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機種概要
ボーナス後やAT後はミリオンセブンチャンスと呼ばれる自力ボーナス連チャンゾーンに突入し、滞在中は1Gあたり約5分の1でボーナスが当選する。
基本仕様
基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
ボーナス初当り確率 | 1/347.0~1/242.0 |
AT突入率 | 調査中 |
機械割 | 97.6%~114.3% |
ボーナスの獲得枚数 | 平均116枚 |
AT中の純増枚数 | 1Gあたり約0.4枚増 |
ベース | 50枚あたり約33.2G |
規格 | 6.5号機(スマスロ) |
※ページ内に記載している各種数値は全て独自調査値
【記事編集·制作】ガイドステーション編集部
基本スペック
基本スペック | ||
設定 | ボーナス初当り | 機械割 |
1 | 1/347.0 | 97.6% |
2 | 1/337.4 | 98.5% |
3 | 1/314.0 | 101.1% |
4 | 1/280.6 | 105.2% |
5 | 1/256.8 | 110.1% |
6 | 1/242.0 | 114.3% |
※シミュレーション値
打ち方とチャンス役の停止型

▶左下段BARからの小役一覧

▶角チェリー停止時の小役一覧

▶左上段スイカからの小役一覧

※いずれの役も代表的な停止型のみ抜粋
本機には複数のチャンス役が搭載されており、チェリー/スイカ/チャンスベルは弱チャンス役、デュオ役A~Cとミリシタ目は強チャンス役として扱われる。
天井機能
天井ゲーム数 | |
状況 | 最大天井 |
ボーナス後 | 通常時800G消化 |
設定変更後 | 通常時500G消化 |
ボーナス単発後 |
天井到達後は前兆を経由してボーナスが当選する。
ボーナス単発時の救済機能
ボーナス単発時は次回の天井ゲーム数が最大500Gに短縮される。
朝一・リセット
設定変更時のモード移行率
【設定変更時】モード移行率 | |
モード | 全設定共通 |
通常 | --- |
チャンス | 75.8% |
天国 | 24.2% |
設定変更後は必ずチャンスモード以上からスタートするうえ、約4.1回に1回の割合で天国へ移行する。
小役確率
チャンス役確率
【通常時】弱チャンス役確率 | |
役 | 全設定共通 |
チェリー | 1/85.7 |
スイカ | 1/85.7 |
チャンスベル | 1/85.7 |
弱チャンス役合算 | 1/28.6 |
弱チャンス役の確率は状態に応じて変動するのだが、通常時の確率はそれぞれ上記の通り。
なお、約分する前の確率はいずれのフラグも765/65536だ。
【AT中】弱チャンス役確率 | ||
役 | プリンセスライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
チェリー | 1/84.9 | 1/9.7 |
スイカ | 1/84.9 | 1/85.7 |
チャンスベル | 1/84.9 | 1/85.7 |
役 | フェアリーライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
チェリー | 1/84.9 | 1/85.7 |
スイカ | 1/84.9 | 1/9.7 |
チャンスベル | 1/84.9 | 1/85.7 |
役 | エンジェルライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
チェリー | 1/84.9 | 1/85.7 |
スイカ | 1/84.9 | 1/85.7 |
チャンスベル | 1/84.9 | 1/9.7 |
役 | ユニオンライブ中 | |
チェリー | 1/23.0 | |
スイカ | 1/23.0 | |
チャンスベル | 1/23.0 |
AT中はレア役高確発動で対応役の確率が大幅にアップ。
また、ユニオンライブ中は全ての弱チャンス役確率がアップする。
【全状態共通】強チャンス役確率 | |
役 | 全設定共通 |
デュオ役A | 1/655.4 |
デュオ役B | 1/655.4 |
デュオ役C | 1/655.4 |
デュオ役合算 | 1/218.5 |
ミリシタ目 | 1/5461.3 |
強チャンス役合算 | 1/210.1 |
強チャンス役の確率は全状態共通。
また、弱チャンス役確率と同様に設定差も無い。
小役関連
本前兆中のチャンス役
【各種本前兆中】チャンス役成立時の抽選 | |
前兆種別 | チャンス役成立時の抽選 |
CZ 本前兆中 | マスターグロウアップチャレンジへの 昇格抽選が行われる |
ボーナス 本前兆中 | SSRushの突入抽選が行われる (当選時は当該ボーナス開始時に突入) |
CZ本前兆およびボーナス本前兆中にチャンス役を引いた際は、前兆種別に対応した抽選が行われる。
各役成立時の抽選値は以下の通り。
【各種本前兆中·チャンス役成立時】 CZ種別昇格orSSRush当選率 | |
役 | 設定1の値 |
チェリー | 各0.4% |
スイカ | |
チャンスベル | |
デュオ役 | 12.5% |
ミリシタ目 | 100% |
前兆中の強チャンス役はアツい!!
内部状態関連
通常時の内部状態
通常時には通常/高確/超高確からなる3種類の内部状態が存在し、上位状態ほどチャンス役成立時のCZ当選率とボーナス当選率がアップする。
内部状態の昇格期待度 | |
役 | 期待度 |
チェリー/チャンスベル | 低 |
スイカ/デュオ役 | 高 |
内部状態の昇格抽選はミリシタ目以外のチャンス役が成立した際に行われる。昇格契機のメイン役はスイカだ。
成立役別の内部状態昇格率
【スイカ以外】通常滞在時の高確移行抽選 | |
役 | 通常→高確 |
非チャンス役 | 0.4% |
チェリー | 12.5% |
チャンスベル | |
デュオ役 | 50.0% |
通常滞在時のチェリーとチャンスベルは8分の1、デュオ役は2分の1で高確へ移行する。
スイカ成立時の状態昇格抽選 | |
昇格パターン | 昇格率 |
通常→高確 | 40.2% |
通常→超高確 | 0.4% |
高確→超高確 | 10.2% |
超高確への移行抽選が行われるのはスイカ成立時のみ。
直撃高確関連
直撃高確
直撃高確について | |
項目 | 仕様·詳細 |
移行契機 | 規定ゲーム数到達時の一部 |
規定ゲーム数は150G/200G/250G 400G/600Gの5か所 | |
各ゲーム到達時の直撃高確移行率は 滞在中のモードと設定に応じて変化 | |
滞在中の 特徴 | チャンス役成立時にボーナスの 直撃抽選が行われる |
ボーナス当選率はチャンス役の種別と 内部状態に応じて変動 | |
直撃高確と超高確が重なれば 弱チャンス役でもボーナス直撃に期待 |
直撃高確は内部状態(通常/高確/超高確)と別軸の特殊状態で、滞在中はチャンス役を引くたびにボーナスの直撃抽選が行われる。
移行契機は規定ゲーム数到達時の抽選のみで、高設定ほど移行しやすく、滞在ゲーム数も長くなる設計となっているようだ。
直撃高確中のボーナス抽選
【設定1の値】 直撃高確中のボーナス当選率 | ||
役 | 通常滞在時 | 高確滞在時 |
スイカ | 1.2% | 2.3% |
チェリー | 7.0% | 12.5% |
チャンスベル | 9.4% | 20.3% |
デュオ役 | 33.2% | 69.9% |
ミリシタ目 | 100% | 100% |
役 | 超高確滞在時 | |
スイカ | 50.0% | |
チャンスベル | ||
チェリー | ||
デュオ役 | 100% | |
ミリシタ目 | 100% |
直撃高確中は内部状態が高確以上であれば、チェリーやチャンスベルでも現実的な確率でボーナス直撃に期待できる。
宇宙ステージ
宇宙ステージについて | |
項目 | 仕様·詳細 |
移行条件 | 調査中 |
滞在中の ポイント | ボーナスが当選すれば AT突入権利とSSRushと SPありがとう!1個を獲得!! |

