ウルトラセブン スロット,新台,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

ウルトラセブン のパチスロ、スロット機種情報です。打ち方(中押し,逆押し,ボーナス中)などの基本情報や天井の狙い目ゲーム数,恩恵などの立ち回り情報,設定6の機械割,設定判別/設定差,終了画面,演出,ゾーン,フリーズ確率などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

天井・ゾーン止め時

設定判別/設定推測/設定差

解析

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

演出

特集

基本情報(基本スペック)

機種概要

『ぱちスロウルトラセブン』は純増約2枚のART機。特筆すべきは類稀 な上乗せ性能で、セブンバトル勝利でゲーム数を上乗せすると、必ずセブ ンアタックへ発展。セブンアタック中もベルの3分の1やチャンス役でゲー ム数を上乗せし、最終ジャッジで7が揃えば上乗せがなんと7倍になる!

ゲームフロー

ARTのメインルートは高確→チャンス役で当選

ARTの出玉性能はかなり高い!
 
基本スペック
設定 ART初当り
設定1 1/548.3
設定2 1/531.3
設定3 1/513.6
設定4 1/449.4
設定5 1/417.5
設定6 1/375.1
 

■高設定でも天井に到達する場合あり
■設定推測はART初当り出現率および小役カウントで判断 

 
CZ突入率は最も高い設定6でも925.1分の1。チャンス役→ART当選の流れが基本となるので、高確中にチャンス役を引きまくろう。

前兆ステージ

◆SOSゾーン

ART期待度…28.5%
 
◆雷雲モード
雷雲モード
ART期待度…93.6%
 
チャンス役で突入→連続演出成功でART確定!
 
■ART前兆
→最小13G・最大32G
■SOSゾーン・白のままで演出が発展すれば確定!
 
 
 
前兆17G・32Gなら本前兆が確定する!
 
 
雷雲モードは突入した時点でART期待度93.6%と激アツ。前兆ゲーム数は最小13G~最大32Gだ。

CZ「キングジョーバトル」

トータル期待度…約25%
 
 
ゲーム数消化で突入→キングジョーを撃破すればART確定!
 
 
CZ突入率は設定差あり
■ゾロ目のゲーム数到達時がCZ突入のチャンス!
■111G~の3桁ゾロ目時は様子を見よ
 
3桁ゾロ目ゲーム数はCZ突入のチャンス。該当ゲーム数付近の台が空いていた場合は打ってみるのもよいだろう。

怪獣バトル発展でジャッジ!

 
対戦怪獣次第で期待度が異なる!
 
いつ何時でも怪獣バトルは勝敗が出玉に直結。出現した時点で勝利に期待できる怪獣も存在するようだ。

ART・ウルトラバトルモード

【基本仕様】

1Gあたりの増加枚数:約2.0枚
初回ゲーム数:40Gor100G
1セット終了時のセブンバトルに勝利すればART継続
 
【上乗せゾーン】
■チャンス役でセブンバトルを抽選
→勝利時はセブンアタックへ移行
■ウルトラアイ揃い
→大怪獣連続バトルへ
■ウルトラCOMBO→3GのST
 
内部状態は低確・高確あり!
(セブンバトル突入率に影響)
 
 
ART中の内部状態は2つで、高確中はセブンバトル突入率上昇。残りゲーム数0でバトルへ突入する点も特徴のひとつだ。
 
 
 
ART初期ゲーム数は40Gor100G
 
 
■基本は40Gが選ばれる
(100G選択率は低い)
■準備中のチャンス役はゲーム数上乗せ抽選!
 
ART初回ゲーム数は2パターンで、大半は40Gスタート。準備中のチャンス役は上乗せもある。
 
 
チャンス役でセブンバトルを抽選! セブンバトル勝利でゲーム数を上乗せ!!
 
 
ぱちスロ ウルトラセブンに登場する怪獣
ナース ギエロン星獣 エレキング
イカルス星人 ガッツ星人 ビラ星人
キングジョー バルタン星人 パンドン
メトロン星人 メフィラス星人 ゼットン
 

セブンバトル勝利後はセブンアタック!
上乗せゲーム数×7倍のチャンス!! 

 
 
■チャンス役後は煽り演出が発生
 
 
 
内部高確やチャンス目・強チェリー後はセブンバトル突入に期待!
 
 
 
 
高確中のチャンス目やチェリーはセブンバトル発展に期待してヨシ!
 
 
液晶ステージでも高確滞在を示唆
 
 
 
セブンバトル3連勝後のガッツ星人とのバトルに勝利すればウルトラCOMBO!
→大量ゲーム数上乗せの大チャンス!!!
 
ART中はチャンス役のヒキも重要。高確中、或いはチャンス目・強チェリーはセブンバトル突入の期待大で、内部状態はステージなどで示唆される。

リリース情報

上乗せゲーム数が7倍!「セブンアタック」

ART「ウルトラバトルモード」中は怪獣と戦う「セブンバトル」で見事セブンが勝利するとゲーム数が上乗せされます。さらに、上乗せ後はゲーム数7倍チャレンジとなる"セブンアタック"へ突入!見事「7」図柄が揃うと(成功率:約33%)、上乗せゲーム数7倍獲得となります。
また、セブン無敵ZONE中の「7を狙え!!」発生は、チャレンジ成功確定!?となります。

2つの上乗せ特化ゾーン

ART「ウルトラバトルモード」中は、2つの上乗せ特化ゾーンを搭載!
「ウルトラコンボ」はセブンバトルでガッツ星人に勝つと突入し、3G以内に上乗せ獲得でコンボ継続となります。「怪獣大バトル」は主にウルトラアイ図柄揃いで突入し、継続率約90%の怪獣軍団とのバトルで、怪獣を撃破するたびに上乗せ獲得となります。

「超光臨」

通常時に発生する「超光臨」は、ハイパーセブンフラッシュからロングフリーズ発展で突入します。
「超光臨」は、15GのST型ループとなっており、「7」図柄が揃うたびにゲーム数上乗せ+15Gからリスタート!さらにゲーム数上乗せの一部で、7倍獲得も!?

