選択率 | 成功率 |
アームレスリング | 約40% | 約42% |
筋肉道 | 約50% | 約55% |
マッスルプッシュ | 約10% | 約85% |

前半パート突破時は約60%で筋肉道以上が選択される。
【後半パート】レア役成立時の書き換え抽選 | |
役 | 書き換え率 |
弱レア役 | 約10% |
強レア役 | 書き換え濃厚 |

後半パート開始時のAT抽選に漏れた場合は、後半パート中のレア役で成功への書き換え抽選が行われる。
【アームレスリング】演出期待度
最終的なメーター別のAT期待度 | |||
メーター | 期待度 | メーター | 期待度 |
2以下 | 100% | 6 | 約40% |
3 | 約74% | 7 | 約49% |
4 | 約29% | 8 | 約99% |
5 | 約31% | 9以上 | 100% |

メーターが4~6以外でジャッジへ移行すれば期待度アップ。
【ファイナルジャッジの擬似遊技中】 ブチあげ目の停止パターン別のAT期待度 | |
停止パターン | 期待度 |
右のみ(1個) | 約29% |
中のみ(1個) | 約32% |
左のみ(1個) | 約45% |
右と中(2個) | 約70% |
右と左(2個) | 約71% |
中と左(2個) | 約72% |
ブチ上げ目揃い(3個) | 100% |

ブチあげ目が2個停止すれば期待度約70%!!
ステージ関連
通常時の特殊ステージ
▶焼肉屋ステージ

焼肉屋ステージの特徴 | |
項目 | 詳細 |
概要 | フェイク含むCZ前兆ステージ |
移行契機 | 10000kcal到達ごと |
焼肉屋ステージは10000kcal到達ごとに行われるCZ突入抽選の当否をジャッジする前兆ステージ。
▶神社ステージ

神社ステージの特徴 | |
項目 | 詳細 |
概要 | CZ高確ステージ |
移行契機 | 通常時100G消化ごとの抽選に当選 |
神社ステージ中はリプレイとレア役でCZ突入抽選が行われる。
▶道場ステージ

神社ステージの特徴 | |
項目 | 詳細 |
概要 | チートデイ高確ステージ |
移行契機 | リプレイの一部/スイカの一部 AT終了時の一部 |
道場ステージ中は成立役に応じてチートデイの突入抽選が行われる。リプレイとレア役はチャンス!?
▶プロテインBARステージ

プロテインBARステージの特徴 | |
項目 | 詳細 |
概要 | チートデイの本前兆濃厚+ チートデイの継続G数を抽選 |
移行契機 | CZ終了時の一部/AT終了時の一部 |
プロテインBARステージ中はリプレイとレア役でチートデイの継続ゲーム数加算抽選が行われる。
神社ステージ中のCZ当選率
神社ステージ中のCZ当選率 | ||
役 | 内部状態 | |
CZ高確 | CZ超高確 | |
リプレイ | 約13% | 約21% |
弱レア役 | 約50% | 約78% |
強レア役 | 100 | 100 |
神社ステージ中はCZ高確orCZ超高確のいずれかに滞在しており、リプレイとレア役でCZ抽選が行われる。
強神社滞在中にCZが当選すると、ATへ直行することがある。
プロテインBARステージ中の抽選
【プロテインBARステージ滞在中】 チートデイの継続G数加算抽選 | |||
加算G数 | リプレイ | 弱レア役 | 強レア役 |
+1G | 約70% | 約20% | 約1% |
+2G | 約30% | 約80% | 約75% |
+10G | --- | --- | 約24% |
チートデイの本前兆ステージであるプロテインBARステージ滞在中は、リプレイとレア役でチートデイの継続ゲーム数加算抽選が行われる。
設定示唆関連
CZ&AT終了画面の設定示唆法則
【CZ失敗時&ダンベルボーナス終了時】 終了画面の設定示唆法則 | |
パターン | 示唆法則 |
ひびき | デフォルト画面 |
白枠の朱美 | 設定2以上で出やすい |
白枠の彩也香 | 設定2と4で出やすい |
白枠のジーナ | 奇数設定で出やすい |
白枠の里美 | 設定3以上で出やすい |
サウナ(5人~0人) | 規定カロリー数示唆 |
赤枠 | 高設定示唆 |
紫枠 | 特定設定以上示唆 |
銀枠のドレス | 高設定濃厚!? |
銀枠の水着 | 高設定濃厚!? |
金枠 | 高設定濃厚!? |
トランプ | 設定1or6濃厚(※) |
※設定6の選択率は1%未満(設定1の選択率は調査中)