宇宙ステージはボーナスの直撃抽選が行われる通常時の特殊ステージ。
滞在中にボーナスを直撃させることができれば、その後の展開に大きな期待が持てる。
【宇宙ステージ中】 成立役別のボーナス当選率 | |
役 | 全設定共通 |
下記以外の役 | 0.4% |
チェリー | 33.2% |
スイカ | |
チャンスベル | |
デュオ役 | 100% |
ミリシタ目 |
宇宙ステージ中は全役でボーナス抽選が行われるうえ、チャンス役成立時はボーナスの大チャンス!!
宇宙ステージの継続ゲーム数振り分け | |
継続G数 | 全設定共通 |
30G | 53.5% |
50G | 45.3% |
80G | 1.2% |
宇宙ステージは最低でも30G継続する(宇宙ステージ移行前の前兆も含む)。
モード関連
通常時のモード
通常時のモードと最大天井 | |
モード | 最大天井 |
通常 | 800G |
チャンス | 500G |
天国 | 100G |
通常時は上記いずれかのモードに滞在し、モードに応じて規定ゲーム数の振り分けや規定ゲーム数到達時の直撃高確移行率が変動。
通常モード以外へ移行すると早い当りに期待が持てる。
ゲーム数関連
特定ゲーム数到達時に期待できるもの
特定ゲーム数到達時に期待できるもの | |
G数 | 対象 |
100G | ボーナス前兆への移行に期待 |
150G | 直撃高確への移行に期待(期待度:低) |
200G | 直撃高確への移行に期待(期待度:中) |
250G | 直撃高確への移行に期待(期待度:低) |
300G | ボーナス前兆への移行に期待 |
400G | 直撃高確への移行に期待(期待度:中) |
500G | ボーナス前兆への移行に期待 |
600G | 直撃高確への移行に期待(期待度:高) |
800G | 最大天井(ボーナスが当選) |

通常時は規定ゲーム数到達でボーナスが確定するのだが、規定ゲーム数は100G/300G/500G/800Gのいずれかを選択。
また、特定ゲーム数到達時には直撃高確への移行抽選も行われるため、各ゲーム到達後は液晶出目とステージに注目しておきたい。
CZ関連
CZ·グロウアップチャレンジ
グロウアップチャレンジの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | チャンス役成立時の抽選に当選 |
ミリシタ目成立時は突入濃厚 | |
継続G数 | 10G+ジャッジ1G |
成功期待度 | 約40% |
消化中の 抽選 | 突入後10G間は 全役でチケットの獲得抽選を行う |
10G消化後はチケットの数だけ ボーナス抽選を行う | |
チケットの色は白と虹の2種類があり 虹チケット獲得時はボーナス濃厚!? | |
ボーナス確定後はチケットの数だけ ありがとう!の獲得抽選を行う |

グロウアップチャレンジはチャンス役を機に突入する通常時のチャンスゾーンで、チケットを獲得するほどボーナス抽選を多く受けられる。
アイコンレベルについて | |
アイコンの色 | 期待度など |
白 | 低 ↑ チケット獲得期待度 ↓ 高 |
青 | |
緑 | |
赤 | |
紫 | チャンス役成立でボーナス濃厚 |

前半パート中は全役でチケットの獲得抽選が行われるが、1Gあたりのチケット獲得期待度は当該ゲームのアイコンレベルに応じて変動。
上位レベルのゲームではチケットの複数枚獲得や虹色チケットの獲得にも期待できる。
▶Thank You!ステップアップ

【チケット獲得時】 Thank You!ステップアップ発生時の法則 | |
段階 | 法則 |
SU1 | 白チケット1枚を追加で獲得 |
SU2 | 白チケット1枚を追加で獲得 |
SU3 | 虹チケット1枚を追加で獲得 |
SU4 | Thank You! LIVE突入確定 (フリーズが発生する) |

チケット獲得時はThank You!ステップアップが発生する可能性があり、発生時はステップアップが進むたびにチケットを1枚ずつ追加で獲得。
ステップアップは最大4段階まで存在し、SU3到達でボーナス確定、SU4到達でThank You! LIVEへの突入が確定する。

Thank You! LIVEは「ありがとう!」の上乗せ特化ゾーンで、突入時は平均23個のありがとう!上乗せが期待できる。
上位CZ·マスターグロウアップチャレンジ
マスターグロウアップチャレンジについて | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | CZ当選時の一部 |
成功期待度 | 約82% |
特徴 | 9G目までが全て赤アイコンになる |
チケットを毎ゲーム1枚以上獲得 |