あのウルトラセブンの 出玉遺伝子を継承 !

ART「ウルトラバトルモード」 の ゲーム数乗せが凄い!

3桁 楽勝! 

 

 

ART「ウルトラバトルモード」 の ゲーム数乗せが凄い!

ART「ウルトラバトルモード」 の ゲーム数乗せが凄い!

 7揃い成功期待度約33%!揃えばなんと上乗せが7倍になる! 

天井・ゾーン止め時

天井機能

ART間1280G+前兆でARTに当選

(設定変更時は777G)

設定判別/設定推測/設定差

設定差のある小役確率

設定差のある小役確率
設定 弱チェリー スイカ 合算
1 1/83.06 1/97.09 1/44.76
2 1/82.44 1/96.38 1/44.43
3 1/81.41 1/95.26 1/43.89
4 1/79.92 1/93.62 1/43.11
5 1/77.10 1/92.30 1/42.01
6 1/70.09 1/90.02 1/39.40
 

本機は弱チェリーとスイカ確率に設定差がある。通常時orART中共にカウントして立ち回りに役立てよう。 

CZ当選率

CZ当選率
設定 設定差あり
1 1/1094.9
2 1/1163.7
3 1/1120.4
4 1/1089.4
5 1/976.5
6 1/925.1
 
ゲーム数別のCZ当選率
ゲーム数 設定1 設定6
111G 20.31% 25.00%
333G 14.84% 14.84%
444G 高設定は当選しやすい
555G 14.84% 14.84%
666G 高設定は当選しやすい
777G 30.08% 40.23%
999G 25.00% 25.00%
1110G 25.00% 25.00%
444Gや666GでのCZ当選は高設定に期待できそうだ。
 
 
※数値は独自調査による

高設定ほど高確に移行

設定変更後 ART終了後は高設定ほど 高確に移行
 

設定変更時・内部状態移行抽選
内部状態 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
低確 39.84% 30.08% 39.84% 30.08% 39.84% 30.08%
通常 39.84% 30.08% 39.84% 30.08% 39.84% 30.08%
高確 20.31% 39.84% 20.31% 39.84% 20.31% 39.84%

 

ART終了時・内部状態移行抽選
内部状態 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
低確 75.00% 73.44% 70.31% 64.84% 60.94% 54.69%
通常 18.75% 18.75% 20.31% 21.09% 23.44% 25.00%
高確 6.25% 7.81% 9.38% 14.06% 15.63% 20.31%

 

成立役別・通常時の状態移行抽選
状態 ベル 弱チェリー スイカ ハズレ・リプレイ
低確→通常 0.39% 50.0% 75.0% -
通常→高確 0.39% 50.0% 75.0% -
通常→低確 - - - 1.95%
高確→通常 - - - 7.81%

 

 

夕方は高確に期待! 夜は高確or前兆

 

 
ART終了後の高確移行割合は設定1と6とで3倍以上の開きがあるので、ART終了後の挙動は必ずチェック。設定変更時の高確移行率は偶数設定が優遇されている。
 
※数値は独自調査による

低確・通常時のART当選率に注目!

 「低確・通常」滞在時の チャンス目・強チェリー

高設定ほどARTに 当選しやすい!!
昼ステージからのART 当選率は必ずチェック! 昼ステージからのART
 

通常時の成立役別ART当選率
設定 設定1~6
内部状態 チャンス目 強チェリー
低確 3.52~7.42% 12.11~19.92%
通常 9.38~20.31% 12.11~19.92%

 

通常時の成立役別ART当選率
設定 設定1
内部状態 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー
低確 - 3.52% 12.11% 50.00%
通常 0.39% 9.38% 12.11% 50.00%
高確 1.95% 33.20% 50.00% 100%
 
設定 設定2
内部状態 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー
低確 - 3.91% 12.11% 50.00%
通常 0.78% 10.16% 12.11% 50.00%
高確 2.73% 33.20% 50.00% 100%
 
設定 設定3
内部状態 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー
低確 - 4.30% 12.50% 50.00%
通常 0.78% 10.94% 12.50% 50.00%
高確 3.13% 33.20% 50.00% 100%
 
設定 設定4
内部状態 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー
低確 - 5.86% 15.63% 50.00%
通常 1.17% 13.67% 15.63% 50.00%
高確 5.86% 33.20% 50.00% 100%
 
設定 設定5
内部状態 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー
低確 - 6.25% 18.75% 50.00%
通常 1.17% 17.58% 18.75% 50.00%
高確 5.86% 33.20% 50.00% 100%
 
設定 設定6
内部状態 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー
低確 - 7.42% 19.92% 50.00%
通常 1.95% 20.31% 19.92% 50.00%
高確 7.03% 33.20% 50.00% 100%

 

※数値は独自調査による

ART終了時のウルトラ文字で設定示唆

 

ART終了時・ウルトラ文字の設定示唆
アマギ 奇数示唆
アンヌ 奇数の高設定示唆
フルハシ
ソガ
偶数示唆
キリヤマ ???
ダン ???
セブン ???

 

液晶右下の文字に注目!

アマギは奇数設定、フルハシ・ソガは偶数設定示唆となるが、高設定示唆パターンなどもある模様。文字がダンやセブンなら…粘るべきか。

ART終了画面の設定示唆

●デフォルト画面

 

●青背景(設定2以上)

 

●赤背景(設定4以上)

 

V背景(設定6)

 

ART終了時・画面選択率 [ART1回目]
背景 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
デフォルト 100% 85.0% 85.0% 79.0% 79.0% 76.0%
青背景 - 15.0% 15.0% 15.0% 15.0% 15.0%
赤背景 - - - 6.0% 6.0% 6.0%
V背景 - - - - - 3.0%

 

ウルトラ兄弟の画面が出れば…設定1を否定!
 