サウナの画面は人数が少ないほど規定カロリー到達が近い!?
【CZ失敗時&ダンベルボーナス終了時】 白枠の終了画面選択率 | ||
設定 | 白枠の朱美 | 白枠の彩也香 |
1 | 約5% | 約15% |
2 | 約10% | 約30% |
3 | 約10% | 約14% |
4 | 約10% | 約28% |
5 | 約10% | 約13% |
6 | 約10% | 約19% |
設定 | 白枠のジーナ | 白枠の里美 |
1 | 約30% | 約5% |
2 | 約14% | 約5% |
3 | 約28% | 約10% |
4 | 約12% | 約10% |
5 | 約26% | 約10% |
6 | 約19% | 約10% |
白枠の終了画面選択率は上記の通り。
【金肉ボーナス終了時】 上位AT終了画面の設定示唆法則 | |
パターン | 示唆法則 |
彩也香&朱美 | 調査中 |
ジーナ&里美 | 調査中 |
ひびき | 高設定濃厚!? |
街雄 | 高設定濃厚!? |

金肉ボーナスの(上位AT)終了画面はキャラが2人の画面よりも1人の画面の方がアツい!?
ダンベル何キロ持てる?ボーナス関連
ダンベルボーナスの基本仕様
ダンベルボーナスの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
当選契機 | マッスルゾーン(CZ)成功時 |
規定ゲーム数到達時の一部 | |
神社ステージ中の直撃抽選に当選 | |
継続G数 | 30G+α |
純増枚数 | 1Gあたり約8.5枚増 |
消化中の 抽選 | レア役でゲーム数上乗せ抽選と ゴールデンチャレンジの獲得抽選を行う |
ダンベルボーナスを120G継続させると ゴールデンチャレンジ獲得濃厚 | |
出玉性能 | 平均継続ゲーム数:75G |
平均獲得枚数:640枚 |

ダンベルボーナスはゲーム数上乗せタイプの高純増ATで、レア役からゲーム数上乗せを重ねつつゴールデンチャレンジの獲得を目指すゲーム性。
消化中の演出や上乗せの見せ方は3種類の告知タイプによってそれぞれ変化する。
【ダンベルボーナス中】ゲーム数上乗せ抽選 | |
項目 | 詳細 |
上乗せ当選率 | 約1/26 |
上乗せG数 | 10G~50G |

ダンベルボーナス中のレア役ではゲーム数上乗せ抽選とゴールデンチャレンジの獲得抽選が行われ、トータル約26分の1でいずれかが当選する。
チャンス告知選択時の上乗せ抽選
【チャンス告知】レア役成立時の直乗せ期待度 | ||
項目 | 弱レア役 | 強レア役 |
直乗せ期待度 | 約46% | 上乗せ濃厚 |
【チャンス告知】直乗せ当選時のG数振り分け | ||
上乗せG数 | 弱レア役 | 強レア役 |
+10G | 約88% | 約40% |
+20G | 約8% | 約42% |
+30G | 約3% | 約16% |
+50G | 約1% | 約2% |

直乗せ当選後はバトル発展に期待!!
バトル発展時の勝利期待度 | ||
種目 | 勝利期待度 | 勝利時の GC期待度 |
スピニングマッスル | 約45% | 約12% |
プルマッチョ | 約52% | 約12% |
ヌルヌルロード | 約62% | 約13% |
マッスルサーフィン | 約76% | 約12% |
マッスルクライム | 勝利濃厚 | 約51% |

マッスルクライム発展時はゴールデンチャレンジ(GC)の獲得に大きな期待が持てる。
バトル勝利時の上乗せG数振り分け | |
上乗せG数 | 振り分け |
+10G | 約84% |
+20G | 約11% |
+30G | 約4% |
+50G | 約1% |