マスターグロウアップチャレンジ当選時はボーナスの期待大!!
チャンス役成立時のCZ当選期待度
【設定1の値】 チャンス役成立時のCZ当選期待度 | ||
役 | 通常滞在時 | 高確滞在時 |
スイカ | 0.4% | 0.4% |
チャンスベル | 2.4% | 6.7% |
チェリー | 3.6% | 9.9% |
デュオ役 | 30.4% | 50.2% |
ミリシタ目 | CZ以上確定 | CZ以上確定 |
役 | 超高確滞在時 | |
スイカ | 50.2% | |
チャンスベル | ||
チェリー | ||
デュオ役 | CZ以上確定 | |
ミリシタ目 | ボーナス確定 |
弱チャンス役のCZ当選期待度はスイカ<チャンスベル<チェリーの順にアップする。
通常時のCZ突入率 | |
設定 | トータル突入率 |
1 | 1/428.0 |
2 | 1/415.5 |
3 | 1/378.4 |
4 | 1/353.8 |
5 | 1/322.7 |
6 | 1/306.2 |
CZ突入率は高設定ほど高くなっていく。
アイコンレベルのテーブル

グロウアップチャレンジ当選時は上記いずれかのテーブルを選択。
上位テーブルほど高レベルのアイコンが多くなるため、成功率がアップする。
アイコンレベル&成立役別のチケット獲得率

グロウアップチャレンジ中はアイコンレベルと成立役を参照してチケットの獲得抽選が行われ、小役揃いorチャンス役成立時はアイコンレベル不問でチケット獲得確定。
1Gあたりのチケット獲得枚数は最大4枚(白3枚+虹1枚)となっており、2枚以上獲得した際はThank You!ステップアップが発生する。
成立役別のチケット獲得率 | ||
抽選結果 | ↓↓↓白アイコン時の抽選↓↓↓ | |
ハズレ目 | ベル/リプレイ | |
非当選 | 100% | --- |
1枚獲得 | --- | 97.7% |
2枚獲得 | --- | 1.6% |
3枚獲得 | --- | 0.4% |
4枚獲得 | --- | 0.4% |
抽選結果 | 弱チャンス役 | 強チャンス役 |
2枚獲得 | 97.7% | --- |
3枚獲得 | 2.0% | 75.0% |
4枚獲得 | 0.4% | 25.0% |
抽選結果 | ↓↓↓青アイコン時の抽選↓↓↓ | |
ハズレ目 | ベル/リプレイ | |
非当選 | 90.6% | --- |
1枚獲得 | 9.4% | 75.0% |
2枚獲得 | --- | 23.0% |
3枚獲得 | --- | 1.6% |
4枚獲得 | --- | 0.4% |
抽選結果 | 弱チャンス役 | 強チャンス役 |
2枚獲得 | 82.4% | --- |
3枚獲得 | 16.4% | 50.0% |
4枚獲得 | 1.2% | 50.0% |
抽選結果 | ↓↓↓緑アイコン時の抽選↓↓↓ | |
ハズレ目 | ベル/リプレイ | |
非当選 | 50.0% | --- |
1枚獲得 | 48.8% | 50.0% |
2枚獲得 | 0.4% | 46.1% |
3枚獲得 | 0.4% | 3.1% |
4枚獲得 | 0.4% | 0.8% |
抽選結果 | 弱チャンス役 | 強チャンス役 |
2枚獲得 | 50.0% | --- |
3枚獲得 | 44.9% | --- |
4枚獲得 | 5.1% | 100% |
抽選結果 | ↓↓↓赤アイコン時の抽選↓↓↓ | |
ハズレ目 | ベル/リプレイ | |
1枚獲得 | 98.8% | --- |
2枚獲得 | 0.4% | 93.4% |
3枚獲得 | 0.4% | 6.3% |
4枚獲得 | 0.4% | 0.4% |
抽選結果 | 弱チャンス役 | 強チャンス役 |
3枚獲得 | 94.9% | --- |
4枚獲得 | 5.1% | 100% |
抽選結果 | ↓↓↓紫アイコン時の抽選↓↓↓ | |
ハズレ目 | ベル/リプレイ | |
非当選 | 100% | --- |
1枚獲得 | --- | 100% |
抽選結果 | 弱チャンス役 | 強チャンス役 |
虹1枚獲得 | 100% | 100% |
チャンス役成立時はチケット2枚以上獲得確定かつ、強チャンス役であれば白アイコンであっても4分の1で虹チケットを獲得。
また、赤アイコンで3枚獲得の振り分けを引いた際は、虹チケットの獲得が確定する。
チケット1枚あたりのボーナス当選期待度
【ボーナス当選確定前】 チケット1枚あたりのボーナス抽選 | |
種別 | ボーナス当選率 |
白チケット | 約6% |
虹チケット | 100% |

ボーナスの当選が確定していない状態では、白チケット1枚につき約17分の1でボーナスが当選する。
【ボーナス当選確定後】 チケット1枚あたりのありがとう!獲得率 | ||
種別 | ありがとう! | SPありがとう! |
白チケット | 約12% | 約1% |
虹チケット | --- | 100% |
ボーナスの当選が確定した後は余りのチケットでありがとう!の獲得抽選が行われ、白チケット1枚につき約7.7分の1でありがとう!を獲得できる。
CZ失敗時のボイスによる示唆
ボイス別の次回テーブル示唆 | |
ボイス | 示唆法則 |
私にも、何かお手伝いできること、 あるといいな…。 | 低 ↑ 上位テーブル 期待度 ↓ 高 |
青羽美咲、一生懸命がんばります♪ | |
私も事務員として、成長してるって ことだよね? えへへ。 | |
音無先輩! プロデューサーさん 見ませんでしたか? | |
それじゃ、プロデューサーさん、 いってらっしゃーい! |

