CR 魔法少女リリカルなのは MTB ボーダー、攻略 - ぱちガブッ!

ぱちガブッ!ガイドステーションの、CR 魔法少女リリカルなのは MTB(三洋物産)パチンコ機種情報になります。また台ごとの最新攻略情報やユーザーによる口コミ情報、プロによる実戦動画も随時更新中!

基本情報

ボーダー

リーチ信頼度

予告信頼度/演出信頼度

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

攻略

特集

基本情報

機種概要

シリーズ通算12年目の巨大コンテンツがパチンコ化!

ゲームフロー

大当り振り分け/内訳

基本仕様

魔法少女リリカルなのはの基本仕様の一覧表

大当たり確率(確変時)、賞球、大当り出玉、確変、電サポ、時短連チャン率の基本仕様は上の表の通りだ。

確変割合65%ながら、突時の電サポは最大で100回転で、その際の連チャン率は約27%。電サポ中の大当りは61%が15Rのため、一撃大量出玉も十分可能だ。

魔法戦闘モード中の大当りは4種類

魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モードの紹介

反撃ボーナスはヒロインが敵の攻撃をガードすれば、追撃ボーナスは敵を倒しきれなかった時に突入する可能性がある。敵を撃破できれば15R大当りだ。

リーチで倒せなかった敵と再び勝負。強攻撃なら期待度95%弱攻撃でも約76%

弱攻撃(なのは・ディバインバスター)、(フェイト・ハーケンセイバー)

強攻撃(なのは・スターライトブレイカー)、(フェイト・プラズマザンバー)

フルドライブボーナスとエクセリオンボーナスは通常時と同じ

激闘ボーナス中のバトルはココに注目

魔法少女リリカルなのはの激闘ボーナス中のバトルの紹介

激闘ボーナス中は、液晶下にある暴走レベルが低くなるほど確変突入のチャンスとなる。それ以外にも、攻撃する仲間の人数やセリフの色によっても期待度が上下するので注目しよう。

魔法少女リリカルなのはの激闘ボーナス中の紹介
その他のチャンスアップ
●セリフの色が赤
●ボタンが激PUSH
 
魔法戦闘モード濃厚演出
●BGMが「BRAVE PHOENIX」
●ボタンが虹
●ブーストチャンス発生

裏ボタン

大当り中やリーチ中のボタン操作で楽曲追加やリーチ期待度を示唆

魔法少女リリカルなのはの裏ボタンの紹介

特定の状況下で上記の操作を行えば、滅多に聞けない楽曲の解放や大当りの期待度を示唆してくれるので試してみよう。後者は全7段階の色で示唆しており、ロゴが赤く光れば大好機。最高の虹まで到達すれば超激アツとなるぞ。

ボーダー

ボーダー回転数

交換率 一回交換 無制限
2.5円 32.6 25.1
3.03円 26.9 23.0
3.33円 24.4 22.1
3.57円 22.8 21.4
4.0円 20.4

リーチ信頼度

VS系リーチ

魔法少女リリカルなのはのVS系リーチの紹介

魔法少女リリカルなのはのVS系リーチの紹介
確変・魔法戦闘モードへの主軸となるVS系リーチは全4種類で、いずれも高期待度のリーチ群。中でも主人公2人がともに敵に立ち向かう「なのは&フェイトVS闇の書の意志」は本機屈指の期待度を誇る通常時最強リーチだ。
なのは&フェイトVS闇の書の意志・・・なのは出現で発展!? コンビネーションで討ち勝て
なのはVS闇の書の意志・・・フェイト単独で強靭な敵に立ち向かう
なのはVSヴィータ・・・鉄槌の騎士となのはの激闘シーン
フェイトVSシグナム・・・守護騎士の将が主の笑顔のために…

信頼度数値

リーチ演出の信頼度

魔法少女リリカルなのはのリーチ演出の信頼度の一覧表

闇の書暴走リーチ・・・本機最強の信頼度を誇り、当たればフルドライブボーナス濃厚(15R確変)。リーチ中はチャンスアップがなく、ボタンも「激PUSH」がデフォルトとなる。

 

