パチスロ鉄拳3rd 天井、ゾーン、解析 - ぱちガブッ!

ぱちガブッ!ガイドステーションの、パチスロ鉄拳3rd(山佐)パチスロ機種情報になります。また台ごとの最新攻略情報やユーザーによる口コミ情報、プロによる実戦動画も随時更新中!

基本情報

天井・ゾーン止め時

設定判別/設定推測

解析

打ち方

演出

特集

基本情報

機種概要

ATマシンでありながらボーナスの連打が小気味いい『パチスロ鉄拳3rd』。ATの初期ゲーム数こそ少なめだが、AT中はとにかくボーナスに当選しやすいため、面白いように連チャン。そして、そのボーナスで上乗せというゲームさながらのコンボが炸裂すると瞬く間にコインがドル箱を埋め尽くしていくのだが…もちろん丸腰で挑んでもフルボッコにされるだけ。知識をしっかりと携えた頭脳派プレイを心がけよう。

天井・ゾーン止め時

天井機能

●通常時 777Gハマりで前兆を経由して神鉄拳RUSHor鉄拳RUSHに突入(設定変更後は500G)

●AT中 50拳ハマりでボーナスに当選する 

通常時・ゲーム数当選の分布

通常時・ゲーム数当選の分布

1~50G

17.1%

51~100G

22.8%

101~150G

2.8%

151~200G

5.7%

201~250G

17.1%

251~300G

2.8%

301~350G

8.5%

351~400G

2.8%

401~450G

-

451~500G

-

501~550G

20.0%

設定判別/設定推測

設定推測要素

設定推測要素

設定

共通ベル確率

鉄拳チャンス突入率

鉄拳RUSH当選率

1

1/163.8

1/444.8

1/351.0

2

1/156.0

1/356.2

1/331.8

3

1/148.9

1/349.0

1/322.0

4

1/142.5

1/260.5

1/291.2

5

1/136.5

1/247.1

1/279.8

6

1/131.1

1/234.2

1/257.9

解析

チャンス役確率

チャンス役確率

チャンス役確率
成立役 全設定共通
弱チェリー 1/72.8
強チェリー 1/399.6
中段チェリー 1/16384
スイカ 1/84.0
スベらない
チャンス目
1/399.6
スベる
チャンス目
1/291.3
チャンス目(合算) 1/168.5
鉄拳目 1/16384

共通ベル確率

共通ベル確率

共通ベル確率
設定 確率
1 1/163.8
2 1/156.0
3 1/148.9
4 1/142.5
5 1/136.5
6 1/131.1

鉄拳チャンス中 各役成立時・鉄拳RUSH当選率

鉄拳チャンス中 各役成立時・鉄拳RUSH当選率

鉄拳チャンス中 各役成立時・鉄拳RUSH当選率
成立役 全設定共通
リバースロックなし 弱チェリー 33.34%
強チェリー 100%
スイカ 33.34%
チャンス目 100%
リプレイ 1.27%
ハズレ目
(押し順ベルこぼし)
1.27%
共通ベル 20.00%

 

リバースロック発生・中段チェリー・鉄拳目は100%ATに当選 

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(通常状態)

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(通常状態)

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(通常状態)
リバースロックなし
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 全設定共通
0.10%
25.00% 全設定共通
0.10%
2 25.00%
3 29.00%
4 29.00%
5 33.00%
6 33.00%
成立役→
↓設定
チャンス目
1 10.00%
2 10.00%
3 11.25%
4 11.25%
5 12.50%
6 12.50%
リバースロック1段階・2段階
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 全設定共通
0.10%
全設定共通
50.00%
全設定共通
0.10%
2
3
4
5
6
成立役→
↓設定
チャンス目
1 全設定共通
20.00%
2
3
4
5
6

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ロー)

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ロー)