CZ失敗時にサブ液晶をタッチするとボイスが発生し、ボイスに応じて次回CZのアイコンレベルテーブルが示唆される。
通常時の演出
通常時のステージ
通常時のステージ | |
ステージ | 移行時の法則 |
![]() 昼 | 基本ステージ |
![]() 夕方 | 高確示唆 ステージ |
![]() 夜 | 移行ゲームは 高確以上濃厚!? |
![]() 星空LIVE | 移行ゲームは 超高確濃厚!? |
![]() 宇宙 | 移行ゲームは 直撃高確 濃厚!? |
![]() プロデュースゾーン | フェイク含む ゲーム数前兆 ステージ |
通常時はステージ(背景)によって内部状態が示唆され、星空LIVEや宇宙へ移行すればCZorボーナス直撃のチャンスとなる。
液晶出目の法則
上位状態を示唆する液晶出目 | |
出目パターン | 示唆法則 |
奇数のみ (1·3·5など) | 高確以上示唆(弱) |
ケツテンパイ (3·5·5など) | 高確以上示唆(強) |
奇数ハサミ目 (9·5·9など) | 高確以上濃厚 |
順目 (2·3·4など) | 直撃高確示唆 |
逆順目 (5·4·3など) | 直撃高確濃厚 |
左に7が停止 | 宇宙ステージ滞在示唆 |
中に7が停止 | ボーナス本前兆示唆 (期待度60%以上) |
右に7が停止 | |
7のハサミ目 | ボーナス本前兆濃厚 |
7テンパイ | |
7·6·5 | |
9·6·1 | ジュエルポイント 80pt以上保有確定 |

液晶出目では内部状態やボーナス期待度などが示唆される。
【プリンセスステージ中限定】 ボーナス本前兆が確定する出目 | |
出目 | キャラの並び |
2・1・12 | 琴葉/未来/可奈 |
5・10・8 | 百合子/育/亜利沙 |
11・7・4 | エミリー/7/まつり |
【フェアリーステージ中限定】 ボーナス本前兆が確定する出目 | |
出目 | キャラの並び |
2・6・9 | 恵美/歩/瑞希 |
14・9・5 | 紬/瑞希/志保 |
1・7・13 | 静香/7/ジュリア |
【エンジェルステージ中限定】 ボーナス本前兆が確定する出目 | |
出目 | キャラの並び |
4・12・1 | 茜/可憐/翼 |
9・4・3 | 環/茜/星梨花 |
11・7・2 | 美也/7/エレナ |
【ナムコオールスターズステージ中限定】 ボーナス本前兆が確定する出目 | |
出目 | キャラの並び |
1・5・14 | 春香/やよい/響 |
9・11・2 | 貴音/あずさ/千早 |
13・10・12 | 真美/律子/亜美 |
各ステージにはユニット目と呼ばれる特定出目が存在し、停止時はボーナス本前兆が確定する。

液晶7揃いはSSRush突入濃厚!!
ジュエル発光演出
【ジュエル発光演出発生時】 エフェクト別の示唆法則 | |
エフェクト種別 | 示唆法則 |
![]() 小エフェクト | 調査中 |
![]() 中エフェクト | 調査中 |
![]() 大エフェクト | 次回ボーナスで SSRush発生+ AT突入濃厚 |
本機にはジュエルポイントと呼ばれるポイントが存在し、100pt到達後にボーナスが当選するとそのボーナスがAT確定のプラチナになるうえ、SSRushからスタートする。
リールロック発生時の法則
リールロック発生時の法則 | |
ロックの段階 | 対応役など |
1段階目 | 全チャンス役対応 |
CZ以上の当選期待度46.5% | |
ロックの段階 | 対応役など |
2段階目 | 強チャンス役対応 |
到達時点でCZ以上当選確定かつ ボーナス直撃期待度26.1% | |
ロックの段階 | 対応役など |
3段階目 | Thank You! LIVE当選確定 |

▲2段階目到達でSSRカットインが発生
リールロックは最大で3段階目まで存在し、2段階目に到達した時点でCZ以上の当選が確定する。
ボーナスの種類について
ボーナスの種類 | |
ボーナス種別 | 特徴 |
![]() プリンセスボーナス | 本機の メインボーナス 獲得枚数や 消化中の抽選などに 違いは無い |
![]() フェアリーボーナス | |
![]() エンジェルボーナス | |
![]() ユニオンボーナス | 消化後の ユニオンライブが 確定する 上位ボーナス!! |

本機のボーナスは全てリアルボーナスとなっており、狙え指示が発生したゲームでのみ入賞させることが可能。
ボーナス1回あたりの平均獲得枚数は116枚で、消化中はAT抽選やありがとう!獲得抽選が行われる。

メインボーナスにはそれぞれプラチナムという上位版が存在し、当選時はボーナス後のATが約束される。
▶ボーナス中のシフトハズシ手順

本機のボーナスはシフトハズシが必要なタイプなので、リール枠に白エフェクトが出現した際は左or中or右リールにBARを狙おう。
なお、BARを狙ったリール以外はフリー打ちで問題ない。
設定示唆関連
ボーナス終了画面の設定示唆法則
ボーナス終了画面の設定示唆法則 | |
終了画面 | 示唆法則 |
![]() バレンタイン(デフォルメ) | 奇数設定示唆 (弱) |
![]() バレンタイン | 奇数設定示唆 (強) |
![]() ホワイトデー(デフォルメ) | 偶数設定示唆 (弱) |
![]() ホワイトデー | 偶数設定示唆 (強) |
![]() 赤枠 | 設定2以上 確定 |
![]() 紫枠 | 設定2以上 確定かつ 高設定ほど 出やすい |
![]() 銀枠 | 設定3以上 確定 |
![]() 金枠A | 設定4以上 確定 |
![]() 金枠B | 設定5以上 確定 |
![]() 虹枠 | 設定6確定 |
ボーナス終了画面では枠色と1枚絵の種類によって設定が示唆される。
ボーナス中の各種抽選
ボーナス中の抽選

ボーナス中はAT抽選とありがとう!上乗せ抽選が行われ、BAR揃い当選時はAT確定。
また、ATが確定している状態でBAR揃いが当選すると、上位ATへの昇格orSPありがとう!上乗せが確定する。
【状況別】BAR揃い時の恩恵一覧 | |
状況 | 恩恵 |
通常AT確定中のBAR揃い | U.O.を獲得 |
U.O.確定中のBAR揃い | Reburnを獲得 |
Reburn確定中のBAR揃い | SPありがとう!を獲得 |