魔法少女リリカルなのはの特殊系リーチの紹介
どちらも中図柄に専用図柄停止で発展。エクセリオンチャンスは、結界を破壊出来ればエクセリオンボーナスとなる。アルティメットクラッシュは、敵の攻撃をタッチで防御出来れば激闘ボーナスへ、撃破で確変大当りとなるぞ。
特殊系リーチ・・・エクセリオンチャンス、アルティメットクラッシュ
 
魔法少女リリカルなのはのキャラ系リーチの紹介
キャラ系は全4種類あるがどれも直接大当りを狙うのは難しい。よって、ブーストチャンスでの格上げやハズレ後の発展に期待しよう。
 
魔法少女リリカルなのはのミッション系リーチの紹介
ハズレ停止後やチャンス目から発展。トータルの期待度は約30%。文字の色が金やクマノミ柄に変化すればチャンスだ。
魔法少女リリカルなのはのはやて砲撃リーチの紹介
魔法少女リリカルなのはのA’s全回転リーチの紹介
はやて砲撃リーチ・・・はやてが覚醒し、図柄を揃える。5R確変大当り以上濃厚
A’s全回転リーチ・・・はやてと闇の書の別れのシーンが流れる。フルドライブボーナス濃厚。

VS系リーチの信頼度

本機のメインとなるのがVS系。中でも「なのは&フェイトVS闇の書の意志」なら信頼度は約78%を誇るので要注目だ。その他のリーチでも、タイトルやセリフ、当否を決める終盤のボタンの色が赤や金に変化するチャンスアップが絡めば勝機アリ。また、クマノミ柄や虹色が発生すれば安心して見守ろう。

魔法少女リリカルなのはのVS系リーチのチャンスアップの紹介
魔法少女リリカルなのはの役モノの信頼度の紹介
ギミックが完成すれば期待度最高潮となるVS系に発展。合体時に役モノが全て複合すればさらにアツくなる。
 
魔法少女リリカルなのはのVS系リーチの信頼度の紹介
魔法少女リリカルなのはのVS系リーチの信頼度の紹介
なのはVSヴィータ・・・信頼度 約45%
フェイトVSシグナム・・・信頼度 約50%
なのはVS闇の書の意志・・・信頼度 約58%
なのは&フェイトVS闇の書の意志・・・信頼度 約78%

エクセリオンギミック&各リーチの信頼度

魔法少女リリカルなのはのエクセリオンギミック&各リーチの信頼度の一覧表

VS系発展時に、本機に搭載されている役モノがフル作動すれば信頼度は約70%まで上昇する。VS系では、敵キャラが「闇の書の意志」なら勝利期待度アップとなるが、色変化系のチャンスアップがないと少し心許ないので1つでも多く複合することを願おう。

最後のボタンが金なら期待度約80%

 

魔法少女リリカルなのはのキャラ系リーチ、ミッション系リーチの紹介
キャラ系リーチ・・・キャラ系は、タイトルの色が金やクマノミ柄に変われば鬼アツとなるが、基本的にここでの直当たりは極稀となっているので、ブーストチャンスの発生やハズレ後の更なる発展に期待しよう。
ミッション系リーチ・・・ハズレ目やチャンス目停止から発展し、ミッション成功で大当りとなる。チャンスアップが非常に豊富で、色系以外にキャラクターのカットインが発生すると期待度大幅アップとなる。
 
魔法少女リリカルなのはのエクセリオンチャンスの信頼度の紹介
エクセリオンチャンス・・・エクセリオン図柄停止で発展し、当たればランクアップボーナス(確変)となる。文字色が赤に変わるだけでも期待できるが、金やクマノミ柄なら勝利目前だ。
闇の書暴走リーチ・・・本機最高の信頼度を誇るリーチで、勝利できれば15R確変大当りとなる。
アルティメットクラッシュ・・・敵キャラの攻撃を防ぐor撃破なら大当りとなり、後者なら確変濃厚となる。

予告信頼度/演出信頼度

予告演出紹介

ギミック

魔法少女リリカルなのはのギミックの紹介

魔法陣VISIONは回転中予告やリーチ終盤に使用し、色により期待度が変化する。エクセリオンギミックは大当たり時に発動するド迫力役モノだ。

レイジングハートA.I.はコミュニケーションをとるほど絆が深まる育成型デバイス。会話で期待度を示唆する他、演出書き換え等でプレイヤーを助けてくれることもあるぞ。

原作の世界観をリアルに再現した役モノ群。

高期待度演出

テンパイ後に出現すれば大当りのハイチャンス!