ART終了時・画面選択率 [ART2回目]
背景 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
デフォルト 100% 95.0% 95.0% 93.0% 93.0% 91.5%
青背景 - 5.0% 5.0% 5.0% 5.0% 5.0%
赤背景 - - - 2.0% 2.0% 2.0%
V背景 - - - - - 1.5%

 

 

青背景は設定2以上確定とな るが、設定6でもデフォルト画 面が最も選ばれやすい。青背 景しか確認できずとも、高設 定の可能性は十分にある。

 

 

※数値は独自調査による

各状況別の状態移行抽選

設定変更時・内部状態移行抽選
内部状態 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
低確 39.84% 30.08% 39.84% 30.08% 39.84% 30.08%
通常 39.84% 30.08% 39.84% 30.08% 39.84% 30.08%
高確 20.31% 39.84% 20.31% 39.84% 20.31% 39.84%

偶数設定は 高確に移行 しやすい

 

ART終了時・内部状態移行抽選
内部状態 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
低確 75.00% 73.44% 70.31% 64.84% 60.94% 54.69%
通常 18.75% 18.75% 20.31% 21.09% 23.44% 25.00%
高確 6.20% 7.81% 9.38% 14.06% 15.63% 20.31%

高設定ほど 高確に移行 しやすい 

 

■主に弱チェリー・スイカで  通常・高確への昇格抽選
■ハズレ・リプレイで転落抽選
 

 

成立役別・通常時の状態移行抽選
状態 ベル 弱チェリー スイカ ハズレ・リプレイ
低確→通常 0.39% 50.00% 75.00% -
通常→高確 0.39% 50.00% 75.00% -
通常→低確 - - - 1.95%
高確→通常 - - - 7.81%

 

ART終了後の高確移行率 は高設定ほど優遇。設定変 更時も同様だが、こちらに関 しては参考程度に捉えてお いてOKだ。
 

 

※数値は独自調査による

小役カウント要素

設定差のある小役確率
設定 弱チェリー スイカ 合算
1 1/83.06 1/97.09 1/44.76
2 1/82.44 1/96.38 1/44.43
3 1/81.41 1/95.26 1/43.89
4 1/79.92 1/93.2 1/43.11
5 1/77.10 1/92.30 1/42.01
6 1/70.09 1/90.02 1/39.40

 

スイカの払い出しは5枚

弱チェリーはリプレイ
 

 

弱チェリーとスイカは状況を問わず常にカウント。合算出現率をカウントする際は 総ゲーム数からCB(CBは1G)成立回数を引くことも忘れずに。

 

※数値は独自調査による

消化ゲーム数別・CZ当選率

消化ゲーム数別・CZ当選率 
ゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
111G 20.3% 22.7% 20.3% 25.0% 21.9% 25.0%
333G 14.8% 11.7% 14.8% 11.7% 17.6% 14.8%
444G - - - 4.7% 4.7% 2.7%
555G 14.8% 11.7% 14.8% 11.7% 17.6% 14.8%
666G - - - - - 2.0%
777G 30.1% 25.0% 30.1% 25.0% 40.2% 40.2%
999G 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
1110G 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%

 

 

■ゾロ目のゲーム数がCZ突入のチャンス! →「111G」 ・ 「777G」は特に期待できる

■奇数・偶数設定で当選ゲーム数が異なる
■「7を狙え!」カットイン発生時に 「7揃い(約40分の1)」でART確定 弱チェリー・スイカはチャンス! 強チェリーやチャンス目はART確定
■「444G」 ・ 「666G」でCZに当選 →設定4以上確定! 666Gは設定6確定!!
 

 

※数値は独自調査による

ARTは初当り契機役をチェック

設定6は1と比べて天井に到達しづらい
 

■低確滞在時の弱チェリー・スイカは状態移行抽選

■液晶ステージ「夕方」は高確に期待  「夜」は高確or前兆
 

成立役別のART当選率 [低確時]
設定 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー トータル当選率
1 - 3.52% 12.11% 50.00% 1/1965.7
2 - 3.91% 12.11% 50.00% 1/1892.2
3 - 4.30% 12.50% 50.00% 1/1798.6
4 - 5.86% 15.63% 50.00% 1/1453.8
5 - 6.25% 18.75% 50.00% 1/1291.3
6 - 7.42% 19.92% 50.00% 1/1116.9

 

成立役別のART当選率 [通常時]
設定 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー トータル当選率
1 0.39% 9.38% 12.11% 50.00% 1/1217.8
2 0.78% 10.16% 12.11% 50.00% 1/1050.4
3 0.78% 10.94% 12.50% 50.00% 1/996.8
4 1.17% 13.67% 15.63% 50.00% 1/780.7
5 1.17% 17.58% 18.75% 50.00% 1/653.6
6 1.95% 20.31% 19.92% 50.00% 1/523.4

 

成立役別のART当選率 [高確時]
設定 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー トータル当選率
1 1.95% 33.20% 50.00% 100% 1/334.0
2 2.73% 33.20% 50.00% 100% 1/311.2
3 3.13% 33.20% 50.00% 100% 1/299.2
4 5.86% 33.20% 50.00% 100% 1/249.5
5 5.86% 33.20% 50.00% 100% 1/245.4
6 7.03% 33.20% 50.00% 100% 1/222.0

 

 

※数値は独自調査による

ART中はセブンバトルが重要

ART中・セブンバトル抽選確率
成立役 ベル CBベル 特殊チェリー
状態 通常 高確 通常 高確 通常 高確
非当選 100% 98.05% 99.61% 98.05% - -
0.4%ループ - 1.85% 0.39% 1.95% - -
25%ループ - - - - 33.59% -
50%ループ - - - - 33.20% 50.00%
72.3%ループ - - - - 33.20% 50.00%
 
成立役 ベル CBベル 特殊チェリー
状態 通常 高確 通常 高確 通常 高確
非当選 91.80% 78.52% 69.92% 50.00% 50.00% 25.00%
0.4%ループ 7.81% 19.53% 22.66% 37.10% 44.14% 60.94%
25%ループ 0.39% 1.95% - - 4.69% 10.16%
50%ループ - - 7.42% 11.72% 0.78% 3.13%
72.3%ループ - - - 1.17% 0.39% 0.78%

 

バトル勝利後は セブンアタックに移行
セブンアタックに 成功すれば上乗せ ゲーム数が7倍!!