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ロー)
リバースロックなし
成立役→ 弱チェリー 強チェリー スイカ
↓設定
1 20.00% 全設定共通
50%
20.00%
2 20.00% 20.00%
3 22.50% 22.50%
4 22.50% 22.50%
5 25.00% 25.00%
6 25.00% 25.00%
成立役→ チャンス目 リプレイ ハズレ目(押し順ベルこぼし)
↓設定
1 40.00% 0.39% 0.39%
2 40.00% 0.59% 0.59%
3 45.00% 0.78% 0.78%
4 45.00% 1.27% 1.27%
5 50.00% 1.27% 1.27%
6 50.00% 1.27% 1.27%
成立役→ 共通ベル
↓設定
1 全設定共通
10%
2
3
4
5
6
リバースロック1段階・2段階
成立役→ 弱チェリー 強チェリー スイカ
↓設定
1 全設定共通40% 全設定共通
80%
全設定共通
40%
2
3
4
5
6
成立役→ チャンス目 共通ベル
↓設定
1 全設定共通
50%
全設定共通
40%
2
3
4
5
6

 

1~499G各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ミドル)

1~499G各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ミドル)

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ミドル)
リバースロックなし
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 20.00% 全設定共通
50.00%
20.00%
2 20.00% 20.00%
3 22.50% 22.50%
4 22.50% 22.50%
5 25.00% 25.00%
6 25.00% 25.00%
成立役→
↓設定
チャンス目 リプレイ ハズレ目(押し順ベルこぼし)
1 40.00% 2.00% 2.00%
2 40.00% 3.03% 3.03%
3 45.00% 4.00% 4.00%
4 45.00% 4.00% 4.00%
5 50.00% 5.00% 5.00%
6 50.00% 5.00% 5.00%
成立役→
↓設定
共通ベル
1 全設定共通
10.00%
2
3
4
5
6
リバースロック1段階・2段階
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 全設定共通
40.00%
全設定共通
80.00%
全設定共通
40.00%
2
3
4
5
6
成立役→
↓設定
チャンス目 共通ベル
1 全設定共通
50.00%
全設定共通
40.00%
2
3
4
5
6

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ハイ)

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ハイ)

1~499G 各役成立時・鉄拳チャンス当選率(高確率状態ハイ)
リバースロックなし
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 全設定共通
100%
全設定共通
100%
全設定共通
100%
2
3
4
5
6
成立役→
↓設定
チャンス目 リプレイ ハズレ目(押し順ベルこぼし)
1 全設定共通
100%
全設定共通
5.00%
全設定共通
5.00%
2
3
4
5
6
成立役→
↓設定
共通ベル
1 全設定共通
100%
2
3
4
5
6
リバースロック1段階・2段階
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 全設定共通
100%
全設定共通
100%
全設定共通
100%
2
3
4
5
6
成立役→
↓設定
チャンス目 共通ベル
1 全設定共通
100%
全設定共通
100%
2
3
4
5
6

1~499G 各役成立時・高確率状態移行率

1~499G 各役成立時・高確率状態移行率

1~499G 各役成立時・高確率状態移行率
リバースロックなし
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 10.00% 全設定共通10.00% 10.00%
2 15.49% 15.49%
3 10.00% 10.00%
4 15.49% 15.49%
5 15.49% 15.49%
6 15.49% 15.49%
成立役→
↓設定
チャンス目 共通ベル
1 24.99% 全設定共通5.00%
2 27.48%
3 24.99%
4 29.97%
5 29.97%
6 29.97%

 

リバースロック発生・中段チェリー・鉄拳目は100%高確に移行 

1G~約500G 鉄拳RUSH 当選契機の内訳

1G~約500G 鉄拳RUSH 当選契機の内訳

1G~約500G 鉄拳RUSH 当選契機の内訳
設定 ゲーム数 鉄拳チャンス 直撃
1 57.37% 34.85% 7.78%
2 50.55% 40.72% 8.73%
3 52.50% 40.47% 7.03%
4 44.44% 48.15% 7.42%
5 42.80% 48.75% 8.45%
6 43.72% 47.36% 8.92%

 