バトル勝利時はGCを獲得せずとも10G以上が上乗せされる。
狙えカットイン発生時の上乗せ抽選 | ||
項目 | カットイン種別(狙う絵柄の種別) | |
白7 | ブチあげ目 | |
揃わない | 約68% | --- |
+10G | --- | 約66% |
+20G | 約11% | 約26% |
+30G | 約16% | 約3% |
+50G | 約5% | 約5% |
狙えカットインの発生率 | |
カットイン | 発生率 |
白7を狙え(揃わない) | 約1/498 |
白7を狙え(揃う) | 約1/1105 |
ブチあげ目を狙え(停止する) | 約1/623 |

ブチあげ目を狙えカットインは発生時点で10G以上の上乗せが確定する。
最終告知選択時の上乗せ抽選
【最終告知】成立役別の進軍率 | |
役 | 進軍率 |
リプレイ | 約15% |
ベル | 約15% |
弱レア役 | 約83% |
強レア役 | 約96% |

基本的にはバトル間で進軍するほどバトル勝利期待度が上昇する。
バトル発展時の進軍状況別法則 | |
進軍状況 | 法則 |
1コマ目 | バトル勝利濃厚+GC獲得濃厚 |
2コマ目 | バトル勝利期待度 約59% |
3コマ目 | バトル勝利期待度 約84% |
4コマ目 | バトル勝利期待度 約97% |
5コマ目 | バトル勝利濃厚+ GC獲得期待度 約52% |

バトル間で1回も進軍しなければゴールデンチャレンジ獲得濃厚!!
バトル発展時の対戦相手別勝率 | |
対戦相手 | 勝率 |
![]() 杏 | 約71% |
![]() 楓 | 約90% |
![]() 凛 | 約95% |
バトルの対戦相手は杏以外なら大チャンス!!
バトル勝利時の上乗せ振り分け | |
上乗せG数 | 振り分け |
+10G | 約85% |
+20G | 約10% |
+30G | 約5% |
バトル勝利時は最大30Gの上乗せが発生する。
一発告知選択時の上乗せ抽選
【一発告知】レア役成立時の上乗せ期待度 | ||
項目 | 弱レア役 | 強レア役 |
上乗せ期待度 | 約39% | 上乗せ以上濃厚 |
【一発告知】上乗せ当選時のG数振り分け | ||
上乗せG数 | 弱レア役 | 強レア役 |
+10G | 約74% | 約42% |
+20G | 約19% | 約28% |
+30G | 約6% | 約25% |
+50G | 約1% | 約5% |

一発告知選択時は派手な告知が発生すれば大量上乗せやGC獲得に期待が持てる。
【成立役別】ゴールデンチャレンジ獲得率
【全告知タイプ共通】成立役別のGC獲得率 | |
役 | 獲得率 |
レア役以外の全役 | 1%未満 |
弱レア役 | 約3% |
強レア役 | 約8% |
ゴールデンチャレンジ(GC)はAT120G消化で突入が確定するが、各役成立時にも上記の値でGC突入権利の獲得抽選が行われる。
ATモード
ダンベルボーナスにはデフォルト/チャンス/大チャンスからなら3種類のATモードが存在し、上位モードほどゴールデンチャレンジの獲得期待度がアップする。
ATモード示唆演出 | |
演出 | 法則 |
![]() 開始画面 | 右上付近に 街雄がいれば チャンス以上に 期待 |
![]() チャンス告知の1G目 | グレードが 高いほど 上位モードの 期待度アップ (Ⅲ<Ⅱ<Ⅰ) |
開始画面ではダンベルの「ル」付近に街雄がいれば上位モード期待度アップ。
レースのグレードによるATモード示唆はチャンス告知選択時のみ確認可能だ。
ゴールデンチャレンジ関連
ゴールデンチャレンジ

ゴールデンチャレンジは成功期待度約56%のチャンスゾーンで、成功時は上位ATへの突入権利を獲得。
消化中にチャンス役を引くことができれば成功濃厚!?