 

セブンバトルにはループ率の 概念があり、高確中は当選率と 共にループ率振り分けも優遇。 高確移行契機はART開始時や 特定役成立時で、前者の移行 率は高設定ほど高まる。
 

 

セブンバトル勝利時 獲得ゲーム数
ゲーム数 全設定共通
+10G 87.50%
+20G 9.38%
+30G 1.95%
+50G 0.78%
+100G 0.39%

 

ART開始時・内部状態選択率
設定 通常 高確S 高確L
1 84.77% 10.16% 5.08%
2 80.86% 13.28% 5.86%
3 75.78% 16.41% 7.81%
4 73.83% 16.41% 9.77%
5 70.70% 17.58% 11.72%
6 66.80% 17.97% 15.23%

高設定ほど高確で スタートしやすい!
 

 

ART中・内部状態移行率
状態アップ ベル 弱チェリー スイカ
通常→高確S 0.39% 15.23% 39.84%
通常→高確L - 5.08% 10.16%
 
状態ダウン ハズレ・リプレイ 転落率
高確S→通常 7.42% 1/21.30
高確L→高確S 2.73% 1/57.90

 

 

※数値は独自調査による

ART終了画面の文字に注目

●アマギ:奇数設定示唆

 

●アンヌ:奇数の高設定示唆

 

●フルハシ:偶数設定示唆

 

●ソガ:偶数設定示唆

 

●キリヤマ:偶数の高設定示唆

 

●ダン:設定1否定

 

●セブン:設定6確定

 

基本的には文字のパターンで奇数or偶数設 定示唆が行われ、アンヌは奇数高設定、キリヤ マは偶数高設定の可能性アップ。ダンは設定 2以上、セブンは設定6以上が約束されるが、 セブンの選択率は2%と低い。
 

 

ART終了時(デフォルト画面)・ウルトラ文字選択率
文字 示唆内容 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
アマギ 奇数設定示唆 55.0% 36.0% 50.0% 35.0% 50.0% 32.0%
安生 奇数の高設定示唆 6.0% 3.0% 8.0% 4.0% 10.0% 5.0%
フルハシ・ソガ 偶数設定示唆 36.0% 50.0% 33.0% 48.0% 30.0% 46.0%
キリヤマ 偶数の高設定示唆 3.0% 6.0% 4.0% 8.0% 5.0% 10.0%
ダン 設定1否定 - 5.0% 5.0% 5.0% 5.0% 5.0%
セブン 設定6確定 - - - - - 2.0%

 

 

※数値は独自調査による

解析

ART終了画面の設定示唆

●デフォルト画面

 

●青背景(設定2以上)

 

●赤背景(設定4以上)

 

V背景(設定6)

 

ART終了時・画面選択率 [ART1回目]
背景 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
デフォルト 100% 85.0% 85.0% 79.0% 79.0% 76.0%
青背景 - 15.0% 15.0% 15.0% 15.0% 15.0%
赤背景 - - - 6.0% 6.0% 6.0%
V背景 - - - - - 3.0%

 

ウルトラ兄弟の画面が出れば…設定1を否定!
 

ART終了時・画面選択率 [ART2回目]
背景 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
デフォルト 100% 95.0% 95.0% 93.0% 93.0% 91.5%
青背景 - 5.0% 5.0% 5.0% 5.0% 5.0%
赤背景 - - - 2.0% 2.0% 2.0%
V背景 - - - - - 1.5%

 

 

青背景は設定2以上確定とな るが、設定6でもデフォルト画 面が最も選ばれやすい。青背 景しか確認できずとも、高設 定の可能性は十分にある。

 

 

※数値は独自調査による

ART終了画面の文字に注目

●アマギ:奇数設定示唆

 

●アンヌ:奇数の高設定示唆

 

●フルハシ:偶数設定示唆

 

●ソガ:偶数設定示唆

 

●キリヤマ:偶数の高設定示唆

 

●ダン:設定1否定

 

●セブン:設定6確定

 

基本的には文字のパターンで奇数or偶数設 定示唆が行われ、アンヌは奇数高設定、キリヤ マは偶数高設定の可能性アップ。ダンは設定 2以上、セブンは設定6以上が約束されるが、 セブンの選択率は2%と低い。
 

 

ART終了時(デフォルト画面)・ウルトラ文字選択率
文字 示唆内容 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
アマギ 奇数設定示唆 55.0% 36.0% 50.0% 35.0% 50.0% 32.0%
安生 奇数の高設定示唆 6.0% 3.0% 8.0% 4.0% 10.0% 5.0%
フルハシ・ソガ 偶数設定示唆 36.0% 50.0% 33.0% 48.0% 30.0% 46.0%
キリヤマ 偶数の高設定示唆 3.0% 6.0% 4.0% 8.0% 5.0% 10.0%
ダン 設定1否定 - 5.0% 5.0% 5.0% 5.0% 5.0%
セブン 設定6確定 - - - - - 2.0%

 

 

※数値は独自調査による

各状況別の状態移行抽選

設定変更時・内部状態移行抽選
内部状態 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
低確 39.84% 30.08% 39.84% 30.08% 39.84% 30.08%
通常 39.84% 30.08% 39.84% 30.08% 39.84% 30.08%
高確 20.31% 39.84% 20.31% 39.84% 20.31% 39.84%

偶数設定は 高確に移行 しやすい

 

ART終了時・内部状態移行抽選
内部状態 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
低確 75.00% 73.44% 70.31% 64.84% 60.94% 54.69%
通常 18.75% 18.75% 20.31% 21.09% 23.44% 25.00%
高確 6.20% 7.81% 9.38% 14.06% 15.63% 20.31%