鉄拳RUSH中 ATレベル別・鉄拳ボーナス当選率

鉄拳RUSH中 ATレベル別・鉄拳ボーナス当選率

鉄拳RUSH中 ATレベル別・鉄拳ボーナス当選率
1Gあたりのボーナス当選率 LV1 LV2
1/20.77 1/13.63
成立役 LV1 LV2
弱チェリー 50.00% 50.00%
強チェリー 100%
スイカ 50.00% 50.00%
チャンス目 100%
リプレイ(ナビあり) 2.20% 3.44%
共通リプレイ 4.00% 10.00%
リーチ目リプレイ 100%
中段ベル 0.72% 1.70%
斜めベル 6.25% 40.00%
共通ベル 25.00% 50.00%
1Gあたりのボーナス当選率 LV3 LV4
1/9.99 1/8.77
成立役 LV3 LV4
弱チェリー 50.00% 79.99%
強チェリー 100%
スイカ 50.00% 79.99%
チャンス目 100%
リプレイ(ナビあり) 6.49% 5.50%
共通リプレイ 30.00% 50.00%
リーチ目リプレイ 100%
中段ベル 2.75% 3.00%
斜めベル 50.00% 50.00%
共通ベル 50.00% 79.99%

 

リバースロック3段階・中段チェリー・鉄拳目は100%当選 

「鉄拳RUSH・仁」解析

「鉄拳RUSH・仁」解析

鉄拳RUSH・仁 擬似連発生時の鉄拳ボーナス信頼度
疑似連トータル信頼度 疑似1
(青)
疑似2
(黄)
疑似3
(赤)
38.9% 61.3% 89.9%
成立役 疑似1
(青)
疑似2
(黄)
疑似3
(赤)
弱チェリー 34.2% 62.9% 83.4%
強チェリー 発生の可能性なし 発生の可能性なし 100%
スイカ 34.3% 63.1% 83.6%
チャンス目 発生の可能性なし 発生の可能性なし 100%
リプレイ(ナビあり) 86.8% 100% 100%
共通リプレイ 27.6% 48.1% 83.0%
リーチ目リプレイ 100% 100% 100%
中段ベル 37.4% 54.4% 100%
斜めベル 28.7% 48.3% 100%
共通ベル 35.7% 70.0% 84.0%
疑似4(虹)は100%当選…赤7濃厚

 

鉄拳RUSH・仁 発展契機別の各演出 鉄拳ボーナス信頼度
演出 トータル 即発展 2G発展
ニーナ・画面破壊 30.3% 70.0% 発生の可能性なし
仁・画面破壊 39.4% 90.6% 23.4%
一八・シャッター割 87.7% 発生の可能性なし 発生の可能性なし
仁・地割れ 90.6% 96.1% 79.5%
立体三画面 100%    
演出 疑似1(青) 疑似2(黄) 疑似3(赤)
ニーナ・画面破壊 25.1% 50.3% 発生の可能性なし
仁・画面破壊 50.2% 70.0% 発生の可能性なし
一八・シャッター割 100% 82.7% 90.9%
仁・地割れ 100% 100% 91.0%
2G発展…1G目にシャッターが閉まり2G目に開いて演出発展

 

「鉄拳RUSH・シャオユウ」解析

「鉄拳RUSH・シャオユウ」解析

鉄拳RUSH・シャオユウ ATレベル別の演出発生率
LV1 LV2 LV3 LV4
1/1.85 1/1.59 1/1.46 1/1.35

 

鉄拳RUSH・シャオユウ 鉄拳ボーナス信頼度
演出 信頼度
ノーマルロングリーチ 74.00%
ロケットパンチ 83.10%
マジカルステッキ 82.90%
シャオユウ群は信頼度90%

 

鉄拳RUSH・シャオユウ ハート保留の色&
個数別 鉄拳ボーナス信頼度
保留玉の色 トータル 2個
66.0% 56.1%
68.8% 60.9%
76.0% 71.4%
86.2% 83.4%
98.0% 95.0%
ケロット 100% 100%
100% 100%
保留玉の色 3個 4個 5個
73.1% 83.2% 100%
75.5% 84.6% 100%
78.0% 86.5% 100%
83.5% 93.7% 100%
97.5% 100% 100%
ケロット 100% 100% 100%
79.5% 100% 100%