CR 魔法少女リリカルなのはの高信頼度演出の一覧
高期待度演出・・・このあとすぐ、ムービー、群

萌アクション

CR 魔法少女リリカルなのはの萌アクションの紹介

チャレンジ演出・・・ボタンやタッチセンサーを使ったパチンコだけの描き下ろし演出も搭載

プライベートゾーン・・・なのはたちの日常も覗き見できる専用ゾーンはファン必見!!

イラスト予告・・・水着や浴衣などのオフショットも満載!!

その他注目通常時アクション

CR 魔法少女リリカルなのはの通常時アクションの紹介

保留やスーパーリーチ、さらに大当りまでブースト=引き上げる役割を担う「ブーストチャンス」はボタンを押す回数に注目。デフォルトは3回だが一撃なら激アツ、さらに演出終了時に「ワンモア」が発生すれば…!?

ブーストチャンス・・・ボタンを押して保留や演出を格上げ! 一撃パターンなら期待度上昇!?

アンノウン接近予告・・・画面左にウインドウ出現。チャンスの接近を予測。

闇の書ゾーン・・・突入すれば大チャンスの保留先読みゾーン。

エピソード連続演出・・・継続してエピソードが進むほど期待度アップ。

加速連続演出・・・中出目に加速図柄が停止すれば継続。

モードアップ連続演出・・・継続するほどレイジングハートの形態が変化。エクセリオンモードまで継続でチャンス!

信頼度数値

ブーストチャンスの信頼度

魔法少女リリカルなのはのブーストチャンスの信頼度の一覧表

魔法少女リリカルなのはのブーストチャンスの信頼度の紹介
テンパイ前からリーチ中まで様々なタイミングで発生することがあり、保留やゾーン、リーチなどを現状より更に期待度の高い演出に昇格させる。通常はボタンを3回押して決定するが、1回の「一撃」なら信頼度約31%まで上昇するぞ。
格上げされるのは保留・ゾーン・リーチなど。赤背景の一撃ならさらに期待大。

保留先読み系予告の信頼度

保留変化は色系以外にも、発展先を示唆するものなどがあるので注目。ゾーン系は「闇の書」なら期待度大幅アップだ。

魔法少女リリカルなのはの保留先読み系予告の信頼度の一覧表

期待度60%以上の激アツ予告

魔法少女リリカルなのはの激アツ予告の紹介

魔法少女リリカルなのはの激アツ予告の紹介

群予告・・・リーチ時に、ミニキャラのなのは&フェイト&はやてが画面右から横切れば、信頼度は約79%まで上昇し大チャンスに。

激PUSH、クマノミ柄・・・ボタンが巨大化する「激PUSH」やメーカーお馴染みのクマノミ柄は、いかなる場面でも出現すれば激アツと化すので要注意だぞ。

このあとすぐ予告・・・画面消灯演出などから発展し、その後の発展先を告知する。VS系がほとんどだが、稀に全回転へ発展することもあるぞ。

ムービー予告・・・図柄テンパイ後に原作の名シーンが流れれば信頼度約73%と大幅アップ。『海物語』のヒロイン2人が現れることも!?

その他の予告アクションの信頼度

魔法少女リリカルなのはの予告アクションの信頼度

魔法少女リリカルなのはの予告アクションの信頼度
連続予告は、種類よりも回数が重要で3回続けば約4回に1回は大当りに繋がる。アンノウン接近は、出現後にカウントダウンが発生し、カウントゼロで演出が発生する。
モードアップ連続予告・・・×3のエクセリオンモードまで行けばチャンス
アンノウン接近予告・・・ゼロになると演出が発生
エッジライト予告・・・エッジライト役モノが回転、リーチ以上が濃厚に!
イラスト予告・・・回転中やリーチ後のボタンPUSHで発生の可能性あり
アルカンシェルチャンス・・・4枚のパネルを砲撃して発展先リーチを決定!
リーチラインエフェクト予告・・・リーチラインが金色のGET SETならVS系以上
絆メーター前兆予告・・・メーターが300%になれば信頼度約50%と激アツに!