高設定ほど 高確に移行 しやすい 

 

■主に弱チェリー・スイカで  通常・高確への昇格抽選
■ハズレ・リプレイで転落抽選
 

 

成立役別・通常時の状態移行抽選
状態 ベル 弱チェリー スイカ ハズレ・リプレイ
低確→通常 0.39% 50.00% 75.00% -
通常→高確 0.39% 50.00% 75.00% -
通常→低確 - - - 1.95%
高確→通常 - - - 7.81%

 

ART終了後の高確移行率 は高設定ほど優遇。設定変 更時も同様だが、こちらに関 しては参考程度に捉えてお いてOKだ。
 

 

※数値は独自調査による

前兆ステージ突入率&期待度

前兆ステージ突入率&期待度
演出 突入率 期待度 滞在ゲーム数
SOSゾーン 1/350 28.5% 8~18G
雷雲モード 1/4216 93.6% 4~6G

 

前兆の特徴

最小13G 最大32G前兆ゲーム数

■SOSゾーンが白のまま演出発展でART確定

■前兆が17Gもしくは32Gは本前兆が確定
 

 

※数値は独自調査による

小役カウント要素

設定差のある小役確率
設定 弱チェリー スイカ 合算
1 1/83.06 1/97.09 1/44.76
2 1/82.44 1/96.38 1/44.43
3 1/81.41 1/95.26 1/43.89
4 1/79.92 1/93.2 1/43.11
5 1/77.10 1/92.30 1/42.01
6 1/70.09 1/90.02 1/39.40

 

 

 

スイカの払い出しは5枚

弱チェリーはリプレイ
 

 

弱チェリーとスイカは状況を問わず常にカウント。合算出現率をカウントする際は 総ゲーム数からCB(CBは1G)成立回数を引くことも忘れずに。

 

※数値は独自調査による

CZ中のART当選率

CZ中・ART当選率
弱チェリー・スイカ チャンス目・強チェリー・特殊チェリー 7揃い トータル
10.16% 100% 1/40.56 32.70%

 

CZ成功時の怪獣大バトル当選率…20.31%(全設定共通)

 

 

※数値は独自調査による

 

消化ゲーム数別・CZ当選率

消化ゲーム数別・CZ当選率 
ゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
111G 20.3% 22.7% 20.3% 25.0% 21.9% 25.0%
333G 14.8% 11.7% 14.8% 11.7% 17.6% 14.8%
444G - - - 4.7% 4.7% 2.7%
555G 14.8% 11.7% 14.8% 11.7% 17.6% 14.8%
666G - - - - - 2.0%
777G 30.1% 25.0% 30.1% 25.0% 40.2% 40.2%
999G 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
1110G 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%

 

 

■ゾロ目のゲーム数がCZ突入のチャンス! →「111G」 ・ 「777G」は特に期待できる

■奇数・偶数設定で当選ゲーム数が異なる
■「7を狙え!」カットイン発生時に 「7揃い(約40分の1)」でART確定 弱チェリー・スイカはチャンス! 強チェリーやチャンス目はART確定
■「444G」 ・ 「666G」でCZに当選 →設定4以上確定! 666Gは設定6確定!!
 

 

※数値は独自調査による

ARTは初当り契機役をチェック

設定6は1と比べて天井に到達しづらい
 

■低確滞在時の弱チェリー・スイカは状態移行抽選

■液晶ステージ「夕方」は高確に期待  「夜」は高確or前兆
 

成立役別のART当選率 [低確時]
設定 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー トータル当選率
1 - 3.52% 12.11% 50.00% 1/1965.7
2 - 3.91% 12.11% 50.00% 1/1892.2
3 - 4.30% 12.50% 50.00% 1/1798.6
4 - 5.86% 15.63% 50.00% 1/1453.8
5 - 6.25% 18.75% 50.00% 1/1291.3
6 - 7.42% 19.92% 50.00% 1/1116.9

 

成立役別のART当選率 [通常時]
設定 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー トータル当選率
1 0.39% 9.38% 12.11% 50.00% 1/1217.8
2 0.78% 10.16% 12.11% 50.00% 1/1050.4
3 0.78% 10.94% 12.50% 50.00% 1/996.8
4 1.17% 13.67% 15.63% 50.00% 1/780.7
5 1.17% 17.58% 18.75% 50.00% 1/653.6
6 1.95% 20.31% 19.92% 50.00% 1/523.4

 

成立役別のART当選率 [高確時]
設定 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー 特殊チェリー トータル当選率
1 1.95% 33.20% 50.00% 100% 1/334.0
2 2.73% 33.20% 50.00% 100% 1/311.2
3 3.13% 33.20% 50.00% 100% 1/299.2
4 5.86% 33.20% 50.00% 100% 1/249.5
5 5.86% 33.20% 50.00% 100% 1/245.4
6 7.03% 33.20% 50.00% 100% 1/222.0

 

 

※数値は独自調査による

ART中はセブンバトルが重要

ART中・セブンバトル抽選確率
成立役 ベル CBベル 特殊チェリー
状態 通常 高確 通常 高確 通常 高確
非当選 100% 98.05% 99.61% 98.05% - -
0.4%ループ - 1.85% 0.39% 1.95% - -
25%ループ - - - - 33.59% -
50%ループ - - - - 33.20% 50.00%
72.3%ループ - - - - 33.20% 50.00%
 
成立役 ベル CBベル 特殊チェリー
状態 通常 高確 通常 高確 通常 高確
非当選 91.80% 78.52% 69.92% 50.00% 50.00% 25.00%
0.4%ループ 7.81% 19.53% 22.66% 37.10% 44.14% 60.94%
25%ループ 0.39% 1.95% - - 4.69% 10.16%
50%ループ - - 7.42% 11.72% 0.78% 3.13%
72.3%ループ - - - 1.17% 0.39% 0.78%

 

バトル勝利後は セブンアタックに移行
セブンアタックに 成功すれば上乗せ ゲーム数が7倍!!