▲2回以上BARが揃えば上位AT確定!!
【逆押しカットイン】色別のBAR揃い期待度 | |
カットインの色 | 期待度 |
![]() 青カットイン | 低 |
![]() 緑カットイン | 25% |
![]() 赤カットイン | 90% |
![]() 虹カットイン | BAR揃い 確定!! |
チャンス告知選択時はカットインの色によってBAR揃い期待度を示唆。
完全告知選択時は金シャッターが閉まればBAR揃い確定だ。
ボーナス中のBAR揃い確率
ボーナス中のBAR揃い確率 | |
ボーナス種別 | 全設定共通 |
下記以外のボーナス中 | 1/194.7 |
BAR揃い高確ボーナス中 | 1/54.3 |
SSRush中 | 約1/9 |
ボーナス中のBAR揃い確率はボーナス種別に応じて激変。
BAR揃い高確ボーナス中はBAR揃いを複数回引ける可能性がややアップする。
初当りボーナスを含んだ場合は4連目/7連目/10連目/13連目(以降も3連ごと)がBAR揃い高確ボーナスだ。
SSRush関連
SSRushの基本仕様
SSRushの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
継続G数 | 5G or 10G |
消化中の 抽選 | ありがとう!上乗せが毎ゲーム発生 |
BAR揃い確率が約9分の1にアップ | |
押し順ベル成立時は ありがとう!を2個以上上乗せ | |
演出によって上乗せ個数を示唆 (3分割<連打<第3停止長押し) | |
突入時の平均上乗せは8個 |

SSRushはボーナス中のありがとう!上乗せ特化ゾーンで、主にMSC中のボーナス当選時にキューブ報酬として獲得の可能性あり。
消化中はありがとう!上乗せが毎ゲーム発生するため、突入時点で5個以上のありがとう!上乗せが確定する。

SSRushには上位版のSSRush+も存在し、当選時は平均17個のありがとう!上乗せに期待できる。
SSRush中の演出
SSRush中の演出法則 | |
演出 | 発生時の法則 |
![]() 3分割演出 | ありがとう! 1個以上 上乗せ確定 |
![]() 連打演出 | ありがとう! 3個以上 上乗せ確定 |
![]() 第3停止長押し演出 | ありがとう! 5個以上 上乗せ確定 |

SSRush中は連打指示や長押し指示発生で大量上乗せのチャンス!!
ミリオンセブンチャンス関連
ミリオンセブンチャンス(MSC)
ミリオンセブンチャンス(MSC)の基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | ボーナスorAT終了後 |
継続G数 | ありがとう!が0になるまで |
消化中の 抽選 | ボーナス抽選を毎ゲーム行う |
1Gあたり約5分の1でボーナスが当選 | |
SPありがとう!ストック保有時は ボーナス当選ゲームまで ありがとう!が減算されない | |
ボーナス当選時は当該ゲームの キューブの色や種別を参照して 報酬獲得抽選が行われる |

MSCは1Gあたりのボーナス当選率が約5分の1にアップする自力連チャンゾーン。
消化中はショートロックから逆押しカットインが発生するとボーナスのチャンスとなり、そこから右リールに3連7絵柄が止まればいずれかのボーナスが確定する。
【逆押しカットイン】色別のボーナス期待度 | |
カットインの色 | 期待度 |
![]() 青カットイン | 低 |
![]() 緑カットイン | 中 |
![]() 赤カットイン | 高 |
![]() 虹カットイン | ボーナス確定!! |

右リールに3連7が停止した後は、中リールに指定されたボーナス絵柄を、左リールに3連7を狙おう。
【MSC中のボーナス当選ゲーム】 各キューブの特殊報酬獲得期待度 | ||
区分 | 色 | 期待度 |
通常 | 白 | 激低 |
黄 | 低 | |
緑 | 中 | |
赤 | 50%以上 | |
紫 | 80%以上 | |
区分 | 種別 | 期待度 |
特殊 | SPありがとう! | ボーナス当選で 当該キューブの 特殊報酬を獲得 |
U.O. | ||
Reburn | ||
SSRush | ||
Thank You! LIVE |

▲特殊キューブはなるべく獲りたい!!
ボーナス当選ゲームのキューブが通常キューブの場合は、上位の色ほど特殊報酬(=SPありがとう!以上)の獲得期待度がアップ。
また、特殊キューブのゲームでボーナスを引いた場合は、ボーナスストック(SP!ありがとう)やありがとう!上乗せの特化ゾーンが必ず貰えるので、その後の展開に期待が持てる。
強化アイテムについて
【MSC中】強化アイテム保有時の恩恵 | |
アイテム種別 | 恩恵 |
HOLD | ありがとう!の減算停止 +キューブを固定 |
リプレイ· レア役強化 | リプレイorチャンス役成立で ボーナス当選濃厚 |
キューブ強化 | 通常キューブ(紫を除く)の色が 1段階以上昇格 |

強化アイテムを保有している場合はそのアイテムの継続ゲーム数が0になるまで、MSC中のボーナス抽選を有利に進めることが可能となる。
なお、保有しているアイテムの継続ゲーム数はサブ液晶に表示される。

強化アイテムの獲得抽選はAT中のチャンス役成立時に行われる。
通常キューブ獲得時の抽選
【MSC中·通常キューブ獲得時】 特殊報酬獲得期待度 | |
キューブの色 | 期待度 |
白 | 調査中 |
黄 | 調査中 |
緑 | 調査中 |
赤 | 50%以上 |
紫 | 80%以上 |

通常キューブ獲得時は特殊報酬(=SPありがとう!やU.O.など)の獲得抽選が行われ、非当選時は以下の値でありがとう!の上乗せ抽選が行われる。
【MSC中·通常キューブ獲得時】 特殊報酬非当選時のありがとう!上乗せ抽選 | |||
項目 | 白キューブ | 黄キューブ | 緑キューブ |
非当選 | 99.6% | --- | --- |
1個 | --- | 97.7% | 87.5% |
2個 | --- | 1.6% | 10.2% |
3個 | --- | 0.4% | 1.6% |
5個 | --- | --- | 0.4% |
7個 | --- | --- | 0.4% |
10個 | 0.4% | --- | --- |
項目 | 赤キューブ | 紫キューブ | |
1個 | 50.0% | --- | |
2個 | 47.3% | 94.1% | |
3個 | 1.6% | 3.1% | |
5個 | 0.8% | 1.6% | |
7個 | 0.4% | 0.8% | |
10個 | --- | 0.4% |