最終ゲームは「ブチあげ目を狙え演出」が発生し、全リールにブチ上げ目が停止すると成功濃厚となる。
ゴールデンタイム関連
ゴールデンタイム
ゴールデンタイムの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | ゴールデンチャレンジ成功時 |
ライジングアッパーチャレンジ 成功時 | |
継続G数 | 5G |
消化中の 抽選 | 成立役に応じて毎ゲーム Vストックの獲得抽選を行う |
Vストック1個につき上位ATの 差枚数を100枚以上上乗せ | |
平均ストック数は約4個 |

ゴールデンタイムはVストックの特化ゾーンで、金肉ボーナス(上位AT)開始前に必ず突入。
消化中のレア役はVストック獲得濃厚!!
【Vストック放出時】成立役別の特徴 | |
役 | 特徴 |
15枚ベル | 8分の1で500枚を上乗せ |
弱レア役 | 200枚以上の上乗せ確定かつ 4分の1で500枚以上を上乗せ |
強レア役 | 500枚or1000枚上乗せ確定かつ 振り分けは1:1 |

獲得したVストックは1個ずつ放出されていくのだが、Vストック放出時は当該ゲームの成立役を参照して上乗せ枚数を抽選。
レア役がアツいのはもちろんのこと、15枚ベルでも12.5%で500枚が上乗せされるため、レバーの叩き所と言えよう。
ゴールデンタイム中のVストック獲得抽選
【ゴールデンタイム中】 成立役別のVストック獲得抽選 | |||
個数 | 非レア役 | 弱レア役 | 強レア役 |
非当選 | 約21% | --- | --- |
+1個 | 約68% | 約21% | --- |
+2個 | 約9% | 約69% | 約50% |
+3個 | 約2% | 約9% | 約48% |
+6個 | 1%未満 | 約1% | 約2% |

ゴールデンタイム中はレア役以外でも約1.3分の1でVストックを獲得。
強レア役はVストック2個以上確定かつ、約50%で3個or6個を獲得する。
【Vストック放出時】成立役別の上乗せ枚数振り分け
【Vストック放出時】 成立役別の上乗せ枚数振り分け | ||
上乗せ枚数 | リプレイ | 3枚ベル 15枚ベル |
+100枚 | 約99% | 約76% |
+200枚 | 約1% | 約12% |
+500枚 | --- | 約12% |
上乗せ枚数 | スイカ | 弱チェリー 弱チャンス目 |
+200枚 | 約71% | 約68% |
+500枚 | 約28% | 約31% |
+1000枚 | 約1% | 約1% |
上乗せ枚数 | 強チャンス目 | 強チェリー |
+500枚 | 約50% | 約33% |
+1000枚 | 約50% | 約67% |

Vストック放出時は当該ゲームの成立役を参照して上乗せ枚数を抽選。
このゲームではベルorレア役を引きたい。
金肉ボーナス関連
金肉ボーナスの基本仕様
金肉ボーナスの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
AT性能 | 差枚数管理タイプのAT |
初期枚数はゴールデンタイムで獲得した Vストックを消費して決定 | |
消化中の 抽選 | レア役で差枚数上乗せ抽選を行う |
差枚数上乗せ当選時は 100枚~1000枚を上乗せ | |
期待枚数 | 金肉ボーナス1回あたりの 平均獲得枚数は約1070枚 |
金肉ボーナスのループを考慮した 期待獲得枚数は約3220枚 |

上位ATである金肉ボーナスは差枚数管理型のATで、消化中の上乗せは+100枚以上確定。
金肉ボーナス終了後はライジングアッパーチャレンジと呼ばれる引き戻しゾーンへ必ず移行するため、ループ性もある。
ライジングアッパーチャレンジ

ライジングアッパーチャレンジは金肉ボーナス終了後に必ず突入する引き戻しゾーンで、成功期待度は約56%。
チャレンジ成功時はゴールデンタイムを経由し、金肉ボーナスを再び消化できる。
上位AT中の差枚数上乗せ抽選
【金肉ボーナス中】レア役成立時の上乗せ当選率 | ||
項目 | 弱レア役 | 強レア役 |
上乗せ当選率 | 約29% | 上乗せ濃厚 |
上乗せ当選時の差枚数振り分け | ||
上乗せG数 | 弱レア役契機 | 強レア役契機 |
+100枚 | 約66% | 約43% |
+200枚 | 約22% | 約16% |
+300枚 | 約9% | 約4% |
+500枚 | 約2% | 約36% |
+1000枚 | 約1% | 約1% |