■鉄拳RUSH・シャオユウ ATレベル別の演出発生率
ウィンちゃんカード揃いはボーナス確定+赤7+バトル勝利濃厚 

「鉄拳RUSH・キング」解析

「鉄拳RUSH・キング」解析

鉄拳RUSH・キング 鉄拳ボーナス信頼度
演出 信頼度 前兆期待度
キャラ通過 27.6% 15.5%
ジェイシー特訓 24.7% 9.8%
キング特訓 35.0% 33.4%
シャッターこじ開け 74.3% 37.9%
ムービー予告 100.0% -
立体三画面 100.0% -
岩破壊 - 19.8%
ジェイシーペンダント - 80.7%
水浴び - 74.4%
シャッターこじ開け
演出 信頼度
ジェイシー 70.8%
キング 79.2%
ジェイシーはリプ・チェリー対応
キングはベル・スイカ対応
水浴び演出ステップ別の信頼度
演出 信頼度
ステップ1 100%
ステップ2 64.8%
ステップ3 90.5%
ステップ4 100%
ステップ5 100%

鉄拳ゾーン中 ステップ別のAT期待度

鉄拳ゾーン中 ステップ別のAT期待度

鉄拳ゾーン中 ステップ別のAT期待度
ステップアップ 仁ステージ
ステップ1(白) 96.5%
ステップ2(青) 8.2%
ステップ3(黄) 11.9%
ステップ4(赤) 89.1%
ステップ5(虹) 100%
ステップアップ シャオユウステージ
ステップ1(白) 84.3%
ステップ2(青) 4.4%
ステップ3(黄) 10.0%
ステップ4(赤) 40.0%
ステップ5(虹) 100%
ステップアップ キングステージ
ステップ1(白) 11.9%
ステップ2(青) -
ステップ3(黄) -
ステップ4(赤) 98.0%
ステップ5(虹) 100%

 

鉄拳ゾーン中 各役成立時・鉄拳チャンス当選率

鉄拳ゾーン中 各役成立時・鉄拳チャンス当選率

鉄拳ゾーン中(鉄拳ゾーン突入時・通常状態) 各役成立時・鉄拳チャンス当選率
リバースロックなし
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 全設定共通
0.10%
25.00% 全設定共通
0.10%
2 25.00%
3 29.00%
4 29.00%
5 33.00%
6 33.00%
成立役→
↓設定
チャンス目 共通ベル
1 10.00% 全設定共通
0%
2 10.00%
3 11.25%
4 11.25%
5 12.50%
6 12.50%
リバースロック1段階・2段階
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 全設定共通
0.10%
全設定共通
50.00%
全設定共通
0.10%
2
3
4
5
6
成立役→
↓設定
チャンス目 共通ベル
1 全設定共通
20.00%
全設定共通
0%
2
3
4
5
6
鉄拳ゾーン中(鉄拳ゾーン突入時・高確率状態) 各役成立時・鉄拳チャンス当選率
リバースロックなし
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 20.00% 全設定共通
50.00%
20.00%
2 20.00% 20.00%
3 22.50% 22.50%
4 22.50% 22.50%
5 25.00% 25.00%
6 25.00% 25.00%
成立役→
↓設定
チャンス目 共通ベル
1 40.00% 全設定共通
10.00%
2 40.00%
3 45.00%
4 45.00%
5 50.00%
6 50.00%
リバースロック1段階・2段階
成立役→
↓設定
弱チェリー 強チェリー スイカ
1 全設定共通
40.00%
全設定共通
80.00%
全設定共通
40.00%
2
3
4
5
6
成立役→
↓設定
チャンス目 共通ベル
1 全設定共通
50.00%
全設定共通
40.00%
2
3
4
5
6

鉄拳RUSH終了画面 次回モード別・背景色選択割合

鉄拳RUSH終了画面 次回モード別・背景色選択割合

鉄拳RUSH終了画面 次回モード別・背景色選択割合
背景の色 アンノウンゾーン非突入
通常A 通常B 通常C
55.0% 30.0% 33.0%
35.0% 60.0% 33.0%
10.0% 10.0% 33.0%
- - 1.0%
背景の色 アンノウンゾーン突入
通常A 通常B 通常C
25.0% 25.0% 25.0%
25.0% 25.0% 25.0%
25.0% 25.0% 25.0%
25.0% 25.0% 25.0%