確変中・ST中予告信頼度/演出信頼度

確変中演出紹介

Wヒロインシステム

魔法少女リリカルなのはのWヒロインシステムの紹介

演出の異なる2タイプだが、両モードともにバトルに勝利すれば15R=2000発を超える出玉を獲得できる。また初回大当り時に選択した楽曲は確変中にも流れるぞ。

魔法少女リリカルなのはの確変モードの紹介
共通ポイント1・・・確変中フルドライブボーナス時&初回確変大当り時にボタンで選択
共通ポイント2・・・初回大当りから全7曲が選択でき、確変中も選択楽曲は引き継がれる
魔法少女リリカルなのはの確変中ターンバトルの紹介
回転中からバトル発展後まで様々なタイミングで切り替わる2つのゾーンが勝敗を分ける。いかなる場面でもフルバーストゾーン突入で大チャンス。また、対戦相手はシグナムなら激アツだ。
対戦相手(シグナム、ヴィーダ、シャマル、ザフィーラ)によって勝率変化! 強敵はゾーン切り替わりを願え!!
魔法少女リリカルなのはのヒットポイントバトルの紹介
敵のHPゲージを0に出来れば勝利となるモードで、攻撃の種類によってダメージ量が変化する。また、回転中に登場するミニキャラ「なのは」が攻撃した敵と遭遇すれば勝機到来だ。
回転中にミニキャラのなのはが攻撃すれば敵にダメージ!?

バトル敗北後に突入するファイナルリンクモード

リーチ成立でバトル発展へ。勝利で確変!

リーチ時点で何らかの大当りは確定
魔法少女リリカルなのはのファイナルリンクモードの紹介
潜伏or時短となるファイナルリンクモード中は、テンパイした時点で何かしらの大当り(通常アリ)が確定。成立後は、確変中のバトル演出or一撃ブーストチャンスに発展する。また特定回転数に達するとファイナルリンクチャンスが発生し、潜伏中だった場合は魔法戦闘モードに復帰するぞ。
電サポの区切りで発生するファイナルリンクチャンスで継続or終了を決定
アクセル役モノ落下で魔法戦闘モードへ
画面が割れればエクストラorエクセリオンボーナス
エクセリオンギミック完成ならフルドライブボーナス

サーチモード中の仲間の増減

潜伏期待度ではなく当該回転の期待度や大当り時の激闘ボーナスの期待度アップ

魔法少女リリカルなのはのサートモード中の紹介

サーチモード中、液晶下に表示されるキャラクターの数は潜伏示唆ではなく、当該回転の信頼度やその変動で当たった時の確変突入期待度を示しているだけなので勘違いしないように注意。また本モードは、電サポは付かないが潜伏の可能性を秘めているので、最低でも30回転までは回そう。

突入から30回転以降も継続で潜伏濃厚!

信頼度数値

なのは選択・ヒットポイントバトル

魔法少女リリカルなのはのなのは選択ヒットポイントバトルの紹介

魔法少女リリカルなのはのなのは選択ヒットポイントバトルの紹介
基本3回ある攻防で敵のHPゲージを0に出来れば勝利となるモードで、繰り出す攻撃の種類によって期待度が変化する。また、デジタル回転中に液晶下でミニキャラの「なのは」が敵にダメージを与えており、HPが低い敵とバトルに発展すれば好機となる。
バトル突入前の敵HPの変動がポイント最高3回の攻防で敵HPを0にできれば勝利。
 