上位AT中の強レア役は成立時の約2.7回に1回の割合で500枚or1000枚を上乗せ!!
7を狙え演出発生時の上乗せ抽選 | |
項目 | 振り分け |
非当選(7が揃わない) | 約70% |
+200枚 | 約17% |
+300枚 | 約8% |
+500枚 | 約5% |
+1000枚 | 1%未満 |

7を狙え演出発生時は約30%で7が揃い、200枚以上が上乗せされる。
ブチあげ目停止時の上乗せ振り分け | |
項目 | 振り分け |
+100枚 | 約90% |
+200枚 | 約6% |
+500枚 | 約4% |
+1000枚 | 1%未満 |

ブチあげ目を狙えカットインは発生時点で100枚以上の上乗せが確定し、約10%で200枚以上が選択される。
上位AT終了時の引き戻し抽選
ライジングアッパーチャレンジ失敗時は金肉ボーナスの引き戻し抽選が行われ、この抽選に当選すると上位ATの潜伏状態となり、次回CZ当選時にCZではなく金肉ボーナスが当選する。

引き戻し抽選の当否はライジングアッパーチャレンジの終了画面によって示唆されることがあり、赤背景のゼウス街雄は引き戻し期待度アップ、金背景のゼウス街雄なら引き戻し当選濃厚となる。
Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?
Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?
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ワールドカップ
鳥取県鳥取市南隈827番地
営業時間
09:00 ~ 23:00(定休日:年中無休)
入場ルール
並び順
パチンコ358台/パチスロ286台新台・増台
【更新日:04/22】
吉宗
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L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
e 東京喰種 -
デルパラ7米原店
鳥取県米子市米原五丁目2番25号
電話番号
0859-38-7777
営業時間
09:00 ~ 23:00(定休日:年中無休)
入場ルール
並び順
パチンコ490台/パチスロ576台新台・増台
【更新日:04/21】
吉宗
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L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
e 東京喰種 -
UFO叶
鳥取県叶四反田96
電話番号
0857-30-7111
営業時間
09:00 ~ 23:00
入場ルール
抽選(08:30)
パチンコ314台/パチスロ352台新台・増台
【更新日:04/21】
吉宗
もっと見る
L麻雀物語
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
e 東京喰種 -
アンコールワン
鳥取県米子市米原7丁目2-33号
電話番号
0859-35-5151
営業時間
09:00 ~ 23:00(定休日:年中無休)
私たちは伯和グループです。
中国地区32店舗の実績を基に、地域の皆様に安心して遊んで頂けるよう全力で取り組みます。
これからも、地域の皆様に愛されるようスタッフ一同がんばります。
よろしくお願い致します。
入場ルール
並び順
パチンコ160台/パチスロ126台新台・増台
【更新日:04/21】
吉宗
もっと見る
L麻雀物語
eフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 キャロルver.
スマスロ 一方通行 とある魔術の禁書目録
Lパチスロ ダンベル何キロ持てる? -
ジャンボマックス888鳥取店
鳥取県鳥取市宮長115-1
営業時間
09:00 ~ 23:00(定休日:年中無休)
入場ルール
平日 抽選時間 朝8:40
土・日・祝 抽選時間 朝8:30
パチンコ440台/パチスロ448台その他
【更新日:03/09】
全館9:00OPEN&抽選8:40より開始‼
もっと見る
装飾変更対象台60台‼
皆様のご来店お待ちしております‼ -
ダイナム鳥取羽合店
鳥取県東伯郡湯梨浜町大字田後415番地
電話番号
0858-47-5121
営業時間
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マルハン鳥取店
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- Ⓒ2019 サンドロビッチ・ヤバ子, MAAM・小学館/シルバーマンジム
濃厚の場所は、おそらく残り10〜20Gでゴールデンチャレンジに行く場合です。
この、サイトの書きかただと、誤解うみますよ
頭おかしいのかよサンキョー3回引いて3回ともダメ
いつか引けると信じてるけどカバネリよりクソやん