鉄拳ボーナス&神鉄拳ボーナス中 各役成立時・拳上乗せ当選率

鉄拳ボーナス&神鉄拳ボーナス中 各役成立時・拳上乗せ当選率

鉄拳ボーナス&神鉄拳ボーナス中 各役成立時・拳上乗せ当選率
成立役 鉄拳ボーナス
青7揃い 赤7揃い
弱チェリー 10.78% 40.00%
強チェリー 100% 100%
スイカ 10.78% 40.00%
チャンス目 100% 100%
リプレイ(ナビあり) 0.01% 0.01%
共通リプレイ 0% 0%
中段ベル 0.01% 8.72%
斜めベル 0.01% 11.00%
共通ベル 10.49% 11.00%
成立役 神鉄拳ボーナス
青7揃い 赤7揃い
弱チェリー 100% 100%
強チェリー 100% 100%
スイカ 100% 100%
チャンス目 100% 100%
リプレイ(ナビあり) 0.01% 0.01%
共通リプレイ 0% 0%
中段ベル 0.01% 8.72%
斜めベル 0.01% 11.00%
共通ベル 10.49% 11.00%
中段チェリー・鉄拳目は100%上乗せ

擬似連発生時の鉄拳チャンスor鉄拳RUSH信頼度

擬似連発生時の鉄拳チャンスor鉄拳RUSH信頼度

擬似連発生時の鉄拳チャンスor鉄拳RUSH信頼度
背景とキャラ→
↓疑似連回数
通常背景
AUTO
疑似1(青) 6.9% 7.0%
疑似2(黄) 10.3% 10.2%
疑似3(赤) 55.0% 55.1%
背景とキャラ→
↓疑似連回数
通常背景
AUTO キング
疑似1(青) 6.8% 8.7%
疑似2(黄) 10.2% 10.8%
疑似3(赤) 54.9% 56.1%
背景とキャラ→
↓疑似連回数
赤背景
AUTO
疑似1(青) 9.1% 11.4%
疑似2(黄) 15.6% 18.4%
疑似3(赤) 68.4% 67.3%
背景とキャラ→
↓疑似連回数
赤背景
AUTO キング
疑似1(青) 9.0% 17.0%
疑似2(黄) 15.7% 24.1%
疑似3(赤) 68.2% 67.4%
演武疑似連の信頼度
疑似連回数 信頼度
疑似1(青) 94.2%
疑似2(黄) 97.9%
疑似3(赤) 100%

連続演出発展時の扉

連続演出発展時の扉

扉の種類と信頼度
扉の種類 信頼度
通常 9.6%
72.6%
ケロット 95.0%

 

赤扉でも信頼度激アップ! 

ステージチェンジの画面

ステージチェンジの画面

アイキャッチ信頼度
アイキャッチ 信頼度
84.0%
キャラ大集合 100%

鉄拳チャンス中の演出信頼度

鉄拳チャンス中の演出信頼度

 

コンボットナビの信頼度
敵兵の色 通常攻撃 強攻撃
コンボット(白) 8.9% 40.4%
コンボット(青) 8.9% 40.6%
コンボット(黄) 5.4% 33.1%
コンボット(緑) 10.6% 38.5%
コンボット(赤) 9.1% 37.9%
コンボット(紫) 100% 100%
コンボット(ケロット) - 100%
コンボットG出現時
敵兵の色 強攻撃
コンボットG(白) 72.2%
コンボットG(青) 72.3%
コンボットG(黄) 63.6%
コンボットG(緑) 49.4%
コンボットG(赤) 52.9%
コンボットG(紫) 100%
コンボットG(ケロット) 100%
コンボットG(虹) 100%
代表的な激アツ演出
演出パターン
信頼度 発生率
新・拳ステップアップ 89.2% 1/408.3
一八シャッター割 75.4% 1/347.5
ムービー予告 91.6% 1/136.0
ステージ固有演出 91.6% 1/117.8
演出パターン シャオユウ
信頼度 発生率
新・拳ステップアップ 88.9% 1/422.1
一八シャッター割 80.7% 1/143.9
ムービー予告 91.4% 1/136.3
ステージ固有演出 93.7% 1/176.8
演出パターン キング
信頼度 発生率
新・拳ステップアップ 89.0% 1/420.1
一八シャッター割 80.3% 1/143.3
ムービー予告 91.3% 1/136.3
ステージ固有演出 93.8% 1/173.3
新・拳ステップアップ
ステップアップ 信頼度
1段階(青) 100%
2段階(黄) 44.1%
3段階(緑) 78.9%
4段階(赤) 100%
5段階(虹) 100%

