ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~

パチスロ必勝ガイドの情報を掲載!ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~ のスロット機種情報です。導入日 試打動画 PV 評価などの情報や 設定6の機械割 設定判別 小役確率 終了画面 ゾーン フリーズ などの解析、攻略情報を随時更新!

基本情報(基本スペック)

機種概要

山佐の『ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~』は既存のニューパルサーシリーズと比較すると、左リールにチェリーが停止した際のボーナス期待度が大幅にアップ。ボーナス成立時の約2回に1がチェリーとの同時当選だ。

ボーナス確率・機械割

※独自調査値

天井・ゾーン止め時

準備中

設定判別/設定推測/設定差

小役確率

チェリー・オレンジ・ベル合算確率

払い出しのある小役確率には若干の設定差があるため要カウント。高設定ほど5枚役が成立しやすいため、コイン50枚あたりの平均消化ゲーム数に設定1と6で約2.4Gほどの差が生じている。

ボーナス確率

単独ボーナス確率&チェリー重複ボーナス確率

設定を段階的に絞り込んでいく要素としてはあまり強くないが、設定6はチェリー重複ボーナス確率が頭ひとつ抜けている。チェリーとの同時当選が明らかに目立つようであれば、しばらく様子を見ても良いだろう。

解析

ボーナス関連

ボーナス当選契機の割合

上表の値はいずれも左リールにチェリーを狙った場合の値

「チェリーバージョン」というサブタイトルの通り、ボーナス当選契機の半数以上がチェリーとの同時当選。なかでも設定6に関してはボーナスの約62%がチェリーとの同時当選を占めている。

なお、チェリー重複時は左リールにしっかりとチェリーを狙わないとベルorオレンジが揃ってボーナス告知が発生することもある。

打ち方(ボーナス中の打ち方,DDT打法)

通常時の打ち方

通常時は左リールの赤7を目安にチェリーを枠上or上段に狙うだけで全役をフォロー可能(オレンジとベルは目押し不要で揃う)。

先告知時にチェリーが停止した場合や、チェリー付きリーチ目の2確目が停止した場合はボーナスをハズし、5枚の払い出しを得た方がお得だ。

ボーナス揃え手順

まずは「1枚掛け」で右リール枠内にBARを狙う
 
◆右下段BAR停止時はREG確定
→中リール上or中段にBARを狙う

中リール下段にBARが止まったらREGを揃える
中リール中段にBARが止まったらREGをハズす

 

◆右上段カエル停止時はビッグ確定
→左リール枠上or上段に⑰番のカエルを狙う

左リール上段にカエルが止まったらビッグを揃える
左リール下段にカエルが止まったらビッグをハズす
 

上記手順でボーナスを揃えると小役もフォローできる!!

ボーナス中の打ち方

◆ビッグ中
→完全フリー打ちでOK
 
◆REG中
→毎ゲーム順押しで左リールにBARを狙う

演出

準備中

特集

準備中

評価・レビュー

みんなの評価

5.0
3件
0件
0件
0件
0件

1-1件 / 1件

  • 不適切な文言が含まれている為、非表示になっています。

    コメントを表示する

    裕子さん

    投稿日:

    最高におもしろい❗

    このレビューは参考になりましたか?

    はい (0)

    いいえ (2)

「ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~」に関連する機種一覧

関連動画

関連ブログ

関連アプリ

設置ホールを探す