色付きキューブ獲得時は特殊報酬or1個以上のありがとう!上乗せが確定。
また、当選率は256分の1とかなり低いが、白キューブでありがとう!を上乗せした際は10個上乗せが確定する。
MSCに関する補足事項
MSCに関する補足事項 | |
項目 | 詳細 |
ボーナス間の ありがとう! 消費個数 | 19個連続で消費すると 20個目で必ずボーナスが当選 (スルー回数天井的な機能) |
キューブ配列 | キューブ配列が全て白の時に ボーナスが当選すると キューブ配列を再抽選 |
配列に特殊キューブを残して 通常時へ転落すると 次回MSCに配列が引き継がれる | |
キューブ強化 保有時の ポイント | 紫と特殊キューブのゲームでは 継続ゲーム数の減算と ありがとう!の減算がストップ (稀にThank You!保留へ昇格) |
【MSC終了時】各役成立時の復活抽選

MSCのリザルト画面表示ゲームでリプレイかチャンス役を引くと復活抽選が行われ、強チャンス役成立時は復活が確定する。
【リザルト画面表示ゲーム】 成立役別の復活期待度 | |
役 | 期待度 |
リプレイ | 低 |
弱チャンス役 | 中 |
デュオ役 | 復活確定!! |
ミリシタ目 |
復活抽選に当選するとありがとう!を5個獲得
内部的にユニオンボーナスが成立している場合は、リザルト画面表示ゲームの成立役不問で復活が確定する。
【MSC終了時】ボイス別の次回モード期待度
MSC終了時のリザルト画面でサブ液晶をタッチすると、次回モード種別を示唆するキャラボイスが発生する。
ボイス別の次回モード示唆法則 | |
種別 | 高モード期待度 |
美咲ボイス | 低 |
小鳥ボイス | 中 |
アイドルボイス | 高 |
アイドルボイス発生時は次回チャンスor天国に期待!!
美咲ボイスと小鳥ボイスの示唆法則 | ||
種別 | ボイス内容 | 次回モード示唆 |
美咲 ボイス | 次も頑張りましょう! | 示唆ナシ |
ファイトですよ | チャンス示唆(弱) | |
なにか感じます | チャンス示唆(中) | |
もう少しだと 思うんだけどなぁ… | チャンス示唆(強) | |
これは… 社長さんに報告です! | チャンスor 天国確定 | |
大丈夫ですよ! プロデューサーさん! | チャンス以上確定 +天国に期待 | |
種別 | ボイス内容 | 次回モード示唆 |
小鳥 ボイス | 次の機会がありますよ! | 示唆ナシ |
ファイトですよ | チャンス示唆(弱) | |
は!? 何かを感じるわ… | チャンス示唆(中) | |
もう少しで… そんな気がしてるわ | チャンス示唆(強) | |
プロデューサーさんと 社長が… まさか! | チャンスor 天国確定 | |
安心してください! プロデューサーさん! | チャンス以上確定 +天国に期待 |
上記以外は高モード示唆のアイドルボイスとなる。
ミリオンライブ関連
AT·ミリオンライブ
AT·ミリオンライブの基本仕様 | |
項目 | 仕様·詳細 |
継続G数 | 1セットあたり30G |
純増枚数 | 1Gあたり約0.4枚増 |
消化中の 抽選 | チャンス役成立時に 「ありがとう!上乗せ抽選」と 「強化アイテム獲得抽選」を行う |
対応役成立時はありがとう!上乗せ確定 | |
レア役高確が付与されると 対応役の確率が大幅にアップ |

ATは低純増タイプなのでそれ自体で出玉増加を狙うのではなく、MSC中のボーナス抽選を有利に進めるためのパートという立ち位置。
また、ATには上乗せ抽選などが優遇される上位ATも用意されており、それぞれの特徴は以下の通りとなる。
ミリオンライブの種別 | |
AT種別 | 特徴など |
![]() プリンセスライブ | チェリーが 対応役となる 通常AT |
![]() フェアリーライブ | スイカが 対応役となる 通常AT |
![]() エンジェルライブ | チャンスベルが 対応役となる 通常AT |
![]() ユニオンライブ | 全チャンス役が 対応役かつ チャンス役確率も アップする上位AT |
![]() U.O. | 上乗せ時に 0G連上乗せ抽選が 追加で行われる 上位AT |
![]() Reburn | ループ性が 付与された 上位AT
|
![]() Thank You! LIVE | 毎ゲーム 超高確率で 上乗せが発生する 最上位AT |
いずれかの上位ATへ突入すれば、ありがとう!の大量上乗せやATとボーナスのループに期待が持てる。
各種上位ATの性能
【ユニオンライブ】

ユニオンライブはチャンス役成立でありがとう!上乗せと強化アイテムの獲得が獲得するATで、突入時は平均7個のありがとう!上乗せが見込める。
さらに、ユニオンライブの30G間は弱チャンス役の合算確率が約7.7分の1にアップする。
【U.O.】

U.O.はありがとう!上乗せ当選時に約33%で「ありがとultim@te」が発生するAT。
ありがとultim@teが当選した際はありがとう!の0G連上乗せが発生するため、上乗せが当選するたびにありがとう!の複数個獲得に期待が持てる。
【Reburn(リバーン)】

ReBurnはループ率(最大80%)を持ったATで、継続抽選に当選するとAT後のボーナスとボーナス後のAT突入(Reburn付き)が約束されるため、ありがとう!を消費せずにボーナスとATのループが狙える。
また、ありがとう!上乗せにもループ性が付与されることがあり、当選時はありがとう!の複数個獲得が確定する。
【Thank You! LIVE】