 

セブンバトルにはループ率の 概念があり、高確中は当選率と 共にループ率振り分けも優遇。 高確移行契機はART開始時や 特定役成立時で、前者の移行 率は高設定ほど高まる。
 

 

セブンバトル勝利時 獲得ゲーム数
ゲーム数 全設定共通
+10G 87.50%
+20G 9.38%
+30G 1.95%
+50G 0.78%
+100G 0.39%

 

ART開始時・内部状態選択率
設定 通常 高確S 高確L
1 84.77% 10.16% 5.08%
2 80.86% 13.28% 5.86%
3 75.78% 16.41% 7.81%
4 73.83% 16.41% 9.77%
5 70.70% 17.58% 11.72%
6 66.80% 17.97% 15.23%

高設定ほど高確で スタートしやすい!
 

 

ART中・内部状態移行率
状態アップ ベル 弱チェリー スイカ
通常→高確S 0.39% 15.23% 39.84%
通常→高確L - 5.08% 10.16%
 
状態ダウン ハズレ・リプレイ 転落率
高確S→通常 7.42% 1/21.30
高確L→高確S 2.73% 1/57.90

 

 

※数値は独自調査による

基本・小役関連

小役確率

小役確率
設定 CB 弱チェリー
(リプレイ)
スイカ
(5枚)
強チェリー
(リプレイ)
特殊チェリー
(15枚)
1 1/28.33 1/83.06 1/97.09 1/481.88 1/4096.00
2 1/28.01 1/82.44 1/96.38
3 1/27.54 1/81.41 1/95.26
4 1/27.08 1/79.92 1/93.62
5 1/26.64 1/77.10 1/92.30
6 1/26.01 1/70.09 1/90.02
設定 チャンス目 超光臨
(通常時のみ)
CB中・強チェリー
(通常時)
CB中・強チェリー
(ART中)
スイカハズレ目 ベルハサミ目
1 1/399.61 1/744.73 1/4096.00 1/18.72 1/8.07
2 1/682.67 1/18.69 1/8.08
3 1/642.51 1/18.63 1/8.08
4 1/618.26 1/18.55 1/8.08
5 1/585.14 1/18.40 1/8.06
6 1/546.13 1/17.97 1/8.21

※特殊チェリーの停止型はCB中のチェリーと同じ 

内部状態関連

通常時の内部状態移行率(全設定共通)

成立役別・通常時の状態移行抽選
状態 ベル 弱チェリー スイカ ハズレ・リプレイ
低確→通常 0.39% 50.00% 75.00%
通常→高確 0.39% 50.00% 75.00%
通常→低確 1.95%
高確→通常 7.81%
 

主な状態昇格契機は弱チェリーやスイカで、ベルでも昇格の可能性あり。ハズレやリプレイ成立時は状態転落抽選が行われる。 

CZ関連

CZ中・ART当選率

【CZ「キングジョーバトル」】
■CZ継続ゲーム数:10G
■「7を狙え!」カットイン発生時に「7揃い(約40分の1)」でART確定
弱チェリー・スイカはチャンス! 強チェリーやチャンス目はART確定
■ゾロ目のゲーム数がCZ突入のチャンス!
「111G」・「777G」は特に期待できる
■奇数・偶数設定で当選ゲーム数が異なる
「444G」・「666G」でCZに当選
→高設定!?!?
 

ゾロ目ゲーム数消化で突入抽選→キングジョーを撃破すればART確定!
 
CZ中・ART当選率
弱チェリー
スイカ
10.16%
チャンス目
強チェリー
特殊チェリー
100%
7揃い 1/40.56
トータル成功率 32.70%
 
10G継続のCZ中は成立役に応じてART抽選が行われ、約40分の1で発生する7揃いはART確定。
 
 
 
 
 
CZ成功時の怪獣大バトル当選率…全設定共通20.31%
怪獣撃破のたびに ARTゲーム数を上乗せ! ロング継続で大量の ゲーム数獲得も可能!! (継続率は約90%)
 
 
※数値は独自調査による

ART関連

初回ARTの継続ゲーム数

 7が揃うラインで決定

初回ART・7揃い時のゲーム数
ライン 初回ゲーム数 選択率
シングル 40G 95.06%
ダブル 100G 4.94%
 
ART当選後は準備状態を経て7揃いで発動。初期ゲーム数は40or100Gで、ダブル揃いは後者が約束される。

 

 

※数値は独自調査による 

セブンバトル抽選

 

チャンス役でセブンバトル抽選 勝利後はセブンアタックに突入!!!

 

ART中・セブンバトル抽選確率
成立役 ベル CBベル 特殊チェリー
状態 通常 高確 通常 高確 通常 高確
非当選 100% 98.05% 99.61% 98.05% - -
0.4%ループ - 1.85% 0.39% 1.95% - -
25%ループ - - - - 33.59% -
50%ループ - - - - 33.20% 50.00%
72.3%ループ - - - - 33.20% 50.00%
 
成立役 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー
状態 通常 高確 通常 高確 通常 高確
非当選 91.80% 78.52% 69.92% 50.00% 50.00% 25.00%
0.4%ループ 7.81% 19.53% 22.66% 37.11% 44.14% 60.94%
25%ループ 0.39% 1.95% - - 4.69% 10.16%
50%ループ - - 7.42% 11.72% 0.78% 3.13%
72.3%ループ - - - 1.17% 0.39% 0.78%

 

セブンバトル勝利時 獲得ゲーム数
ゲーム数 振り分け率
+10G 87.50%
+20G 9.38%
+30G 1.95%
+50G 0.78%
+100G 0.39%

■チャンス目・強チェリーが鍵

高確滞在時はバトルが ループするチャンス

 

セブンバトル 勝敗抽選
敗北 65.23%
勝利 34.77%

セブンバトル中のチャンス役は勝利確定 勝利中のチャンス役はセブンバトル抽選

 
ベル以上でセブンバトル突入抽選が行われ、高確中は当選率&ループ率が優遇。勝敗は突入時に決められているが、消化中のチャンス役は勝利確定だ。
 
 
※数値は独自調査による

セブンアタック中の抽選

 

 

セブンバトル勝利で突入! 7が揃えば上乗せゲーム数が「×7倍」になる!!

