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2019/08/01
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2017/10/07
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2017/09/29
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2017/08/29
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2017/08/12
機種概要
PBB&BB後&REG中青7揃い後は RT突入確定!!
RTは1Gあたり純増約0.6枚
PBB&BB後&REG中青7揃い後は RT突入確定!!
必ずタイムリープ目が停止する!?
REG後(消化中青7揃いなし)は 約40%でRT突入
RT終了時ボーナス非成立& 通常時500G消化で突入する オペレーション・ウルドは約60%でRT!
どちらもタイムリープ目でRT突入! 転落リプレイで通常ステージへ
ボーナス確率・機械割
リリース情報
30Gの完走方RTとボーナスがループ
(プレミアム)ビッグ後&REG中青7揃い後はRT確定!
REG後(青7揃いなし)は約40%でRT
1Gあたり純増0.6枚の完走型RT搭載マシン。RT終了までにボーナスを引けないとオペレーション・ウルドに移行し、約60%でRT再突入となる。RTロングループでコインを微増させつつ、ボーナスの連打で出玉を一気に増やしたい。
設定差のある小役確率
5役合算でカウントしよう!
設定差のある小役確率 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 上段ベル | 共通ベル | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | 5役合算 | 1枚役 |
1 | 1/6.1 | 1/420.1 | 1/100.5 | 1/148.9 | 1/82.6 | 1/5.10 | 1/3277 |
2 | 1/6.0 | 1/417.4 | 1/100.1 | 1/147.9 | 1/82.0 | 1/5.06 | 1/3277 |
3 | 1/5.9 | 1/420.1 | 1/98.7 | 1/146.3 | 1/81.6 | 1/4.99 | 1/3277 |
4 | 1/5.8 | 1/370.3 | 1/86.3 | 1/136.2 | 1/79.3 | 1/4.84 | 1/2521 |
5 | 1/5.7 | 1/374.5 | 1/85.0 | 1/136.8 | 1/79.0 | 1/4.80 | 1/2730 |
6 | 1/5.6 | 1/288.7 | 1/82.1 | 1/131.9 | 1/73.2 | 1/4.68 | 1/2341 |
ボーナスの種類に設定差あり
ボーナス・種類別の確率 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 白・白・白 | 白・白・赤 | 赤・赤・赤 | 赤・赤・白 | 白REG | 赤REG |
1 | 1/1820 | 1/1130 | 1/1873 | 1/1214 | 1/840 | 1/898 |
2 | 1/1820 | 1/1130 | 1/2731 | 1/809 | 1/840 | 1/936 |
3 | 1/1820 | 1/1130 | 1/1638 | 1/1024 | 1/840 | 1/745 |
4 | 1/1820 | 1/862 | 1/2731 | 1/690 | 1/840 | 1/936 |
5 | 1/1820 | 1/1130 | 1/1524 | 1/840 | 1/840 | 1/683 |
6 | 1/1820 | 1/862 | 1/1873 | 1/669 | 1/840 | 1/655 |
白異色は4と6、赤同色&赤REGは奇数、赤異色は偶数設定ほど出やすい
※数値は独自調査による
ビッグ中のキャラによる設定示唆
ビタ押し成功時の キャラは全6人
まゆりは 設定3以上!
紅莉栖は 設定5or6確定!
ビタ押し時・キャラ選択率 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 鈴羽 | るか | 郁郁 | フェイリス | まゆり | 紅莉栖 |
1 | 39.1% | 31.0% | 25.0% | 4.7% | - | - |
2 | 43.6% | 25.0% | 31.3% | 0.2% | - | - |
3 | 38.9% | 34.4% | 25.0% | 0.2% | 1.6% | - |
4 | 32.4% | 25.0% | 34.4% | 6.3% | 2.0% | - |
5 | 27.2% | 37.5% | 25.0% | 7.8% | 2.3% | 0.2% |
6 | 35.9% | 25.0% | 25.0% | 9.4% | 3.1% | 1.6% |
※数値は独自調査による
ボーナス消化手順
ビッグ中はビタ押し成功で最大獲得枚数獲得&設定示唆がある
ビッグ(スペシャル含む)中は1度だけ 左リール上段に赤7をビタ押し
ビタ押しは毎ゲーム 何回でも挑戦可能
成功後は順押しフリー打ちで消化
RT中のボーナスは 一部エンディングボーナスとなる エンディングボーナス中は ビタ押し成功でもキャラは出現しない
REG中は青7揃いでRT確定!!
基本的にはフリー打ちでOK
カットイン発生時のみ 逆押しで青7狙い!
設定差のある小役確率
5役合算でカウントしよう!