魔法少女リリカルなのはのなのは選択ヒットポイントバトルの紹介
魔法少女リリカルなのはのなのは選択ヒットポイントバトルの紹介
攻撃ターンの煽り中に画面にヒビが入ると一撃必殺チャンスに発展しバトル勝利の大チャンス。また、必殺技ゲージがMAXになると勝利濃厚に!?
最終ボタン色は、青<緑<赤<金の順で期待度が大きくなる。虹なら15R濃厚
魔法少女リリカルなのはのなのは選択ヒットポイントバトルの紹介
敵が「闇の書の意志」なら勝利期待度が大幅アップ。
敵が闇の書の意志なら最強リーチ発展で信頼度約96%

フェイト選択・ターンバトル

魔法少女リリカルなのはのフェイト選択ターンバトルの紹介

魔法少女リリカルなのはのフェイト選択ターンバトルの紹介
どこからでも突入するフルバーストゾーンに期待
フルバーストゾーン中は大チャンスとなるので期待しよう。またリミットブレイクなら勝利濃厚に。リミットブレイクなら15R濃厚
魔法少女リリカルなのはのフェイト選択ターンバトルの紹介
魔法少女リリカルなのはのフェイト選択ターンバトルの紹介
「激闘ゾーン」と「フルバーストゾーン」の2つのゾーンが、様々なタイミングで何度も切り替わり、後者滞在中に発展すれば大チャンス。また、それ以外に対戦相手でも期待度が異なり、ザフィーラ出現ならアツい。
魔法少女リリカルなのはのフェイト選択ターンバトルの紹介
フェイト先制後の攻撃権がどちらか重要。鍔迫り合い後に現れたキャラの文字色がクマノミ柄だったり、カットイン発生で大当り濃厚となるぞ。通り名がクマノミ柄なら勝利濃厚、2回目の攻撃がフェイトなら敗北はナシ
3回目の攻撃は攻撃の種類が重要に! 3回目の攻撃は大当りの当否や確変終了に関わるので、フェイトなら強攻撃に、敵なら弱攻撃に期待だ。3回目の攻撃は2回目の攻撃キャラがそのまま攻撃するので技の強・弱に注目

魔法戦闘モード中の15R&勝利濃厚アクション

マリン&ワリン二人の魔法少女の参戦で15R濃厚

魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モード中の15R&勝利濃厚アクションの紹介
マリンのライバルであるワリンも東條した時点で、フルドライブボーナスが濃厚となる。主に会話系の予告やバトル中に出現することがあるので要注意だぞ。
 
魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モード中の15R&勝利濃厚アクションの紹介
『海物語』のヒロインであるマリンが参上すれば超激アツ。予告やリーチ中の様々なタイミングで出現する可能性があり、サムを召喚し15R大当りを呼び寄せるぞ。
 
魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モード中の15R&勝利濃厚アクションの紹介
クマノミ柄や激PUSHボタンは出現時点で超激アツ。さらに、なのはの攻撃が「スターライトブレイカー」でも勝利濃厚となるので要注意だ。他にも、確変中の擬似連が3連で5R以上が、4連で15R大当りが濃厚となる法則も存在する。
 
魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モード中の15R&勝利濃厚アクションの紹介
その他の15R濃厚演出
モード共通
・レイジングハート予告「全力全開」
・擬似4連
・闇の書フラッシュ予告「リインフォースⅡ」
なのは選択時のみ
・敵のHPが「333」「555」「777」
フェイト選択時のみ
・リミットブレイク突入(保留内の15R大当り濃厚)
 
各予告の文字orエフェクトの色がレインボーに変化するなど、15R大当りが濃厚となるアクションは数多く存在する。また、各ヒロインのモードにも専用の鉄板演出があるので覚えておこう。
 
魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モード中の15R&勝利濃厚アクションの紹介
確変中に画面が割れれば大好機。「なのは」ならバーストアタックとなり、通常大当り否定のバトルに発展する。「フェイト」ならリミットブレイク突入=保留内の勝利濃厚だ。
 
魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モード中の15R&勝利濃厚アクションの紹介
勝利濃厚ではないものの「闇の書の意志」とのバトルなら勝率は約96%を誇る。
 
魔法少女リリカルなのはの魔法戦闘モード中の15R&勝利濃厚アクションの紹介
バトルが大当りラウンドに持ち越された時は、攻撃技の種類によって15R期待度が異なる。また、15Rかつ保留内に確変大当りがあれば、ラウンド数を上乗せするブーストボーナスに昇格することがある。
強攻撃(なのは・スターライトブレイカー、フェイト・プラズマザンバー)なら期待度約95%
弱攻撃(なのは・ディバインバスター、フェイト・ハーケンセイバー)でも約76%