 

セブンアタック中・成立役別のARTゲーム数上乗せ
ゲーム数 ベル CB中ベル 弱チェリー・スイカ チャンス目 強チェリー CBチェリー
非当選 59.77% - - - - -
+5G 36.30% 100% 60.16% - - -
+10G 3.13% - 29.69% 77.73% 50.00% -
+20G 0.78% - 6.25% 12.50% 35.16% -
+30G - - 2.34% 6.25% 10.16% 33.59%
+50G - - 1.17% 3.13% 4.30% 33.20%
+100G - - 0.39% 0.39% 0.39% 33.20%

 

セブンアタック中・7揃い確率&期待度
7揃い→ 赤7シングル揃い 赤7フェイク カットイン発生時の7揃い期待度
状態↓
通常状態 1/15.0 1/4.87 24.52%
セブン無敵ゾーン 1/15.0 - 100%

 

セブンアタック中はCB中ベル以上で5G以上が加算され、上乗せ後は2G間のセブン無敵ゾーンへ突入。通常状態でのカットインはフェイクもあるが、セブン無敵ゾーン中はカットイン=7揃いが確定するので、歓喜の瞬間といえるだろう(セブンが敗北すると終了)。

 

※数値は独自調査による

ART中の状態移行抽選

 

ART開始時・内部状態選択率
状態 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
通常 84.77% 80.86% 75.78% 73.83% 70.70% 66.80%
高確S 10.16% 13.28% 16.41% 16.41% 17.50% 17.97%
高確L 5.08% 5.86% 7.81% 9.77% 11.72% 15.23%

■ART開始時は高設定ほど高確に移行

■ART中はベル・弱チェリー・スイカで高確移行抽選
 

ART中・内部状態アップ率
状態アップ ベル 弱チェリー スイカ
通常→高確S 0.39% 15.23% 39.84%
通常→高確L - 5.08% 10.16%

 

ART中・内部状態ダウン率
状態ダウン ハズレ・リプレイ 転落率
高確S→通常 7.42% 1/21.30
高確L→高確S 2.73% 1/57.90
 
高確はショートorロングの2種類で、後者は転落率が抑えられている。内部状態は液晶背景からある程度の推測が可能だ。
 
 
※数値は独自調査による

上乗せ特化ゾーン関連

ウルトラCOMBO中の抽選

 

ガッツ星人撃破で突入! 3G間で上乗せできれば…再度3Gの上乗せ抽選!!
 
ウルトラCOMBO中・ゲーム数上乗せ
成立役 上乗せゲーム数
ベル・CB・CBベル +10G
弱チェリー・スイカ +20G
チャンス目・強チェリー +30G
特殊チェリー +100G
ウルトラCOMBO継続率 74.63%

 

■セブンバトル3連勝で次回 ガッツ星人が襲来 →撃破すればウルトラCOMBO

■3G継続のST

■3G以内に上乗せに成功 →3GのSTを再セット

■終了後はセブンアタックに突入

 
 
 
ウルトラコンボはST3Gで、ベル以上を引ければ上乗せ&リスタート。終了後は例外なくセブンアタックへ突入し、ここで7が揃えば累積ゲーム数が7倍となる。
 
 
※数値は独自調査による

怪獣大バトル中の抽選

ウルトラアイ絵柄が揃ったら怪獣との連続バトル(ゲーム数上乗せ)に突入する!

 

怪獣バトル勝利抽選
敗北 12.11%
勝利 87.89%
※2戦先の勝敗を先決め
 
怪獣バトル中の×7倍発生率…1/64.00
 
怪獣バトル勝利時 ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け率
+5G 50.00%
+10G 25.00%
+20G 24.22%
+30G -
+50G 0.78%
 
■カットイン演出でウルトラアイが 揃うと突入(確率…4681分の1)
■怪獣軍との大連続バトル →勝利するたびにゲーム数上乗せ!
■セブンのアイスラッガー攻撃は 勝利目前!!
■敗北状態でチャンス役を引くと 勝利に書き換えられる
■対戦怪獣で期待度は異なる 
ループ上乗せ炸裂!!
 
怪獣バトル中・上乗せ抽選
成立役→ CB
弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
CBチェリー
ゲーム数↓
+5G 50.00% -
+10G 25.00% 75.00%
+20G 24.22% 23.44%
+30G - -
+50G 0.78% 1.56%

 

タイトル文字にも注目!

■赤…撃破確定!

■チェッカー柄…+50G以上の上乗せ!?
 

 チャンス役のヒキ損はなし! 高ループでゲーム数を一気に上乗せ!!

 
ウルトラアイ絵柄揃いは全設定共通で4681分の1。突入後は怪獣バトルに勝利するたびゲーム数が加算され、勝利期待度はタイトル色や対戦怪獣、ウルトラセブンの動きなどで示唆される。
 
 
※数値は独自調査による

プレミアム関連

ロングフリーズの詳細

 

ロングフリーズ確率…通常時:1/4096

15G継続のSTでARTゲーム数大量獲得のチャンス!!

 

消化中の7揃いはST15Gが 再セットされる!!

 

 
 
超光臨中・7揃い確率&期待度
赤7シングル揃い 赤7ダブル揃い 赤7フェイク カットイン発生時の7揃い期待度
1/15.0 1/288.7 1/4.87 25.47%
 
超光臨中・カットイン色別の7揃い期待度
10% 80% 100%

 

超光臨中・成立役別のゲーム数上乗せ
弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
特殊チェリー 赤7シングル揃い 赤7ダブル揃い
+20G +30G +100G +30G +100G

 

カットインの色に注目!

赤なら期待度80%! 金は×7倍上乗せにも期待できる!! 