ムービー発展時の信頼度

ムービー発展時の信頼度

ムービー発展時の信頼度
ムービーの種類 ボタンなし 通常ボタン ケロット柄
力こそ全て 83.8% 92.9% 95.4%
血統の反逆 87.5% 94.0% 95.4%

この2種類以外のムービーは全て確定!! 

打ち方

打ち方

■通常時(暫定版)

左リール枠上or上段にTEKKEN絵柄狙い

○チェリー停止時は右リールにTEKKEN絵柄狙い

○スイカ停止時は中リールにTEKKEN絵柄狙い

その他の停止型は中・右フリー打ちでOK

チャンス目時はリールがフラッシュする

 

■ボーナス中ほか

AT中の押し順ナビ非発生時・中押し手順

中リール上段or中段にBARを狙う

○中「チェ・ス・TEKKEN」…右リールをフリー打ち

右下段にスイカ停止時は左リールに白7を狙う

右下段にベル停止時は左リールに白7を狙う

○中「リ・チェ・ス」……右リールにチェリーを狙う

○中「べ・リ・チェ」…右&左リールはフリー打ち

打ち方&チャンス役

演出

チャンス役成立時の背景

チャンス役成立を機に液晶の背景が赤や夜になったら

高確率状態滞在の可能性あり!

 
 

鉄拳チャンスの抽選はチャンス役成立時に行われるわけだが、内部状態には通常と高確があり、高確でチャンス役を引いたほうが鉄拳チャンスに突入しやすい(詳細は続報に期待)。なお、高確は液晶の背景で示唆され、赤や夜なら高確滞在に期待してよし。タイミング良く強チェリーやチャンス目を引けたら鉄拳チャンスは間近だ。

RUSH中共通の激アツ演出

発生すれば全キャラ共通で激アツ!

 
 

キャラカットインと共に押し順ナビが発生したらボーナス揃いの大チャンス。実戦上は50%以上の確率でそのままボーナスが揃った。背景が赤くなった場合は激アツだ。

頭突きコンボチャンス

「50拳」上乗せが50%でループ!!

 
 

50拳は保証され、以降は50%でループ。継続か否かは背景のオーラによって示唆され、白ではなく赤ならチャンス。50拳の持つ意味は単純な50Gよりも重要となるので、一度でも多く上乗せさせたい。

 

アンノウンゾーン

ボーナス当選まで毎ゲーム上乗せ!!

 
 

アンノウンゾーン中はボーナス確定まで毎ゲーム、全役で上乗せを行う。ハマればハマるほど拳が上乗せされるので、この間はAT中とは逆にボーナス非当選を願いながらレバーを叩きたい。

鉄拳アタック

お馴染みの0G連上乗せが炸裂!!

 
 

お馴染みの0G連は揃った絵柄によって上乗せ獲得期待度が異なり、青7、赤7、白7の順に拳の数がアップしていく。実戦上、白7揃いなら30or50拳の獲得が確認できたので、鉄拳アタック自体の継続はもちろんのこと、揃う7絵柄にも注目したい。

 

オーガチャレンジ

チャレンジ成功で3ケタ乗せ濃厚!!

 
 

3ゲーム後にベルを引け…といったように、指定されたミッションをクリアできれば3桁上乗せが濃厚となる。中にはミッションクリアが約束されたプレミアムミッションも用意されているようだ。

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