Thank You! LIVEは平均23個のありがとう!上乗せに期待できる最上位AT。
消化中はありがとう!だけでなく強化アイテムの複数個獲得も狙えるため、ひとたび突入すればその後の展開に大きな期待が持てる。
チャンス役成立時のありがとう!上乗せ抽選
【チャンス役成立時】 ありがとう!上乗せの当選率 | |
役 | 全設定共通 |
ライブ非対応の弱チャンス役 | 33.2% |
ライブ対応の弱チャンス役 | 100% |
デュオ役 | |
ミリシタ目 |
弱チャンス役は非対応役であっても約3回に1回の割合でありがとう!が上乗せされる。
ありがとう!上乗せ時の強化アイテム獲得率
【AT中·ありがとう!上乗せ時】 上乗せ契機別の強化アイテム獲得率 | ||
上乗せ契機 | プリンセスライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
チェリー | 33.2% | 33.2% |
スイカ | 2.0% | 10.2% |
チャンスベル | 2.7% | 10.9% |
デュオ役 | 100% | 100% |
ミリシタ目 | 100% | 100% |
上乗せ契機 | フェアリーライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
チェリー | 1.2% | 9.4% |
スイカ | 50.0% | 50.0% |
チャンスベル | 2.7% | 10.9% |
デュオ役 | 100% | 100% |
ミリシタ目 | 100% | 100% |
上乗せ契機 | エンジェルライブ中 | |
非レア役高確 | レア役高確中 | |
チェリー | 1.2% | 9.4% |
スイカ | 2.0% | 10.2% |
チャンスベル | 51.6% | 51.6% |
デュオ役 | 100% | 100% |
ミリシタ目 | 100% | 100% |
上乗せ契機 | ユニオンライブ中 | |
チェリー | 100% | |
スイカ | ||
チャンスベル | ||
デュオ役 | ||
ミリシタ目 |

AT中にありがとう!を上乗せした際は、上乗せ契機を参照して強化アイテムの獲得抽選が行われる。
レア役高確への移行条件
【AT中】レア役高確への移行条件 | |
AT種別 | 移行条件 |
プリンセス ライブ中 | 消化中にプリンセスボーナスor ユニオンボーナスが内部成立 |
フェアリー ライブ中 | 消化中にフェアリーボーナスor ユニオンボーナスが内部成立 |
エンジェル ライブ中 | 消化中にエンジェルボーナスor ユニオンボーナスが内部成立 |

AT中はライブに対応したボーナスかユニオンボーナスが内部成立すると、次ゲームから対応弱チャンス役の出現率が9.7分の1にアップする。
AT中のボーナス抽選
AT中は非レア役高確中かつ非対応チャンス役成立ゲームの次ゲームにのみボーナスが当選する可能性あり。
ボーナス当選時は当該ボーナス終了後のAT突入が約束される。
【上位AT1セットあたり】平均ありがとう!上乗せ個数
【上位AT1セット(30G)あたり】 平均ありがとう!上乗せ個数 | |
パターン | 平均上乗せ |
U.O.のみ | 5.7個 |
U.O.+レア役高確 | 11.4個 |
U.O.+Reburn | 7.7個 |
U.O.+Reburn+レア役高確 | 15.2個 |
ユニオンライブ+U.O. | 15.3個 |
ユニオンライブ+U.O.+Reburn | 20.3個 |
Thank You! LIVE | 23.0個 |
上位ATにレア役高確が重なると、上乗せ性能が大幅にアップする。
U.O.関連
U.O.中のありがとう!上乗せ抽選
【U.O.中】ありがとう!上乗せの当選率 | |
役 | 全設定共通 |
押し順5枚ベル | 12.5% |
ライブ非対応の弱チャンス役 | 33.2% |
ライブ対応の弱チャンス役 | 100% |
デュオ役 | |
ミリシタ目 |
U.O.中は押し順ベル成立時にも8分の1でありがとう!上乗せが発生。
ありがとう!上乗せ当選時は以下の値でありがとultim@teの発生抽選が行われる。
【U.O.中】ありがとultim@teの当選率 | |
抽選契機 | 全設定共通 |
ありがとう!上乗せ当選時 | 約33% |

U.O.中はありがとう!を上乗せするたび、約3分の1でありがとultim@teによる0G連上乗せが発生する。
ありがとultim@teのループ率示唆
【ありがとultim@te発生時】 サブ液晶上下のLEDによるループ率示唆 | |
LEDの色 | 示唆法則 |
青 | デフォルト(60%以上) |
黄 | 70%ループ以上濃厚 |
緑 | 80%ループ以上濃厚 |
赤 | 90%ループ濃厚 |

▲この画面でサブ液晶をタッチ!!
「レバーを叩いて!」が表示されている画面でサブ液晶をタッチすると、サブ液晶上下にあるLEDの色が変化し、0G連上乗せのループ率が示唆される。
Reburn関連
Reburnの継続率

Reburnの継続率は31%/50%/66%/80%の全4段階(振り分けは調査中)。
どの継続率が選択されているかは非上乗せ前兆中の押し順5枚ベル入賞時に示唆されることがある。
【Reburnの非上乗せ前兆中】 押し順5枚ベル入賞時の継続率示唆 | |
ベル入賞時の文字 | 示唆法則 |
GET | デフォルト(示唆ナシ) |
GOOD | 継続率50%以上濃厚 |
GREAT | 継続率66%以上濃厚 |
PERFECT | 継続率80%濃厚 |
文字が出ない | 継続期待度大幅アップ |

非上乗せ前兆中の押し順5枚ベル入賞時にGET以外の文字が表示されると最低継続率が否定されるうえ、当該セットの継続期待度が大幅にアップする。
Reburn中のありがとう!上乗せループ抽選
【Reburn中】 ありがとう!上乗せのループ抽選 | |
項目 | 詳細 |
上乗せループ 発生率 | ありがとう!上乗せ時の50% |
上乗せループの ループ率 | 33%/50%/70%/80%の 全4段階(振り分けは調査中) |