 

超光臨継続率…66.41%(理論値)

超光臨・×7倍発生率…1/7.53

 

消化中のチャンス役はゲーム数上乗せ確定

 

 

左リールでゲーム数上乗せが確定する瞬間が素敵すぎる! (右リールで強弱チェリー・スイカorチャンス目を判別)
 

 

 
通常時のロングフリーズで突入する超光臨はST15Gの上乗せ特化ゾーン。消化中は7揃いで上乗せ&リスタートとなるが、7揃い期待度はカットインの色で変化し、金は7揃い確定&50%で×7倍に繋がる。なお、7のW揃いは100Gが加算される。
 
 
※数値は独自調査による

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

フラグ察知のDDT打法手順

DDT打法手順は、まず左リール枠内にチェリーを狙い、スイカを枠内まで引き込んだ時のみ残りのリールにもスイカをフォローすればOK。
左リールのチェリーは視認性の高い超光臨絵柄を目安にすれば簡単に狙えるので、必ず実践しよう。

チャンス役の停止型

 
チャンス役後は煽り演出が発生
 
チェリーは2種類で、強弱は停止型から見極めが可能。CB中の次ゲームはベルもしくは強チェリーが出現する。

演出

高確・前兆演出

夕方は高確に期待 夜なら高確or前兆
 

SOSゾーン

ART期待度:約28.5%

 

 

雷雲モード 

ART期待度:約93.6%
 

■チャンス役後は連続演出に発展・ステージチェンジ  前兆演出(SOSゾーン・雷雲モード)に発展しやすい

■SOSゾーンはゲーム数消化で色が変化(赤は激アツ)

 

通常時はステージで状態などが示唆され、夕方は高確、夜は高 確or前兆濃厚。SOSモードは雷雲モードよりART期待度は下 がるが、前兆ゲーム数から本前兆が確定する場合もある。
 

 

 

※数値は独自調査による

通常時の演出

液晶ステージ

昼(ほぼ通常)
 
夕方(高確に期待)
 
夜(高確or前兆!?)
 
SOSゾーン(前兆)
 
雷雲モード(前兆)
 
キングジョーバトル(CZ)
CZはゲーム数消化で突入
 
前兆ステージ突入率&期待度
演出 突入率 期待度 滞在ゲーム数
SOSゾーン 1/350 28.50% 8G~18G(平均13.5G)
雷雲モード 1/4216 93.60% 4G~6G(平均5G)
 

液晶ステージは内部状態とある程度リンク。夕方or夜ステージは高確以上に期待できるので、しばらくは様子見だ。 

ハイパーセブンフラッシュ

激アツのハイパーセブンフラッシュは11段階~33段階まである!
 
ハイパーセブンフラッシュ
ステップ 発生率 恩恵
STEP1 1/410 チャンス役以上
STEP2 1/2144 ロングフリーズ発展or特殊チェリー
比率は1:1
STEP3 1/4096 ロングフリーズ=超光臨

ステップ2→3は約50%で発展する! 

 
ハイパーセブンフラッシュ発生はチャンス役以上が確定。ステップアップするほど期待度は高まり、ステップ3はロングフリーズへと発展する。

フリーズ関連

ロングフリーズで超光臨

1/4096
 

 
 
 
15G継続(STタイプ)でARTゲーム数大量獲得のチャンス!!
 
 
 
 
演出次第で獲得ゲーム数期待度も異なる!
 
 
 
レバーON時orハイパーセブンフラッシュで発生
 
 
超光臨中は7揃いで上乗せ確定&残り15Gからリスタート。7揃い期待度はカットインの種類で変化し、ダブル揃いは3桁ゲーム数上乗せが約束される。

特集

準備中

評価・レビュー

みんなの評価

3.0
0件
3件
7件
0件
1件

1-11件 / 11件

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    セブンがおもしろいさん

    投稿日:

    ウルトラセブンがおもしろい

    導入からがら空きだったが
    最近京楽の台がおもしろいことに気付きはじめた

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ダメさん

    投稿日:

    天井80枚

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ふぇふぇさん

    投稿日:

    導入日が楽しみ。
    ゲームフローがシンプルで遊びやすそう。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    えれキングさん

    投稿日:

    通常時は四畳半の畳部屋で隊員が正座している状態が続き、特に演出が無いwww
    今の機種は常に派手な演出をしているから若い世代が打つにはかなり苦痛だろう。。。

    ただ演出は懐かしい仕様なので、自分敵にはうれしいよ!
    問題は全然ノれないてことwww
    この台も事故待ち機種っぽいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ぱぱさん

    投稿日:

    ウルトラマンは5号機初期のは面白くて打ってたけど、今作はわりとちゃんとしてそう。
    セブンアタックの7倍上乗せは楽しそうだしw
    何よりセブンってのが俺的には少年心をくすぐられる!

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (2)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    毒蝮さん

    投稿日:

    シンプルなゲームフローで分かりやすそう。

    まあ、導入後打ってみないと分からないけどね。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    放映開始50年おめでとうさん

    投稿日:

    虹色で気づかなかったけど、筐体の上部は「アイスラッガー」なのね~

    導入日が楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    ハイハイさん

    投稿日:

    「7の図柄を揃えるなどの諸条件が整うと、上乗せゲーム数が7倍になるシステム」って7に拘るのはわかるけど、少々ややこしかったりして(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    だんさん

    投稿日:

    前兆ゾーンは「S.O.Sゾーン」と「雷雲モード」の2種類。
    「雷雲モード」なら期待大らしい。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (1)

    いいえ (1)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    もろぼしさん

    投稿日:

    シンプルなゲームフローでART中に怪獣に勝利すればゲーム数を上乗せ!
    上乗せ後に突入するセブンアタック成功で上乗せ7倍!
    分かりやすいね~。

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    セブンさん

    投稿日:

    スペックはARTのみで出玉を増やすタイプみたいだね~
    サイコパスみたいにアツい瞬間が分かりやすい感じだといいなー

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (0)

「ぱちスロ ウルトラセブン」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す