設定差のある小役確率 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 上段ベル | 共通ベル | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | 5役合算 | 1枚役 |
1 | 1/6.1 | 1/420.1 | 1/100.5 | 1/148.9 | 1/82.6 | 1/5.10 | 1/3277 |
2 | 1/6.0 | 1/417.4 | 1/100.1 | 1/147.9 | 1/82.0 | 1/5.06 | 1/3277 |
3 | 1/5.9 | 1/420.1 | 1/98.7 | 1/146.3 | 1/81.6 | 1/4.99 | 1/3277 |
4 | 1/5.8 | 1/370.3 | 1/86.3 | 1/136.2 | 1/79.3 | 1/4.84 | 1/2521 |
5 | 1/5.7 | 1/374.5 | 1/85.0 | 1/136.8 | 1/79.0 | 1/4.80 | 1/2730 |
6 | 1/5.6 | 1/288.7 | 1/82.1 | 1/131.9 | 1/73.2 | 1/4.68 | 1/2341 |
※数値は独自調査による
ボーナスの種類に設定差あり
設定差のある小役確率 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 白・白・白 | 白・白・赤 | 赤・赤・赤 | 赤・赤・白 | 白REG | 赤REG |
1 | 1/1820 | 1/1130 | 1/1873 | 1/1214 | 1/840 | 1/898 |
2 | 1/1820 | 1/1130 | 1/2731 | 1/809 | 1/840 | 1/936 |
3 | 1/1820 | 1/1130 | 1/1638 | 1/1024 | 1/840 | 1/745 |
4 | 1/1820 | 1/862 | 1/2731 | 1/690 | 1/840 | 1/936 |
5 | 1/1820 | 1/1130 | 1/1524 | 1/840 | 1/840 | 1/683 |
6 | 1/1820 | 1/862 | 1/1873 | 1/669 | 1/840 | 1/655 |
白異色は4と6、赤同色&赤REGは奇数、赤異色は偶数設定ほど出やすい
※数値は独自調査による
転落リプより先にタイムリープ目を引け!
ボーナス後に突入 背景が夜(ビッグ後)ならRT確定!
RT終了後に突入 RT突入率は約60%
ボーナス・CZ・RT中のリセットはOPUスタート!
設定変更時の一部やボーナス後に 移行するCZ中にタイムリープ 目が出現すれば 30 Gの完走型RTに突入する。
タイムリープ目は以下の4つ
状態別の転落リプと3択ベル確率 | |||
---|---|---|---|
小役 | ラジ館(夕方) | OPU | ラジ館(夜) |
転落リプレイ | 1/19.8 | 1/23.4 | 1/2185 |
チャンスリプレイ | 1/655 | 1/38.5 | 1/655 |
3択ベル | 1/17.1 | 1/17.1 | 1/17.1 |
ラジ館ステージ中の チャンスリプレイはボーナス確定
※数値は独自調査による
ビッグ中のキャラによる設定示唆
ビタ押し成功時の キャラは全6人
まゆりは 設定3以上!
紅莉栖は 設定5or6確定!
ビタ押し時・キャラ選択率 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 鈴羽 | るか | 郁郁 | フェイリス | まゆり | 紅莉栖 |
1 | 39.1% | 31.0% | 25.0% | 4.7% | - | - |
2 | 43.6% | 25.0% | 31.3% | 0.2% | - | - |
3 | 38.9% | 34.4% | 25.0% | 0.2% | 1.6% | - |
4 | 32.4% | 25.0% | 34.4% | 6.3% | 2.0% | - |
5 | 27.2% | 37.5% | 25.0% | 7.8% | 2.3% | 0.2% |
6 | 35.9% | 25.0% | 25.0% | 9.4% | 3.1% | 1.6% |
※数値は独自調査による
RT中はメンバーが揃うとチャンス
チャンス目成立時に液晶左上のラボメンが点灯する可能性あり
ラボメンは全部で8つ
全点灯でビッグ確定!!
(残り8G以外)ラボメン点灯時・ボーナス期待度 | |||||
---|---|---|---|---|---|
点灯数→ | 非点灯 | +1点灯 | +2点灯 | +3点灯 | 全点灯 |
↓点灯前 | |||||
非点灯 | 0.05% | - | 7.5% | 35.7% | 100% |
1個 | - | - | - | - | - |
2個 | 0.05% | 7.2% | 50.2% | 65.6% | 100% |
3個 | 0.07% | 48.0% | 59.6% | 75.3% | 100% |
4個 | 0.07% | 55.2% | 66.0% | 80.4% | 100% |
5個 | 0.16% | 69.9% | 81.8% | - | 100% |
6個 | 0.25% | 82.3% | - | - | 100% |
7個 | 0.47% | - | - | - | 100% |
残り8Gはエピソードが流れボーナスジャッジが行われる
※数値は独自調査による
通常時の演出
カットイン発生時のボーナス期待度
カットインが発生すればボーナス当選に期待
チャンス役成立時のカットイン有無でボーナスの期待度が大きく異なる
カットイン別のボーナス期待度 | |||||
---|---|---|---|---|---|
カットイン | 弱チェリー | スイカ | 強チェリー | チャンスリプレイ | 共通ベル |
なし | 1.7% | 0.5% | 6.4% | 3.9% | 23.2% |
弱(青) | 15.4% | 9.7% | 24.2% | 25.5% | 29.8% |
中(緑) | 100% | 100% | 57.1% | 36.4% | 59.8% |
強(赤) | - | - | 100% | 100% | 100% |
チャンス役成立時に発展すればアツイ!!
チャンス役成立時に発生するカットインは非常に重要で、これの有無でボーナス重複期待度が大きく変わる。更にその後は疑似連に発展するよりも、成立ゲームでラボメンミッションに発展した方が期待ができる。
※数値は独自調査による
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コピーライト
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