攻略

必勝ガイドライターゲンスイの攻略アドバイス

 

本機は電チュー賞球が2個なので、大幅な玉増えは見込めませんが、打ちっぱなしだと出玉が減ってしまうので、「増やす」ではなく「減らさない」を目標に打っていきましょう。

 

【電サポ中の止め打ちについて】

●電チュー開放パターン

A.3段あるセグの上段が点灯→2回開放(ロング→ショート)

B.3段あるセグの中段の一番左が点灯→3回開放(ショート→ショート→ロング)

C.3段あるセグの中段の左から2番目が点灯→3回開放(ショート→ロング→ショート)

 

●止め打ち手順

A…点灯した瞬間に打ち出し停止→1拍おいて打ち出し開始

B&C…1回目が点灯したら打ち出し停止→2回目開放で打ち出し開始

 

※簡易版

電チューが開くと同時に1~2個打ち

 

開放はショートとロングがありますが、実際にはそこまでの差がないのであまり気にしなくても良いです。それと、簡易版をされる方は、1個打ちだとスルー保留が切れる可能性があるので、様子をみながら2個打ちに切り替えるなどして臨機応変に対応しましょう。

 

 

ゲンスイのプロフィールはこちら

特集

準備中

評価・レビュー

みんなの評価

3.1
1件
2件
2件
1件
1件
  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    演出バランスはこの台に限ったことではないし、そこまでおかしいとも思わない。
    しかし、確中なのはで激プッシュ外れたのは驚いた。
    それでも右打ち中の出玉感は最高でほぼ16Rは一撃万発狙いやすいと思う。
    ヘソ通常時短無や右打ち出玉無がウケてないためかホールで全然人気はないが、そこを***れば荒れる北斗無双より勝ちやすいという印象。
    とはいえこのスペックも荒れますが。
    新規ミドルとしては一撃狙いやすくギャンブル性の高い台だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    なんだこれさん

    投稿日:

    今日一回も初当りなしから1537回転目。
    クマノミ柄からの、なのはvsヴィータ赤ボタン外れ。
    それから15回転目。赤保留から金セリフ、予告→ギミック合体から、なのはvsヴィータ赤ボタン外れ。
    どうしたら当たるの。。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    T.T.さん

    投稿日:

    なのは自体は好きだけど、
    ぶっちゃけパチンコの咲sakiとほぼ同じのイメージ(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    名無しさん

    投稿日:

    永遠にサーチモードループ
    なんじゃこりゃ

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    りんねさん

    投稿日:

    十日間ほど打ち込んでみたけど非常に波のある台。
    5R確率変動から2R通常とかふつうにあるので、確率変動突入しても安心できない。一方で確率変動中はほぼ15Rが確定なので、65%を連チャンし続ければ爆発力も期待できる。
    実際のプレイでは15連27000発まで伸びたことも。
    なお、確率変動突入時に保留を消化するので、保留内で大当たりしているとBOOSTBONUS30R4500とかいう出玉があることも。かわりに、突入同時転落もある。どちらも経験済み。

    なお、色変化は金でも期待できない。
    エクセリオンモード赤保留柄クマノミ柄でもリーチが弱くて外れたことがある。
    本当に安心できない台。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (7)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    さん

    投稿日:

    何故に毎回A'sなのか…
    1stをネタにしてくれれば良いのに。

    主に公開処刑とか公開処刑とか公開処刑とか

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (4)

    いいえ (2)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ざきまーや10さん

    投稿日:

    CR 魔法少女リリカルなのは遂にパチンコ化するのか。
    パチスロよりは世界観伝わるしファンにとっては撃ってて楽しいだろうな。
    秋葉原のビッグアップルいったい何台導入するのか楽しみだ。

    信頼度・攻略情報の追加掲載はよ~

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (5)

    いいえ (1)

「CR 魔法少女リリカルなのは MTB」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す