Reburn中にありがとう!を上乗せした際は、2分の1でループ上乗せが当選。
ループ上乗せ当選時はループ率による継続抽選に漏れるまで、ありがとう!の上乗せがループする。
継続ジャッジ中の違和感演出
【Reburnチャレンジ中】 違和感演出発生時の法則 | |
演出 | 発生時の法則 |
下パネル点滅 | 継続確定のみ |
下パネル消灯 | 継続率66%以上確定 |
961ランプ点滅 | 継続確定のみ |
961ランプ点灯 | 継続率50%以上確定 |
ボーナス中のナビが発生 | 継続率66%以上確定 |
紫ナビが発生 | 継続率80%確定 |
!ナビ発生→チャンス役否定 | 継続確定のみ |
!!!ナビ発生→チャンス役否定 | 継続率80%確定 |

Reburnチャレンジ中になんらかの違和感演出が発生すると、当該セットの継続が確定。
さらに、一部の演出では継続率の示唆も行われる。
エンディング関連
超ミリオンセブンチャンス
超ミリオンセブンチャンスについて | |
項目 | 仕様·詳細 |
突入契機 | エンディングボーナス終了後 |
特徴 | ありがとう!を7個保有している 状態からスタート |
ありがとう!7個分のキューブが 全て特殊キューブになる | |
期待枚数 | 2400枚以上!? |

超ミリオンセブンチャンス(超MSC)は主に差枚数リミット到達後に突入する上位版のMSC。
7個のありがとう!を使い切る前にボーナスを引くことができれば、特殊キューブの獲得が確定する。
超ありがとultim@te
超ありがとultim@teについて | |
項目 | 仕様·詳細 |
発生条件 | エンディングボーナス中の抽選に当選 (当選時はフリーズが発生) |
特徴 | 当選時はSPありがとう!の 0G連上乗せが発生 |
平均上乗せ個数は3.3個 | |
ボーナス後は超MSCへの突入も確定 | |
発生抽選が 優遇される ケース | 大量のありがとう!ストックを 保有している状態で エンディングへ突入した場合 |
Ruburn中などに エンディングへ突入した場合 |

ありがとう!ストックを大量に保有している状態でエンディングが発生してしまった場合などは、超ありがとultim@teの発生に期待しながらエンディングボーナスを消化しよう。

エンディングボーナス中には超ありがとultim@teの発生を示唆する演出が用意されている。
【超ミリオンセブンチャンス】初期配列の特殊キューブ選択率
【超ミリオンセブンチャンス】 初期配列の特殊キューブ選択率 | |
特殊キューブ種別 | 1個あたりの振り分け |
SPありがとう! | 22.7% |
SSRush | 16.4% |
U.O. | 24.2% |
Reburn | 24.2% |
Thank You! LIVE | 12.5% |

超MSCの初期配列で出現する特殊キューブ5個の種別は、それぞれ上記の値で振り分けられる。
【エンディングボーナス開始時】超ありがとultim@teの当選に期待できる条件
【エンディングボーナス開始時】 超ありがとultim@teの当選に期待できる条件 |
①ありがとう!を31個以上保有 |
②SPありがとう!を1個以上保有 |
③当該ボーナス当選時にSSRushを獲得 |
④当該ボーナス当選時にAT突入権利を獲得 |
⑤Reburnループ中 |

エンディングボーナス開始時に上記いずれかの条件を満たしていた場合は、当該ボーナス中の超ありがとultim@te発生に期待できる。
【設定6】アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ 実戦データ
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグの設定6を試打して参りました!
ゲーム性の概要から気になること等いろいろと書いていますのでお目を通していただければと思います!
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
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ダイナム千葉小見川店
千葉県香取市本郷728
電話番号
0478-80-1011
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ360台/パチスロ120台新台・増台
【更新日:06/09】
スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
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いざ!番長
スマスロ ギルティクラウン2
スマスロニューパルサーBT
PLT激デジ ジューシーハニー極嬢 -
マルハン市原店
千葉県市原市八幡浦1-4-7
電話番号
0436-40-9333
営業時間
10:00 ~ 22:40
パチンコ684台/パチスロ431台新台・増台
【更新日:06/03】
スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
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翔べ!ハーレムエース
いざ!番長
スマスロ ギルティクラウン2
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~88Ver. -
マルハンメガシティ八千代緑が丘
千葉県八千代市緑が丘西2丁目13番地3
電話番号
047-480-3311
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ712台/パチスロ478台新台・増台
【更新日:06/02】
L ULTRAMAN
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スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
いざ!番長
スマスロ ギルティクラウン2
P緋弾のアリア~緋緋神降臨~88Ver. -
プラザDo FⅡ
千葉県富津市青木一丁目3番地2
営業時間
10:00 ~ 22:45
入場ルール
抽選
パチンコ512台/パチスロ390台新台・増台
【更新日:06/04】
L ULTRAMAN
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スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
いざ!番長
スマスロ ギルティクラウン2
スマスロニューパルサーBT -
アミューズ千葉店
千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1
電話番号
043-306-8601
営業時間
10:00 ~ 22:40(定休日:年中無休)
入場ルール
シャッフル
パチンコ616台/パチスロ495台「777パチガブ」はじめました!
店舗ページからお気に入り登録して最新情報をGET!
皆様のアクセスお待ちしております!
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ダイナム千葉旭店
千葉県旭市川口3408-1
電話番号
0479-60-3662
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:06/09】
スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
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e冴えない彼女の育てかた
PA海物語3R3LBA -
777ニューみやこ
千葉県茂原市綱島880-1
電話番号
047-526-0777
営業時間
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パチンコ301台/パチスロ148台新台・増台
【更新日:06/09】
ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人
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ハッピージャグラーVⅢ
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マルハンメガシティ柏
千葉県柏市十余二249番地5柏ショッピングセンター専門店街ゾーン1階
電話番号
0471-41-6805
営業時間
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パチンコ660台/パチスロ565台新台・増台
【更新日:06/04】
スマスロニューパルサーBT
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ガイアネクスト南行徳店
千葉県市川市相之川4丁目6番14号
電話番号
047-701-0388
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抽選(09:40)
パチンコ311台/パチスロ264台「777パチガブ」はじめました!
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ダイナム千葉海上店
千葉県旭市後草1226番地
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パチンコ320台/パチスロ160台新台・増台
【更新日:06/09】
スマスロ デビル メイ クライ5 スタイリッシュトライブ
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